スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151226 【投資0kで】ボナ確 バイオ6が拾えた日 1/20.000 もヒクヨ?【◯◯◯◯枚】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今年の残りも、後5日

設定狙いを捨てたスロハチ

全勝が続いて 現在 スロ8連勝

スロハチです。

そんな固い立ち回りを続けた本日

とっても内容が濃い楽しい日になりました。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151225 【裏ワザで】やっぱり 百花繚乱 は 神台 【投資2kで◯◯◯◯枚】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

羊さんと栗とリスがどうした?

こんな日は可愛い子と

お風呂はいったり

常夏のビーチでイチャったり

キスしたいとセガマれたり

そんなオンパレードですよ。

あ、パチスロットルの話よ

百花繚乱っていう神台のね

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151224 【◯◯◯乗せ】 地獄少女 仕置の刻 にて 爆乗せ 【だいたい20Gがデフォ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

マイホの店員さんがイケメン、美女、可愛いと

外見重視のホールなんですよ。

こんな日に忙しいなんてお互い様なんだけど

なんだろう・・・この刺される様に感じるしせんは。

おんなじ笑顔のはずなのに

今日という日が心をくもらせる

そんな日の 閻魔あい ちゃんからのプレゼント

いっぺん?しんでみる?

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151223 百花繚乱 狙い目 やめ時 最終案 と 祝日の稼働五台

スロハチ

こんにちは、スロハチです

普通の稼働日記よ?

え?24?明日?

平日だろ?クリぼっち??

なにいってんの?

イヤラシイひびきだな

:D

23日の稼働日記だよ

この日人めっちゃいるなーと思ったら

祝日だったんですな←

お客さんも専業さんも

エイエイってスロットにはげんでいました。

バライティに五台うって帰宅

内容が少ないので百花繚乱の狙い目

きっちりさだまったので、そちらも報告

では、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151222 【1/65535】大工の源さん ドリームインパクトのIMPACTやいかに!!【私の上乗せ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

調子いいよ?

設定狙いやめてから連勝中

今日なんて三台打って、三台とも快勝。

いいね!これよ!

期待値稼働のだいごみ。

出玉は次の期待値への投資にまわるんだけど

ストレス少く、逆万枚からも足を洗えました。

そして、油断してたらヒキましたよ

1/65536 純ハズレ フリーズ

後、記事の一番最後に 百花繚乱の狙い目と

超カンタンなモード示唆の判別方法がわかったので

狙い目もまとめました、みてね。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

