スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150927 【設定狙いのコツ・台の選び方】

こんにちは、スロハチです。

本日も続き日で強イベントあったので朝から行ってきました。
日曜ってこともあり、昨日同様300人ぐらいの中・・・

それでは、先に結果報告後 スロハチの台の選び方を記事にします

ではどうぞ

≫ Read More

| 実践報告 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150926 バジリスク絆 【設定狙いのコツ・根拠探し】

こんにちは、スロハチです。

強いイベントの中、300人中14番という
なんでも選べる状況だったので、看板機種の絆をツッパしました。

結果報告、それと設定狙いをするときの根拠
高設定つかめたのかどうかの考察を中心に
お話していきます。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150925 まぁ神チェだね

こんにちは、すろはちです。

昨日の25日の実践報告になります。
ゴッドイーターが出てくれたので、若干満足気味にカエルという

舐めプ

言い訳すると今日この時、某店舗で強イベありなんですな(*´ω`*)
なんで、すっきり寝ようと思いまして。ブログ書いてネました。

設定掴んでネタになればいいんですけどね。

店員さん なんでもオススメなんで絶対きてください!

なんて言ってたなぁ・・・危険な奴め(*´ω`*)

それでは結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】GOD EATER AT準備中に 神チェ その後すぐ 強ベル引くと こうなる。

こんにちは、スロハチです。

まずは、宣伝です。

パチスロブログ「スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか」を運営されている、ブロガーいためさんが現在読者参加型のツッパ企画をされています。

ぜひ、みなさまも一読、ご参加のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

【9月固定 読者参加型企画】9/16 ガラガラホールの闘神演舞のあべし数はいくつ?【クイズでツッパ】
記事に直接とびます。↑

では、本日09/25 GOD EATER また 神チェ の巻き

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【依頼達成】最近の機種で打順を組んでみた記事

こんにちは、スロハチです。

今回は相互リンク先ブロガーさん、キノヒデさんより
依頼書をありがたくも頂けまして。

【最近の機種で打順を組んでみた記事作成】

をテーマに書きました。

スロハチの記事の前にキノヒデさんの打順を
一読いただけると、より楽しめると思います。

雑記】最近の機種で打順を組んでみた
↑キノヒデさんのブログへ直接記事内容に飛びますよ?

じゃぁ、いってみましょー

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

