スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151019 エヴァンゲリオン希望の槍 リセット4台のみで 大丈夫です!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

いよいよ、ホールもバラ以外は新基準でそまりだしてきましたね。

今日導入のデッドマン・ワンダーランド 1/3 が 空き台でした(*´ω`*)

しかも、空いてる台のBB確率結構よかったのにな・・・

天井性能強い!?と言われてますよ?

強かったら旧基準なんか鼻で笑えるスペックだと思います。

ストッパーいるんじゃないの??

はたして・・・どうなりますやら

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


エヴァンゲリオン希望の槍(リセット BB1)
投資 100枚 回収 165枚 差枚 プラス 65枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 250枚 回収 0枚 差枚 マイナス 250枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 100枚 回収 927枚 差枚 プラス 827枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 150枚 回収 767枚 差枚 プラス 617枚

合計 プラス 1259枚そのためのチャンスだ

今日のベストショット


CYMERA_20151019_101528.jpg
高確率中のスイカかチャメでBB時のカットイン

今日の立ち回りポイント


今日は特定日です、変更機種だけとある示唆があるので朝早めに行くと情報が多い。

いつもどおりのローテーション

据え1番多い店でハマリ台探し→リセ確店舗でエヴァ一台→リセット示唆イベにてエヴァ三台

そして、エヴァしか打てるものが無かったので消化

絶好調、高確率中のレアが仕事しまくりボナ付いてきます。

art転落してもチェが三連してボナと引き戻しがあったりと

楽しかったぁ・・・けどart中のボナは無し。

ちょと違う・・・

tumblr_nwcd8eULXe1qzezhmo1_540.jpg

走らない忍者くらい違う。

デッドマン・ワンダーランド


月曜ですし、空き台目立ってても仕方ないと思うけれども。

初日から目立っちゃ不味いとおもうんよね。

1番角が箱積んでて、その隣はグラフ絶好調でも空き台

演出面白かったら逃げないと思うんですけど、苦痛なのかな?

絵柄みてるとね・・・なんかコレ思い出すんですよ。

9201.jpg

ツッチッツツチッ♪ツッチッツツチッ♪

アァームズゥウウウウウラァアアアアアアアアアシュ

いくらなんでもコレと比べたら失礼すぎますな(*´ω`*)

でもね、ボナ中のART抽選で

7を揃えろぉ!!

っていってからプッシュボタン出てくるのはイミワカンナイ

押したら強めのカットインに変わるんですけどね?

リールのストップボタン第一停止で事足りないのか?と

好きですよ?こういう北電子っぽさ。

ツッコミ入れたくなるプッシュボタン。

ツッコんでよ!って誘ってるでしょコレ

そこを大事にしてけば
恐らくスロット界をを変えるのは北電子ですな(´・ω・`)

スロット 地獄少女


一台しかないから何もわからなかった・・・
全然設定入ってないの明白なのに
オジサン朝からツッパパ

そんなに面白いのか・・・地獄少女。
早く打ちたいなぁ(*´∀`)

適当レビューゴメンやで

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地獄少女4台導入されてましたけど、
めっちゃ回ってました・・・
案外良台あるかも??

| イス姉 | 2015/10/20 22:50 | URL |

デッドマンワンダーランド…あかんかったか(;ω;)
まぁでも12台はちと適正台数を超えてる気もしますがw
打ちたかったけど、私の行くホールには今のところ導入されなさそうです(´`)

| とさけん | 2015/10/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

地獄少女今のところ地元に導入ないですねー。。。パンフレットくらい置いてほじいでずぅ

| ションコネ | 2015/10/20 23:31 | URL |

Re: イス姉さん

週末から導入店がふえてきた。4台入れる店とかもあるのでどうなるか期待です(*´ω`*)
新しいのはやっぱり客付きよくなるね、強敵が・・・いや・・いうまい。

> 地獄少女4台導入されてましたけど、
> めっちゃ回ってました・・・
> 案外良台あるかも??

| スロハチ | 2015/10/21 17:36 | URL |

Re: とさけんさん

昨日今日は結構イケイケでした!初日の昼がアカンだけだた(*´ω`*)
昨日は万枚でてたから今日のお客は鉄火場でしたなー。グラフ後で見るの楽しみです。
期待できそうですよ?人気続けば!

なんかね、さっそく5スロに3台導入してたり北電子とどんな交渉だったのか気になる:D

> デッドマンワンダーランド…あかんかったか(;ω;)
> まぁでも12台はちと適正台数を超えてる気もしますがw
> 打ちたかったけど、私の行くホールには今のところ導入されなさそうです(´`)

| スロハチ | 2015/10/21 17:39 | URL |

Re: ションコネさん

週遅れで導入するお店も同じ地区であったし
これから複数はいるかもしれないよ?
内容はよさそうだよねー、早く打ちたいなぁ:D

> 地獄少女今のところ地元に導入ないですねー。。。パンフレットくらい置いてほじいでずぅ

| スロハチ | 2015/10/21 17:41 | URL |

No title

なるほど。そんな印象ですか。
(´-ω-`)y-~ クソダイ…

スペックだけ見てると出玉の流れが初代エウレカとかアクエリオンとかの動きをするのか?
(°Д°)?

とも思ったんですけどねー
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/21 17:54 | URL |

Re: osamuさん

●台の判断はまだですぞ(*´ω`*)
北電子特有の野暮ったさっていうか演出のダサさが客にウケルか心配 :D

でも、昨日今日と客付き良しで出玉も結構あったので(凹みもすごいけど)
ちょと注目機種になるかもしれませんぞ!

> なるほど。そんな印象ですか。
> (´-ω-`)y-~ クソダイ…
>
> スペックだけ見てると出玉の流れが初代エウレカとかアクエリオンとかの動きをするのか?
> (°Д°)?
>
> とも思ったんですけどねー
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/21 18:08 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

