スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151103 ガールズ&パンツァー ツッパ 3000G 挙動まとめ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

雨上がりの月初めての稼働の日

一日遅れで新台導入のM店にて、番号すこぶる良い時は狙ってみたいぞ新台を!

ということで、朝から挙動をメモしながらジックリ楽しんでまいりました。

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_n0ooimqCm71qdxsh9o1_540.jpg

ガールズパンツァー(設定狙いというナの 打ちかったんぞい!)
投資 1200枚 回収 114枚 差枚 マイナス 1086枚

合計 マイナス 1086枚 こそこそ作戦!!

今日のベストショット


CYMERA_20151103_122033.jpg

今日の立ち回りポイント


このお店、ガルパン2台導入。

初日はどっちかがベタピンどっちかが4前後という入れ方を毎回するお店。

たまたま番号が7番と良かったので、誘惑に負けて打ってきましたよ。

悔いはない(*´∀`)

お隣は朝一666はまり、あんこう祭りという一番強いCZから初当たり当選してました。

リセット天井短縮といわれてましたが、あんこう当選確定が正しいと思います。

ほぼ当たりますが、スカったら地獄なので朝一からのツッパは期待値ないと思います。

それでは、流れをご報告。

朝一スイカから煽り入りますが何も起こらず

13 スイカ
18 作戦会議
63 演出発展 スカ
73 チャメ


ここで、初めてのCZ「教官と鬼ごっこです!」に入ります。

CYMERA_20151103_102728.jpg
CYMERA_20151103_102851.jpg

一段回目の青チャンスアップのみにてスカ終了

orz

この後は 347G まで順調にハマり砲弾リプレイ三連からのCZ「ガルパンチャレンジ」

黄門ちゃまの御一行チャレンジヨロシク、一撃や80%を4連続当選すればATとかタイプが色々。80%一度やりましたが、二回目にてスカ、絶望感パナイの・・・

隣の人最後の四連目でスカって更に顔面蒼白なの・・・

なので、CZのオススメは一撃タイプ

勿論スカありますけど、メンタル的に1番ダメージないです。

CYMERA_20151103_111142.jpg

スカ

429G スイカから発展 CZに当選します。スイカはどの状態でも30%みたいです、絆のチャンリプですわー。めっちゃ重いけどね。コッチは。

一撃死(スカ)CZ三回目

そして、464G CZ「教官と鬼ごっこです!」

緑発展までいきました!!

CYMERA_20151103_112624.jpg

うおぉおおおおおおおおおおおおcz4回め
















その後、507G 砲弾リプから発展し途中チェリーひいいてCZ当選、五回目です。

CZ軽くね?1/101くらいでしょ?
















よぉおおおおおおおおおしゃぁあああああ

CYMERA_20151103_114136.jpg

戦車道!初ATまでCZ5回!!

こっからよ、投資650枚 いくぜー

一戦目

CYMERA_20151103_114349.jpg

プラウダ高校 6対6 内レアキャラ 1(ピンク枠の奴です)

恐らくですが、レアキャラのターンでは若干攻撃成功と敵攻撃の回避が優遇されているんだと思います、それかレア役引いた時に作戦に行きやすいとかあるかも。殺られる時は一撃で沈むこともおおいですよ?

ちなみに、スイカで敵ダメージと作戦攻撃の2車両以上撃破なんてのもありました。が!逆にスイカで1撃破作戦無しって事も勿論ございました。

熱いは熱いですけどね、弱チェだと1車両撃破のみとかざらです。

CYMERA_20151103_114515.jpg

撃破

CYMERA_20151103_114601.jpg

走行不能

の 2パターン あるので、この辺が最後スコアに影響すると思います。全撃破が望ましいんでしょうな(*´ω`*)

今回はベル連を繰り広げ、敵からの攻撃も避けよけ

ラストバトルでエピソード(エピソードバトルとは別の勝ち確ストーリーかと)へ移行

CYMERA_20151103_115133.jpg

珍しい勝ちパターンです。原作みてるとぐっとくるかも。

CYMERA_20151103_115546.jpg

スコア的に普通、でもBランクからでも恩恵で勝ちストック貰えるパターンもあるので、あきらめないでっ><

CYMERA_20151103_115854.jpg

二戦目 サンダース大学 6対7 レア 1人

途中レア役ひいて 作戦攻撃が 成功します。 作戦名は

CYMERA_20151103_120112.jpg

結構つよい作戦で、作戦中は敵の攻撃一切くらいません。6G以上は続いてたと思います。何だかんだで、全撃破しまして。

CYMERA_20151103_120501.jpg
CYMERA_20151103_120627.jpg

なんとも、言いがたい成績ですが全車両撃破するとストック消費は無いと思うので、フリーズ引いたら全車両撃破のみを狙って行きましょうね。(サイコロの神の気まぐれしだいですがな)

CYMERA_20151103_120745.jpg

三戦目 プラウダふたたび 6対7 レアキャラ1人

CYMERA_20151103_121027.jpg

1対3まで追い込まれ撃沈。(終了画面に秘密アリそうです)

ガルパン三世かな?

転落後 少し回していると お隣がCZ「教官と鬼ごっこです!」にて赤ステップアップまで発展。確定じゃんよかったなぁ-とか考えてたらスカして二人で顔面蒼白






















b78bf3aa.jpg

やべぇ、この台信頼度適当過ぎる・・・




















しばらくして、画面がショートフリーズからの上のリールを狙えーって演出がくる。

CYMERA_20151103_122033.jpg

綺麗に揃います。

CYMERA_20151103_122110.jpg

なおCZは一撃死の模様

218G チャメからの 「教官と鬼ごっこです!」青色でハイワロおもてたら

CYMERA_20151103_123628.jpg


ドォドォドドドドドドド 戦車道ぃ

隣のお兄さん顔面蒼白 台ガルパンしだす。





























b78bf3aa.jpg

やべぇ、この台信頼度適当過ぎる・・・
































初戦、対戦相手を決める所で大チャンス。

CYMERA_20151103_123846.jpg

下2つだけ

1番勝ちやすいレインボー色のアインツィオが選択されました。(負けることもあるらしいです。)

CYMERA_20151103_124005.jpg

一戦目 アインツィオ 6対6 レアキャラ無し

歌が流れてたので勝ち確定だったのかな?

おや?隣の台が 1233G にて CZ に当選してるぞ?まさか当たらないよね??


















アナゴさん
当たってるぅううううう ストッパぁああぶるらぁあああ

CYMERA_20151103_124538.jpg

全撃破したから成績よかったんかな?

CYMERA_20151103_124633.jpg

三戦目 プラウダ高校 5対7 レアなし あっ(察し

CYMERA_20151103_124821.jpg

ぶえーきついんごぉ

そして、転落後 1G目

CYMERA_20151103_124854.jpg

スイカ引く、死んでドウゾ。

このスイカでCZ 当 選 し 当 然 死

長く悲しいゲーム数 215G を経て 砲弾リプレイが四連する瞬間まで何もなし。

CYMERA_20151103_130832.jpg

となりのオサン、マジェスティックでメダル5000枚捲り中、訝しい目をコチラに向けながらメダルポロポロおとしまくり。

だよぉー写メとってなにがわるんじゃい(*´ω`*)

rapture_20151103214834.jpg

秋山殿ぉ可愛いなぁぁああ

砲弾リプ4連はCZ確定、5連はAT当選だよ?

CYMERA_20151103_131347.jpg

強めのCZ サバイバルウォー 突入

※敵5体を20G間の子役ポイントで倒し、全撃破で確定

戦国乙女の武将で恩恵が変わるボーナスみたいなもんです。

勝ちやすいキャラは恩恵が弱く、勝ちにくいキャラは恩恵がデカイ。(高継続率のチャンスとか)

CYMERA_20151103_131645.jpg

※勝利時 高継続 勝率最悪

スロハチはもちろんギャンブラー













CYMERA_20151103_131751.jpg

安定一択!!勝率高しの継続率中










しかし、みなさん。この選択をよく覚えておいてください。










CYMERA_20151103_132206.jpg

ラスト0G 敵はまだ2体残ってます

完全にあきらめムード

CYMERA_20151103_132449.jpg

勝利!!!

なお隣は同じ条件で負けた模様。CZ当選にも設定差ありえる。

期待値狙いでサバイバルウォー当選した場合何を選べばいいか

間違いなく、西住さんです。

その理由はこの後の展開をご覧いただければよく分かるはずです。







1104-4-0001.jpg

クリックで大きくして、この勇ましい勇姿をみよう!



























CYMERA_20151103_133234.jpg

し ぬ の ?

もうね、水着だワッショイって思ったけどね

コレが高設定示唆なら、スロハチないちゃうよ?

しかし、ココまでCZとAT合算で考えると相当よくなくない?

あなた なら どうする?


スロハチなら続行してるよ?


166G スイカ その後 砲台リプ2連もあって CZ当選

一撃・・・当選!!!

ここからの展開が、本当に面白かった。

そして、現在夜中の一時

続きは翌日のお楽しみですんません。

展開がすんごく面白く出玉もあったけど、最終的に勝てたとは誰もいってないやで?

それでは、次回

作戦一杯 ◯◯連勝 を 乞うご期待

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かに うに たこ(´・∀・`)やべえ ぱっつあんまじおもろいわ やべえ やべえ こいつはやべえ

| キノヒデ | 2015/11/04 14:17 | URL |

Re: キノヒデさん

嬉しいお言葉、こいつはやべぇ嬉しいぜぇ。
キノしゃんマジ天使(*´ω`*)

ガルパン面白くてガルパン平打芸人です(*´∀`)

> かに うに たこ(´・∀・`)やべえ ぱっつあんまじおもろいわ やべえ やべえ こいつはやべえ

| スロハチ | 2015/11/04 17:54 | URL |

ガルパン面白いんですね〜!こちらはルパンがこけたせいか導入が…(汗)

| YUMMY | 2015/11/04 22:45 | URL |

No title

ほうほぅ…
(´Д`)

このあとどうなるのか?!
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/11/04 23:33 | URL |

面白いってだけで打つ価値あるな!

最近の台ひどいですもん・・・
後半期待です

| イス姉 | 2015/11/05 00:04 | URL |

Re: YUMMYさん

通常は砲弾リプとスイカ待ちなので相当苦痛、けどATは最後のレバオンまで期待できるので継続した時が嬉しいんです(*´ω`*)
期待値狙うなら、凱旋同様、保険をかけながらの宵越し狙いをおすすめします。危険ですコイツは。

> ガルパン面白いんですね〜!こちらはルパンがこけたせいか導入が…(汗)

| スロハチ | 2015/11/05 03:05 | URL |

Re:osamuさん

こうご期待ぜよ!!スロハチを踏み台にして期待値の高みを目指してください!!(*´∀`)

> ほうほぅ…
> (´Д`)
>
> このあとどうなるのか?!
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/11/05 03:07 | URL |

Re: イス姉さん

特化ゾーンは引けなかったけれど、それでも楽しめるって流れを記事に反映させたいと思います!
正直5スロにあれば、朝から並びたいです(^ρ^)

低設定苦痛以外の何者でもないけれども。とにかく砲弾リプが重要。これが低設定出ない気がする。

> 面白いってだけで打つ価値あるな!
>
> 最近の台ひどいですもん・・・
> 後半期待です

| スロハチ | 2015/11/05 03:09 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

