スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151031 バジリスク絆 設定狙い 6確成功 気になる出玉は ◯◯◯◯ 6ツモまでの経緯 軽い考察

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最後の締め

今月は設定狙い一度もやらんかったんですが、チャンスが巡ってきたので行くしかねぇ!となります。

朝一はデッドマン・ワンダーランドのリセ狙いの考察

昼からは一時オーブンの強イベントへ

リセのデッドマン・ワンダーランドを考察目的で考えていたんですが抽選結果でなんと・・・

考察記事2つ分でめちゃ縦長になりました、ゴメン野菜

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

iwao1031.jpg
何故岩尾なのか、理由は最後まで読まねばこの謎は解けません・・・

鬼武者再臨(ガックンヤメ)
投資 50枚 回収 44枚 差枚 マイナス 6枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一色々あって135Gラッシュ)
投資 250枚 回収 109枚 差枚 マイナス 41枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一72BB)
投資 150枚 回収 148枚 差枚 マイナス 2枚

バジリスク絆(設定6確定 13:00から21:30 6970回転)
投資 200枚 回収 3965枚 差枚 プラス 3765枚

合計 プラス 3716枚 決着!

今日のベストショット


CYMERA_20151031_120654.jpg
200人位の中、これは設定狙えって神からの啓示



今日の立ち回りポイント


ポイントとして設定つかんだ根拠づめの話もしますが先にデッドマン・ワンダーランドの挙動2つから

デッドマン・ワンダーランド朝一挙動


いままで、リセット狙って即高確率示唆出たことが無かったんですが、今回はありました!

解析にあった25%を掴んだってことですかね。

ちょと記事が縦に長くなりますが、ご勘弁を

一台目 公園ステージスタート

1g女医 いい感じね

CYMERA_20151031_101733.jpg

3ベル 枠光 ギュロンと音が出る

CYMERA_20151031_101854.jpg

6g赤? 

CYMERA_20151031_102011.jpg

CYMERA_20151031_102030.jpg

15 いいお天気ですね~

CYMERA_20151027_121434.jpg

23 何も引かず高確率ステ
32 転落 その後もいい感じね
35 チェ
36 強め枠光ギュロンも強め
37 男せいぜいがんばれ

CYMERA_20151031_102546.jpg

47 ここが勝負どころだな

CYMERA_20151030_125118.jpg

61 いいお天気ですね
62 高確率ステ
65 スイカ速発展 花守れ青
70 リリチェ
75 チェ
80 ここが勝負どころだな
81 ここが勝負どころだな
82 1000000cpベル

CYMERA_20151031_103244.jpg

94 までシャッター煽りアイコン煽りシャッターしまる 

発展 シネマクロン 青

CYMERA_20151031_103459.jpg

転落後高確率ステ
104 弱リールロック から スイカ
107 花を守れ 青

CYMERA_20151031_103745.jpg

116 コードオールレッド発動 期待度の高い発展方法

CYMERA_20151031_103927.jpg

また 花を守れ 青

転落後 遊園地 118 弱リールロックから弱チェ

CYMERA_20151031_104052.jpg

119 いきなり赤帯

CYMERA_20151031_104111.jpg

132 赤タイトル

CYMERA_20151031_104344.jpg

135 gラッシュ 投資250
183 転落やめ

高確率示唆 と 熱い発展パターンを赤文字にしてみました。
キャラクターが出てくる示唆ゼリフ 2パターンあるので 後半でまとめます。

次二台目です。

二台目 公園ステージスタート

39 シロナビベル頻繁後アイコン動く
65 チェ
67 ベル 1000000cp
69 チャメ
70 リプ 1000000cp
72 エースマン演出(次回予告的な奴)

CYMERA_20151031_110102.jpg

75 BB赤投資150
シロガンた絵

CYMERA_20151031_110614.jpg

このボナ後画面、もんさんの記事にも出てたんですがスロハチは初めて目の前でみました。

もしかしたらだけど、設定に期待か転落後の高確率示唆かもしれません。

デッドマンワンダーランド初打ち 多分設定6 中段チェリー(通常時・ART中)、恩恵  一日でほとんど経験してきました

こちらの もん様のサイトをまた引用させていただきまあす。

ガンタと白 そしてその下の 手から変なオッサンはスロハチ見たことないです。
ってことは?高設定??どうなんでしょうねー

転落後アイコン動くのでチョット様子見

6g お菓子いっぱい

CYMERA_20151031_110739.jpg

15 花守れ 転落後 高確率ステ
22 転落後お菓子一つやめ

以上、

あと 出てくるキャラごとにセリフが2パーターンあって高確率示唆の期待度に違いがあるようです。まとめます。

デッドマン・ワンダーランド キャラ毎の高確率示唆ゼリフ



joi koukaku

通常 キャンディはちゃんと食べてるぅ?

高確率示唆 いい感じね

keikan koukaku

通常 今日は晴れますかねぇ?

高確率示唆 いいお天気ですね~

sirei koukaku

通常 ※ごめんなさい、忘れました 次回出てきたら書き換えます 覚えていたらね(*´ω`*)

高確率示唆 ここが勝負どころだな

示唆は結構強いと思います、頻発すれば少し様子見ましょう。レア役引ければ大チャンスです。

あと男もセリフあるけれど、出現自体レアな気がします。

otoko koukaku

あまりに興味なかったので、セリフ覚えとらんです、スマヌスマヌ(*´ω`*)

以上、デッドマン・ワンダーランドの高確率示唆まとめでした。

じゃ次、設定狙いの根拠

バジリスク絆 設定6ツモ 根拠と考察




音楽かけながらだと、設定看破に強くなった気になれます
※あくまで個人的な感想です。sk2

さて、何枚出たとか、もう上に書いたし。
展開どうこうは散々語られてきてるだろうし

img1_41.png

俺は高校生探偵、工藤新一!! 気まぐれに1時開店のホールにいって、バッチリ掴んだ設定6

6の印象を言うなら

ATは入りやすい!

バジリスクチャンス3前後で大体あたる!

同色が多い!

赤頭多い!

高確率にとにかく行く!チャンリプHITする!

20066664.jpg

特徴的なのはその辺、伸び方はその人の引き次第

じゃ、一発ツモれた経緯をザクっと説明するぜっ。

並び順で1番取れた(設定狙いはココで始まりココで終わる)

そして、考える。このホールってイベする時にどの辺りが強かったかな?普段の観察がモノを言うから、期待値稼働ONLYな人でも観察くらいしようぜっ。

ラインナップとして 絆 まどマギ 北斗転生強敵 この辺は強イベなら入れてくる部分。ホール独特の推し機種も中にはあり、クレアに入るとか、コクッチー出てるとか。観察たのしいぜっ!

で、北斗に入るのはスタッフさんからの耳打ち情報 ツテも探偵には必須だぜ?台数も多いし半分↑入れるならヒット率も高い。しかし、滅多にしない設定狙いで北斗みたいな わかり難い機種 はやめ時が見切れねぇ。

そこで、奇遇わかりやすい 絆 ART直当たりで安心が出来る まどマギ

このあたりが狙い目。

絆は勝率高し。台数9台。グラフで大体、設定の強弱くらいは見れる。

と考え、絆に絞って 9台中 何処に入るかを推理していくんだが、さて。

このお店の特徴。

全6はない!規則性はない!角だけは毎回沈む!イベ時は中央に箱積み多し!

というのを観察してて掴んでいたので、狙うは中央

更に根拠をつけるため考えるゼ、前回の弱イベで何処が強めだったかと31日にちなんで数字が台と絡むか?など

考察するのに、夢中になって背後から近づいて来る黒影に気づかなかった・・・

オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

illus.jpg

コナン:体が縮んでしまっていた!!

9台中 ど真ん中に目をつけダッシュ(この店マナー最悪で後続爆走横取りあるため)

真ん中ゲットだぜ!

最初のチャンスでAT当選して700枚でたよ?余裕で設定看破できるよ欄ネーチャン。

そして、運命の 14:50:24




後は 出たり入ったりしたんだ、6と解って打つと面白いヨ。軽い軽い。

無双一閃は全然活かせてなくても、結果はホクホクだよ?

rapture_20151031232907.jpg

Screenshot_2015-11-01-17-23-49.png
※クリックででかくなるよ

取れない時の候補で考えた目立つ方の角2が大爆発。

そっちは欄ネーチャンが頑張ってたヨ。

初当たりは同じく軽いのでそれも6だったのかな。

ボクの両隣はモミモミとモミ凹みって感じ。

ホクホク考えていたら背後から近づいてくる男に気づかなかった・・・

ボクはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

iwao1031.jpg

いや、これ岩尾やぁ~ん(注:スロハチは暴走特急セガール並みの強面です)

打ち終えて思ったのは、この日のような時限制強イベでもないと6はないんだなと判った事ですね。お祭り状態の日と弱イベやってる日のデータを見比べたら傾向が掴めるかと思います。

今後も強イベ以外は ねらわなくて問題なしです(*´ω`*)

ソレが判ったってのも収穫。

回し終えて思ったのは、連日設定狙いしてる専業さんは凄い。

体力と気力もすごいけど、健康なんだろうね。

スロハチ疲れて次の日稼働やすみました、今コレ書きながら、終わったらベッドでゴッドイーターリザレクションで遊びます。

それでは、なんかの参考になるか、わかんないけど。

今月も楽しんでいきましょう!

あ・・今日休んだから次回の分、月収支を続けて書かなきゃ・・・へぷぽ!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絆6うらやまです!
6とわかってたら通常時もルンルンで打てちゃいます

| イス姉 | 2015/11/01 20:44 | URL |

No title

>期待値稼働でない人も

う、、(((^_^;)強イベ日は混むから避けてます( ̄▽ ̄;)

| ションコネ | 2015/11/01 22:41 | URL |

Re: イス姉さん

6確定は思った以上に心がピョンピョンしました(*´ω`*)
月一でも入れてくれるなら、良心は残されていますねー。

あーまた打ちたい6

> 絆6うらやまです!
> 6とわかってたら通常時もルンルンで打てちゃいます

| スロハチ | 2015/11/01 22:58 | URL |

Re: ションコネさん

ごめん、そこの記述ガチで書き間違えてた。気づけてよかった(*´ω`*)
誤字脱字多くて、嫌になりますな・・・ふんとにもぉう。

正確には期待値稼働『しか』しない人も!です。

楽しんで遊戯される方は最良のお客様ですから。胸はって好きな時に遊戯していいんです!

> >期待値稼働でない人も
>
> う、、(((^_^;)強イベ日は混むから避けてます( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/11/01 23:03 | URL |

いいなぁ〜。6確出て安心して打てる時間っていいですね!しかも面白い機種だし…。うらやましい!

| YUMMY | 2015/11/01 23:41 | URL |

No title

絆の6は出易いし、判りやすいので時限でも入れてくれるのは良店だと思いますよ!

6っぽいグラフで楽しそう(´ω`)
快勝ですね~、おめでとうございます!

| take | 2015/11/02 02:19 | URL |

Re: YUMMYさん

6かなぁと思いながら打ったことは何度経験ありですけど、確定はほんと嬉しかったです不安が無くて(*´ω`*)
レア役のタイミングでの自力感は結構ありますよね、絆。わはは。また打ちたいです(*´∀`)

> いいなぁ〜。6確出て安心して打てる時間っていいですね!しかも面白い機種だし…。うらやましい!

| スロハチ | 2015/11/02 17:58 | URL |

Re:takeさん

ですね~、月一でも力入れてくれるなら楽しみが増えますね(*´ω`*)
先月終わりから欠損激しかったけれど、慌てず同じことの繰り返しで最後もご褒美もらえて面白い月になりました。
ありがとうございます、うれしいです!

> 絆の6は出易いし、判りやすいので時限でも入れてくれるのは良店だと思いますよ!
>
> 6っぽいグラフで楽しそう(´ω`)
> 快勝ですね~、おめでとうございます!

| スロハチ | 2015/11/02 18:01 | URL |

(´;∀;`)絆の6とか・・・・凄いぜぱっつあん

| キノヒデ | 2015/11/04 14:13 | URL |

Re: キノヒデさん

ワイやったぜ!設定狙いして6確信できたのコレが初めてだったんな( ー`дー´)
次はガルパンの6目指してガルパン養分ぜよ!

> (´;∀;`)絆の6とか・・・・凄いぜぱっつあん

| スロハチ | 2015/11/04 17:50 | URL |

はいらないんじゃない?・・・・

| キノヒデ | 2015/11/05 14:40 | URL |

Re: キノヒデさん

まちげぇねぇな(*´ω`*)

6はcz1/120くらいらしいから履歴見たらすくわかると思うけど。リセット後はなんかcz頻発してる気がするので初当たり後で考えたほうがいいかもしれんね。まず、そこまで打たれないけどね。空き台多数すぎすでに。

> はいらないんじゃない?・・・・

| スロハチ | 2015/11/05 17:21 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

