スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花繚乱 朝一狙い と やめどき 三周期ねらいの結果はどうだったのか?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月、とあるホールで島のどこかに

必ず6が入るイベントがありまして。

それが毎日続きます。

スロハチの大好きな

戦コレ2 残機チャン モンキー2 マジハロ3

エウレカ エウレカ2 リラックマ 激闘西遊記

シスクエ3 鉄拳3 ブラクラ スナイパイ

ダーカーザンブラック HOTD 攻殻機動隊

あ、いつのまにか単純に好きな台の名前書いてた。

まぁ、そんなのが含まれてる島なので

毎日ワクワク楽しみながら打ちますが

まぁ・・・死んでるわ(・∀・)

真顔にもなるわ(・∀・)

今日◯万欠損して久々に養分満喫したは(・∀・)

そして、最後にうった百花繚乱

2500枚返してくれた。

ので、実践記事書く気力がなくなた(・∀・)

気分転換に 百花繚乱の 狙い目等 ご紹介します。

前置きなげーなこらぁ!

≫ Read More


| イチ押し台 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【個人的】ガールズアンドパンツァー 高モード、低モードにおける挙動 平打出来ない理由【考察】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

大会優勝したい、出来れば差枚でも勝ちたい

1時間以上も我慢したくない、投資2kでATしたい。

そんなスロハチが高設定を期待して

また!爆死!!!

:D

そして見えてきた、朝一と初当たり後の挙動について

実践から感じた、平打ちしにくい理由を書き綴ります。

あ、先に言っておきますが

ガルパン is GOD

メチャクチャ好きですこの台。

それではどうぞ。

≫ Read More

| イチ押し台 | 12:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【狙い目を増やせ!】パチスロ ガールズ&パンツァー 朝一リセット狙い 考察と結果【変更時は高モード?】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

みなさん、ガールズアンドパンツァー打ってますか?

スロハチの行くホール、大体初当たり引かれた後

放置・・・

天井高いので打てる状況な訳もなく

5スロ落ちした台まで出る始末。

最近導入された地域ではまだ人気のようですね

しかし

この台、低設定のCZの重さとスカっぷりは

萌え期待値を持たない一般客は見放す始末。

スロハチ、狙います。

優勝するまで頑張ります。
たぶん・・・

ということで、狙い目と挙動をまとめました。

同士よ!立ち上がるのです!!

≫ Read More

| イチ押し台 | 07:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三倍面白くなる】ストリート・ファイター方式で学ぶ ゴッドイーターの楽しみ方【プレゼントもあるでよ?】

デッデーンデッデンデデデデーン♪

dedde-nndede.jpg


こんにちは、スロハチです。

今日は多くのブロガーさんに刺激されて
またもゴットイーターの魅力について語ろうと思います。

今回は格闘ゲームのパイオニアとも言うべき『ストリートファイター』を例に、ゴットイーターの魅力について攻略していくよ?

後、ページの最後でささやかですがプレゼント用意しました。使って頂けると嬉しいです。

それでは、ゲームスタート!

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【忙しい人向け】 11月導入 NET スーパーブラックジャック2 【動画で判ったゲームフロー】

こんにちは、スロハチです。

面白そうな機種が登場しましたね。
現時点でわかっている詳細はコチラのサイト様で詳しくご覧いただけます。


スーパーブラックジャック2 スロット|解析・機種情報まとめ

引用元 パチパチライブ様



気になる部分は 6の機械割が119.9%
ストックタイムと呼ばれる期待獲得枚数は1000~1500枚程度の上位ボーナスの存在。

通常時の当たりは、子役 ゲーム数 スイカ回数天井 の3つで
ボーナスの種類と概要についてはパチパチライブ様にて詳しく紹介されています。

なので、ART中の流れを簡単にまとめます。
参考動画も後半にご紹介。

≫ Read More

| イチ押し台 | 00:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【即前兆】ゴッドイーター の リセット天国前兆 は 2Gから始まる?【美味いかも?】

こんにちは、スロハチです。

この時間の記事、今回は月収支にしようと思ってたんですが
今日の稼働でゴッドイーター
リセット即前兆から天国当選まで
サンプルがしっかり取れたので

そちらを記事にします。

後、天井緑を二発かまして 神チェまた出たので
そのへんもオマケで

それでは、どうぞ

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【♪サブタイは】 スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 今日は釣る!【南の島で 中段チェリー♪】

こんにちは、スロハチです。

ねぇ?

今年も後・・・

三ヶ月ってしってた?

年末までに面白い新内規の機種でるといいですね。

スロハチの期待してる台はガルパンです。

では、28日稼働の挙動が面白かったスカガ2のお話です。

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【380乗せ動画有り】エヴァンゲリオン希望の槍 暴走3回引いた結果・・・【放置ゴトのチカラッ】

こんにちは、スロハチです。

毎度毎度、メシマズ記事ばかりで申し訳ございません。

今回はナント!

メシマズ記事ですが何か?(*´ω`*)

スロハチのサイトに来てくれる皆様
内面的にマゾ何じゃ

最近はコメントも頂けるようになり、読者さまの傾向や趣向も垣間見れ
ブログ始めた頃よりも更に、楽しみながら記事作成しております。

そんなスロハチいつも勝ってるわけじゃないですよ?

先月は一日四万負け二回くらいあったんです
ガンソードとかいう化物に10万やられたとか。

でもモウ安心、ガンソード消えた。

スロハチ安心

いや違う、前置き長かった。

それでは どうぞ。

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】GOD EATER AT準備中に 神チェ その後すぐ 強ベル引くと こうなる。

こんにちは、スロハチです。

まずは、宣伝です。

パチスロブログ「スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか」を運営されている、ブロガーいためさんが現在読者参加型のツッパ企画をされています。

ぜひ、みなさまも一読、ご参加のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

【9月固定 読者参加型企画】9/16 ガラガラホールの闘神演舞のあべし数はいくつ?【クイズでツッパ】
記事に直接とびます。↑

では、本日09/25 GOD EATER また 神チェ の巻き

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【依頼達成】最近の機種で打順を組んでみた記事

こんにちは、スロハチです。

今回は相互リンク先ブロガーさん、キノヒデさんより
依頼書をありがたくも頂けまして。

【最近の機種で打順を組んでみた記事作成】

をテーマに書きました。

スロハチの記事の前にキノヒデさんの打順を
一読いただけると、より楽しめると思います。

雑記】最近の機種で打順を組んでみた
↑キノヒデさんのブログへ直接記事内容に飛びますよ?

じゃぁ、いってみましょー

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

