スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151128 スロット ガールズ&パンツァー 投資 1k からの ◯◯連勝 ◯◯◯◯枚

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ガールズ&パンツァー

スロハチの一年に渡る期待値稼働

ストイックな立ち回りを手に入れた

ハイエナmachine と なった スロハチ

その機械の心に

天然オイルを注ぎこみ

再度 人間としての

心を取り戻してくれた 女神達の物語

(戦車道養分の誕生であった!)

結果報告ぅ

≫ Read More


| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151127 百花繚乱の朝一狙い と ゴッドイーターアラガミ の 天国周辺の狙い

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近記事ストックしながら書いてるので

若干情報間違いが生じてないか心配ですが

そんなの気にしねぇ!

今日は百花繚乱の朝一リセット狙いもしたので

感想と、狙えそうかを中心に

ボコボコのヤラれた後のメンタルがどうなるか

その辺を記事にしております。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151126 朝と夕方の違い 立ち回りと専業さんの数

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月のスロハチは新内規の狙い目探りすぎて

プラス収支も綺麗に溶かすスタイルだったんですが

そのため、夕方四時までスタイルが大幅に伸び

最近は夕方七時すぎても頑張ってます。

朝と夕方の違いについて少し書きますね。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151125 ミリオンゴッド凱旋 2台 激アツからの VVV

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

気がついたら今月も、あと少し

今年でいったら後一ヶ月

今年はみなさんハッピーな収支でしたか?

アンハッピーだとしても残り僅かと焦らず

基本の立ち回りをコツコツつづけましょうね。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151124 専業さんが設定狙いに行く中 新内規中心に期待値狙い 新内規勝ててます?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ほんとに寒いですね。

最近の生活サイクルのなかに

ツイッターが挟まれまして

作業中ながめてると

睡眠不足が切っても切れない状況になるのが

はっきりわかんだね。

ホールでの立ち回りもグダグダになりつつあるし

ここらで初心を取り戻さねば。

コツコツいきますよ。

それでは結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

