スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151030 11月2日 の 新台考察

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新台ラッシュ到来です、ガールズパンツァーを筆頭に準新台が消えていきました。

そのなかに、エヴァ槍の姿もありました・・・

朝一キッカケ無くなっちまったぁー

今は、ぱっとしないデッドマン・ワンダーランドの朝一を考察してますが

100Gまで打ち切りでやってみないと結果が悪そうなので。

マイナス域に行く手前まではキッカケに昇華させたい><

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tokorojo.jpg

デッドマン・ワンダーランド(朝一公園 25スイカ27スイカ33BB)
投資 50枚 回収 167枚 差枚 プラス 117枚

黄門ちゃま喝(587)
投資 250枚 回収 165枚 差枚 マイナス 85枚

ゴッドイーター(339天井緑)
投資 750枚 回収 970枚 差枚 プラス 220枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一公園9チェ11高確ステ転落)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一公園24チェ煽り無し 40やめ ソノ後120BB)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一公園 13チェ15高確率示唆18高確率ステから前兆43ヤメ ソノ後101でBB)
投資 100枚 回収 50枚 差枚 マイナス 50枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一レア無し60ヤメ ソノ後67でBB)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

静岡 二度と打たない
投資 400枚 回収 62枚 差枚 マイナス 338枚

今日のベストショット


CYMERA_20151030_135425.jpg
くっそぉー打ちたいぞー、メダル入れてやろうかと思ったぞー!


今日の立ち回りポイント


考察に打ってるデッドマン・ワンダーランド抜いたら稼動内容ヤバイんじゃないのコレー(*´ω`*)

ということで、色々他の専業さんも苦戦されとりますよ。朝一ジャギステージだけ打ってみたり、驚いたのがデッドマン・ワンダーランドを朝一打ってる人がいて、チェから高確率ステ転落後ヤメっていうスロハチと同じ動きで、その後チェックすると67GでBB釜掘られていたという、サンプルあざっすー。

いや、でも違う。学ばないと行けない。

今日からのデッドマン・ワンダーランド余命いくばくのまでの実践法


ガックン or 全リセ濃厚店でのみ、朝一100gまで無条件で打ち前兆中でなければヤメ。

高確率ステ転落やレアが重なってすかした時も関係なく100Gまで

後、注目しなければならない点は

CYMERA_20151030_125118.jpg

今が勝負どころだ!!ってセリフの演出なんですが、この後高確率ステ行く場合が多いので示唆です。1番信頼出来そうな示唆。

あとは、左下のニコちゃんマークが動いた時もチャンス。白ナビベルも若干チャンスかな・・・と思う。

絶対見ておきたいのは、演出発展1G目のタイトル文字の色。赤文字は高確率移行や前兆移行も多いので飛ばさず見ること。青文字の場合はほぼガゼです。青文字から前兆行くこともあるんですけどね・・・お察しレベル。

そんな事いってると解析が結構出てきてる感じですか?低確率スタートもあるの!?

なんだろ、レア役が仕事しすぎる仕様なんだろうか。設定1で高確率以上25%か・・うーむ。

何かあればまた報告していきます。じゃ次

ゴットイーターのコンゴウ


コンゴウって特定の条件で7揃い確率が上がるのか、もしくは複数ストックを分割で示唆するのかもしれないですね。今日4回7揃いきたんですよね。

そんで上の結果ですわー
五戦目で綺麗にストック無くなってやんの(´・ω・`)
隣の神チェATは3000枚だしてたのになぁあああああああああああ

11月頭の新内規 所感とチェック項


ガールズ&パンツァー
CYMERA_20151030_135425.jpg
天井が1280G、リセット時は666Gとココは狙い目と思いがちですが到達時の恩恵はリセット時にはありません。恩恵は継続率優遇のATですね、うん。設定超重要台な予感。恩恵が初当たり2回くらいの威力ならば、700前後でいけるかな?リセ時は300欲しい所じゃないかなぁ

立ち回りとしては、台を横切る時はプッシュボタンを押す癖つけて 作戦会議始めます ステージなら転落まで打つって感じで触ってみたいですね。

インフィニット・ストラトス
CYMERA_20151030_101523.jpg
50枚あたりの回転数は約32G らしいです、なので狙いとしてはゾーン狙い。222G・555G・999G(ART確定)の部分ですかねー、ゾーン20手前で落ちてることも導入直後はありそうなので目を光らせると今後の立ち回りにも活かせるかも。後は
rapture_20151031033521.jpg
このチャンスゾーンに繋がるメーターがどれだけ信頼できるかだねぇ・・・リプレイ90%とか溜まってるなら様子見で打ってもいいのかな。チェリー90%もねらえるかも・・・情報出そろうまではその辺に注目ですねかにー

AKB2
CYMERA_20151030_101532.jpg
決して興味ないとかじゃないんですけど、情報出そろうまで手出せません。スロハチは。1k(千円)のベース:約34Gらしいので、天井999とはいえ結構深めで狙っていかないとダメかと。

花の慶次3 戦極めし傾奇者の宴
CYMERA_20151030_110308.jpg
この台も今の所触らないかも、千円ベース:約31.8ゲームらしいのでこれも天井999とはいえ深め狙い。う~ん新内規とは・・・どういう基準なんだろうか。情報出そろうまでわかりませんねぇ。ただ、導入台数は多かったです、スロハチ地区は。

マジェスティックプリンス
CYMERA_20151030_110357.jpg
千円ベース:約47G ゲノムポイント(あべし)が筐体左にカウンターついてるので、チェキチェキ。1500ゲノム到達でAT純増2.8枚です。強敵と同じくらいのラインになるんではなかろうか・・・ただコッチはレア役でゲノムが大量に貯まることもあるみたいなので若干打ち出し早まるかもしれないですね。情報でるまでは、900欲しいかなぁ・・・

龍が如く OF THE END
おそらくね、写真も取らなかったってのが全てを物語っている。
シリーズ好きなんですけど、龍が如く OF THE ENDだけは全くセンサーが反応しないんす。

こんな馬鹿げた理由でハブるとか申し訳ない。

新内規もコイン持ちバラバラ過ぎて、混乱しますね。ただ、立ち回りに関しては大手解析サイトの情報だけに拘らず、実践ブロガーさんをよく観察したり、ホールで打ってみて狙い目見つけたりはしたいですね、大手サイトの狙い目は今の時代、スマホ持ってる人なら皆実行しますからね。同じ事だけやってても差が出ませんし、拾いにくいので時間も無駄にしてしまうし。

スロハチの見つけた情報は全部開示します、出し惜しみはせんです。

サイクルも早いわ寿命も短いわな台多すぎて、ちょっとでも回転数増える可能性があるなら、なんでも記事にします(*´ω`*)

話は変わりますが、掛け持ちする人は台が回らない状況をつくってホールの活気を失い、自分の首をしめてることをわかってない。スロハチそんな人みつけたら即店員に報告。掛け持ち絶対ダメ。一人黒バラくん、見ていたら反省したまえ( ー`дー´)

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

11/2からなのにもう設置されてるんですか!?そんなホール見たこと無いです!

| YUMMY | 2015/10/31 22:37 | URL |

Re: YUMMYさん

地域性なんかなー、検定関係で早めに先行導入してってパターンばっかですよ(*´ω`*)
大体いつも三日前くらいから電源いれてるからウズウズするんですよね。メダルいれたら出禁なるかも:D

とくに、ガルパンには強烈に視線を持っていかれます。

> 11/2からなのにもう設置されてるんですか!?そんなホール見たこと無いです!

| スロハチ | 2015/10/31 22:50 | URL |

No title

ちょっと新台導入早すぎないですか(驚愕)地元はまだ地獄少女入ったばかりですよ(--;)パンツァー打ちたし:-O

| ションコネ | 2015/10/31 23:02 | URL |

新台いいっすな~
こっちだと早くても1日前ですね
入れてもカーテンしてて見れません・・・

| イス姉 | 2015/10/31 23:43 | URL |

No title

自分はパッとの予想だけど30回転代/k台の方が何だかんだ荒れてくれて、1000~2000枚出てくれるエナ台になるのかなー。

とこの辺の機種が揃うまで新基準は触らないと考えております。
( ̄▽ ̄;)

この判断がどうなるやら…
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2015/11/01 00:56 | URL |

えーもうはいってる、うらやましい!
てか、秋葉原ガルパン2日に入らないので超驚きです。
ガルパンは準マイホ(超ボッタホール)に5日にようやく入ります…

| いため | 2015/11/01 01:07 | URL |

No title

新しいのいっぱい見れてそれだけで嬉しい(*´-`)
AKBのそのでっかいレバーみたいなやつ…
レバーですよね…
ガロ?ガロになったの?
引けぇ!とか言われてもスカッた時のダメージ考えると100%無視です(ФωФ)

| シロネコット | 2015/11/01 02:21 | URL |

開放しない新機種を設置してる分だけホールの稼働が落ちるのに…すごい店ですね。
こちらでは開放日より前に設置されることなんて皆無ですよ。
しかも開放時間は16時とかが多いですね。これも地域性なんですかね〜。
しかし導入が早い地域ですな!

| YUMMY | 2015/11/01 13:54 | URL |

これから立ち回りやすい台が増えてくれると嬉しいんですがね~

北斗とルパンに押されて、他の台の稼働が減ってるし。
10月はほとんどGOD様に助けられた月でした。

| take | 2015/11/01 14:04 | URL |

Re: ションコネさん

しかも平日過疎やし、何処で抜いてるかを考えると恐ろしくなりますな(*´ω`*)
イベント=超クール。

ガルパンツッパまったなし!

> ちょっと新台導入早すぎないですか(驚愕)地元はまだ地獄少女入ったばかりですよ(--;)パンツァー打ちたし:-O

| スロハチ | 2015/11/01 14:25 | URL |

Re: イス姉さん

検定する人のスケジュール次第なのかもね。
ギミックいじりまくれるのは先行導入だけの特権(*´ω`*)

その後、嫌な顔しながら雑巾で拭き出すスタッフさん、ワシャばい菌かよ><

> 新台いいっすな~
> こっちだと早くても1日前ですね
> 入れてもカーテンしてて見れません・・・

| スロハチ | 2015/11/01 14:29 | URL |

Re: osamuさん

嫌う人も多いけどニコ生なんかで新台配信してる人が多いから
出方とか考察するにはいいよね、リセットの挙動なんかも質問できるし。

一撃性は今後ものこってほしいすな(*´ω`*)

> 自分はパッとの予想だけど30回転代/k台の方が何だかんだ荒れてくれて、1000~2000枚出てくれるエナ台になるのかなー。
>
> とこの辺の機種が揃うまで新基準は触らないと考えております。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> この判断がどうなるやら…
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2015/11/01 14:34 | URL |

Re: いためさん

情報押さえてツッパに備えるだって!?ドキドキ。

以前ゴッドイーターが一週間くらい先行導入される地区に新幹線乗って打ちに行く猛者を専スレでみかけてビックリ。(したような気がする・・うろおぼえ)

もしかしたら、ガルパンにもそれだけのファンがいるやもしれませんぞ。
とりあえず、朝一の状況は早く知りたいところですねー(*´ω`*)

> えーもうはいってる、うらやましい!
> てか、秋葉原ガルパン2日に入らないので超驚きです。
> ガルパンは準マイホ(超ボッタホール)に5日にようやく入ります…

| スロハチ | 2015/11/01 14:37 | URL |

Re: シロネコットさん

期待感たかまりますよねー(*´ω`*)
レバーです、引いてきたけれどベガスの巨大スロットを連想してしまった。あれくらいコインジャラジャラ出ればいいのになぁ。絶対へし折る人でてくるとおもう。:D

スカった時を考えると恥ずかしいなん、激しく同意(*´∀`)

> 新しいのいっぱい見れてそれだけで嬉しい(*´-`)
> AKBのそのでっかいレバーみたいなやつ…
> レバーですよね…
> ガロ?ガロになったの?
> 引けぇ!とか言われてもスカッた時のダメージ考えると100%無視です(ФωФ)

| スロハチ | 2015/11/01 14:40 | URL |

Re: YUMMYさん

ホンマソレ!でも、仕方ないんでしょうね(*´ω`*)
おそらくこの日を逃すと導入が遅れちゃうので、遅れて先攻利益とれないくらいなら過疎ホールだし今いれるっきゃねぇ!みたいな。予想ですけど。

解放16時ってのは隣の県にありますね!あ、そうか県毎に違うってことは、そういう事か。やばい身バレしてまうwwww

早い地区はホール泣かせなんだねー。

> 開放しない新機種を設置してる分だけホールの稼働が落ちるのに…すごい店ですね。
> こちらでは開放日より前に設置されることなんて皆無ですよ。
> しかも開放時間は16時とかが多いですね。これも地域性なんですかね〜。
> しかし導入が早い地域ですな!

| スロハチ | 2015/11/01 14:44 | URL |

Re:takeさん

そろそろGODも新台来ないと危ういね
スロハチ地区は凱旋4台とか かなり減りました。アナゴと合わせても島作れないくらいに。

新台おおいけど、1台導入おおいし打てる機会が少なそうで怖いですな(*´ω`*)
そんなかでもガルパンはちょと頑張った方。

GOD様様ですな、裏山です、おめでとうございます。凱旋君はスロハチにはなかなか・・・


> これから立ち回りやすい台が増えてくれると嬉しいんですがね~
>
> 北斗とルパンに押されて、他の台の稼働が減ってるし。
> 10月はほとんどGOD様に助けられた月でした。

| スロハチ | 2015/11/01 14:48 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

