スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151105 ガールズ&パンツァー 養分 三日目 と 久々 神チェ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

昨日、このままではイカンと鉄の掟を誓ったばかりだというのに

久々にゴッドイーターで神チェ降臨、結果がよくトテモ楽しかったんですね?

そして、今日までの負けをまくりかけた、スロハチが最初の思った正直な気持ちを言います。

やった!これでまたガールズ&パンツァー打てる(^ρ^)

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

x_DSC2232.jpg


デッドマン・ワンダーランド(朝一高確率示唆100までチャメ2引いてスカったので据えかも)
投資 200枚 回収 30枚 差枚 マイナス 170枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一 チェからBBとラッシュ)
投資 80枚 回収 342枚 差枚 プラス 258枚

ゴッドイーター(据え308 据え450辺りの珍しいゾーンHIT青)
投資 300枚 回収 130枚 差枚 マイナス 170枚

ゴッドイーター(303 神チェ 青)
投資 130枚 回収 1760枚 差枚 プラス 1630枚

ガールズアンドパンツァー(687 1100辺りでレア役なしcz鬼当選)
投資 500枚 回収 170枚 差枚 マイナス 330枚

ガールズアンドパンツァー(704 1000でczから当選 転落後 30gほどでczから一撃当選)
投資 350枚 回収 404枚 差枚 プラス 54枚

合計 プラス 1272枚 神チェ?いいんです、それよりガルパン(^ρ^)

今日のベストショット


CYMERA_20151105_122052.jpg
でも、リンドウさんは最高にクールぜよ

今日の立ち回りポイント


久々に楽しいゴッドイーターでしたKONAMI

ほんとに、横ばいを続けて神チェか神器かスサノオ待ちな台です。問題があるなら、1700枚獲得する間一度も神器解放しなかったことにありますな(*´ω`*)

いいかげん、フリーズきてください。

そして、マイ土佐ブーム!

ちがう

マイブーム! スロット ガールズ&パンツァー!!

早くも客飛び必死です!!どうなる新内規!!

平日だし、しかたないんだけども。朝一666が66%のczってバレてかスタートダッシュが鈍るホール多数。昼ごろいくでしょ?他のお客さんが500くらいから打ち始め1250gくらいでcz入って普段仕事しないCZ『教官と鬼ごっこ』でレインボーステップアップしてんのよ?

レインボーとか初めて見たわ!そら打ってたお兄さん台ガルパンするわ!!(今日ガルパンマン三人みました)

仕様的に通常時苛つくのは解るよ、低設定なかなかcz行かない上にハズレ当たり前ってくらい弱いからね。

もう一度いっとく、ガルパンチャレンジでのオススメは

カバさんチームの 一撃タイプ

連打演出とかしないでいいよ?レバオンで外れたら スンッ! って通常始まるから。はじめから期待しなければ、当たった時はラッキーって思えるよ!

80%四回はね、二連目の壁と四連目の壁ってのがあるんです。ストレスマッハよ。

さて、感想が長くなりましたが、今日ちょと判ったガルパンの継続しさっぽい部分をご紹介

AT始まって最初の6Gは導入ムービーから始まりますが この時のセリフに違いがあります

rapture_20151106032446_1.jpg
rapture_20151106032448.jpg

いよいよ始まった 『戦車道全国大会』

rapture_20151106032446.jpg
rapture_20151106032447.jpg

各地から集まった 『強豪』が揃う中。私達『大洗女子学園戦車道チーム』も出場。

上記の『』でくくった部分、赤色 オレンジ色 青色 と ありますが。

前回天井からのATで高継続であろう続き方した時は赤で、『大洗女子学園戦車道チーム』は青でした。

今日打った二回目の引き戻し当選は赤でしたが、一戦目即死(*´ω`*)

ベル連かレア役連ないと活かせません。

予想ですけど、『大洗女子学園戦車道チーム』の色に変化がある時はかなり熱い気がします。サンプル情報お待ちしております。

で。

面白い面白い言いますが、スロットなので当然きつい部分はあります。

どういうことかというと次の項目へ



ガールズアンドパンツァー レア3連したらどうなったか。


導入ムービーはオレンジ。継続もしくはストックには期待出来ない状況で始まった戦車道。

1戦目 6対6 チャンスキャラ1 プラウダ高校

開幕2輪破られて諦めた瞬間、スイカを筆頭にレア役が3連続します、物凄い気持ちよかったです音が。そして

もくもく作戦

激あつぅ!

でも、敵攻撃のオール三枚ベルにて終了

流石のスロハチもこれには苦笑い

そして、またもや

もくもく作戦

レア役一個ぶん壮大にもったいねぇと思いながらも。

CYMERA_20151105_155938.jpg

これでも ランクC とか判定厳しいです><<<><>>>

2戦目 6対7 チャンスキャラなし グロリア

準備中にレア引いてたので作戦がストックしてたのか?やたらと作戦乱舞。

こうなると本当に気持ちいいですよ、毎ターン敵が爆死していきますもんね。

どたばた作戦

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

どたばた作戦

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

ポチ・ポチ・ポチ どかぁ~ん

CYMERA_20151105_160334.jpg

ノーダメ 7輪ヌキ Aランク しゅげぇえええ

けど、無双だったら Sランク くれよぉ・・・

恩恵は・・・ないぃいいいいいいいいいいいいいいい

恐らく、ここの部分『神を喰らえ』と同じなんじゃないかな?デビサバのバトル勝利時とかの

ここでレア役ひけば 恩恵抽選が優遇!! みたいな。

まぁ、そのうち誰かが証明してくれるはず。

ワイは自分で発見するのが楽しいん←

3戦目 5対7 チャンスキャラ1 プラウダ

ここで、1番弱めの 士気向上作戦 と うろうろ作戦 のダブルコンボ その後 どたばた作戦 が決まる。

レア連の作戦乱舞やべぇやべぇ。

士気向上
うろうろ作戦
どたばた作戦
CYMERA_20151105_161025.jpg

一人やられましたが、作戦乱舞で ランクA またかぁ

結果はまぁ 知ってるよぉ おもてたら



ぎんもちぃいいいいいいいいい

ランクB でも 勝ちストック貰える時あるので、正直特化くれよと思ったのは思った(*´ω`*)

CYMERA_20151105_161210.jpg

4戦目 8対6 チャンスキャラ1 グロリア

ランクS 以上の大チャンス、あるであるで!!

CYMERA_20151105_161415.jpg

!!!!!!! よく見ると 3対0 です










ないで!

ランクC ベル連で普通に倒す、画像もないで!

そして、勝ちストックからのベル連撃破だし、楽勝と思われた

5戦目 7対8 チャンスキャラ1 プラウダ

縁起のいい数字 もろたんご!!










ふっかつ作戦

ふっかつ して いくぅぅう











CYMERA_20151105_162026.jpg

うっす。(ベル撃破でもストック消費らしいっす 戦コレかっ!)

転落後は高モードらしくて30gくらいで砲弾リプからczゲットの一撃大成功。











rapture_20151106032446_1.jpg

しゃぁああああああ コンナ所でおわれないぜぇえええ 赤文字














CYMERA_20151105_163023.jpg

うっす (#^ω^) 引き継ぎで 50枚増えたねっ!



まぁ、スロットだし。こんだけ派手な展開でコレかよって思うよね。

うん

スロハチも思う。これはちょと悲しい。

でもね、展開に幅があるってだけで通常時の苦痛をすっ飛ばす位楽しいわけじゃん?

まだこれ以上に強烈な作戦が用意されてるし、パンツァー革命っていう必殺の作戦も全然引けてないわけだわ。

もちろん、特化ゾーンもフリーズもまだ引いていません。

早くひきてぇえええええええ!引くまでやめられない止まらないカルビぃぃい

51CjjtC4H4L.jpg

それでは、SeeYou こんな落ちで許されるものだろうか・・・

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個人的にはそもそも原作が好きなので通常も全然苦痛じゃないんだよなあ。
確かに低設定はゲロキツ。双眼鏡が仕事まったくしない…
これAT中も設定差あるんじゃないかなあと思った。レア役が今日は全然AT中に落ちず。
あと、負け確定してるときはなんかベルで攻撃しないわで、なんとなくわかっちゃう感じがしました。

なお、敵が10で勝ち確を確認しました。

| いため | 2015/11/06 22:26 | URL |

原作知らないので、観て、5スロ付近に落ちたら全ツしよう!

| イス姉 | 2015/11/06 22:35 | URL |

ガールズ&パンツァー
最近良く打っていますね。

自分も少し打ちましたが
確かに最近の台の中では
飛び抜けて面白い台ですね。

そこそこ出たので
その内メシマズ記事公開しますw

| asama | 2015/11/06 23:09 | URL |

ガルパン愛は伝わりました(笑)こっちはまだ導入されないですね…。
ルパンがヤバいです。もう終日0回転です…。北斗の方がまだ回ってます。

| YUMMY | 2015/11/06 23:27 | URL |

No title

すっげえー絵面派手なんですけどね。
( ̄▽ ̄;)

愛を感じます。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/11/07 14:38 | URL |

Re: いためさん

原作アニメ面白かったです、昨日で見終わりました(*´ω`*)
戦車が動きまくって戦うシーンは見どころ満点でした。

その上で台打つとAT中更に楽しめるし、通常時は新しいカット多いのでファンには好印象ですね。

敵の数は10以上だと勝ち確定なんですね、敵15ってのもあるらしいですよ。数の暴力ヤバイ。
なんというか、czの解除率とかも変動してる気がするし解析出そうにないですが800Gくらいは欲しいですね、打ち始め。1000あたりからのcz当選AT当選が見事杉な上、単発80枚ありえますからね。

ATの設定差は何かしらあるんでしょうね、ビンゴと同じ感覚で初当たり軽くしてフリーズか奇跡の天井か高継続を祈る台なのかも

> 個人的にはそもそも原作が好きなので通常も全然苦痛じゃないんだよなあ。
> 確かに低設定はゲロキツ。双眼鏡が仕事まったくしない…
> これAT中も設定差あるんじゃないかなあと思った。レア役が今日は全然AT中に落ちず。
> あと、負け確定してるときはなんかベルで攻撃しないわで、なんとなくわかっちゃう感じがしました。
>
> なお、敵が10で勝ち確を確認しました。

| スロハチ | 2015/11/07 17:39 | URL |

Re: イス姉さん

そうだね、今急いで打たなくても原作知ってるほうが熱くなれる場面が多いし。フリーズまで粘って楽しんで離脱が1番楽しいかもしれネイな(*´ω`*)

スロハチは2,5スロに早く落ちて欲しいです(*´∀`)

> 原作知らないので、観て、5スロ付近に落ちたら全ツしよう!

| スロハチ | 2015/11/07 17:43 | URL |

Re: asamaさん

メシマズ記事めっちゃ楽しみにしてます!
スロハチだと大爆発起こせそうに無いので、ガンガンいってる勝ちっぷりをイメージ付けておきたい(*´ω`*)

でも、すでに据えも目立ち(一週間でYO?)お客も飛び。逆に打てるチャンスが来そうですが、CZ狙いと深めの天井狙いが安定するのかなーと感じます。

通常時なくした、ATだけ楽しめるスロットどっかに無いかな(´・ω・`)
アプリかうかな(*´∀`)

> ガールズ&パンツァー
> 最近良く打っていますね。
>
> 自分も少し打ちましたが
> 確かに最近の台の中では
> 飛び抜けて面白い台ですね。
>
> そこそこ出たので
> その内メシマズ記事公開しますw

| スロハチ | 2015/11/07 17:48 | URL |

Re:YUMMYさん

伝わってよかった(*´ω`*)

でも、愛は冷えることもあるやで・・・(*´∀`)
やっぱりね、ここのメーカーは波が荒い。

スロハチの所は酷い時ルパンにお客がいてもガルパン誰もいないなんて事もあり、モチベダウン中ですw
北斗はイベントあるぶん、結構お客さんいますね。

7の北斗みたいなベタなイベントいいから、ガルパンイベやってくれよぉ!!(T_T)

> ガルパン愛は伝わりました(笑)こっちはまだ導入されないですね…。
> ルパンがヤバいです。もう終日0回転です…。北斗の方がまだ回ってます。

| スロハチ | 2015/11/07 17:53 | URL |

Re: osamu さん

ATはもう派手だし音凄いしきんもちいいぞぉ(*´ω`*)

でもね、スロハチのガルパン愛は今日からベガスへ休養中なんだよね。

一回は楽しいAT堪能してほしいけどね、荒いよこの台(*´∀`)

> すっげえー絵面派手なんですけどね。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 愛を感じます。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/11/07 17:55 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

