スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151018 さす日曜、色んな台一杯打てた そして ビンゴで◯◯◯ファファ!!

スロハチ

でへ(*´ω`*)

こんにちは、スロハチです。

今日は色々ありました、楽しいのも苦いのも

久々に打つ台や大好きな台

そして、結果も色々

とても楽しい稼働内容で大満足です。

なので、筆が走っちゃいまして

ちょと長めです、ご勘弁を。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

totoro_1.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 250枚 回収 300枚 差枚 プラス 50枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット ↑持ちコイン)
投資 300枚 回収 203枚 差枚 マイナス 97枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 150枚 回収 215枚 差枚 プラス 65枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセットだったけど、据え判断)
投資 50枚 回収 14枚 差枚 マイナス 36枚

ゴッドイーター(据え378 青)
投資 464枚 回収 150枚 差枚 マイナス 314枚

ゴッドイーター(39-100 ヒット青)
投資 150枚 回収 273枚 差枚 プラス 123枚

ミリオンゴッド凱旋(リセット435 据えなら700 微妙)
投資 650枚 回収 439枚 差枚 マイナス 211枚

戦国コレクション2(朝一513コレ、前日52コレ以上 恐らく640辺り)
投資 350枚 回収 133枚 差枚 マイナス 217枚

バジリスク絆(S5-53)
投資 200枚 回収 422枚 差枚 プラス 222枚

スーパービンゴ(3日据え695 据え777近辺で当選)
投資 200枚 回収 3092枚 差枚 プラス 2892枚

ゴッドイーター(332 470殲滅当選 青)
投資 250枚 回収 235枚 差枚 マイナス 15枚

合計 プラス 2462枚 ファファ!!

今日のベストショット動画ぐへへ




今日の立ち回りポイント


でへ(*´ω`*)

今日はほんとに色々打ちました。楽しかったぁ。

というのも専業さんが、ほんとに少くて凱旋とかバジとか珍しく打てました。お客さんもいつもより沢山いたのは、新台効果で活気がでたんでしょうか、asamaさんの読み通りな感じでしたね。

リセット狙いは 7の力こぶ とか煽るお店のイベ翌日だったので、設定下げ狙いのリセットエヴァ二台、後は毎回全リセのお店一台で合計三台。

後三台が本日イベの大好きK店だったんですが、店内の据えリセ状況が怪しい…

鬼浜はリセなのにビンゴはなんと据え、しかも払い出しに1枚点灯・・・なんだこれ・・・

イベ日だよ?お客さん釣られてめっちゃ来てる日だよ?

1018imiwaka.jpg

しかし、スロハチしってんです。

このビンゴ、2日前からずっと据え。昨日の時点で571G、ここから打っても良い。

しかし!

データーカウンターから見えるのは前日98Gヤメのデータのみ、グラフ表示はあれど前々日の473Gハマりの線グラフだけってのは結構警戒されるんですよね(*´ω`*)

忍者レベルでの反応を例にしますよ。

下忍 お、前日ノーボナ・・98かぁ 全然うてないにゃ

中忍 ほほぉ 前々日は結構なハマりだな、据えなら美味いが・・・まぁ今日イベだしリセットだよなぁ?

上忍 ふむ、今日の朝 据えは確認しておる。しかし、二日前はこりゃ400ゾーンこえとるのぉ よくて前日据えまでかのぉ

頭領スロハチ ふぉっふぉっふぉ 3日据え確認しておる 573Gか

まだまだ コワッパ共が育てるのを待てるレベルじゃの 放置じゃ!!


そして、中途半端な半リセ状況でエヴァが微妙な根拠になりまして。当たってる台の履歴みるとリセっぽいんですが用心して考えていると中忍が現れまして、当たり台の確認後一台打ち始めます。

(あちゃー、二台リセ稼げたと思ったのになぁ)

しかし、高確率煽りもステチェンもなし。少し不安になりつつも自分の台を打ち始め。こっちも全く反応無し。

こりゃぁガセイベで回収走ってんのか?じゃ前日378Gハマりのゴッドイーター据え狙いからだな!と切り替え。

微妙なラインでの前兆、しかし据え特有のガセ煽りからの作戦フェイクいかずも頻発。

これは・・・どっちだ・・・

そして、隣の台。据え184Gあたりで当たった台を32Gやめしてカニ歩く女忍者

(あーこれ天国の可能性高いよなぁ、移動しようかなぁ)

と思った矢先。

5855efff.jpg

お主の考え間違っておるとは思わん が 儂は打つぞ

凄い威圧感、圧倒的存在感・・・そして・・・なにこの加齢臭キツイ><

サクッと67辺りで殲滅、90辺りで当選

4体の荒神を軽くいなし終了、出玉をもって39G

1018danjo-.jpg

モンキーターン2(256Gハマり)うってくるわー

よく分からんが、只の爺さんだったようだ。

自分の台も軽めの初当たり、その後、爺さん止めた台を天国まで・・・当たり。

楽勝!

ビンゴは打たれる様子もないので別店舗へ

凱旋君、久々だね。多くは語ることはない画像一つで

CYMERA_20151018_135835.jpg

伝わることもある!

その後さっきまで270コレだった戦コレ2が育ちに育って510コレ、問答無用で座り打ち始め700コレ手前で鬼チャレが来ます。

なんかね、1ゲームも回してないのにね

1018tankobu.jpg

たんこぶつけとるぅぅうううう

日曜日のお客さん、ゆるい。

BnpRfKtCIAAjeAS.jpg

たんこぶ見て すてる とか、ぐでたま並にゆるい

結果はアカンでしたが、初当たりも軽く。なにより一月ぶり位に打てたのがメチャクチャ嬉しかったんですよね(*´ω`*)

その後、バジ絆5スルー台が目の前で空くので押さえ、他に何もないので打ちにもどると隣の女性がフリーズひいとるぅ!

まぁ、次はスロハチの番ですな?

チャンリプすぐに来る、前兆。そして・・・

1018danjo-.jpg

ワシの方に当たりがきたようじゃの!

さっきと違う隣の爺さんにBC→BTの流れ

両隣イケイケ

はぁ~この展開嫌だわーと思ってたら軽めの当選と投資200枚を

CYMERA_20151018_145611.jpg

まくる!

いやぁ~ 今日負けてるけど 楽しいわー

今月ほぼエヴァとゴッチのループだったから色々遊べるだけで本気で面白い。

しかし、時間はまだまだあります。さっきのビンゴの様子を見に行こうかな。

そして・・・

123G 舞台は整った!!

クレジットに14枚残ってる以外は・・・完璧だった。

なんだよ~微妙な残し方・・・やめてくれよぉ

店員さん即呼ぶ、まだ2分ほどしか経ってないらしく呼び出しかけて10分まってから 又お声掛けしますのでお待ち下さいぃ。

と笑顔で言われたのでブログとツイッターしながら待つ。

呼び出ししても だーれも戻ってこず。なんかドキドキしてくる。

そして、呼び出し札が剥がされた瞬間スッと座る。

まさに忍者 汚い。



でへ(*´ω`*)

投資200枚、据えなら777G周辺でイントロ演出がきます。

シャンランラランララララン♪

シャンランラランララララン♪

ドッキドキとまらない~(なんだよー二回かよ期待させんなぁ)

レバーを押して!!

スコン!(ヤル気のないレバオン)






どごぉおおおおおおおおおおん赤7飛び出てくる

スロハチ含め両隣のお兄さんも一緒に

1018sanbaka.jpg

ええぇ?

そして、動画のフアフアに繋がります。

ふあふぁ

ふあふぁ

ふあふぁ

この辺でスロハチ冷静にカメラの用意

マスオさん、オラ付きながらレバオン

よくわからないお兄さんは・・・

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

db816e72.jpgびくぅ!

ふあふぁ

CYMERA_20151018_154609.jpg

1018minidan.jpg
完全勝利!!

スロハチは甲賀弾正にクラスチェンジを果たした!

CYMERA_20151018_172232.jpg

まぁ駆け抜けますが、大満足な結果でした。






さて、悲しいけどこれは期待値稼働なんだよね。

打ち終わる間ずっと空き台で気になってた333Gハマりのゴッドイーター、そこに期待値があるなら 打たなければならん宿命。

大事なことなので二度言うよ?







1018hqdefault.jpg

悲しいけどこれ期待値かどうなんだよね。






結果このゴッチはマイナス15枚で終了

そこに期待値があるなら

勝ってようが負けてようが打つ


スロ畑任三郎でした。

まだまだ油断はできませんが、今月プラ転やっとしました(*´ω`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フゥア!!おめでとうございます
最近デジカメ持ち歩いてるし真似して動画にしようかな?
私も先日しまして●●●●でした~

プラスになると安心しますよね
今月も後ちょっと頑張りましょう

| イス姉 | 2015/10/19 21:02 | URL |

No title

かなり期待値稼働してますね!
ふあふあうらやましい(´ω`)

市長の乳首、つつきたくないのにつついてますよ(°_°)デヤアッ

| take | 2015/10/19 21:21 | URL |

適度に色んな台打てて、内1台で適度な爆発してくれると十分楽しめますよねw
しかしふぁふぁ999とはやりおる。
プレミアムビンゴでどちらが4桁を先に乗せれるか勝負ですな(^ω^)

| とさけん | 2015/10/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

見習い「98回ってるから4000円お得だ!」
導入初期の仕様わけわからん頃、近くの人がフゥアが続くたびに何事やと見てたら、ハイタッチ求められた懐かしい思い出(*^^*)
大量乗せオメです(^q^)

| ションコネ | 2015/10/19 22:22 | URL |

爺さん止めた台をまわしたのは、天国確認という名目だけですか?
もしくは天国の可能性が高いから打ったのですか?

そこが気になるです……

| きんちゃ | 2015/10/19 22:29 | URL |

フゥアすげー!僕の最高フゥアは1333です!が、ビンゴでの収支はたぶんマイナスです(泣)

| YUMMY | 2015/10/20 00:51 | URL |

No title

ナイスな勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

こぉんのくそ重たいビン娘はハアハア言わせてやるのは楽しいですな
(´Д`)ハアハア…!!

| osamu | 2015/10/20 08:16 | URL |

Re:イス姉さん

あざっす!伏せ字からみてどう見ても四桁ん(*´ω`*)
ホールだとUSB完備多しなのでケーブルもってくと充電しながら写せますもんね。
あと、演出で一瞬だけ現れるってのが最近多いので動画してから家で切り取ったりも便利っすね。

派手な上乗せ動画とってやりましょう!

ですね、お互いに楽しく頑張りましょう。
もう、後二ヶ月か・・・今年も。

> フゥア!!おめでとうございます
> 最近デジカメ持ち歩いてるし真似して動画にしようかな?
> 私も先日しまして●●●●でした~
>
> プラスになると安心しますよね
> 今月も後ちょっと頑張りましょう

| スロハチ | 2015/10/20 22:53 | URL |

Re:takeさん

土曜が辛いんですけどね、日曜はカーニバルだぜよ(*´ω`*)
フアめっちゃ久々で結構びっくりしますね、わかってても。

またまたぁ!takeさん他人の乳首優しく扱うのお上手なくせにぃ:Dデァ

> かなり期待値稼働してますね!
> ふあふあうらやましい(´ω`)
>
> 市長の乳首、つつきたくないのにつついてますよ(°_°)デヤアッ

| スロハチ | 2015/10/20 22:55 | URL |

Re: とさけんさん

スリーナインですよ!銀河鉄道!!
理想は1番で大爆発か最後で大爆発ですね。安心の一日と捲って終わる安堵の一日

期待値かどうはボナ撃ちぬくのでストレス少くて好きです。

4桁勝負ですね!負けませんよ!!新規の演出にも期待ですな(*´ω`*)

> 適度に色んな台打てて、内1台で適度な爆発してくれると十分楽しめますよねw
> しかしふぁふぁ999とはやりおる。
> プレミアムビンゴでどちらが4桁を先に乗せれるか勝負ですな(^ω^)

| スロハチ | 2015/10/20 23:00 | URL |

Re: ションコネさん

あざっす!
ハイタッチ求めるとか心臓強いやつだのぉ、その状態では乗ってあげざるを得ないですな(*´ω`*)
スロハチも見習い経験豊富ですよ、クーポンや裏ワザつかってもっとお得にパチスロ打つようになりましたけどね。:D

シスクエ3追悼ツッパお疲れ様でした。凄く懐かしかったです。

> 見習い「98回ってるから4000円お得だ!」
> 導入初期の仕様わけわからん頃、近くの人がフゥアが続くたびに何事やと見てたら、ハイタッチ求められた懐かしい思い出(*^^*)
> 大量乗せオメです(^q^)

| スロハチ | 2015/10/20 23:06 | URL |

Re: きんちゃさん

根拠はそうですね

前回天国準備が期待出来る184Gでの当たり
その後、天国付近での殲滅当選から98解除だったかな?
でまた、期待感はあるかなぁという所での

39ヤメから前兆98位の打ち切りだとメダルが50枚程度で済むのも安いですし。
なにより、作戦区域部分は通常時、唯一フリーズする部分なのでって感じですね。

前回350以内当選で40位回ってたら、ボクは打ちます。ソレ以下は打ちません。

それで1回フリーズもらったことありますよ(*´ω`*)

> 爺さん止めた台をまわしたのは、天国確認という名目だけですか?
> もしくは天国の可能性が高いから打ったのですか?
>
> そこが気になるです……

| スロハチ | 2015/10/20 23:12 | URL |

Re: YUMMYさん

444超えたあたりのフアは何故か何処までも伸びる気にさせてくれますね。
1000超えて当然みたいな顔してカメラ構えてました(*´ω`*)

1,333はすごい!フリーズ時間めっちゃ長いですねそれw

スロハチも導入初期にフア1,111位を二回だして、そっから凹みまくってマイナス地獄ですね(*´ω`*)
今回で大分盛り返しまして、w←こんなグラフ曲線になってますな(*´ω`*)

> フゥアすげー!僕の最高フゥアは1333です!が、ビンゴでの収支はたぶんマイナスです(泣)

| スロハチ | 2015/10/20 23:18 | URL |

Re:osamuさん

あざっす!耐えに耐えて引きが最近爆発してきておりますよ(*´ω`*)
ビンゴは継続しまくったり上乗せ大量にするとチビビン子が可愛くて仕方なくなりますな。
継続するたびに(´Д`)ハアハア…!!

> ナイスな勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> こぉんのくそ重たいビン娘はハアハア言わせてやるのは楽しいですな
> (´Д`)ハアハア…!!

| スロハチ | 2015/10/20 23:20 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

