スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【良台】当ブログの 人気記事から考察する 今年の人気機種【神台】

スロハチ

こんにちは、スロハチです

今年もあと、10日きりましたね。

胃が痛くなるのでアクセスうんぬんの記事は

とりあつかわないのですが

年末だし、稼働もいかなかったので

少し振り返ってみます。

当ブログで人気のあった記事をあわせて

今年、人気を集めた機種と記事を

ご紹介します。

ではでは、結果報告ぅ

≫ Read More


| 日記 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月 新台 狙い目 まとめ と メモ 所感等

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新台、大量な11月。皆様調子はいかがでしょうか?

初打ち補正で大爆発?

スロハチは最近初心をわすれて大爆死。

今月もう10日になりますが、収支がプラス 24円

嬉しいのはゴッドイーターのスコアが若干上にブレてきてるところですね。

ワンモア 神チェ

それでは、今後闘いぬくために新内規の狙い目をまとめます。

≫ Read More

| 日記 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【300乗ったら】新鬼武者からのゴッドイーターで神チェを引いた日【あとは駆け抜けるだけ…】

20151013スロハチ

こんにちは、前回の鬼武者続きです。

【一撃】引き戻しの鬼!武者再臨 朝一台目から調子いいと最高の気分ヨ【◯◯◯乗せ】

前回は↑どす。

それでは、結末編どぞー

≫ Read More

| 日記 | 20:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一撃】引き戻しの鬼!武者再臨 朝一台目から調子いいと最高の気分ヨ【◯◯◯乗せ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連休、いかがでした?

絶好調!って人もいれば

新台ラッシュなんで締め付けキツくて戦えなかった!

って方もおられるでしょうね。

スロハチの地元の超大手は3日据え置きという超回収スタイルでしたな。

それでも、数台は設定変更で入れてたみたいですから。

リセット挙動ある台打てば大勝利出来た可能性あり・・・

次回、その線でねらってみるかな。グフフ(*´ω`*)

ではでは、一台目 新・鬼武者再臨からスタートぉ

≫ Read More

| 日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【100メガショック】悲報 SNKプレイモア パチスロ市場から撤退【ネオジオ】

こんにちは、スロハチです。

風邪引いてブログの整理やブロガーさん巡りをしていて
ふと目に止まったこの話題。

スロットでは、メタルスラッグ、シスタークエストなどが特に人気でした。

そして、注目されていた「シスタークエスト4」も今ではどうなるんでしょうか。

販売の噂はありますが、情報があまり入ってきませんね。

以前からちょと話題にはなってましたが。

そんなSNKにまつわるお話です。

どうぞ

≫ Read More

| 日記 | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【インパクト1回で】エヴァンゲリオン希望の槍 朝一高確率からARTで開幕 爆のせした結果…【313乗せ】

こんにちは、スロハチです。

ブログはじめて気がついた驚きの事実

皆さん・・・

タフマンの画像貼るとアクセス伸びるってご存知でしたか?

嘘だろう?と二回ほど調子こいて使ってみたら

頑張って書いた 【三倍面白くなる】ストリート・ファイター方式で学ぶ ゴッドイーターの楽しみ方【プレゼントもあるでよ?】 この記事より勢いがあったので。ブログって不思議な世界なんだなぁとシミジミ思った次第でござる。

ではでは、今日は早く帰ってきたので

稼働内容少し記事にします、どうぞ~

≫ Read More

| 日記 | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【読んで上達】スロハチのキレッキレの立ち回り と その結果【ハイエナ虎の巻】

こんにちは、スロハチです。

こう言うタイトルと、自分の立ち回り披露すると
滅茶苦茶うさん臭いですな(*´ω`*)

読者に喜んで貰える記事をと
長めの記事になりました。

普通にやり方を記事にしても堅苦しいので
10/03の立ち回りを元に打った根拠を探っていきます。
観察すると色々わかる据え置き発見法ですね。

テクニックと遊びを織り交ぜて記事にしたので
ゆっくり読んで頂けると嬉しいです。

エナ歴3年とかの上級者には物足りない内容かもしれませんが。

それでは、レッツゴー

≫ Read More

| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国コレクション2 の サントラ絶賛発売中だよ?(記事の内容は GOD EATER パ~ンつ)

こんにちは、スロハチです。

強イベで夕方まで粘って2k勝ちという
勝てばいいけど心底くたびれた、スロハチ

家に帰ると笑顔で待ってくれていた
パチスロ戦国コレクション2 Original Sound Track は
好評発売中です!!

よし、続きはGOD EATERさんヨロシクぅ

≫ Read More

| 日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専業さんの嘆き、お客さんは 北斗の拳強敵 にぃ川の流れのよぉにぃ

こんにちは、スロハチです。

明日は強イベの日、メールで必ず来てくださいっていわれちゃった

(*´ω`*)

早く寝なきゃとブログの構成、他のブロガーさんの記事も見たいし。

とか言ってると自分のブログが二の次三の次w

そんなスロハチですが、今後共ヨロシクお願いしますm(_ _)m

≫ Read More

| 日記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦の日 設定狙いは 強敵?絆?まどマギか?はたまたコクッチーマスターズなのか!?

こんにちは、スロハチです。

最近、ホールさん煽ってますっ

一週間前から準備して、明日はなんと上3つしか無いらしい。

ホントニ!?(まぁ一番上は少ないんだろうけど)

でもね、先月もすごかった

20台 5,000枚超え 4台 万枚超

これは…

≫ Read More

| 日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

