スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年10月収支 初の10万欠損 からの 大逆転 期待値信じりゃ救われた。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

この月は非情にしんどい展開でスタートしました。
打っても打っても真っ赤っ赤

負け続けると不思議と何処まで行くか見てやるぞい!と錯乱する始末。

しかし、ブレずにコツコツ。奇抜なこともせず基本に忠実に

期待値コツコツドッカン!!

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

ワースト機種



第3位 戦国コレクション2 -18.267(6敗/6戦)

全敗・・・しかも打てない打てない。育たない。2000枚モードネタがポツポツでても後のお祭り、2000枚出るっていうより、2000枚で終わるモードだと思ってるのは何人くらいいるんだろうか。超過疎ホールではまだ狙い目になりそうですねー

第2位 ミリオンゴッド凱旋 -22.696(3敗/4戦)

いつもどおりの、ランキング。夕方まで稼働のスロハチとは時間効率的にも相性が悪い機種になっております。60戦やって5万欠損だし、万枚1回だせば捲くるんですけどねー(/ω・\)チラッ

第1位 ゴッドイーター -46.738(31敗/52戦)

どうなってしまったの!!先月までの快進撃は只の上ブレだったというのっ!?恐ろしい子っ

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

1番推してた台がワーストなんて・・・スロハチの拠り所は遠い所へ行ってしまった。

すでにお客さんすら見向きもしない機種になりつつあるのに、アラガミバージョンなんて出して大丈夫なの!?山佐さぁあああああああああん

rapture_20151101184018.jpg

こんなのボーダー間違えてるとしか思えない結果(驚愕

ベスト機種


第3位 スーパービンゴネオ +51.643(1勝/1戦)

CYMERA_20151018_154609.jpg

据え置きをメダル投入で隠してライバルを蹴散らし育ち待ち、うまい具合にフアいただきましたん!地味だけど効果あります、据えランプ消し。

第2位 バジリスク絆 +56.891(2勝/7戦)

CYMERA_20151031_144922.jpg
人生初の 6 確定 演出 写真に愛がないのは隣に知り合いの専業さんがいたので、はじゅかしかった。

たまたま強イベで抽選1番でイベ時にいつも強い台を推理考察。一発6ツモ 大成功でした。個人的に次点の大工の源さんの勝ち方のほうが嬉しかった。設定狙いは体力に限界を感じるんな。

第1位 緑ドンviva2 +183.928(1勝/1戦)

CYMERA_20151020_213047.jpg

久々の万枚ゲットだぜ!差枚も万枚で大助かりの一戦でしたな。地道なコツコツでドカンを待つのが期待値稼働の醍醐味ですぞい。

この勝ちが無ければメンタル的にボッロボロの月だったと思います、報われた瞬間。

10月の総収支



10月のグラフはコチラ。

rapture_20151101185901.jpg

【合計収支】  296.841
【試行回数】  174台(56勝116敗2分)
【一台あたり】 +1.706円

10 tukishuushi


しかし、10月大勝利してるブロガーさん多いですね、万枚も結構見かけたり。夕方までの立ち回りとしては、何とか いい成績で、両親への仕送りも捗りました(*´ω`*)

ツイッターの軽いつぶやきで 今月負けてる人おるん? みたいな煽りツイート見て、勝ってるのにイラリとくる位には今月頑張りました。パチスロは努力だけでは報われない事も多いですが、勝ちに近づく努力は報われるはず。

新内規ラッシュで11月から厳しくなるやもしれませんが、変わらずコツコツ基本に忠実に

設定狙いはここ一番で、いい加減にはしませんよ!

それでは、皆さん!!今月も楽しんで行きましょう!
SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 月別収支 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

オメです(^_^ゞ私はどうだろ。。計算したくないーーー

| ションコネ | 2015/11/02 21:20 | URL |

10月お疲れ様でした~
ゴッドイーターをなんとかしなくては・・・

期待値稼動は爆発待ちしつつ負け額を最小限に
ってのがわかるグラフですね~

| イス姉 | 2015/11/02 22:22 | URL |

No title

お疲れさまでした。
m(_ _)m

期待値とは…
(´Д`)

と常々思う最中で同じことやってる人が結果出すと、力がもらえますな。
ヽ(・∀・)ノ

新基準でも頑張りましょうぞ。
v(・∀・*)

| osamu | 2015/11/02 22:34 | URL |

いためも10月はプラスで終えられたのでよかったのですが(合せ万枚あったのに余裕のプラスじゃないのがミソ)、都内の方は10月は苦しかったんじゃないのかなあと。
11月非等価移行への影響あったと思うので…

| いため | 2015/11/02 22:59 | URL |

おお~プラス収支おめ~♪

ゴッドイーターはねぇ…ヘソ曲げるととことん出ない台ですからねぇ…

ホント、怖ろしい子!!!

| 八咫(Yata) | 2015/11/02 23:29 | URL |

一位が緑ドンってのも、数多くあるスロブログの中でも唯一では(笑)
なんにせよ勝利おめでとうございます!ゴッドイーターはついにバラエティへ旅立ちました…。積んだ期待値を持っていったままに…(泣)

| YUMMY | 2015/11/03 13:27 | URL |

Re: イス姉さん

イーターは今後打てるかどうか・・撤去もありえる(*´ω`*)

お疲れ様でした、今後も同じようにコツコツいきますよ。
新内規は少し敬遠しつつ、狙い目を探っていこうとおもいます。

今月も楽しんでいきましょう。

> 10月お疲れ様でした~
> ゴッドイーターをなんとかしなくては・・・
>
> 期待値稼動は爆発待ちしつつ負け額を最小限に
> ってのがわかるグラフですね~

| スロハチ | 2015/11/03 18:30 | URL |

Re:osamuさん

おつかれさまでした。

新内規色々みてきましたが、吸い込みが妙に激しい様な雰囲気・・・
ガルパンつっぱりましたが、旧来のAT内容で天井深くするのはホントにつらたん(´・ω・`)

狙い目をさぐりつつ、一撃大爆発してる台には目を光らせ、見極めたいですねー。

今月も楽しんで頑張りましょう(*´∀`)

> お疲れさまでした。
> m(_ _)m
>
> 期待値とは…
> (´Д`)
>
> と常々思う最中で同じことやってる人が結果出すと、力がもらえますな。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 新基準でも頑張りましょうぞ。
> v(・∀・*)

| スロハチ | 2015/11/03 18:33 | URL |

Re: いためさん

今月も最初の内はきつい状況続くかもしれないね。
なんせ新台の機会代回収しなきゃだしね(´・ω・`)

プラス収支おめでとうございます、ブレずに今月も続けてプラス収支にしてやりましょうね!
スロハチは今月初打ち20Kマイナスからのスタートでーす(*´∀`)

枚数制限とかもあるし、厳しそうですね変更合った地域は。

> いためも10月はプラスで終えられたのでよかったのですが(合せ万枚あったのに余裕のプラスじゃないのがミソ)、都内の方は10月は苦しかったんじゃないのかなあと。
> 11月非等価移行への影響あったと思うので…

| スロハチ | 2015/11/03 18:36 | URL |

Re:八咫さん

あざまーす(*´∀`)
なんとか、二回ほど調子よく出てくれて助かりました。

ゴッドイーターたぶん撤去そろそろだと思うので
良い思い出残しつつゲームで我慢しようかな(*´∀`)
でも、打つんだろうなぁ(*´ω`*)

510乗せ都市伝説級達成おめでとうございます!
ほんとツンデレやばす

> おお~プラス収支おめ~♪
>
> ゴッドイーターはねぇ…ヘソ曲げるととことん出ない台ですからねぇ…
>
> ホント、怖ろしい子!!!

| スロハチ | 2015/11/03 18:39 | URL |

Re: ションコネさん

あえて計算しないスタイルもカッコイイんじゃないでしょうか!
気づくと財布がパンパンに太ってるかもしれないですよ!

BEAST BUSTERSの記事今から楽しみです。
スロハチの地区ではまったく見かけないし、遅れて導入も絶対ないですからねー(*´ω`*)
ションコネさんの記事で楽しむことにします。

> オメです(^_^ゞ私はどうだろ。。計算したくないーーー

| スロハチ | 2015/11/03 18:44 | URL |

Re: YUMMYさん

今の新内規やちょと古めのATに埋もれそうですが、出た時の楽しさはかなり好感でした(*´ω`*)

ありがとうございます、ウチもゴッドイーター新内規にうもれて撤去早そうです。
いい思い出のまま、お別れしたかったw

次のツンデレ機種はきっとガルパンですね、荒ぶり方がゴッドイーターそっくり。

> 一位が緑ドンってのも、数多くあるスロブログの中でも唯一では(笑)
> なんにせよ勝利おめでとうございます!ゴッドイーターはついにバラエティへ旅立ちました…。積んだ期待値を持っていったままに…(泣)

| スロハチ | 2015/11/03 18:47 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

