スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151021 7台打って最後の台でも 心が台無し 黄門ちゃま喝

スロハチ


こんにちは、スロハチです。

最近思うこと、それは

ゴッドイーターが全然楽しくない・・・

打つ前から諦めてしまうことも多々有り

このネガティブはダメですな(*´ω`*)

う~んアリサとサクヤの・・・・・・

しゃ!明日からは元気に打てそうだ!!

てことで結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

masuosun.jpg

ゴッドイーター(293 青)
投資 150枚 回収 150枚 差枚 プラス 0枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセットスカ)
投資 250枚 回収 0枚 差枚 マイナス 250枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット仮天cz当選)
投資 250枚 回収 133枚 差枚 マイナス 127枚

ゴッドイーター(リセ55-90 チャメにひっぱられ)
投資 100枚 回収 14枚 差枚 マイナス 86枚

ゴッドイーター(294 殲滅当選青)
投資 550枚 回収 130枚 差枚 マイナス 420枚

ゴッドイーター(273 前兆中ストック 青)
投資 430枚 回収 339枚 差枚 マイナス 91枚

黄門ちゃま喝(リセット 347 喝チェリー 分かれ目2個)
投資 450枚 回収 534枚 差枚 プラス 84枚

合計 マイナス 890枚 運命の分かれ道!

今日のベストショット


rapture_20151021210329.jpg
刹那の見斬り

今日の立ち回りポイント


相変わらず300前後のゴッドイーターは朝からでも宵で拾えまくり。しかし、全くで勝てなくなったやで(*´ω`*)

rapture_20151021194427.jpg

今月だけで40台って過去最高に打ててるのに最高に負けてるという。

差枚1,000枚が二回有ればいいだけなんだよね?

何で出来ない!?!?!?!

そして、全然お客さんが回さない。来月には各ホール2台か1台に減台されると予想。そろそろ新内規の美味しい所を模索しないと、お昼には打つ台無くて困るかも。

あと、減台されてしまったエヴァについて一つ

今日までコツコツ朝一仮天を打ってきて、結構伸びる日もあるしオイッシィノォ!

と 思ってましたが、グラフ見るとじゃじゃん!

rapture_20151021233518.jpg

コレは・・・どういう判断すればいいんですかにー

カニカニどこカニ?

これから先も月に20台前後は打てると思うので続けてはいけますけど・・・

はよ大爆発コイコイ!!

ライバル不在の10スロ 5スロの効果絶大になりそう、何も打てない時間を過ごすくらいなら打って待つ

今日のホールは ベヨネッタ とか 地獄少女 が複数台並びで入ってたりと なかなかの変化があり、代わりにエヴァンゲリオン希望の槍が一台になってしまったりとピンチピンチ

勉強がてら、新内規の狙い目まとめてみましょうかね、今度。

実践サンプルがあまりに見えてこないので、スロハチ動けず。

昨日万枚だせた緑ドン・・・今日も絶好調の7000枚

ユニバどーなってんの?ラムクリ効果???

そして、本日最後にたどり着いた黄門ちゃま喝で初めての喝チェリー

引けたことを喜ぼう、連日凄いフラグ連発だし!なぜかダーウィンの履歴に喝チェリー残ってないけど嫌がらせなのかい?

最速で 堅実×2 を選んでやりましたよ!

4以上あれば 裏挑戦 ハズレた時点で堅実切り替え

って感じですかね、この時をずっと待ってたのになぁ

残念無念

明日の予告、デッドマン・ワンダーランドを初打ちで朝から


そして、明日22日は新台導入一日目。

番号がよかったのでなんとなく空き台探していたら2台しか無いデッドマン・ワンダーランドが一台開いていたので。なんとなく座ってしまった結果、なんとなく大爆発。

なんとなく、記事にしちゃったりして。

いやーなんとなく、特化ゾーン全部引いちゃったりして

なんとなく、出るイメージをお伝えしたいと思います。お楽しみに!

この台出たから言うわけじゃないですが、ボナのタイミングでかなり楽しい台です。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

着々とコツコツドカンを狙ってますなー
ヽ(・∀・)ノ

月間で万枚二回とか…
(´-ω-`)y-~

あるかな? 
(。-∀-)

| osamu | 2015/10/22 21:11 | URL |

結局今の機種はドカン待ちってことですよね・・・
ドカンと

逆万枚

| イス姉 | 2015/10/22 22:20 | URL |

デッドマンワンダーランドいいですよね。
もし、設定入っていなくてもタイミングよくボーナス来ると続きますし^^
設定入っていればとにかくボーナス来て続く感じでした。

| もん | 2015/10/22 22:30 | URL |

ゴッドイーターはもう回ってませんね…。事故るまでのハードルが高過ぎる…。
またメシマズ記事を書くのですね…(泣)

| YUMMY | 2015/10/22 23:55 | URL |

Re:osamuさん

ドカンの後のコツコツのなんだろう寂しさというか
あれ?スロってこんなに出なかったっけみたいな寂しさ(*´ω`*)

二回とかあった旅行のプラン立てて浮かれてしましますな

ないないヽ(・∀・)ノ

> 着々とコツコツドカンを狙ってますなー
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 月間で万枚二回とか…
> (´-ω-`)y-~
>
> あるかな? 
> (。-∀-)

| スロハチ | 2015/10/23 17:23 | URL |

Re: イス姉さん

裏返ったっちゃたヽ(・∀・)ノ

逆凹みしらた、もう後は登りっぱなしですな(*´ω`*)

毎日スロット楽しくて仕方なくなるゼーットヽ(・∀・)ノ

> 結局今の機種はドカン待ちってことですよね・・・
> ドカンと
>
> 逆万枚

| スロハチ | 2015/10/23 17:26 | URL |

Re: もんさん

弱レア役結構仕事しますねコノ機種ヽ(・∀・)ノ

残念な事に今日は・・・ヒドイ・・・客飛び。
とにかく1回めは子役で40G以上上乗せの期待出来ると思うと
レバーに力もはいりますなー(*´ω`*)

> デッドマンワンダーランドいいですよね。
> もし、設定入っていなくてもタイミングよくボーナス来ると続きますし^^
> 設定入っていればとにかくボーナス来て続く感じでした。

| スロハチ | 2015/10/23 17:30 | URL |

Re: YUMMYさん

そして、勝てなくなってしまった。かんぜんに(*´ω`*)

何か探さ無いといけないですね、狙い目美味しい部分を。

でへへ、毎度毎度で(*´ω`*)
固まって来るんですね、上ブレさん。今日は結構負けましたよ:D

> ゴッドイーターはもう回ってませんね…。事故るまでのハードルが高過ぎる…。
> またメシマズ記事を書くのですね…(泣)

| スロハチ | 2015/10/23 17:33 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

