スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151017 大工の源さん 天井到達 その流れ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新台ラッシュのこの時期、中途半端なイベント起こすホールは何を思うのか。

スロハチが店長なら きっとこうです。

『機械代回収の大チャァアアアアンス』

それでは、7の付く日 番号よかったのでバジ絆からスタート

結果報告ぅ


16 - 3

バジリスク絆(設定狙い、最初の出玉で様子見ヤメ)
投資 350枚 回収 115枚 差枚 マイナス 235枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット CZ1回スカ)
投資 200枚 回収 30枚 差枚 マイナス 170枚

ゴッドイーター(432 殲滅2回目で当選 内部赤っぽい)
投資 500枚 回収 500枚 差枚 プラス 0枚

ゴッドイーター(388 ↑の持ちコイン 450殲滅当選青)
投資 500枚 回収 698枚 差枚 プラス 198枚

ゴッドイーター(350 天井赤)
投資 700枚 回収 299枚 差枚 マイナス 401枚

大工の源さん(520 天井 バトル5個連続で出てきて勝ったの1回)
投資 950枚 回収 820枚 差枚 マイナス 130枚

ゴッドイーター(348 天井緑)
投資 700枚 回収 258枚 差枚 マイナス 442枚

合計 マイナス 1180枚 オネガぁ~い♪

今日のベストショット


CYMERA_20151017_160407.jpg
このドヤ顔である。

今日の立ち回りポイント


朝一、エヴァンゲリオン希望の槍のリセット二台確定してる日に超大手のお店へ。200人くらいが並び、さすがのガロ、ルパンといった所。

抽選37番、自分の前のお客さんジイちゃんバアやんのみ。

いつも目立つ位置、イベで調子がいつも良い狙い台のバジリスク絆に座れたので朝一は設定狙いに。

まずは、ホールの状況をみるため20分かけてホール状況観察。とくにGAROの釘や回転数をみます。

イマイチかなぁと思いつつ初当たりまではと、最初のBCでバジリスクタイム当選。

CYMERA_20151017_104643.jpg

この出玉で様子を見ることに、一旦ホールを見回す。

全然の盛り下がり様

その後BCは50g以内二回当選、450ハマり食らって出玉飲まれかけ、あまりに高確率移行しないのでヤメ。その後バジの島全体的にグラフは凹みまくってたので判断は正解だったようですな(*´ω`*)

ヤメの判断は良かったにしろ、設定狙いに行ったのは失敗

素直にエヴァンゲリオン希望の槍うてばよかったね。

地方のホールの本気は限られてますなぁ・・・

後は基本の立ち回り、期待値追っかけ西へ東へ

ゴッドイーター据えで350↑いっぱい発見

290据えギリを最後にと思っていたら他のお客さんが座り、大爆発

なんでCR隣の台なんでしょうかね?最近のゴッドイーター

(*´ω`*)←可愛い顔しとるけど悲しみにくれとるんじゃ^~

では、最後に 大工の源さん 天井行けたので流れをば

据え520座り

CYMERA_20151017_151156.jpg

CYMERA_20151017_151518.jpg

わりと早い段階だったので、あたって欲しかったけどスルー

前々日のハマり次第でギリギリ天井イケてない場所で強チェリーが来て

CYMERA_20151017_151959.jpg

アー、熱いやつやナー :D

CYMERA_20151017_153017.jpg

当たりますよね、でもバトルストックがこの後5個でてきたので、天井到達してたもよう。

CYMERA_20151017_153118.jpg

オールベル、もっとくれよぉオールベル恩恵くれよぉ。そんなの無いのかよぉ

CYMERA_20151017_153434.jpg
CYMERA_20151017_153536.jpg
CYMERA_20151017_154145.jpg

負けまくり、5回目でやっとかつ。30%はキッツイですわー

これが、最初の10Gでおしりペンペンの継続率抽選率が上がる特化ゾーンへ。

CYMERA_20151017_154539.jpg

カンナちゃん中々画面に出てこなくて

2分位カメラ構えてた

変態がおったそうな(*´ω`*)

CYMERA_20151017_154719.jpg

ペシペシ

CYMERA_20151017_154840.jpg

うん、いつ転落するかのドキドキ感は凄かった。しょぼすぎンゴ(*´ω`*)

CYMERA_20151017_161103.jpg

まくれませんでした。

けど、勝ち方というか。ようは山車バトルで特化ゾーンを引き当てて1回大量にGのせて、更に特化ゾーンを待つって事かな?

通常上乗せが30G位でバトル負けでも実質5G位上乗せだよ?って話ですね。

う~ん、まぁ。レア役の引きですな(*´ω`*)

レア役はわりと軽い気がしたけど、当選は別の話ですね。

ボナ引けなかったので、今度はその辺も楽しみたいと思った大工の源さんでした。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おまわりさんこっちです!!

ルパンに押し出されて源さん撤去されてしまったぜよorz
ホール記念日でも据えとか普通にありますからね~・・・
夢も希望もないです

| イス姉 | 2015/10/18 19:55 | URL |

ホール記念日でリセットで1くらっておは天のわたしがこんばんは。

OPTといい、KOCといい、絶対継続率アレですよね…
ガンソードが一番信じられないと思っていますが…

| いため | 2015/10/18 20:12 | URL |

こちらは源さん全く導入ないんですよね…。見たこともないです(汗)
マイナー台は入らないんですよね〜。最近だとサイレントヒル、ベヨネッタ、ビーストバスターズ、アスラズ、ゴールドインフィニティなども見たことすらないですよ…。

| YUMMY | 2015/10/18 22:24 | URL |

No title

お互い四苦八苦しておりますなー
( ̄▽ ̄;)

何度も同じ事を言ってるけど…

ホント稼働内容とかそっくりw

| osamu | 2015/10/18 23:37 | URL |

No title

7のつく日とか新装の日は混むから行かないです(*^^*)絆はいまだに人気ですよねー。打ってみようかなぁ:-)

| ションコネ | 2015/10/19 01:55 | URL |

Re: イス姉さん

待ってください刑事さん、ボクは健全です!
パンツは撮っても盗ったりしません(*´ω`*)

 __[警]     [察]__
  (  ) ('A`) (  )
  (  )V| |V(  )
   | |  || | |


出してる人は7000枚くらいグラフ登ってたんで
撤去前に大爆発みたかったですな(*´ω`*)
ざんねん無念。

新台ラッシュだし、夢は遠いですな。

> おまわりさんこっちです!!
>
> ルパンに押し出されて源さん撤去されてしまったぜよorz
> ホール記念日でも据えとか普通にありますからね~・・・
> 夢も希望もないです

| スロハチ | 2015/10/19 16:02 | URL |

Re: いためさん

ガンソード…あれはイカンよ。
気まぐれに出た人にとっては強烈な印象かもしれないけど
初当たり稼ぐスロハチにとっては命取りでしか無かった(*´ω`*)

最近ホールが2日以上宵リセかけしだして半リセ状態が怖すぎですわー
おは天いやだわー(*´ω`*)

> ホール記念日でリセットで1くらっておは天のわたしがこんばんは。
>
> OPTといい、KOCといい、絶対継続率アレですよね…
> ガンソードが一番信じられないと思っていますが…

| スロハチ | 2015/10/19 16:07 | URL |

Re: YUMMYさん

ベヨとビーストバスターズが無いですねスロハチの所は。

というか、ほんとに無いな!って感じですねYUMMYさんの所(*´ω`*)
ビーストバスターズはちょと解らないけど、どれも厳しい台な気がしますね。

でも話題にならない機種だからこそ旨味が隠れてたりもするのかも。

ちな、それらの台全部客飛んでます。

> こちらは源さん全く導入ないんですよね…。見たこともないです(汗)
> マイナー台は入らないんですよね〜。最近だとサイレントヒル、ベヨネッタ、ビーストバスターズ、アスラズ、ゴールドインフィニティなども見たことすらないですよ…。

| スロハチ | 2015/10/19 16:11 | URL |

Re: osamuさん

沖ドキも稼働に足せばより近づけますな(*´∀`)

意外にライバル出にくいので楽しめてますね。今の所は。

真似されたら困るし、ひっそりいきやしょう!(*´ω`*)

> お互い四苦八苦しておりますなー
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 何度も同じ事を言ってるけど…
>
> ホント稼働内容とかそっくりw

| スロハチ | 2015/10/19 16:19 | URL |

Re: ションコネさん

落ち着いて遊びたい気分もあるね(*´ω`*)
逆に平日ガラガラなのにピンポイントで隣座られると逆に息苦しくなった今日の稼働。

ホールがシーンとしてるのに隣だけ派手に音ギャンギャンいわれたら辛いじゃん?(*´∀`)

絆はレア役絡んでボナ連打したときが、ンギモッヂイイですよ?あとヒロインがタヌキみたいな顔です。

> 7のつく日とか新装の日は混むから行かないです(*^^*)絆はいまだに人気ですよねー。打ってみようかなぁ:-)

| スロハチ | 2015/10/19 16:31 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

