スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151023 色々打ってみた、負けた(*´∀`) デッドマンワンダーランド朝一リセット少し様子見打ってみた。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

普通のスタイルに戻していきますよ。

とりあえず、今日はルパンの箱狙いなど、やってみたり

朝一、高確率 超高確率あるんじゃないかとデッドマン打った結果を

それでは 結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

CYMERA_20151023_115927.jpg
お昼にニンニクもろて食った。一口目が最高だったけど、途中から帰りたくなった。この手のドッカリ来るラーメンもう無理なのかもしれない。お歳的な意味で。

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット CZ スカ)
投資 300枚 回収 49枚 差枚 マイナス 251枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一100以内当選多いのでリセット打つBB1回ART1回当選)
投資 150枚 回収 136枚 差枚 マイナス 14枚

ゴッドイーター(547 青)△伍すろ
投資 100枚 回収 198枚 差枚 プラス 98枚

ルパンロイヤル(リムジン鍵3)
投資 70枚 回収 0枚 差枚 マイナス 70枚

ゴッドイーター(273 天井緑)
投資 830枚 回収 350枚 差枚 マイナス 480枚

ゴッドイーター(320 据え500ゾーン青)
投資 350枚 回収 331枚 差枚 マイナス 19枚

ルッパンロイヤル(リムジン鍵3)
投資 250枚 回収 68枚 差枚 マイナス 182枚

ルッパンロイヤル(リムジン鍵3 CZからAT当選 その後100まで追っかけ)
投資 50枚 回収 38枚 差枚 マイナス 12枚

合計 マイナス 1126枚 リーチ目を狙え!

今日のベストショット


CYMERA_20151023_104810.jpg
激アツのバラ柄



今日の立ち回りポイント


見よ!これが、連勝に気を許した甘い立ち回りだっ><

調子乗るとこうなるの。勝ったのは5スロです( ・`ω・´)

で、デッドマン・ワンダーランドはどのホールも二日目でリセットはかかってるはず。ガックンみれるのは自分ので見ました。

朝一100G以内にボナ当たり台が昨日含めて全台当たってたっていうのが気になりまして。一様100まで打ってみました。

10Gでスイカ二回引いてBB当選。ARTは非当選。

その後弱チェすぐに来て、高確率ステージに更に弱チェで赤文字タイトルハズレからの少し潜伏しART直当たり。駆け抜け。その後即ヤメでした。

この台高確率と超高確率がかなり重要なんだと感じます。弱子役でもガンガン当たるイメージ。ただ、通常は何引いてもうんともスントも、高確率にあげるトリガーだと思ったほうがいいかも。しかも結構重い子役。

朝一、投資も抑えられるしガックンみれるなら『ざくろ』程度には期待できるかも。

後は箱狙いですね、狙うならリムジン鍵4がいいかなと思いました。AT転落後はリムジンだし一様みてみるとかね。

それでも箱から良いの出てこないと引っ張られるだけ。今回みたいに1本でCZから当選までこぎつける事も出来なくはないということは判った。

最後に今日写メった1番ヒドイ顔でお別れです。本日もお疲れ様でした。

CYMERA_20151023_104856.jpg

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

バラ柄って見た目あまり激アツ感ないですね(^-^;ホールで見ると違うのかな:-O

| ションコネ | 2015/10/24 20:26 | URL |

Re: ションコネさん

この柄だけはホールでみると更に見栄え悪いよね(*´ω`*)

古い雀荘とかの座布団かよって柄っしょっしょ :D

> バラ柄って見た目あまり激アツ感ないですね(^-^;ホールで見ると違うのかな:-O

| スロハチ | 2015/10/24 20:59 | URL |

△の白いやつはバターですか??
ラーメン好きなので超飯テロですww

| イス姉 | 2015/10/24 22:51 | URL |

箱狙いはやるなら赤箱以上でやられるのをお勧めします。
そのほうが安定するかと。
木箱は噛み合わないことが多いです。
赤箱以上だと溜まったときにボタンに色ついていることが多く、
銀箱で青ボタン以上であれば内容がかみ合ってることが多いのです。
強チェリー50%、弱チェリーを強チェリー変換、レア役2倍など。

| いため | 2015/10/24 23:20 | URL |

Re: イス姉さん

胃がキュっとしました?大成功ですなん(*´ω`*)
小皿の△ニンニクです、野菜とチャーシューでかくて混ざらないまま塊でニンニク爆弾口に飛び込んで、涙目っした。美味かったよ!

> △の白いやつはバターですか??
> ラーメン好きなので超飯テロですww

| スロハチ | 2015/10/25 13:39 | URL |

Re: いためさん

了解です、たった今赤見っけたけれど、鍵0なんで育ち待ちしてみます。その三枚が一緒に出たらいうことないんですけどね(*´ω`*)

> 箱狙いはやるなら赤箱以上でやられるのをお勧めします。
> そのほうが安定するかと。
> 木箱は噛み合わないことが多いです。
> 赤箱以上だと溜まったときにボタンに色ついていることが多く、
> 銀箱で青ボタン以上であれば内容がかみ合ってることが多いのです。
> 強チェリー50%、弱チェリーを強チェリー変換、レア役2倍など。

| スロハチ | 2015/10/25 13:42 | URL |

No title

赤箱っと…
φ(´Д`)y-~

このメーカーホント当たるときとのギャップがでかすぎるからなー
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/25 15:51 | URL |

Re: osamuさん

2連以上したこたないので、他のブロガーさんの出し方が想像出来ない。
隣のオサンも爆発しながらチラチラみてくっし(*´ω`*)

そいや、麻雀3も1回しか爆発しなかったなぁ・・・
しかし、強敵よりはお客さんのウケはいいなん:D

> 赤箱っと…
> φ(´Д`)y-~
>
> このメーカーホント当たるときとのギャップがでかすぎるからなー
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/25 16:22 | URL |

赤箱でも鍵3つ以上は欲しいところです。個人的には銀箱でも2つ以上欲しいかなぁ…。+リムジンステなら1つ下げてもいいですが、優先順位は低めです。
そこ打つならCZ間ハマり600でも打った方がまだ安定する気がします。

| YUMMY | 2015/10/25 23:31 | URL |

Re: YUMMYさん

なるほど~、今はまだ回ってますが新台も増えてくるとデビサバみたいに打つ機会すら無くなりそうだし。
深めから追っかけたいと思います。鍵3リムジン以上でカード次第では捨てるッて感じで。(*´ω`*)
ありがとうございます!

AT後600前後なら一杯おちてるのになー(*´∀`)
> 赤箱でも鍵3つ以上は欲しいところです。個人的には銀箱でも2つ以上欲しいかなぁ…。+リムジンステなら1つ下げてもいいですが、優先順位は低めです。
> そこ打つならCZ間ハマり600でも打った方がまだ安定する気がします。

| スロハチ | 2015/10/26 08:25 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

