スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151028 大工の源さん お願いチャンスで◯◯◯G 決め手は ターミネーター打法にアリ!!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

家族との時間が欲しいので夕方4時帰りを目安に稼働しているスロハチなんですが。最近、気が付くと遅くまでスロット打ってんです。

デッドマン・ワンダーランドの朝一検証がマイブームで試行回数稼いでやっとるんですが、隣の台では早く当たって自分はウントモスントモでサンプルが取りづらくて仕方ない。

そもそも合算軽い台だし、朝一100以内に当たる台も多くてアタリマエなんでないかな・・・

まぁガックンみれる間はためしてみますかね。

それでは、地獄の真っ赤っ赤からのパンドラの箱

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

1029unnamed.jpg

デッドマン・ワンダーランド(朝一リセット 50までレアなし)
投資 100枚 回収 32枚 差枚 マイナス 68枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 232枚 回収 60枚 差枚 マイナス 178枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット)
投資 260枚 回収 0枚 差枚 マイナス 260枚

デッドマン・ワンダーランド(リセ 弱チェから64G Gラッシュ)
投資 150枚 回収 100枚 差枚 マイナス 50枚

デッドマン・ワンダーランド(リセ)
投資 200枚 回収 30枚 差枚 マイナス 170枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ)
投資 180枚 回収 171枚 差枚 マイナス 9枚

戦国コレクション2(AT後即ヤメ台128コレまで)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ352)
投資 1250枚 回収 557枚 差枚 マイナス 693枚

ゴッドイーター(343 天井青)
投資 700枚 回収 824枚 差枚 プラス 124枚

大工の源さん桜(450)
投資 500枚 回収 4076枚 差枚 プラス 3576枚

合計 プラス 2122枚 お願いチャンス!

今日のベストショット


CYMERA_20151028_163103.jpg
この源さん超絶イケメン


今日の立ち回りポイント


いやぁ~前半のリセ狙い非情に無情だったなぁ

油断してたら源さんがイケメンすぎて楽しすぎ(*´ω`*)

メシマズの前にデッドマン・ワンダーランドの朝一の所感
朝一ステージに関係なく、弱レア役さえ引けば高確ステージに言って煽りが半端無くなる。128まで金太郎みたいなモーニング仕様とか・・・ないかな。

ちなみに、今日1番台数多いホールでは
74Gレグ 20Gレグ 29Gビッグ 100Gレグ 74Gビッグ と当選してたん、多すぎね?ARTはカウンターに上がらない仕様なんでもしかしたらソレも含まれてる場合もあります。

まぁ・・・ガックンすれば最初のレア役、もしくわ100Gくらいまでは打ってみるって事で。

投資も少ないし、今しか打てないし。消えるし。

で、今の気分はこんなんです



聞きながらでいいよ。

本当の漢をみたんだよ、稼働の果てにな

いくら新内規でもデッドマン・ワンダーランドの回転数がお得になるのはRT状態になる恩恵。リプとベルではそんなに回りません。エヴァ槍と一緒。

なので、この新内規のリセット狙いってのはジワジワ真綿で首を絞められる展開だったわけだね。

今月は緑ドンいがい良いところが見当たらない、あんだけ頼りにしてたゴッドイーターも機嫌の悪いこと悪いこと・・・

ごめんよ、みんなが言うゴッドイーター嫌いな部分、今月めっちゃ判った!

正直安定求めるなら、450からじゃないと神チェかフリーズ待ち。なお、低設定でのフリーズはほぼ無い。

大工の源さん桜満開!源DREAM お願いラッシュ


rapture_20151029203653.jpg
ボロボロの状態で大好きK店に入店入店

特定日でリセットが多い本日、大体リセットかかってるのを確認

rapture_20151029204451.jpg
別ホールにてジグマしていた専業さんがこのホールに移動していた。

くぅ・・・一歩先を越されたか、こりゃこのオアシスに美味しい水はネーナとがっかり、しかし一様据えの効く源さんが3日ハマりしていたので、スロハチ忍法帳を確認しつつ現在のG数300G前後。

アカン、まだまだ・・・

調べている間に、先ほどの専業さんはバジの4スルーに着席。スロハチの忍法帳には乗ってない大胆な攻め。

スロハチ悩んだすえ、奥のシートに着席。ツイッターしながら待つことにした。

すると、オサンが源さんを打ち始めたではございませんか、スロハチ見える位置に腰を据え虎視眈々と機会を待つ。

rapture_20151029205219.jpg
虎視眈々とテキサス



一周期を回し終え離席するオサン

rapture_20151029205428.jpg

さぁいくわよ!

据え置き 450G 大工の源さん スタートです。

投資 500枚 源玉 4つ全白

一つ目の玉でなんと当たります。が

rapture_20151029210144.jpg

駆け抜け 100枚

いつものや\(^o^)/

転落後 げん玉はまだ3つ

次の玉で なんと 当たります!!!!












rapture_20151029205830.jpg
駆け抜け 100枚

まぁ・・・投資が軽くすんだわな

残り2



rapture_20151029210756.jpg

みっつ目 スカ

あきらめかけた・・・スロハチ会員カードを アウトオブサンド

すると、最後の玉に異変、役物が煽りまくりステップアップ

なんだっけ?

ほんとの ダーンス チャーンス ロマァーンス!! は

君次第だぜぇ!!

one_point08.png

ずばばばばばばああああああ









1028-4-001.jpg



rapture_20151029211907.jpg

あぁ^~ まくったーわー

源さんで素直にまくれたの初めてかもしれん、しっかし玉々仕事するねー。いつもこうな良いのにな:D

この初期ゲーム数決める特化ゾーンが強烈に仕事しましてね、源さんってこんなに神台だったのかと思い知らされたわけだ。今回のベストショットに載せてますけどね、特化中の強チェでボナ、チャンス目で100G載せ。ビックリよ?

源ドリーム!

数Gまわしたら、全然しらないキャラが神輿担いだで飛んできた

CYMERA_20151028_163321.jpg

このボーナスでナント130G乗る。

ネタになるかとグロムービー選んだんですけど

まぁ、可愛いお嬢さんが楽しくおどってましたな(*´ω`*)

スタートから400G超えのドリーム、上乗せ三桁やお願いチャンスが六回も来たりと、減っても戻る、ベホマとベホマラー。

500Gを超える時もあったり、いつも山車バトル負けまくりなのがウソのように勝ち勝ち勝ち!

お願いチャンスで色々遊びました、三三七拍子打法 オート打法

1番上乗せおおかったのがこの

41QM6GC2P7L.jpg

ターミーネーター打法ビコビコビコーン!パッパラパッパパーララー♪

論より証拠、どうぞ!



こんなことやってると隣のお兄さんピキピキしてダッシュ離席されてましたな、ゴメンよ。ブログのためなんだすまんヌ(´・ω・`)

強さ的には ターミネーター>オート>三三七拍子 でしたね。

まぁ、最初のレバーオンで既に結果は決まってるはずだけどな!!

1028 onegai

山車バトルとかいってもね、みんな優しいですよ。負けても5Gくらいは実質載せてます、ようは入れれば良い訳で、子役であればなんでもいいんだぁ!

終盤まで行く頃にはミンナお友達

戦いでつながった絆がスロハチ達にはたしかにあった。

rapture_20151029221144.jpg

YOU飯も食べずに スロ打つぅ My Heart

そして、長いだんじり祭も終わりを告げる

CYMERA_20151028_190745.jpg

まだちょと続きます

即ヤメ厳禁なりゆう 一つ見つけた。

転落後1Gレバーオーンで

CYMERA_20151028_190831.jpg

こんなステに行く、めっちゃ貯まるよこれ?ハズレとか関係なしでバンバン玉々貯まる

こりゃたまらんな!!

:D

CYMERA_20151028_191151.jpg

この後全部ハズレたんですけどねー

忍術たりませんでしたねー

忍術といっても、最近騒がしいキルミーベイベーじゃないですよー

それでは、終わります。ありがとうございました。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この押し方で動画とってたら

(あかん)

って逃げるかもしれません・・・w
そういいつつデジカメでバシバシ撮ってますけどw
久々の快勝おめですー

| イス姉 | 2015/10/29 22:58 | URL |

ターミネーター打法(爆)!そうとうウケました!

| YUMMY | 2015/10/29 23:19 | URL |

源さん出ますねー^^

最近稼働意欲がほんとなくて困ってます・・・w
明日はガンバローかなw

| piyo | 2015/10/30 00:04 | URL |

No title

打ち方wwwww

なんにせよ勝ちおめですな。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/10/30 00:51 | URL |

Re: イス姉さん

ありがとうございます、嬉しいです!

ほんと、慣れてしまうと平気なもんですよねw写メやら動画やら。
逆にスロハチの隣でコレをやる人物が現れたら そら、イラリですよ:D

人からもらうイラリパワーは引き強につながるやでー(*´ω`*)

> この押し方で動画とってたら
>
> (あかん)
>
> って逃げるかもしれません・・・w
> そういいつつデジカメでバシバシ撮ってますけどw
> 久々の快勝おめですー

| スロハチ | 2015/10/30 16:36 | URL |

Re: YUMMYさん

ぜひ、実践で活用してみてください!引き強になれますよ!!

※あくまで個人的に感想です。

> ターミネーター打法(爆)!そうとうウケました!

| スロハチ | 2015/10/30 16:37 | URL |

Re: piyoさん

出し方わかれば怖いもん無いですね、源さん神台です!

稼働意欲、ありますねー。最近では打ってる最中でも帰りたくなります。
トキメキが減ってるんですねー、ゴッドイーターとかだと尚更・・・

11月頭から新台も大量に増えますし、考察楽しみながら稼働も楽しんじゃいましょう!

> 源さん出ますねー^^
>
> 最近稼働意欲がほんとなくて困ってます・・・w
> 明日はガンバローかなw

| スロハチ | 2015/10/30 16:40 | URL |

Re: osamu さん

osamuさんも新しい打法みつけてオカルト強化しましょう(*´ω`*)
源さん、オススメっすよ。通常時回らないけれど、宵は効くので。

ありがとうございます、嬉しいです!

> 打ち方wwwww
>
> なんにせよ勝ちおめですな。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/10/30 16:42 | URL |

No title

ターミネーター打法お腹いたいwww
これとなりでやられたら、私なら声かけちゃうwww
ホールで再生しなくてよかったー

| シロネコット | 2015/10/31 01:08 | URL |

Re: シロネコットさん

乗りの良い人なら嬉しいですね(*´ω`*)
調子乗ってスナップ利かせたりしますよ。

ぜひぜひ、ホールで試してみてねっ三桁乗るよ :D

> ターミネーター打法お腹いたいwww
> これとなりでやられたら、私なら声かけちゃうwww
> ホールで再生しなくてよかったー

| スロハチ | 2015/10/31 22:45 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

