スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151027 デッドマン・ワンダーランドの朝一狙いしてみた

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日の稼働は皆様、まねせんでくださいね?爆死するかもですよ?

スロハチの地区、導入台数かなり多くてしかも大型店舗では据えも確認してます。

なので、ガックンした時のみ。

どうしても打つことがない場合のみオカズ程度で考えてね。

それでは、結果報告ぅ


tumblr_npg6qlew7k1qz64n4o1_500.jpg

デッドマン・ワンダーランド(リセット狙い レア役引けず50ヤメ)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット BB1ART1)
投資 200枚 回収 250枚 差枚 プラス 50枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙いczスカ)
投資 250枚 回収 37枚 差枚 マイナス 213枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット狙い 10Gスカ11Gチャメ 30Gラッシュ)
投資 100枚 回収 300枚 差枚 プラス 200枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット czスカ)
投資 300枚 回収 68枚 差枚 マイナス 232枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット 21弱チェ チャメ 27CZ中BB当選ART付き)
投資 50枚 回収 450枚 差枚 プラス 400枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット 高確率捨て転落ヤメ)
投資 450枚 回収 400枚 差枚 マイナス 50枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット 50ヤメ)
投資 400枚 回収 300枚 差枚 マイナス 100枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット 50ヤメ)
投資 300枚 回収 200枚 差枚 マイナス 100枚

デッドマン・ワンダーランド(リセット 50レア引けずヤメ)
投資 200枚 回収 174枚 差枚 マイナス 26枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット272 チェからART直撃)
投資 100枚 回収 206枚 差枚 プラス 106枚

ルパンロイヤル(銀箱鍵2 すぐ溜まって 50パーチェ チェ格上げから チェ引いてスカ)
投資 50枚 回収 10枚 差枚 マイナス 40枚

モンキーターン2(525)
投資 300枚 回収 195枚 差枚 マイナス 105枚

アズラスラース(711)
投資 150枚 回収 413枚 差枚 プラス 263枚

合計 プラス 53枚 今日は晴れるといいですねっ!

今日のベストショット


CYMERA_20151027_114226.jpg
中チェが チャンス程度の扱い(*´∀`)



今日の立ち回りポイント


かるく解析検索したら、朝一25%で高確率っていうブログが一つ引っかかりましたが。

それにしては、朝一100g以内に BB or ART 入れてる人多すぎな気がするんですよね。

スロハチの第六感での行動なので、責任とれませんよ?

なんせ、ゴッドイーター270Gから喜んで打っちゃう人ですからね。

:D

じゃ、朝一の挙動を紹介していこう。

stage1.jpg

朝一は大体左2つ、通路か中庭です。

ボナ後は通路ステージが多いので、どっちかって言うと通路の方がチャンスだと思います。

ちなみに朝一通路ステから打ち始めた所

通路スタート→5G赤文字ゼリフ→高確率ステージ→27G中庭ステージ転落

でこの台はココでヤメました。

今後は通路スタートから先に消化してこうと思います。

今日1番出た流れ


朝一ステージは中庭、前回前々回と2本位内にARTorBB当選した時も中庭ステージでした。

演出的によくあるのが、リプ見上げて時計、ハズレ見上げて時計パターン。後は

CYMERA_20151027_121434.jpg

今日は晴れるといいですね!

って奴ですね、高確率示唆かはわかりません。
と言うか、中庭ステージでは示唆っぽいの凄い弱い。

女司令官みたいなのが出てきて

「いまが正念場だ!!」

っていう奴は高確率中だとおもいます。レア役引けば結構出てきます。

女医さんでてくるのもソコソコ示唆強そうです。

ガンタのカットインでステップアップが頻発すると高確率臭いです。

で、21Gで弱チェ引いて すぐチャメも引いて。煽りが強くなるんです。

で27G

show.png
CZ当選、このタイトル出た時にもチャメ引いて、CZラストゲームでBB確定

CZ中のボナはARTも付いて来るみたいですね。

と、まだまだ根拠弱すぎてどうにもこうにも。

ただひとつ高確率中は大事、それが初当たりの肝はそれが全てだと思います。

CYMERA_20151023_105657.jpg

あと、演出の赤文字はスカしても即高確率ステージに移行する時があるので暫く様子見る方がいいですよ?ART前兆行く可能性もあります。(ガセも多いです)

今後もなにか挙動がわかれば報告しますね。

どう考えても導入少ない所が多いと思うので需要があるか分かりませんけど、無くなるのも早そうだし(*´∀`)

それでは!SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リングの中段チェリーぐらい弱いのかしら??
何もしらないとモロタ!!!
あ・・・れ???で絶望パターンか~

高確は超重要と めもめも

| イス姉 | 2015/10/28 22:03 | URL |

No title

中チェは今のところBARが外れた方が美味しいようですね。
揃っちゃうと空気( ´_ゝ`)

| シロネコット | 2015/10/28 23:34 | URL |

こちらでは北電子とのお付き合い的な導入台数ですんで、最初っからベタピン放置っぽいです。で、天井が強いからハマリ台はリセ。打ってはいませんがそんなんばっかりのようです…。
ホールも早々に撤去する気マンマンのようですよ(汗)

| YUMMY | 2015/10/28 23:43 | URL |

No title

ここんちのデッドマンワンダーランドはきっと地域性もあるんだろーなー
(´-ω-`)y-~

気になるから触ってみようと思ったけど、こっちはどこにも無いよー
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/29 06:06 | URL |

デッドマン、なかなか打つ機会なさそうです!
逆に朝一高確だと据え置きが増えて、天井狙いしやすくなりますかね。。
恩恵もある程度ありそうだし。


さっそく別窓対応してくださったんですね!さすがです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日ホールで打ってたら、どこからともなく「デア」が聞こえてきました(・_・)

| take | 2015/10/29 17:21 | URL |

Re: イス姉さん

ボナはほぼ確定するみたいだからリングよりはちょと偉い
ART中に引く方が嬉しい事がふえるのかな?

今日も朝一100以内に当たり台多数でしたわーART直当たりも高確率からまないとねー(*´ω`*)

> リングの中段チェリーぐらい弱いのかしら??
> 何もしらないとモロタ!!!
> あ・・・れ???で絶望パターンか~
>
> 高確は超重要と めもめも

| スロハチ | 2015/10/29 19:09 | URL |

Re: シロネコットさん

ハズレたほうが熱いってのは意表つかれますな(*´∀`)
出目は綺麗な方がうれしいのにね(*´ω`*)

> 中チェは今のところBARが外れた方が美味しいようですね。
> 揃っちゃうと空気( ´_ゝ`)

| スロハチ | 2015/10/29 19:11 | URL |

Re: YUMMYさん

客の飛び方半端ないっすわー(*´ω`*)
ホールもしかたないよね、ベタピンは。でもこのタイプの台は設定超大事・・・
天井HITしても低設定の5セットじゃ300枚以下大ありなのよねー。

朝一100以内の当たり続出してるけど、設定ないし狙わんでいいかもね(*´∀`)

> こちらでは北電子とのお付き合い的な導入台数ですんで、最初っからベタピン放置っぽいです。で、天井が強いからハマリ台はリセ。打ってはいませんがそんなんばっかりのようです…。
> ホールも早々に撤去する気マンマンのようですよ(汗)

| スロハチ | 2015/10/29 19:13 | URL |

Re: osamuさん

ボナが頻発すれば凄い楽しい台なんだけんどね(´・ω・`)

まぁ安定のベッタピンですわー(*´∀`)

スロハチの方は台数おおいけど、もう誰もうってませんぜ!(*´ω`*)

> ここんちのデッドマンワンダーランドはきっと地域性もあるんだろーなー
> (´-ω-`)y-~
>
> 気になるから触ってみようと思ったけど、こっちはどこにも無いよー
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/29 19:16 | URL |

Re:takeさん

合算結構軽いし、天井中々いかないんだよねー(*´ω`*)
レア役固まっちゃうし、固まると当たるし。
設定入れないホールが悪い!だな(´・ω・`)

今日も初めてのジャグラー設定狙いで暇すぎてデアデアいいまくってましたよ!
思いが届いてよかったわーでぁああ


> デッドマン、なかなか打つ機会なさそうです!
> 逆に朝一高確だと据え置きが増えて、天井狙いしやすくなりますかね。。
> 恩恵もある程度ありそうだし。
>
>
> さっそく別窓対応してくださったんですね!さすがです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 昨日ホールで打ってたら、どこからともなく「デア」が聞こえてきました(・_・)

| スロハチ | 2015/10/29 19:21 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

