スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151029 ジャグEX (´・ω・`)

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

朝一、リセットを狙いを様子見でデッドマン・ワンダーランドにメダルを入れると朝から回さずとも高確率ステージ、ガックンせずなので据えはこうなるみたい。

2Gで弱チェからCZでてきてRT状態だったので期待しましたが・・・スカ

そんなのから始まる立ち回り

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


キャプチャ


デッドマン・ワンダーランド(朝一据え高確率ステ3g弱チェCZスカ)
投資 50枚 回収 47枚 差枚 マイナス 3枚

デッドマン・ワンダーランド(リセ レア役引くまで粘る150gヤメ)
投資 250枚 回収 25枚 差枚 マイナス 225枚

デッドマン・ワンダーランド(リセ 23スイカ高確率ステ 転落ヤメ)
投資 100枚 回収 49枚 差枚 マイナス 51枚

ジャグラーEX(前日据えって耳打ちされたんで1/127、4くらいかなとヤメ)
投資 850枚 回収 1071枚 差枚 プラス 221枚

ゴッドイーター(306 殲滅当選青から 5gで天国準備ゼリフ290当選青 天国青 最悪)
投資 650枚 回収 185枚 差枚 マイナス 465枚

ゴッドイーター(550 700殲滅HIT緑)
投資 300枚 回収 531枚 差枚 プラス 231枚

ゴッドイーター(315 500当選青)
投資 300枚 回収 186枚 差枚 マイナス 114枚

合計 マイナス 406枚 テレッテレッテレー ガコ

今日のベストショット


CYMERA_20151029_162028.jpg
しまった、初打ちだったジャグのペカリ写メるべきだった・・・

今日の立ち回りポイント


えっと、デッドマン・ワンダーランドなんですが

結構負けてますな!(*´ω`*)

朝一高確率煽り出る時と出ない時があって(赤文字やアイコンが動いたりとか)でなくても弱子役でAT煽りいって当選とかバトル演出いって直当たりATとか経験ありです。

ただ、100までにBBやRB Gラッシュは当たりやすいのは見てる感じありますね。

60まで打って止めた台が 67で BB 当ててたり

高確率ステージ転落40ヤメたら 70で BB 当ててたり。

(´・ω・`) 養分・・・

高確率ステ落ちたからヤメ、とかではなく100G以内は当たりやすい。

しかし、ガックンしか判断材料無いので

対策されるホールでは狙うことすら困難かとおもいます。

解らない時は最初のレア役ひいて前兆見てヤメでも安牌じゃないでしょうか。

引き続き今後は100Gまで打ち切りで朝一リセット狙い

欠損出る前にヤメます。消えゆく台だし。

では、次

ジャグEX

前日据えですからって耳打ちしてたんすよ、レースクイーンみたいな恰好したおねーさんがおしぼり配りながら。

じゃぁ前日1/127くらいのだったらと打ち始め

602G レギュラー

orz

初打ち補正・・・こっから本気だします。

153 BB
17 RB
2 BB
53 RB
61 BB
436 RB
76 RB
60 RB
130 BB
10 RB
250 BB
8 BB
256 BB
112 RB
52 チェBB
53 RB
238 RB
8 BB
147BB

200G ヤメ 合算140前後

判別ツール 設定4かそれ以上、前日合算いいけどツールで調べてみると強烈に4濃厚!!

打つ前にツール使っとけって話ね

まぁ・・・まくれたから良いけれど、ソノ後凹んでました。

時間だけが無情にすぎた、疲れた肩プライスレス。

後は、ゴッドイーターかてまちぇん

流石にもうアカンです><

さてさて、今月も終わりますね!
良かった人も悪かった人も、来月も楽しんでいきましょう!

近々月収支まとめまーす。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ジャグラーは1kで心折れます(-_-;)ワンダーランドムズそうですね:-Oまだ仕様知らないですけど(^-^;

| ションコネ | 2015/10/30 20:54 | URL |

最近はジャグで収支安定させてますねー。
アイムでこないだ3000枚出ました。多分6。
今日はニューアイムが1500枚。1/70くらいで推移して、いきなりの250ハマりでしばらくハマるなーって思って思い切って捨てました。たぶん4の強烈なBIG引き強だったと信じたい。

| いため | 2015/10/30 22:18 | URL |

私もジャグ苦手です・・
ハナビなら一日打てるのですがね~
この差はなんだろう??

ワンダー触ることなく消えそうやw

| イス姉 | 2015/10/30 22:34 | URL |

ベタピン放置店でも、履歴見てたらワンダーは100G以内の当選が何でか多いですね…。その後はがっつりハマってますけど。たまたまかな?

| YUMMY | 2015/10/31 00:19 | URL |

No title

お疲れさまでした。
m(_ _)m

スロハチさんが打ってる台自分も狙うかなーってのが多いんで期待して待っとります。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/10/31 09:56 | URL |

Re: ションコネさん

レア役からんでARTの延命が成功しまくれば楽しい機種ですね。
そのために、かなり荒波仕様ですよ(*´ω`*)

回す時の音は好きですテレッテレッテレ

> ジャグラーは1kで心折れます(-_-;)ワンダーランドムズそうですね:-Oまだ仕様知らないですけど(^-^;

| スロハチ | 2015/10/31 22:34 | URL |

Re: いためさん

ジャグに1番上入れてくれるお店は良いお店ですね。
3000枚はかなり凄いんじゃないですか?Aタイプだと。
うつなら子役もカウントちゃんとしないとダメですね。

スロハチ初打ちなのにブドウが一杯来るし大丈夫!
って乗りでうってましたな(*´ω`*)

快勝おめでとうございます。

> 最近はジャグで収支安定させてますねー。
> アイムでこないだ3000枚出ました。多分6。
> 今日はニューアイムが1500枚。1/70くらいで推移して、いきなりの250ハマりでしばらくハマるなーって思って思い切って捨てました。たぶん4の強烈なBIG引き強だったと信じたい。

| スロハチ | 2015/10/31 22:37 | URL |

Re: イス姉さん

HANABIはいいよね!初打ちで無茶苦茶適当な打ち方したけれど
時間とともに楽しみ方が分かってきてチャンスが有ればまた打ちたいです。
RTとかの遊びがあったり消音で確定とかドキドキできるポイントが分かりやすいからかなー

デッドマン・ワンダーランドはね・・初当たりは取れても出玉のハードルがざくろと同じ位大変。
ART延命出来た時は面白いんだけどねー。

> 私もジャグ苦手です・・
> ハナビなら一日打てるのですがね~
> この差はなんだろう??
>
> ワンダー触ることなく消えそうやw

| スロハチ | 2015/10/31 22:42 | URL |

Re: YUMMYさん

おおいよね、自分でうっててもGラッシュが軽かったり、BB軽かったりするんだけど。
圧倒的に伸ばすのむずかしいんだよね・・・

なんか合ったとしても消えるのが先っぽいね(*´ω`*)

サンプルになるお話で嬉しいです、ちょと続ける勇気でました。

> ベタピン放置店でも、履歴見てたらワンダーは100G以内の当選が何でか多いですね…。その後はがっつりハマってますけど。たまたまかな?

| スロハチ | 2015/10/31 22:43 | URL |

Re: osamuさん

今日もリセ二台だけ サンプル取れましたよ。
100Gまでだとエヴァ槍のリセと同じくらいの投資とリターンだから

あとは爆発トリガーまちやな(*´ω`*)
ざくろなみにハードル感じますよ。

延命決まれば面白い機種なんだけどねー。

> お疲れさまでした。
> m(_ _)m
>
> スロハチさんが打ってる台自分も狙うかなーってのが多いんで期待して待っとります。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/10/31 22:47 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

