スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151104 ガールズ&パンツァー 続ツッパ3,000G & 悲しみの1200枚投資からの ガルパン天井の力!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

やべぇやべぇ、ガールズ&パンツァー面白くて無条件で打ってしまってやべぇ

朝一666、ちょっと強めのCZ当選と情報出てから今日は130くらいで捨てられてたんですな。

ふぁー打ちたい

打ったけども(*´ω`*)

それでは、結果報告ぅと昨日の続きだぁ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nwasm0Om0q1u4emsno1_500.jpg

デッドマン・ワンダーランド(朝一 1Gで高確率示唆台 スイカからGラッシュ)
投資 50枚 回収 140枚 差枚 プラス 90枚

ゴッドイーター(リセくらったかも 330 青)
投資 350枚 回収 323枚 差枚 マイナス 37枚

ガールズ&パンツァー(前日どん凹みの設定変更確定台の高履歴)
投資 650枚 回収 99枚 差枚 マイナス 551枚

ガールズ&パンツァー(朝一121 まさかの据え254から 悲しみの天井の力)
投資 1200枚 回収 1014枚 差枚 マイナス 186枚

今日のベストショット


CYMERA_20151104_122028.jpg
サバイバルウォー での 全車両撃破 恩恵・・・無し!

今日の立ち回りポイント


さて、前回のツッパ3000Gのお話の続きでゴザル。
後半は今日打った天井到達の力を少しご紹介。

ガールズ&パンツァー ツッパ 3000G 挙動まとめ">ガールズ&パンツァー ツッパ 3000G 挙動まとめ

それでは、お話いたしましょう。

CZ からの 当選を果たしたスロハチ。

細かい出玉を重ねて重ねてヘロヘロになりながらようやく辿り着いた大量出玉回でござる。

CZからでも連チャンはありえますぞ!

CYMERA_20151103_135000.jpg

1戦目 黒森(1番強い)6対6 レア1

1104-4-0002.jpg

作戦 すれすれ と もくもく 発動

すれすれ作戦は2車両(以上?)撃破、注目したいのは もくもく作戦

一定のG数間 敵の攻撃を一切受けず かつ コチラの攻撃がHITしやすい。

ベル引けば大体撃破できます。

これが強力で、この間にもう一個作戦を重ねた日にゃぁノーダーメージ撃破も簡単です。

なお、ノーダメージ撃破でもランクはAどまりなんてことも有ります。恩恵の抽選もまだまだ弱いです。

恐らくなんらかの恩恵が確定するのは Sランク からだと思います。(S勝ちストック以上SSストックウォー以上?)


CYMERA_20151103_135347.jpg
CYMERA_20151103_135439.jpg

ランクB恩恵ゲットできず

CYMERA_20151103_135536.jpg

2戦目 プラウダ 6対7 レア1

CYMERA_20151103_140009.jpg

辛勝 ランクC 恩恵ありません。
味方全部ヤラれて1対1のエピソードバトル突入した次点で継続率での勝ち負けが抽選されるのかも?とにかくベル引きまくれば負けることは無いのですが。純増2.5枚はそんなに甘くないですよ(*´ω`*)

CYMERA_20151103_140058.jpg

3戦目 黒森 8対6 レア3 SS大チャンス!(8人全員生存でランクが良くなるそうです)

1104-4-0003.jpg
CYMERA_20151103_140610.jpg

どたばた作戦 攻撃頻度があがります(多分純粋リプでも攻撃になると思う)が絡むも ランクはB ムズイです。

CYMERA_20151103_140744.jpg

4戦目 サンダース大学付属 5対7 レア無し ヤバイかも・・・

しかし、この試合の対戦相手選択画面で

CYMERA_20151103_140653.jpg

チェリーを引いています、バトル準備中5Gと選択画面1G中にレア引くと作戦が抽選ストックされる仕組みになってます。

開幕そうそう 大好き もくもく作戦発動!無双!!

しかも!

CYMERA_20151103_141006.jpg

どたばた作戦 も 重ねていくぅ!!天下無双!!

と。思うでしょ? スロットそんな甘くないんだよねぇ・・・

CYMERA_20151103_141306.jpg

コッチ 戦車5輪 だったので 1対1 の 大ピンチ バトルエピソード(5G程アラガミバトルみたいなもんです)

このバトル発展した時点で勝ち負け抽選されてるようで、熱い場合は赤文字ゼリフでストーリーが進み、期待度があがります。この赤文字は信頼出来る部分です。

が今回は普通の白文字・・・大ピンチ しぬのか?

CYMERA_20151103_141343.jpg

ラストゲームで 強チェリー 降臨 引きつえー!ボタン赤いよ!

CYMERA_20151103_141420.jpg
CYMERA_20151103_141439.jpg

いえぇえええええええす!!!!

CYMERA_20151103_141521.jpg

5戦目 プラウダ 7対8 レア1 この布陣なら安心出来る。

戦争は基本数が多い方が勝つけどね、こっちにはヤン・ウェンリー・スロハチがいるのです。

CYMERA_20151103_141720.jpg

チェリーで止め!

CYMERA_20151103_142016.jpg

ランクB まぁ 仕方ないなと思っていたら

CYMERA_20151103_142034.jpg

激アツのぁぁああ 勝ちストックさんじゃないっすかぁ!

コレで次回は勝ち確定になります、出来るだけストック消費しないでベル連したい所。

CYMERA_20151103_142748.jpg

選択中にスイカ引く、メチャメチャ豪華な絵面

ただ、作戦ついてこなかったので・・・裏ストックしたかな?謎。

CYMERA_20151103_142844.jpg

6戦目 アインツィオ 6対6 レア無し 勝ち確定らしいです、アインツィオ

CYMERA_20151103_143108.jpg

スイカの恩恵もわからず普通に勝つ。

CYMERA_20151103_143202.jpg

7戦目 プラウダ 5対7 レア1 戦闘中 歌が流れたので勝ち確定かな?

CYMERA_20151103_143623.jpg

ラストバトル引っ張られましたが、歌パワーで勝ち

途中経過

CYMERA_20151103_143648.jpg

結構勝ちましたね。まだまだぁ!

CYMERA_20151103_143715.jpg
CYMERA_20151103_144307.jpg

八戦目 サンダース大学付属 5対6 レアなし 見せ場も無くざっくり勝ち

CYMERA_20151103_144410.jpg

九戦目 プラウダ 5対7 レア1

ここで エピソードバトル経由で勝った時に20Gの上乗せ恩恵みたいなのに移行しました。今日天井で連した時はこんな恩恵無かったので、何らかの条件ありっぽいです。なんだろ、エピソードバトル全部達成とかかな?もしくは5輪ヌキ?

CYMERA_20151103_144748.jpg
CYMERA_20151103_144802.jpg
CYMERA_20151103_145137.jpg

えーんたーえんたーみっしょぉーん



CYMERA_20151103_145159.jpg

ふぁああああああああああランクB夢もてるなぁ

CYMERA_20151103_145308.jpg

10戦目 サンダース大学付属 5対6 レア無し

CYMERA_20151103_145607.jpg

この辺から ストーリー絡みの流れでランク結果へ 原作見とくと感情高まる事間違いなし。

CYMERA_20151103_145725.jpg

11戦目 アインツィオ 5対6 レア無し 歌流れる

CYMERA_20151103_145850.jpg CYMERA_20151103_150111.jpg

すれすれ作戦も絡むが 勝ち確定なのですな ランクは普通。

CYMERA_20151103_150204.jpg

12戦目 6対7 グロリアーナ なにげに初戦? レア無し 勝てると思ってたが・・・

CYMERA_20151103_150455.jpg

終わっちゃった!

・・・

・・・

・・・

すんげぇ~おもれぇえええええええええええええ

なにこれ、ボタンをおっせぇ!みたいな演出嫌いだったけど

この台はボタン強打するオジイチャンの気持ちめっちゃ理解できる!

決めた時の音と演出がズババババアって きんもちぃいいいいぜぇ!

この時点で、300枚ほど捲ってたんですよね。

やるでしょ?CZ 隣より全然入るし














途中隣の人13万のフリーズ引いてたけどね。
※1/13000 でした、報告アリガトウございます。素で間違えましたm(_ _)m
1300枚くらい出てましたな。どうなのソレは…
































現在 768 戦車道 当選 逝きます

CYMERA_20151103_162240.jpg

・・・ こぜ 6!


































げんじゃい 562G 戦車道 逝きます ふたたび

CYMERA_20151103_172923.jpg

アカン!

結果は昨日のご報告通り

ガルパン養分誕生の瞬間である!!!

Screenshot_2015-11-03-19-51-42.pngScreenshot_2015-11-03-19-51-57.png
Screenshot_2015-11-03-19-52-08.pngScreenshot_2015-11-03-19-52-21.png
Screenshot_2015-11-03-19-52-34.pngScreenshot_2015-11-03-19-53-43.png
Screenshot_2015-11-03-19-54-14.pngScreenshot_2015-11-03-19-55-00.png

翌日のガルパン養分の行動


CYMERA_20151104_123031.jpg
CYMERA_20151104_123040.jpg

履歴がいい!こぜ6!!(^ρ^)

現在 250G
























750G 当選















CYMERA_20151104_122556.jpg

(^ρ^)
















二戦目 処女台 朝一 リセ狙い121






































据え置き 1250G サバイバルウォー (白目

こんなん天井前だったら勝率少ないの選んでも一緒やんけ!!!

CYMERA_20151103_131645.jpg

一択ジャイ!!!!(隣のお兄さん失笑 据えって知らないから笑ってられるんだカウンターは1130G 前日130G)

負け!!!←知ってるた!!!( ー`дー´)



転落後 即 予告から 天井AT 突入!!!






みよ!これが天井の力だ!!!!!



























CYMERA_20151104_143317.jpg

負けてるけど本気でサイコロの神に感謝した。

継続率高いと、ベル連仕損じてラストバトルいってもかなり継続してくれます。

ラスト1ゲームでの勝ちが物凄く多かった。

ニコ生見てたけど、アンチョビで勝利したATも相当続いてて特に特化ゾーンナシでも1400枚出てましたよ。

スロハチ引き弱な・・・

Screenshot_2015-11-05-02-36-48.pngScreenshot_2015-11-05-02-27-14.png
Screenshot_2015-11-05-02-27-43.pngScreenshot_2015-11-05-02-27-52.png
Screenshot_2015-11-05-03-01-05.png

さて、2日続けて ヨ・ウブン してきましたが。

まだ打ちたい(^ρ^)ガルパン最高(^ρ^)

でもね、ここらで気持ちを切り替えます。

スロハチ教訓

・新台に設定6はほぼ無い。
・ホールに6も普段は絶対入らない
・昨今のATは合算よくても判らない!
・でたら6とかありえない!!
・無いものをねだるな!!!



この辺を思い出して、明日からは打てない時は家に帰る

そして

















ガルパンのアニメみたいとおもいます(^ρ^)



秋山優花里かわいいんじゃぁ^~

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m



関連記事

| 実践報告 | 08:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ガルパン参考になりました
黄門ちゃまもルパンもそうだけど、爆音快感系をいくメーカーさんなんですねぇ
新台がエナ目線だと美味しいってのが私じゃまだわからなくて、いろんなの読んで勉強しなきゃ
ヨ・ウブンにウケましたw

| シロネコット | 2015/11/05 14:39 | URL |

Re: シロネコットさん

ガルパンは高継続を引けると20連勝軽く達成してる人もよく見かけるので、とにかくチャンスゾーンを絡めて打つのが狙い目になるかもしれないですね。宵なら750(1000超えた辺りからczからのAT当選率上がってる気がします)、リセットは強めのczもらえるので500もあれば天井まで打ち抜きで狙えると思います。

基本単発なんで、爆発待ちになる機種は数こなすのが肝(*´ω`*)

時間かかるのが問題なんですよねー、他に時間効率良さそうなのが有ればソッチ優先したほうがいいかも。
スロハチも増えた台分狙い目覚えておかなきゃだわー(*´∀`)

> ガルパン参考になりました
> 黄門ちゃまもルパンもそうだけど、爆音快感系をいくメーカーさんなんですねぇ
> 新台がエナ目線だと美味しいってのが私じゃまだわからなくて、いろんなの読んで勉強しなきゃ
> ヨ・ウブンにウケましたw

| スロハチ | 2015/11/05 17:19 | URL |

「こぜ6」からさらっと移動しましたね(笑)相当面白いんですね!しかし1戦で100枚無いのか…。こちらはまだ導入してないです。もうすぐかな?

| YUMMY | 2015/11/05 18:51 | URL |

ちなみに関東今日導入で打ってきました。
新基準機で初めて楽しいと思える台に出会いました。
きっと収支は赤くなると思います…

なお、エピソードバトル後のエンディングは複数ありますよー。(おそらく各校ごとに用意されているっぽい)

いためもやっつけ記事やっつけて、明日公開目標で記事上げようと思いますー。

| いため | 2015/11/05 21:01 | URL |

みんなが楽しい楽しいって・・・

ツッパするしかないじゃないですかーw
メーカーはこういった負けても楽しい台作って欲しいですね

| イス姉 | 2015/11/05 21:55 | URL |

No title

ルパンの筐体だ~(*^^*)ルパン演出自体は結構よかったんでシステム良さげならこっち打と(^q^)不作だーーっと思ってたら最近打ちたい台が多くてうれしす\(^o^)/

| ションコネ | 2015/11/05 23:47 | URL |

No title

ガルパン面白そうですねー自分もはやく打ちたいです
ところでフリーズって1/13000では?
恩恵から言ってもそっちが妥当なような…

| コスも | 2015/11/06 03:32 | URL |

Re: YUMMYさん

終日CZ合算1/120ぐらいの軽い台見かけたことないです、打ってみたいよ(*´ω`*)
この台1は地獄なんだよね・・平打は危険過ぎるよん。

ボーダー守ってフリーズ込で台数こなせば、安定してくれる予感はありまぁす(*´∀`)

> 「こぜ6」からさらっと移動しましたね(笑)相当面白いんですね!しかし1戦で100枚無いのか…。こちらはまだ導入してないです。もうすぐかな?

| スロハチ | 2015/11/06 05:25 | URL |

Re: いためさん

楽しいよねっ!ATはっ!通常時、台ガルパンマン大発生中です(*´ω`*)

エピ複数、なんて贅沢なんだ。アプリでたら買ってまうやろー
ボーダー甘めで打ってるスロハチも真っ赤必死。
ともに歩みましょうぞ、養分道!

記事楽しみにしてますねー、あーまた打ちたい。

2.5スロに落ちてきたら一日つっぱるのになぁ(*´ω`*)

> ちなみに関東今日導入で打ってきました。
> 新基準機で初めて楽しいと思える台に出会いました。
> きっと収支は赤くなると思います…
>
> なお、エピソードバトル後のエンディングは複数ありますよー。(おそらく各校ごとに用意されているっぽい)
>
> いためもやっつけ記事やっつけて、明日公開目標で記事上げようと思いますー。

| スロハチ | 2015/11/06 05:30 | URL |

Re: イス姉さん

展開がお決まりになりにくいから、レア役重ねた時とかココぞの1番で勝利ぶち込むと気持ちが良いんです(*´ω`*)

4くらいなら、通常時フリーズ込で我慢できますけど、1は・・・地獄>><><><>
デビサバ2ヨロシクな部分も見え隠れするので
デビサバ2ツッパしたイス姉さんなら上手にツッパ出来るはず:D


> みんなが楽しい楽しいって・・・
>
> ツッパするしかないじゃないですかーw
> メーカーはこういった負けても楽しい台作って欲しいですね

| スロハチ | 2015/11/06 05:37 | URL |

Re: ションコネさん

マジェスティックも出だすと面白いし、龍が如くはリセ恩恵有難いし、AKB朝一ちょと当たり軽そうで。
なんだか、新内規も悪く無いよね。万枚が遠のいた気がするけれど。それは楽しさでカバーしてほしいね。

ハイスクールDDがコッチないので、打ってたションコネさんが裏山ですわー

ISが巷で大人気らしいよ(・∀・)
あんだけ騒がれるのは 愛 以外に理由がみつからないわIS(*´∀`)

ガルパンはぜひぜひ、楽しいAT来るまで粘ってみて!気持ちいいから。

> ルパンの筐体だ~(*^^*)ルパン演出自体は結構よかったんでシステム良さげならこっち打と(^q^)不作だーーっと思ってたら最近打ちたい台が多くてうれしす\(^o^)/

| スロハチ | 2015/11/06 05:44 | URL |

Re: コスも さん

コスも さん いらっしゃいませ~
報告ありがとうございます、素で間違ってました修正修正。

フリーズ時の継続88%はかなり楽しめそうですよ~(*´ω`*)
わりと現実的なラインでの確率ですね

ニコ生でアンチョビCZから当選したAT見る機会があったんですけど
作戦ほとんど無くても大会優勝1500枚以上は出てたんです!

ATで良い展開になれば病みつき間違い無しなので、ぜひ一度遊んでみてください。

> ガルパン面白そうですねー自分もはやく打ちたいです
> ところでフリーズって1/13000では?
> 恩恵から言ってもそっちが妥当なような…

| スロハチ | 2015/11/06 05:53 | URL |

No title

なにやらガルパン
おもしろそうですな!
まだ打ってないんで参考になりました。


最後の教訓で笑ったw

| 燐 | 2015/11/06 06:59 | URL |

Re:燐さん

低設定の通常時は苦痛以外の何者でもないので、なんとかそこを避けてcz初当たり軽くしてください(*´ω`*)

ATたんのしいやでー、敵の体力最大8までってのが数字的にわりとイケそう!って思わせてくれるからね。

勝ち連続したから枚数増えるってわけじゃないのがミソなんだけど・・・今日の晩の記事でその辺を紹介してます。よかったら。

6は無いと思ってたほうが期待値稼働的にはストレスなっしんぐね(*´∀`)

> なにやらガルパン
> おもしろそうですな!
> まだ打ってないんで参考になりました。
>
>
> 最後の教訓で笑ったw

| スロハチ | 2015/11/06 07:44 | URL |

No title

突っ込みどころが多すぎて笑えるんだけども
サバウォは全車両撃破でAT確定なだけ。
選択したキャラクターで継続率変わる。
あとフリーズ訂正で1/13000にしてるけど1/16000ね。
水着画面って別に6確じゃなくてただの高設定示唆じゃない?しかもわりかしよくでる。
456天井ぐらいじゃないと高設定とか^^
記事にするならいろいろ調べてから書きなよ

| 名無し | 2015/12/08 20:39 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

