スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151025 さすが日曜 ゴッドイーター 2台だけ・・・

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

昨日深夜まで映画みてまして、朝一スッカリ寝坊。

十一時にホールにいくと、結構な盛況っぷり。

デッドマン・ワンダーランドは不安な感じで空き台たすうでしたが

新内規で1番箱積んでるのもデッドマン・ワンダーランドと。

みなさんところはどうです?新内規結構はやってますか?

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151023 色々打ってみた、負けた(*´∀`) デッドマンワンダーランド朝一リセット少し様子見打ってみた。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

普通のスタイルに戻していきますよ。

とりあえず、今日はルパンの箱狙いなど、やってみたり

朝一、高確率 超高確率あるんじゃないかとデッドマン打った結果を

それでは 結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151022 デッドマン・ワンダーランド 初打ち ボナから 一撃3,000枚出た流れ【天井に期待出来ると思います】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今回は、タイトルでネタバレ完了しております。

一台のみの稼働です。

最初の方はボナ ART駆け抜けですが

一撃でたのはボナがキッカケでした。

ゲームの流れと勝つ時のイメージを記事にします。

それでは結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151021 7台打って最後の台でも 心が台無し 黄門ちゃま喝

スロハチ


こんにちは、スロハチです。

最近思うこと、それは

ゴッドイーターが全然楽しくない・・・

打つ前から諦めてしまうことも多々有り

このネガティブはダメですな(*´ω`*)

う~んアリサとサクヤの・・・・・・

しゃ!明日からは元気に打てそうだ!!

てことで結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151020 緑ドンviva2 X-RUSHカーニバル で 595乗った結果 ◯◯◯◯G続き ◯枚突破 あざっす!

スロハチ



こんにちは、スロハチです。

でへでへ(*´ω`*)

そうですね、またですわー

それでは

ちょっと気になるデッドマン・ワンダーランドのグラフもみながら

最後に、メインはコノ機種

恐らく規制絡みで新台導入された緑ドンviva2のお話です。

それでは結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

