スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年02月収支 設定狙いも始めました、スコア底上げに挑戦すべきかも。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

2月の収支報告です。

あっという間に今年も二ヶ月たちましたね。

スコアアップの為に設定狙いも

挑戦続けておりますが

コレばっかりは、優良なホールをみつけるしか

手立てはないですね、癖もありますし

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More


| 月別収支 | 19:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年01月収支 低設定適当打ちでも結果が・・・良いだと!?

スロハチ


20160128024725237s.jpg


こんにちは、スロハチです。

杏子日和・・・食うかい?

はるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトル!

始まりましたぁ

スロハチは 旧基準チームで頑張ることになります。

同チームの皆様、楽しんでいきましょうね!

敵チームの皆様、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

では、毎月の総括です。

設定狙いだけのデータ洗ったら意外な結果でした。

その辺含めて結果報告ぅ

≫ Read More

| 月別収支 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年12月収支 初の逆万枚、起死回生の究極Vモンキーするも・・・

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ぶっちゃけちゃうと

期待稼働歴1年半にして初の

月間マイナス収支で終わりました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

皆さんのコメのおかげで、無茶な設定狙いを捨て

なんとか逆万枚からは抜け出せました。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 月別収支 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年11月収支 楽しくスロット 元気に養分 パンツァー・フォー

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月始め、スロット界を震わせる

ガールズ&パンツァー 登場

そのATの面白さに取り憑かれ

ハイエナマシーンの心は

見事養分と化したのでした

それでは、11月の収支まとめになります。

≫ Read More

| 月別収支 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年10月収支 初の10万欠損 からの 大逆転 期待値信じりゃ救われた。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

この月は非情にしんどい展開でスタートしました。
打っても打っても真っ赤っ赤

負け続けると不思議と何処まで行くか見てやるぞい!と錯乱する始末。

しかし、ブレずにコツコツ。奇抜なこともせず基本に忠実に

期待値コツコツドッカン!!

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 月別収支 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年9月収支 5,000枚超えが多かった月

こんにちは、スロハチです。

今月は一撃での大量出玉に恵まれ
嬉しいことに機種毎の凹みも少く

好きな台が両方等も良かったり悪かったりしましたが。

月始めから気持ちが楽な立ち回りができて
新台なんかもソコソコ楽しめる内容でした。

ゆとりが出来ると
月末等の設定狙いなんかも少し強気でいけるので
ありがたかったです。

それでは、月間収支まとめていきます。

≫ Read More

| 月別収支 | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年8月収支 初の月収支50万達成

祝!月収支50万達成!
大好き大好き言ってた機種がベスト1でしょうか?
月間収支、いっきまーす

≫ Read More

| 月別収支 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

