スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告と、しばらく休載しますのお知らせ】スロハチ スロットエイトビット←

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

突然ではございますが、お知らせでございます。

内容ですが

ブログ更新のお休み

と少し近況報告になります。

それでは、続きからどうぞどうぞ

≫ Read More


| 未分類 | 20:25 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年02月収支 設定狙いも始めました、スコア底上げに挑戦すべきかも。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

2月の収支報告です。

あっという間に今年も二ヶ月たちましたね。

スコアアップの為に設定狙いも

挑戦続けておりますが

コレばっかりは、優良なホールをみつけるしか

手立てはないですね、癖もありますし

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 月別収支 | 19:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160228 設 定 狙 い で 大 連 敗 諭 吉 5 人 殉 職【鬼浜爆走紅蓮隊】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

何故だ?

調子良かったのに・・・

今月は勢い乗って

30諭吉から大きく上乗せして

両親への仕送りと

チェケラッチョマシーンを夢見ていたのに

お預けだな・・・(仕送りはするけども・・・)

ということで~

松戸スペシャルの集会はじめっぞ

いくぞ!

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

