スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父のPCぶっ壊れたので買う休日

今日は雨だったので、稼働はお休み

休日のんびりしてる時やPCつけてる時のお供に
見る動画をちょと紹介(パチスロ系)

≫ Read More


| 買い物 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチスロ戦国コレクション2 Original Sound Track Soundtrack



今月だよ!もう予約したかい?

コナスタだけじゃなく、アマゾンでもヨドバシでも

予約可能だよっ!!

スロハチはヨドバシで予約済みだよ!楽しみだね!









20120609_02b.jpg

秀康ちゃん可愛い!!

| 買い物 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月の台取り用缶コーヒーはダイドーブレンドで決まり

7items.jpg



DyDoオリジナル ナムコプレミアムタイトル プレートチェーン

なんつー可愛さ…絶対買いなのですっ!
9月1日からコンビニで販売するダイドーデミタスのオマケです。
レトロゲー好きは台取り用飲み物買うときにはどうでしょう?

ドルアーガとか、ファミコン版はコンテニュー失敗して
コツコツ進めた数時間を一瞬で吹き飛ばして
呆然としたことが何度かあるなぁ

あ…この手のアイテムって買い占めニキが多いので
初日とりあえず7種類全部買ってしまうのがいいですよ

数日で売り切れて翌週にはヤフオクに並ぶのは
よくあるパティーンですからねぇ

| 買い物 | 05:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

