スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K店最後の強アピール

K店が最後の強アピールメールしてくる
信じて朝一設定狙いからの
↓↓↓続きはコチラ







今日は朝から据えで良いのも無いし昨日の6挙動のモンキーターン2を据え置き狙いで行ってみよう。

ガックン…したっぽいか?山佐のガックンすっごく微妙な時があるので、したか?ってちょっとでも感じたらそれはリセットなんだよね!でも信じて打つよ!強アピールメールが来たんだもん!

100で前兆128で優出モード抜け…ですよねぇガッカリだよ!

しかも昨日入れ替えの、まどマギ一台だけ朝一デモズレリセットで6挙動してた奴も今日はそれだけデモずれだよ!

どういうことかって?昨日の新台入れ替えは一台だけ強くいれて他は低設定、今日は全台低設定ってことだよ!!

まぁいいや、128までいっちゃったリセットモンキーだー222でヒット途中アナウンサー

CYMERA_20150828_102935.jpg

よし!これって実践上三回とも天国ついてきたしきたし(大きな勘違いなうえ89.8以上継続示唆なだけです)

単発…え?

まぁいいや天国だけまわして、設定は変わってるから打つ根拠無いし即ヤメだぁ!

当然天国無し・・・ここで勘違いに気がつく。

もうね…朝一からこんな事やってたら勝てないよ今日!知ってる今書きながら四万負けてるの知ってる!

とりあえず、移動だぁ

P店到着、まー大好きな大好きなゴッドイーター11時の時点で誰もさわってなーい!10台0ゲーム!

ふふふ…昨日も誰も朝うってなかったよね、そろそろ据え置きもあるんじゃないのかね?と注意深く台を見る

CYMERA_20150828_105955.jpg

このお店、対策で7揃えるンだけどね…お間抜けさーんクレジット残ってましたーざんね~ん

据え置き302か、僕は大好きな台は全然ここから打つよ?だけれど、みんなは最低350~か450~のがいいんじゃないかな?大手攻略本や大手ブロガーさんみんな450~って言ってるし。

いい?注意しとくよ?300~僕は打つけど真似して負けても謝らないからね?

てことで今後ゴッドイーターも考察入れていきますが、今日はとりあえずダイジェストでさらっと

ゴッドイーター302 負ける
ゴッドイーター312 負ける
ゴッドイーター480(他の人がうって美味しく成ってた奴も) 負ける

`,、('∀`) '`,、 一万5,000位いかれちゃったけーん、でもこの程度で収まるのYO?

まぁいい、僕が打ってる間に他の台全部当たっちゃったんで次の店だぁ!

M店到着、ふーなんもない!あれ?忍魂650って内部データみても650ハマリになってるなぁ…打ったこと無いんだけど大丈夫かしらね?打ってみるよ?

970前兆中チャメっぽいので確定よ!!!ぎゃぁぁぁ

よーわからん・・・レギュラーかこれ・・・列ボーナース

・・・

・・・

・・・

ボナおわり即前兆からのチャメ、確定よ!!またかよ!!

列ボーナース!!

バカ!

もううたん、12kとんでったわ!

で最初のK店戻りますと、バジリスク絆のスルー6が目の前であく、抑える、隣に移ったオバちゃん店員さんに「なぁーんでやめちゃったのぉ!!」と突っ込まれてる

やめて!僕が悪者みたいじゃない!!

で150枚くらいで当たったんだけど、あまりに挙動が良いしハズレで当選即ATきたりで粘ってしまったの。

だって今日 強アピールメールきたし、信じてあげたいし!!

モミモミモミモミ!増えるけど減る3スルー位内で当たるけど単発連打!午後五時までモミモミモミモミ

設定狙いでこの時間から打てねぇ!!

つーことで切り替えてゴッドイーター276が開いたので打つよ?

いいね?僕は大好きな台だからこのゲーム数から打つけど!

真似して負けても絶対謝らないよっ!!!

以下回想

400という中途半端な前兆から当選!

(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/ヴァジュラですっ

残り2gでバトル発展キュインキュイーン


・・・負ける





「作戦目標の選択ですっ」 ゴォイーンゴォイーン

残り2Gでスサノオとかやめれぇ!!!
即ヒャクゲェエエエエム


もう写真とか恥ずかしすぎて取れませんでした

ブロガーレベル上げてから出直してきます。

てことで、こんな負けっぷりな一日でしたが

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コレでも・・今月50諭吉達成してたのよ?今日で48匹になったけどな!!

ではでは、ゴッドイーターの考察は日を改めて。一様というか実践データー上では210台試行して、結構凄い結果になってますので、お楽しみに・・・っていっても客とんでますねどねー
関連記事

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

