スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151025 さすが日曜 ゴッドイーター 2台だけ・・・

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

昨日深夜まで映画みてまして、朝一スッカリ寝坊。

十一時にホールにいくと、結構な盛況っぷり。

デッドマン・ワンダーランドは不安な感じで空き台たすうでしたが

新内規で1番箱積んでるのもデッドマン・ワンダーランドと。

みなさんところはどうです?新内規結構はやってますか?

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nwly7stELO1qadczyo1_540.jpg
⊂(^ω^)⊃セフセフ

ゴッドイーター(476 天井緑)
投資 550枚 回収 450枚 差枚 マイナス 100枚

ゴッドイーター(412 天井緑)
投資 550枚 回収 1347枚 差枚 プラス 797枚

合計 プラス 697枚今日も楽しい仕事の時間だ

今日のベストショット


tumblr_mad9ncmW1k1r38yf8o1_500.jpg
とくにございませんでした。m(_ _)m


今日の立ち回りポイント


だいぶ冷えてきましたね、車やジグマな方はあまり気にならないと思いますが。

この時期のバイクは辛いんだーじょー(*´ω`*)

確認してるデッドマン・ワンダーランドが1/3位初当たり100g以内なので、今後もちょっと注意深くチェック。ただ、客の飛び方もそれなりに酷いので据え置き安定するのも時間の問題かもしれない。

あとは、打たれなさすぎるゴッドイーターは前日389でも余裕の据え置き。今日はちょとした強めのアピール日なのに据えなので、今後はもうリセット怖がらなくても平気で据え狙いできますね。撤去ももうすぐだなコレは。

そうなってくると、今日は日曜だし拾えなかったにしろ。ゴッドイーターしか打ってない日って気持ちがすっきりしない。

デッドマン・ワンダーランドもっと盛り上がらないかなぁ、あ!昨日ツイッターで万枚出してる人もいましたよ、コノ機種。事故れば結構なもんだと思います。

ルパンがお客さんの付きがよくて打てない状況変わらず、平日はまた違ってきますけどね。

ベヨネッタも・・・客とんでますな。711枚ゲットしてる人いて結構な迫力だったけども。

今の所、ルパンの狙い目を探るのと、デッドマン・ワンダーランド朝一の挙動みるのと、旨味を探していく感じですね。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新内規は新台のうちは盛況ですが、少し古くなるとお客が居なくなるという感じですね。
大型店は大体の機種が入りますが小数で、代わりに撤去が新内規、中型店は店毎に入る機種が異なり多め、全店で入ったのはデッドマンだけです。ルパンは強敵の1/3以下の台数でほぼ飛んでおり、大型店では強敵を倍に増台する店も出てきました。

| kagestar777 | 2015/10/26 19:59 | URL |

No title

昨日行った店ではワンダーランド満台でしたよー(^^)/正直打ちたかた。。

| ションコネ | 2015/10/26 21:50 | URL |

あれみた覚えが・・・??
ルパンはそこそこ稼動いいぐらいですね・・・
北斗はそこそこ

| イス姉 | 2015/10/26 23:04 | URL |

No title

こんばんは!

ルパンは時間効率悪く、出玉感ないし
打つ機会はあるでしょうが、結果は伴いませんね。

20台以上エナで初当たりとってますが、
1000枚超え0ですわ。

| リック | 2015/10/26 23:41 | URL |

ルパン、低設定マジ容赦ない感じなので、うちのほうでももう店によっては客が飛びつつあります。

デッドマンはうちのほうではバラで1台みたいな感じですねー。
打ってみたいかもとは思っているんですけど、見てると思った以上に結果が荒いので、手を出しあぐねてるんですがw

| いため | 2015/10/27 00:10 | URL |

No title

ルパン結局まだ一台も触れてないなー
( ̄▽ ̄;)

こちらは関東とはいえ田舎だから、ビックタイトル以外の新台はなかなか…
(´Д`)ツマラン

| osamu | 2015/10/27 14:25 | URL |

Re:kagestar777 さん

新内規は同じ人がずっと打ってる印象で、空きが出ないイメージ。でもそうですね、人がつかないとあっという間に消えるね・・・。中小ホールではルパンもその他も飛びまくりですな。

旨味を見つけても速攻撤去じゃ腰据える気力も起きないですな(*´ω`*)
強敵は、転生とくっつくてイベントで出てる感をアピールするホールも多い感じ。設定入れてますよってアピールは良いとおもいますけどね、お客さん集まってこその期待値稼働なんで。新内規は・・・ねらいにくいですけどね(*´∀`)

現状をしっかり見ながら、柔軟に立ち回りをホールに最適化していきましょうぞ!(*´ω`*)


> 新内規は新台のうちは盛況ですが、少し古くなるとお客が居なくなるという感じですね。
> 大型店は大体の機種が入りますが小数で、代わりに撤去が新内規、中型店は店毎に入る機種が異なり多め、全店で入ったのはデッドマンだけです。ルパンは強敵の1/3以下の台数でほぼ飛んでおり、大型店では強敵を倍に増台する店も出てきました。

| スロハチ | 2015/10/27 17:19 | URL |

Re: イス姉さん

どこもそんな感じですよねぇ。
強敵がもうちょと狙い目多ければよかった。無いからね。死角が。
ルパンは銀箱鍵2今日みっけました。1本でCZ抽選まではこぎつけましたよ。ハズレたけど(*´ω`*)

> あれみた覚えが・・・??
> ルパンはそこそこ稼動いいぐらいですね・・・
> 北斗はそこそこ

| スロハチ | 2015/10/27 17:22 | URL |

Re: リックさん

こんばんわ!いらぁしゃっせー!(*´ω`*)

スロハチは2連以上したことないですな(*´ω`*)
20台以上はすんごいですね!田舎じゃ見かけません。ハマリ台。
しかし、それだけ初当たりとって1,000超えなしじゃガッカリ感ぱねーですな。

時間効率的に考えると、別の台探ったほうが期待値上がる場合もありますなぁ。
高確率絡めた条件の良い箱状態を、おみくじ気分で打ってみようかな。今後は。

> こんばんは!
>
> ルパンは時間効率悪く、出玉感ないし
> 打つ機会はあるでしょうが、結果は伴いませんね。
>
> 20台以上エナで初当たりとってますが、
> 1000枚超え0ですわ。

| スロハチ | 2015/10/27 17:29 | URL |

Re: いためさん

ルパンを8台中1台設定6いれてますから!ってネタバレされても狙う気になれないね(*´ω`*)
デッドマン・ワンダーランドはざくろよろしくで、それなりにハードルがある爆発トリガーに入れば大量出玉が!ほんと荒波。

ARTの取り方だよねぇ・・・たぶん、2台までの台数なら撤去は遅いと思うので、据え天狙いで目を光らせておくとチャンスあるよ。天井はソコソコいけそう、最低でも300枚は帰ってくるはずなんで(正直そこでもトリガーなければ即死)投資差し引き負けても500枚程度の立ち回りすれば、右上がりになるはず。

まぁ、試行回数ふやせるかはこれからのお客の付き方しだいだけどね(*´ω`*)

> ルパン、低設定マジ容赦ない感じなので、うちのほうでももう店によっては客が飛びつつあります。
>
> デッドマンはうちのほうではバラで1台みたいな感じですねー。
> 打ってみたいかもとは思っているんですけど、見てると思った以上に結果が荒いので、手を出しあぐねてるんですがw

| スロハチ | 2015/10/27 17:38 | URL |

Re:osamuさん

オリ平の凄い所は、他の新内規に比べて1kでの回転数が物凄い安定する所なんですよ!
正直他のメーカーの新内規はブレ激しくて1k25回転もザラ。

オリ平はほんと回るの!そこだけは評価したい。

なので、箱狙いも条件だけちゃんと見きれば投資は少くなるよ。

あたるかどうかは別の問題なんやでー(*´∀`)

今新内規ラッシュすぎて初打ちまだの台一杯になるよね、消えるの早いし、どうしょうもねーなん(*´ω`*)

> ルパン結局まだ一台も触れてないなー
> ( ̄▽ ̄;)
>
> こちらは関東とはいえ田舎だから、ビックタイトル以外の新台はなかなか…
> (´Д`)ツマラン

| スロハチ | 2015/10/27 17:43 | URL |

Re: ションコネさん

順番前後しちゃた、ゴメン><

設定入ってたら今1番面白く遊べる台かもしれんよ?
スロハチの方はもう12台中 一人しか座ってまてん(*´ω`*)
終日2,000g回れば御の字。設定?はいりまてん(*´∀`)
> 昨日行った店ではワンダーランド満台でしたよー(^^)/正直打ちたかた。。

| スロハチ | 2015/10/27 20:02 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

