スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151022 デッドマン・ワンダーランド 初打ち ボナから 一撃3,000枚出た流れ【天井に期待出来ると思います】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今回は、タイトルでネタバレ完了しております。

一台のみの稼働です。

最初の方はボナ ART駆け抜けですが

一撃でたのはボナがキッカケでした。

ゲームの流れと勝つ時のイメージを記事にします。

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


P1020579.jpg


まず、今回の内容をよりよく理解、考察の手助けにもなるコチラの記事

デッドマンワンダーランド初打ち 多分設定6 中段チェリー(通常時・ART中)、恩恵  一日でほとんど経験してきました
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~ 様 から引用です。



もんさんの記事も合わせて読んでもらえると設定推測に関するヒントが見えるかもしれません。

スロハチのサンプルと もんさん のサンプルで見え隠れする仕様や

ボナ終了画面の ガンタとシロ 腕から変なのオッサンは スロハチの台では出ませんでした。

それでは いってみましょう。

朝一、据えのハマリ台を狙う目的で新台入替当日のお店へ

抽選に100人位が来ていて、とりあえず35番

地獄少女・ベヨネッタ・デッドマン・ワンダーランド が 4.4.2台導入

新台いく気も全く無かったけれど、地獄少女の通路側角台取れれば少し期待出来るかなぁと行ってみると既に先客。じゃぁデッドマンかなぁ~と行ってみると一台は埋まり残り台。

とりあえず押さえて、ホールをぐるっと一回り。

据えに良いのが無く、ちょっと興味はある・・・

CYMERA_20151022_100735.jpg
めっちゃピッカピカ



写メとメモをしつつ、新台の動向も見つつ。

グズグズしてると隣の台は10Gでボナ引いて、その後すぐART直撃してる。嫌な予感たっぷりで打ち始めます。

さて、一人で流れを紹介するのは心もとないのでゲストをお呼びしております。どそ~
happy_gogo01.png

ペカ ペカっ!

スロハチ 東京都パーラーダイダラボッチにお住まいの ペカッさんです!

ペカ ペッカペカー(よろしくね)

(あーこの流れで書き続けられるか心配だわぁ・・・)

スロハチ まず朝一、10GチェからART前兆に早速はいりまして。となりはボナってからの高確率移行でのART当選という流れで。リセット時は高確率スタートあり得る。

ペカ ・・・

スロハチ 早速分かりやすい演出がきまして

CYMERA_20151022_102639.jpgCYMERA_20151022_102706.jpg

スロハチ 紫ダブルナビ、わっかりやすい激アツ、受け取ったアイスの色が変わってるって言う所がねっ!

ペカ ・・・

スロハチ チャメですね、167G初当たり赤七BB シロのWINランプ可愛いなぁああああ!!

ペカ ・・・

スロハチ ボーナス中 白七を揃えるチャンス告知があって、プッシュボタン押すと期待度がカットインで強弱解るっていう。3人カットインはかなり熱い、四人は確定orダブル揃いとかじゃないかな?まだ見てませんけど。

CYMERA_20151022_103306.jpg
CYMERA_20151022_103425.jpg
CYMERA_20151022_112819.jpg
三人までのカットイン示唆



ペカ ・・・

スロハチ 今回は一人カットインで普通に当たりました。ハサミで二確。揃える時にリールがブルブル、コレがキモッチ良い。

CYMERA_20151022_103914.jpg

スロハチ このARTは普通に駆け抜けて合計207枚 駆け抜けは非情です。

ペカ ・・・

スロハチ その後、弱チェ二回で前兆煽りが来て、スイカで前兆はいり赤帯。演出発展しまして はいっ!一言どうぞ!!

CYMERA_20151022_111020.jpg

ペカ ガコッ!!

スロハチ 良いお手前で・・・

ペカ ・・・

CYMERA_20151022_111958.jpg

スロハチ コレが結構出まして90枚、ざくろ同様かなりのブレ幅、だけど長引いたからといって純増が増えるわけではなく、出ない出ないに収束します。ほんっと出ない。その代わりゲーム数上乗せで仕事しますよ。

ペカ ・・・

スロハチ この台の分かりやすいポイントは演出のタイトルなんですが青色だと、当たりません!それはもう!

CYMERA_20151022_112314.jpg

スロハチ ただ、赤色は違います、ほぼ当たる!!極端すぎるくらい赤強し!後カットイン演出赤とかステップアップ演出3とか大体当たる!

CYMERA_20151022_112241.jpg
これも3ステップアップ演出、ガンタ→ガンタ→シロ みたいな



ペカ ペッカァ(ストレスナッシング!)

スロハチ ただ条件があって、レア役後の赤が絡む演出のみです、ART中は少し変な癖がありますので後で説明するね!

CYMERA_20151022_112505.jpg

スロハチ そして、これが問題の3,000枚ウィニングロード幕開けボーナスなんだけど、青頭ボーナスは左上中に青狙うと中段青1確で物凄い気持ちいい音がなるので、是非試してみてね!

ペカ ・・・

2つのARTの違いについて 知ってる方は次項に飛んでください


スロハチ さて、ARTの説明なんですが。普通のGラッシュGラッシュクロウというのがございまして。

Gラッシュ ストックが有る時のみ継続

Gラッシュクロウ 継続確定(1セット40G分)+次回セット分の上乗せに期待ができる+特化ゾーン抽選


スロハチ という感じです。Gラッシュ中のレア役でGラッシュクロウへ格上げして、次回セットで大量ゲーム数ARTを狙う仕様となっております。

ペカ ・・・

スロハチ なお、Gラッシュ中のボナ後は全てGラッシュクロウに格上げされてスタートするので、ボナさえ引けば次回継続が確定します。

ペカ ・・・

スロハチ Gラッシュクロウ中のボナは上乗せ抽選分が加算されるだけになります。

ペカ ・・・

スロハチ 少しややこしいかも知れませんが、お得感がそれぞれありますって話ですね。

Gラッシュ レア役で格上げorボナ当選さえすればクロウ経由で次回セット40G以上ゲーム数が貰える。(初代エウレカっぽい部分はココかな)

Gラッシュクロウ Gラッシュを早い段階で格上げすれば、上乗せの期待度が増える、次回の爆発に重要な部分



スロハチ Gラッシュ中に当選さえしてしまえば永遠に終わらないARTになるわけです。

ペカ ・・・

スロハチ なのでストックの存在はかなり出玉に直結します。復活の石です。(この部分は絆やゴッドイーターのストックの役割と近いです)

ペカ ペカペッカァ(ストックをなるべく消費しないで、子役でクロウを勝ち取り続けましょう。)

スロハチ で、スロハチはどうなったかというと。

一撃3,000までの大体の流れ


スロハチ ココまで通常時出たり入ったりで投資は400枚意外に少ないのが新内規、嬉しいことにボナと弱レア役が仕事してくれて7セット目までクロウとボナで繋ぎます。とにかく赤文字を出す!

CYMERA_20151022_130153.jpg

スロハチ ちなみに、登場キャラとセット数は決まってるみたいです。もんさん のところでも紹介されている特殊キャラが高確率もしくは、突入時にクロウの抽選してるんじゃないかとスロハチは思ってます。

ペカ ぺっかぺー(レア役も無しに黒ナビ頻発や赤文字煽りが頻発する時は抽選漏れのガセ煽りかストック示唆かもしれないんやでー確信はないでー)

スロハチ ここで突然白七揃えろのカットイン、これも敵が青かったり赤かったり。もちろん赤強いので。

CYMERA_20151022_130536.jpg
CYMERA_20151022_130658.jpg

スロハチ 揃います!わかり難いけど一枚目の下の方赤いゴーレムみたいなのいるでしょ?



ペカ ぺっぺぺ(停止の時のブルブルたまんないです。)

スロハチ 6セット継続確定なので最低14セットまで。しかし継続しやすいゲーム性なので最終的には18セットまで行きました。

ペカ ペッカァー(ストックは重要なんな)

スロハチ それだけストックしてくれるとクロウにも行ってくれるので、上乗せ大チャンスが巡ってくるわけです。

ペカ ペッカリ(大量上乗せGクロウの巻)

以下Gラッシュ120でクロウ当選からの流れ

CYMERA_20151022_140017.jpg
CYMERA_20151022_140113.jpg
CYMERA_20151022_140128.jpg
CYMERA_20151022_140141.jpg

残り115Gでの上乗せ大チャンス

CYMERA_20151022_140313.jpg

上乗せ演出 中心から炎が吹き出したら上乗せ(鬼武者の松明演出オマージュ)

1023-4-001.jpg

チャメ・チャメ・スイカ・スイカ プッシュボタン押すと

CYMERA_20151022_141541.jpg

ゲーム数上乗せの特化ゾーン Gラッシュオウル当選



ちなみに、ノーレア役でした。

CYMERA_20151022_141942.jpg

CYMERA_20151022_142338.jpg

CYMERA_20151022_142125.jpg

物凄い迫力だけど、 もんさん もっと乗せてる凄い引き。

そして 次の Gラッシュが 大注目の大チャンスなわけですよ!!

CYMERA_20151022_142506.jpg

スロハチ このゲーム数ですよ?まぁ100G以内にクロウ引いてしまえば

ペカ ぺ!(上乗せ特化ARTが200以上続いて勿論また大量ゲーム数セットが目指せる!終わる気がしない!)













1023-4-002.jpg

激アツの赤文字きたぁ~














CYMERA_20151022_145637.jpg

スロハチ まぁ 駆け抜けておったんだがな

ペカ ・・・

後は同じような流れで 18セットまで伸び

終わるかと思ったラストGでチャンス目が降ってきて

げげき・・・げげげげげ・・・

















CYMERA_20151022_153600.jpg

スロハチ ゲームオーバー

ペカ ( ˘ω˘)スヤァ

大体の流れはこんな感じでした、一撃で伸びる伸ばせるチャンスは大いにあり!!ストック5個スタートなら尚更期待はもてる!

と思うんですが、結構ボナが弱子役でも当たる所が多い。

なんで、高確率が頻繁にあるのかもしれないですね(*´ω`*)

Screenshot_2015-10-22-23-01-07.jpg

序盤良かった好調な隣の台

Screenshot_2015-10-22-23-01-52.jpg

勝ち逃げ大正解のスロハチの台

こんなの、設定わかりません・・・

合算1/170越えてたので、ソレ以下ならチャンスあるかも。1/150以下とか



結果

投資 400枚 回収 2947枚 差枚 プラス 2547枚

合計 プラス 2547枚 シャイニーシャイニー

さてさて、ゲーム性と一撃でも出るので期待値の味方になりそうという所をお伝えしたかったのですが。

もう夜中の3時なので後半雑ですいません。

かなり長くなってしまいましたな・・・けっしてメシマズ記事したかったわけじゃないんよ?

まぁスロハチは連日ウマウマ焼き肉状態!

最後に、お気に入りのストック消化パターンを動画に撮りましたのでドウゾ怒りを収めて頂けると嬉しく思う次第で有馬温泉:D




鬼武者オマージュシロたん



復活のでっでかい!

セット画面
※クリックででっかくなります
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2個出しているサイトあると出せるイメージが!

明日からお休み
あれ?爆死が見える

快勝おめでつ~

| イス姉 | 2015/10/23 22:37 | URL |

Re: イス姉さん

初打ち補正はあるんですかな(*´ω`*)
イメージ大事っすから。ヒットアンドアウェイで。

お休み、楽しんでくださいね。
爆死は怖いけどもw

ありがとうございます。

> 2個出しているサイトあると出せるイメージが!
>
> 明日からお休み
> あれ?爆死が見える
>
> 快勝おめでつ~

| スロハチ | 2015/10/24 09:28 | URL |

けっこう出てますね!

ホールだとあんまり出てるイメージないです。
客は多少付いてる感じなんで、おもしろさはありそうですね(p_-)

| take | 2015/10/24 16:23 | URL |

Re:takeさん

妖々乱舞の自力ループなくして、子役解除。特化の上乗せ回数増やした台だね。
おまけで、ストック部分強めたッて感じ。

天国とかないし、ART後は結構すぐヤメれそうで。わりと期待値狙えそうですぜ?

> けっこう出てますね!
>
> ホールだとあんまり出てるイメージないです。
> 客は多少付いてる感じなんで、おもしろさはありそうですね(p_-)

| スロハチ | 2015/10/24 16:54 | URL |

No title

ほー。今時の北電子っぽくない挙動だなー
(´-ω-`)y-~

ざくろ臭が今一つ残る感じだけど、こんなんが増えれば前のA+ART時代到来も…
(。-∀-)

| osamu | 2015/10/24 19:00 | URL |

Re:osamuさん

出方はざくろと同じと思う。でっかく乗れば中々終わらないという(*´ω`*)

この辺の1200前後の天井までが有難いかなぁ

しかし、まだまだ続く規制のお話はおわらないよっ( ・`ω・´)

> ほー。今時の北電子っぽくない挙動だなー
> (´-ω-`)y-~
>
> ざくろ臭が今一つ残る感じだけど、こんなんが増えれば前のA+ART時代到来も…
> (。-∀-)

| スロハチ | 2015/10/24 20:58 | URL |

リンクありがとうございました<(_ _)>
コメント遅くなりました(@Д@;

白7シングルでもシロver.来るんですね。
てっきりダブルのみかと思っていました。

ボーナス合算が結構設定に素直な台だと思っていたんですが、ちょっとブレが大きいかもしれませんね。
ARTの方が軽いですし。
私の打ってた台も最後の最後はARTで1000ハマり食らって天井行く前に閉店でした
_| ̄|○ il||li

新台入替で打って、ダーッと記事書きましたが見直さないといけない部分いくつかありそうです。
でも、天井は使えそうですしハイエナに使えますね^^

| もん | 2015/10/29 22:16 | URL |

Re: もんさん

ART終わったら気分的には帰りたいのに、ハマってると追っかけなければってのが辛いですねw

この台恐らくですけど、低設定だと初当たりのGラッシュで特化一発決めなければアカン台な気がします。ボナ絡みでの延命が出来ないので今のホールじゃ希望がないですね(*´ω`*)

天井はそのチャンスが五倍なんで600からでも継続して打てるならアリですね。
恐らくリセット強しの天井強し、しかし、客とんでるやでー(´・ω・`)

> リンクありがとうございました<(_ _)>
> コメント遅くなりました(@Д@;
>
> 白7シングルでもシロver.来るんですね。
> てっきりダブルのみかと思っていました。
>
> ボーナス合算が結構設定に素直な台だと思っていたんですが、ちょっとブレが大きいかもしれませんね。
> ARTの方が軽いですし。
> 私の打ってた台も最後の最後はARTで1000ハマり食らって天井行く前に閉店でした
> _| ̄|○ il||li
>
> 新台入替で打って、ダーッと記事書きましたが見直さないといけない部分いくつかありそうです。
> でも、天井は使えそうですしハイエナに使えますね^^

| スロハチ | 2015/10/30 16:32 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

