スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151026 ベヨネッタ デッドマンワンダーランド 他

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日はベヨネッタ打ってきました、朝からノーボナ900以上宵で1100Gくらいの台。どうなってんでしょうねこの台。

後はデッドマンワンダーランドも深いハマりがありました。

さてさて、新基準のハマリ台は美味しかったのか否か

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

24 - 1

鬼武者再臨(650)
投資 750枚 回収 250枚 差枚 マイナス 500枚

鬼武者再臨(27-128)
投資 250枚 回収 100枚 差枚 マイナス 150枚

エヴァンゲリオン希望の槍(855 BB1 ART1)
投資 650枚 回収 390枚 差枚 マイナス 260枚

ゴッドイーター(457 殲滅当選青)
投資 400枚 回収 286枚 差枚 マイナス 114枚

エヴァンゲリオン希望の槍(989 BB4 ART1)
投資 100枚 回収 1176枚 差枚 プラス 1076枚

デッドマンワンダーランド(679 ART5 RB1)
投資 150枚 回収 159枚 差枚 プラス 9枚

ベヨネッタ(1094 1450当選)
投資 600枚 回収 397枚 差枚 マイナス 203枚

ゴッドイーター(273 殲滅1 スカ 天井緑)
投資 700枚 回収 434枚 差枚 マイナス 266枚

合計 マイナス 408枚 さぁいくわよっ!

今日のベストショット


CYMERA_20151026_133740.jpg
この次Gで赤7 SBB リーチ目?



今日の立ち回りポイント


なんか出たり入ったりで疲れましたぞ(*´ω`*)

朝一デッドマンワンダーランドの朝一挙動見ようと思い大手M店へ、ガックンせず。すでに据え置きとは・・・。

ちょと早いけど鬼武者を二台さらっとこなし、エヴァのハマリ台。

その後別店舗にて、かなりボナ確率の高すぎるエヴァンゲリオン希望の槍のハマり台を打ちます。

CYMERA_20151026_140142.jpg

1/118.7 とか やーばーいーでしょう! いつもこうなら問題ないのにな(*´ω`*)

そして、デッドマン・ワンダーランドの679ハマり、投資150枚で差枚9枚とかオカシイでしょ?

カラクリはこうです。













CYMERA_20151026_143800.jpg

ドドン!(ボーナス間1155G)

ひでぇ・・・ストッパーさん仕事しすぎんよぉ(*´∀`)

ここにたどり着くまでにART直当たりで2連、CZから3連あったので痛みはなかったんだけど、天井いけてたら快勝できたんだろうなぁ・・・クヤシイでぇす。

0072001.jpg

弱チェで高確率あがりすぎよ!!この台!!>(*´ω`*)
いい事じゃないんですかにぃ?

結構軽いイメージあるよね、出玉もないけど。

で、ベヨネッタですよ。1450G当選位だとおもう、レア役解除っぽいんだけどね今回は。

CYMERA_20151026_160233.jpg

悲しみのレギュラースタートから186枚、蒼天の拳2の上海無くし、ごく稀に711枚ボーナスがある台と思っていただければ良いです。

転落後czで引き戻し、ソコソコ良い展開

CYMERA_20151026_161236.jpg
CYMERA_20151026_161246.jpg
CYMERA_20151026_161341.jpg

金の書物で勝ちやすそうな敵を倒しストック貰えたけれどその後単発にてストック即消費

CYMERA_20151026_162627.jpg

711枚なんぞこず、最高4連を3回くらいで終了。

ソノ後の高確率で引っ張られたりCZで大チャンスな敵に負けたりで何とも悲しい結果。

テレビゲームのような台でした。リプ222天井もデーターで見れるわけじゃないし、なかなか打てそうに無いですね。

711枚ボーナスが寄ってくれれば大勝利なんだろうけど、あるか!そんなの!!(*´ω`*)

というような立ち回り内容でした。

あいからずルパンはソコソコ人気、デッドマン・ワンダーランドは据え多くなりそうで打てる機会も既になさそう、絶賛空き台中。地獄少女もそろそろアカンですね。

来月は結構苦しい展開がまってそうです:D

今月は設定狙い無しで130台以上打ってますが、ドカン一発なかったらどうなってたか…

まだまだ月末残り少し、気を引き締めて楽しんでいきましょうね!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m


関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

えっ地獄少女、、、。

| ションコネ | 2015/10/27 21:28 | URL |

結構楽しそうな台と思ってたんですが、
蒼天の拳2の上海無くした台と聞いて打つ気0に
無理ゲーっす

ドン以外厳しい戦いになってますね・・・

| イス姉 | 2015/10/27 22:18 | URL |

No title

新鬼武者、エウレカ、北斗救世主位のA+ART時代を思い出すなぁ…
(´-ω-`)y-~

クソハマり台か設定狙いかだけでゾーン狙いがない時代が暫く来るのかな?
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/28 01:34 | URL |

ベヨネッタ厳しそうですね~
ってか最近の台はどの台も厳しそう(>_<)

ほんとどうでも良いんですが、いつもハガーの下乳にちゃんとカーソル合わせてポチポチしてるんですが、別窓で開くと嬉しいかなと。
あと、下乳ちゃんと押したら「デヤー」って言ってくれると嬉しいです。嘘です。

| take | 2015/10/28 13:10 | URL |

Re: ションコネさん

せやねん、でもデッドマン・ワンダーランドよりは回ってる(*´ω`*)

> えっ地獄少女、、、。

| スロハチ | 2015/10/28 20:09 | URL |

Re: イス姉さん

スロハチは引けなかったけど、青7揃えると711枚ゲットゾーンが熱いらしいけど箱積んでる人いないのみると・・・お察し。
キャッツアイのスーパーキャッツボーナスを711枚でやりました!ってかんじなのかな。

今日はドンちゃんによく似た源さんがカッコよくがんばってくれたやで(*´ω`*)

> 結構楽しそうな台と思ってたんですが、
> 蒼天の拳2の上海無くした台と聞いて打つ気0に
> 無理ゲーっす
>
> ドン以外厳しい戦いになってますね・・・

| スロハチ | 2015/10/28 20:13 | URL |

Re: osamuさん

投資は過去に比べたら少なくなったんだろうけどね、時間がね~
エウレカ好きだったわー、フリーズがめちゃカッコイイじゃないあれねー

12月超えて何が残ってるかだよね~(*´ω`*)

> 新鬼武者、エウレカ、北斗救世主位のA+ART時代を思い出すなぁ…
> (´-ω-`)y-~
>
> クソハマり台か設定狙いかだけでゾーン狙いがない時代が暫く来るのかな?
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/28 20:15 | URL |

Re: takeさん

ほんと、狙い目がきわどすぎる台増えすぎ><<><<<<<<
なんかスカッとした狙い目ある台でてほしいわー天井に夢があったりね。
やっぱり凱旋がいちばんだな!←

ハガーの報告どもです!
新しい窓出ないのは気が付かなんだ、便利な方がいいもんね。
次回から直しておきますねー。サンクス。

声はねー、ホールでスロハチがデアデアいってます!届けスロハチのデア!

> ベヨネッタ厳しそうですね~
> ってか最近の台はどの台も厳しそう(>_<)
>
> ほんとどうでも良いんですが、いつもハガーの下乳にちゃんとカーソル合わせてポチポチしてるんですが、別窓で開くと嬉しいかなと。
> あと、下乳ちゃんと押したら「デヤー」って言ってくれると嬉しいです。嘘です。

| スロハチ | 2015/10/28 20:19 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

