スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【即前兆】ゴッドイーター の リセット天国前兆 は 2Gから始まる?【美味いかも?】

こんにちは、スロハチです。

この時間の記事、今回は月収支にしようと思ってたんですが
今日の稼働でゴッドイーター
リセット即前兆から天国当選まで
サンプルがしっかり取れたので

そちらを記事にします。

後、天井緑を二発かまして 神チェまた出たので
そのへんもオマケで

それでは、どうぞ

≫ Read More


| イチ押し台 | 19:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150929 【鬼浜 vivaドン】 いっぱい 打った ウッタッタ 【エヴァ槍 ゴッチ】

こんにちは、スロハチです。

いま私の願いごとがぁ♪

かなうならば翼がほしいぃ♪

この背中に鳥のようにぃ♪

白い翼つけてくださいぃ♪

続く

≫ Read More

| 実践報告 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【♪サブタイは】 スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 今日は釣る!【南の島で 中段チェリー♪】

こんにちは、スロハチです。

ねぇ?

今年も後・・・

三ヶ月ってしってた?

年末までに面白い新内規の機種でるといいですね。

スロハチの期待してる台はガルパンです。

では、28日稼働の挙動が面白かったスカガ2のお話です。

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150928 スカイガールズ2 ゼロ ふたたび 【完告に別れを告げたい…】

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一3日据えの戦コレ打てると喜んでお店いくと
特定日の全リセだったことを、スッカリ失念

つまり、エヴァ槍だ!から始まります。

それでは結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【380乗せ動画有り】エヴァンゲリオン希望の槍 暴走3回引いた結果・・・【放置ゴトのチカラッ】

こんにちは、スロハチです。

毎度毎度、メシマズ記事ばかりで申し訳ございません。

今回はナント!

メシマズ記事ですが何か?(*´ω`*)

スロハチのサイトに来てくれる皆様
内面的にマゾ何じゃ

最近はコメントも頂けるようになり、読者さまの傾向や趣向も垣間見れ
ブログ始めた頃よりも更に、楽しみながら記事作成しております。

そんなスロハチいつも勝ってるわけじゃないですよ?

先月は一日四万負け二回くらいあったんです
ガンソードとかいう化物に10万やられたとか。

でもモウ安心、ガンソード消えた。

スロハチ安心

いや違う、前置き長かった。

それでは どうぞ。

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

