スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151016 初打ち ルパン三世 ロイヤルロード 他二台

スロハチ

こんにちは、スロハチです。



まだ今月マイナスなのに、もう17日ですと!?
ソロソロ万枚きてもええんで(*´ω`*)



急ですが、ようやく打てました、ルパン。

当日AT間1,000ハマり、前日ヤメ270Gくらいで打ち出し。

なんでしょう、色々あったんですけど

個別記事にするほど見せ場がある台じゃないデスねコレ。

北斗の転生みたいなもんですね、見せ方が違うってかんじの。

軽く写真と流れも記事にしました。

それでは、みてってください。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

1016rupin.jpg

ゴッドイーター(425 即殲滅当選青→4g強チェ殲滅当選青)
投資 250枚 回収 1106枚 差枚 プラス 856枚

ルパン三世 ロイヤルロード(1256)
投資 500枚 回収 314枚 差枚 マイナス 186枚

バジリスク絆(S5-8 Nテーブル天井)△10スロ
投資 900枚 回収 591枚 差枚 マイナス 309枚

合計 プラス 361枚 じゃんけんぽい!イラリ

今日のベストショット


CYMERA_20151016_112318.jpg

今日の立ち回りポイント


昨日、今日とエヴァ槍のリセが大人気

据えでも110まで回すお客さん多数。

据え狙いでゴッドイーターがすぐ当たってくれたので
他のお客さんがガックンチェックした判別不能台は手を出さず

別のホールにて

CYMERA_20151016_120220.jpg

導入しすぎでしょ12台って、デッドマン・ワンダーランド
北電子よ?ざくろの??ざくろ良台だけんども。

あ、でもバイオ6全撤去でした

やったぜぇい!!

でも、本音はベヨネッタがよかったなっす

5スロにも早々に入ってたから
ソッチは全力で抜きに来ると予想。
てか20もそうだろうな・・・

そして、ルパンの深いハマりを見つけたので打ち出します。

CYMERA_20151016_123059.jpg

箱はソコソコ開けれたので、CZのチャンスが来ます25%
もちろん外しますよ(*´ω`*)

その後箱が銀箱に生まれ変わって
ソレを開いたらば

CYMERA_20151016_124348.jpg

・強チェの50%でCZ当選
・弱チェを強チェ変換
・ロックでCZだったかな?

のカードが出てくる。

CYMERA_20151016_124511.jpg

弱チェ が変換されて強チェになり

CYMERA_20151016_124742.jpg

不二子がチャンスよ!と強めの演出がきて

はずれます、バカカ(*´ω`*)

でも、銀箱は強いですね。
拾えたらラッキーかも。

しかし、この台レア子役めっちゃ重い。

その後なんだかよくわかりませんが
鍵3つ状態で鍵リプレイ高確率ステージへ
強チェ引いて演出発展し箱も開いてないのに

CYMERA_20151016_125651.jpg

当たります なるほど、子役でCZの抽選もしてるんな!

CYMERA_20151016_125726.jpg

なぜかATが出てくる。 

CZなんていらんかったんや!

CYMERA_20151016_130125.jpg
ダイヤ高確率状態になって6個貯まり

CYMERA_20151016_130503.jpg

1番下段の7分の一くらいだったけど一発で当たる

でも2セットめ終了時ダイヤ全部つかって

CYMERA_20151016_131026.jpg

1/2 チャンス

CYMERA_20151016_131036.jpg

赤扉だったけど、ボタンの色が嫌な予感してたんだよね

CYMERA_20151016_131049.jpg

そらそうよ(*´ω`*)

なにこの無理ゲー

その後、CZ2個でてきて 2個目であたったんだけど
ひょっとしたら 天井の本前兆中に強チェでCZ溜まってたりしたんかな。

回数的には当日1500G位のところだったけどね、よーわからん。

結果

CYMERA_20151016_132817.jpg

うっす、確率の可視化とか全然楽しくない。

スロハチはコッチ打ちたい。

CYMERA_20151016_133538.jpg

パチスロ 地獄少女

いっぺん死んでみたい。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

地獄少女ってスロットでも出てたんだ、、!パチンコ面白かったし打ちたいなぁ(^q^)

| ションコネ | 2015/10/17 22:05 | URL |

No title

デッドマンワンダーランド、アニメ好きでした(*´-`)

| シロネコット | 2015/10/17 23:40 | URL |

ルパンは1連目の継続抽選のみ優遇されてる気がしてならないです。意外と1連で終ることは少ないんですよね。でも2連ばかりですが(汗)
条件カードのベル引いてCZ当たった試しが無いです…。

| YUMMY | 2015/10/18 00:00 | URL |

ルパン直撃もあるんですねー。
基本的にルパンは強プラムゲーかなーって思ってました。

なお、扉のやつボタン色ついてたりカットイン入ってもハズレます。

ルパンはうまいこと勝ち越せてますけど、結構エナれないですね。1000G超え拾ったりしてますけど、CZ重すぎて、CZ外したときの絶望感が酷い。
なんか20本ぶっこんで引き続けられる奴なら打ってどうぞみたいな台っす…

地獄少女、新基準機のわりにはよさそうな雰囲気です。演出バランスよいといいなあ。

| いため | 2015/10/18 00:37 | URL |

バイオ6撤去うらやまですw
メインホールBのバイオも変わってくれないだろうか・・・

遊び打ち(初打ち)で投資3本でCZを2回はヒキがよかったのか~
尚タイプライターでても外した模様
負けましたけど、データカウンターの意味わかったのでよかったですw
(そういうことにしないとね!!)

| イス姉 | 2015/10/18 02:17 | URL |

No title

ルパン、まだ触ってません(>_<)
見ててもあんまり面白そうな印象はないですが。。
ってか、最近稼働もあまりできておらずブログも…(°_°)ガンバラネバ…

| take | 2015/10/18 15:10 | URL |

Re: ションコネさん

シスクエ3ツッパのあと地獄少女ツッパして『いっぺん・・しんでみる?』
なんか面白そうだけどね、明日解禁だわー多分打てないわー

> 地獄少女ってスロットでも出てたんだ、、!パチンコ面白かったし打ちたいなぁ(^q^)

| スロハチ | 2015/10/18 18:46 | URL |

Re: シロネコットさん

結構グロテクスな感じだったねー完結したんだろうか・・・(*´ω`*)

> デッドマンワンダーランド、アニメ好きでした(*´-`)

| スロハチ | 2015/10/18 18:47 | URL |

Re: YUMMYさん

それならダイヤ少くても結構頑張る気になれるね。
しかし2連ばかりとなると・・・打つ気しないね(*´ω`*)

でもしっかり出してるYUMMYさん引き強

> ルパンは1連目の継続抽選のみ優遇されてる気がしてならないです。意外と1連で終ることは少ないんですよね。でも2連ばかりですが(汗)
> 条件カードのベル引いてCZ当たった試しが無いです…。

| スロハチ | 2015/10/18 18:49 | URL |

Re: いためさん

YUMMYさんも三連チェでAT直撃してたから、薄いけどあるんのね(*´ω`*)
ルパンは1400からなら、うん、うつかなw

20本ぶっこんでは流石にイヤよのぉ:D

デッドマン・ワンダーランドと共に地獄少女も長生きして欲しい
というか人気でて欲しい、ルパンより。

> ルパン直撃もあるんですねー。
> 基本的にルパンは強プラムゲーかなーって思ってました。
>
> なお、扉のやつボタン色ついてたりカットイン入ってもハズレます。
>
> ルパンはうまいこと勝ち越せてますけど、結構エナれないですね。1000G超え拾ったりしてますけど、CZ重すぎて、CZ外したときの絶望感が酷い。
> なんか20本ぶっこんで引き続けられる奴なら打ってどうぞみたいな台っす…
>
> 地獄少女、新基準機のわりにはよさそうな雰囲気です。演出バランスよいといいなあ。

| スロハチ | 2015/10/18 18:54 | URL |

Re: イス姉さん

なんかしら得るものがあったのなら問題ナッシングですよ(*´ω`*)
スロハチも結構経験ありますよ、その納得のしかたはw

CZは引き強だと思うよ、1200回してcz1回とか今日落ちてましたし。
華麗にスルーしましたがね:D

今変わるならデッドマン・ワンダーランドかベヨネッタがよさ気ですねぇ
ベヨネッタはウチの方全然導入ないですけど。

> バイオ6撤去うらやまですw
> メインホールBのバイオも変わってくれないだろうか・・・
>
> 遊び打ち(初打ち)で投資3本でCZを2回はヒキがよかったのか~
> 尚タイプライターでても外した模様
> 負けましたけど、データカウンターの意味わかったのでよかったですw
> (そういうことにしないとね!!)

| スロハチ | 2015/10/18 18:59 | URL |

Re:takeさん

ぶっちゃけちゃうと、よっぽど深いハマりで見つからなければ
打たなくても良いと思います(*´ω`*)

自分も最近ブログ書くために稼働行ってる気分になってますなぁ。
でもまぁ、楽しみながらでいきましょう。気楽に気楽に。

takeさんのツイッターフォローしたので突然に絡みますね。
適当にあしらってやってくだしあ(*´ω`*)

> ルパン、まだ触ってません(>_<)
> 見ててもあんまり面白そうな印象はないですが。。
> ってか、最近稼働もあまりできておらずブログも…(°_°)ガンバラネバ…

| スロハチ | 2015/10/18 19:05 | URL |

ルパンはまだ触ってないですね。
1500はほしいです。

デッドマンワンダーランドのアニメは面白かったので打ってみたいですが北電子となると・・・
もしかしたら朝一熱いかもしれないですね。

| もん | 2015/10/19 00:40 | URL |

Re: もんさん

ボナの時の7を揃えろってカットイン時にプッシュボタン押させるとか

そんなんリール止めた時に演出強くすればいいだろー!とかツッコミ入れたくなる北電子特有のダサさが今作にありますな(*´ω`*)

天井が強いとか思われてるけれど、はたして・・・良台の雰囲気はあるんだけれど。

ルパンはねぇ無理して狙わなくてもおkだと思うよ、恐らく設定入らないし。ホールも売却出来ないとなると更に悲惨な事になること間違いなし。客付いてる今しか抜けるタイミングはないのですな(*´ω`*)

> ルパンはまだ触ってないですね。
> 1500はほしいです。
>
> デッドマンワンダーランドのアニメは面白かったので打ってみたいですが北電子となると・・・
> もしかしたら朝一熱いかもしれないですね。

| スロハチ | 2015/10/19 16:26 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

