スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151106 龍が如く が 意外に面白かった。 負けたが

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は平日の金曜で何もなく

結構早めに帰宅しました。

結果も何もないってかんじですが

龍が如く。この機種は・・・

結果も何もないわけですが

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

f92f78d8.jpg


デッドマン・ワンダーランド(リセ BB)
投資 50枚 回収 100枚 差枚 プラス 50枚

デッドマン・ワンダーランド(リセじゃなかった様な感じチャメ2引っかからず)
投資 100枚 回収 60枚 差枚 マイナス 40枚

龍が如く(リセ338)
投資 350枚 回収 161枚 差枚 マイナス 189枚

百花繚乱(超高ステージのみ)
投資 50枚 回収 38枚 差枚 マイナス 12枚

合計 マイナス 191枚 延長だぁああ

今日のベストショット


CYMERA_20151106_112525.jpg
CYMERA_20151106_112542.jpg
キャバクラCZ アフター成功か~ら~の~突然の完全勝利

今日の立ち回りポイント


平日だったので、しゃーなしですが。マトモに打てる台はなく。夕方以降まで育ちそうもないので、リセット恩恵がある台だけになりました。

そんな中、唯一新台で興味を持てなかった龍が如く。これ、リセットで天井短縮されるんで、狙い目には良いですね!

程度の印象だったんですけど。

演出がちょと癖になります、ウザいけど面白い。

ATも絶望感しかないけど、新内規の新台皆そうだし。

初当たりを軽くとる努力で何とかなりそうな台です。

お客さんが回さなければソモソモお話になりませんが、天井狙いで狙い目になりそうな機種は

龍が如く > マジェスティック > その他諸々 >>>> 圧倒的ガルパン >>無限大ストラトス

だと思います(*´ω`*)

個人的な印象ですが、モチベーション絶賛下降中でござります。

暫く新台にお客さんが流れる事も考えると平日はなかなかに厳しい展開が続きそうです。

後、明日まとめますが。ガルパンは客飛びホール多いく据えが多いので気をつけてくださいね。

並びの台で履歴みて、680で あんこう祭り当選してる時のみ リセット濃厚だと思いましょう。

それではSeeYou(´・ω・`)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

導入2日目で履歴で680あんこう祭り当選してたのをみて、
もうベタピン営業なんだと絶望しましたね。
改めていための地域は設定皆無と実感しました…
基本は据え当日ゲーム数狙い+リセ育ち待ちで行くしかないなーって思ってます。
(そういう意味ではルパンの方がCZでカウンターリセットされる分宵狙いしやすいですね)

| いため | 2015/11/07 20:09 | URL |

ガルパン、もうそんなにお客が飛んでるんですか(汗)
近所では、台数が少ないためか毎日盛況で打てません。
でも、最近の台は突然客が居なくなるので、来週あたり、もしくは再来週鬼武者などが入れば飛んでしまうかもしれません。
早めに西住流を体験したいです。

| kagestar777 | 2015/11/07 21:36 | URL |

自分の地域は、今月の導入が多すぎて
お客がバラけた結果
バラエティの台も回され
逆に打てる台数は増えました。

平日は、拾える機会が多少減りますが
朝一は、休日と同じくらい拾えます。
何世代か前のエナ台が
朝一最近ノーマークなことが多いです。
(サラ金、モンキー2、バジ2)

新基準台でも、狙い目台が増えたので
まだ十分打てると思いますよー





| asama | 2015/11/07 23:14 | URL |

No title

圧倒的ガルパン >>無限大ストラトスwwwww

確かにきつそうな感じですねー
( ̄▽ ̄;)

5号機初期時代を思い出すなー。振り返って考えると、今は無理しないのが一番なのかな?
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2015/11/07 23:20 | URL |

No title

子ふくろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(悶絶)

| シロネコット | 2015/11/07 23:28 | URL |

マイホでは最近は慶次が狙いやすいですね。ARTでRBついてカウンターリセットされるんで、意外とボナ間ハマり台が落ちてます。
まぁ事故れませんけどね(汗)

| YUMMY | 2015/11/07 23:58 | URL |

Re: いためさん

グラフを見ると日に2000枚凹むくらい、それでも朝方はczの当選は設定4位の確率だったりするしモーニングに何か潜んでるのか、AT当選確率がいじられてるのかよーわかりません(*´ω`*)
機会代抜けるまで低設定続けて、その後お客が残っているか??って感じの流れですね、こっちは。

凱旋のように、据えリセ保険かけながら狙うのが1番ですな。

> 導入2日目で履歴で680あんこう祭り当選してたのをみて、
> もうベタピン営業なんだと絶望しましたね。
> 改めていための地域は設定皆無と実感しました…
> 基本は据え当日ゲーム数狙い+リセ育ち待ちで行くしかないなーって思ってます。
> (そういう意味ではルパンの方がCZでカウンターリセットされる分宵狙いしやすいですね)

| スロハチ | 2015/11/08 10:48 | URL |

Re: kagestar777さん

4台導入のホールは絶対空き台ありますね、2台適正って感じになってます。
今は入れ替えも激しく、慌てず様子みつつ好機を待つ感じですね、お客さん減ったら減ったで狙い方はありそうですが、なかなか思うようにはいきませんな(*´ω`*)

鬼武者、リオ。ビッグタイトルの追撃が楽しみですがもうチョットサイクル遅くてもいいじゃないか!とも思ったり:D

ハマった時のATは最高にたのしいですよ!asamaさんの展開見てきましたけど、あんな流れを一度経験しちゃったら一般のお客さんは暫くやめられない止まらないですわー。kagestar777さんも凄腕振るっちゃってください!

> ガルパン、もうそんなにお客が飛んでるんですか(汗)
> 近所では、台数が少ないためか毎日盛況で打てません。
> でも、最近の台は突然客が居なくなるので、来週あたり、もしくは再来週鬼武者などが入れば飛んでしまうかもしれません。
> 早めに西住流を体験したいです。

| スロハチ | 2015/11/08 10:55 | URL |

Re: asamaさん

サラ金まだ現役なんですか!裏山!!
asamaさんの所、状況が良好そうで何よりです。
ウチは残念な事にバジ2や源さんが撤去対象or5スロ移動しちゃって悲鳴上げてますw

そんな状況で朝一からの専業さん皆無になりつつあるので、ここで狙い目構築しちゃえば朝有利になれそうですね、諦めずに状況を受け止めつつ柔軟に立ちまわっていこうと思います、アリガトウございます。

ガルパン記事みましたよ!なんて裏山展開!!SSランクとかの大爆発契機裏山ですけど1回取ってしまうと次も大チャンスが来やすい仕様なのはデビサバ思い出しました。

オンリンピアは大爆発か70枚駆け抜けかってのが・・・徹底してますな(*´ω`*)
早くマウス倒したいです:D

大勝利おめでとうございます。

> 自分の地域は、今月の導入が多すぎて
> お客がバラけた結果
> バラエティの台も回され
> 逆に打てる台数は増えました。
>
> 平日は、拾える機会が多少減りますが
> 朝一は、休日と同じくらい拾えます。
> 何世代か前のエナ台が
> 朝一最近ノーマークなことが多いです。
> (サラ金、モンキー2、バジ2)
>
> 新基準台でも、狙い目台が増えたので
> まだ十分打てると思いますよー

| スロハチ | 2015/11/08 11:04 | URL |

Re: osamu さん

ガルパンは天井が深いし出玉も荒いので初当たり投資と戻りのブレ幅が荒すぎて安定難しいと思う(*´ω`*)
据えリセ判断1回ミスっただけで大打撃になるし、難易度高い気がするね。

実践されてるブロガー巡りして、痛みを少なくしつつ立ちまわっていけば自分だけの旨味は見つかるかも(*´∀`)

初期の5号機なみに天井恩恵つよければ尚更よかったんだけどね:D

> 圧倒的ガルパン >>無限大ストラトスwwwww
>
> 確かにきつそうな感じですねー
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 5号機初期時代を思い出すなー。振り返って考えると、今は無理しないのが一番なのかな?
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2015/11/08 11:14 | URL |

Re:シロネコットさん

フクロウやべぇやべぇ。画像見てるだけで心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

フクロウはカッコよさと可愛さ両方持ち合わせてる素敵な種族
フクロウカフェ行きたいねぇ(*´ω`*)

> 子ふくろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(悶絶)

| スロハチ | 2015/11/08 11:16 | URL |

Re: YUMMYさん

なるほど、慶次か!ノーマークでしたねw
新台いっぱいだし、狙い目覚えて備えておかないと取り残されますな(*´ω`*)

ほんと、新内規の事故は難易度高いっすわ。5,000枚いけるイメージが掴めません。万枚なんて更に無理じゃねーの?みたいな(*´∀`)

> マイホでは最近は慶次が狙いやすいですね。ARTでRBついてカウンターリセットされるんで、意外とボナ間ハマり台が落ちてます。
> まぁ事故れませんけどね(汗)

| スロハチ | 2015/11/08 11:19 | URL |

どの台も微妙な台が多いですよね…

最近は良く「地獄少女」打ってます。
人気無くて、けっこう良いゲーム数で落ちてるので。

これから解析待ちですが、今のうちに「ビンゴ」で稼いでおいたほうが良い気配もしますね。

| take | 2015/11/08 16:08 | URL |

サボってた間の新台ラッシュが凄すぎてついてけてないw
スロハチさんとこで予習しながらホールに行ってまいりますヽ(`Д´)ノ

| とさけん | 2015/11/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

えっガルパン客飛んでるんですか(*_*)結構面白そうと思ってたのですが(..)最近客飛び早すぎてホールも大変でしょうね(^_^;)

| ションコネ | 2015/11/08 17:38 | URL |

Re:takeさん

天井の威力が弱いので、深めからって台がおおいですねー(*´ω`*)

地獄少女、スロハチも目光らせてみようかな!
台数多くて興味ない台ボーダー覚えてない事もあるんで、わりとスルーしてるかも、イカンね(*´∀`)
こっちもほとんど回されておりませぬよ。

ビンゴ、従来道理の狙い目と555過ぎてからでも2,000円あるんですっけ?
長く使える台であってほしいですな!

> どの台も微妙な台が多いですよね…
>
> 最近は良く「地獄少女」打ってます。
> 人気無くて、けっこう良いゲーム数で落ちてるので。
>
> これから解析待ちですが、今のうちに「ビンゴ」で稼いでおいたほうが良い気配もしますね。

| スロハチ | 2015/11/08 18:28 | URL |

Re: とさけんさん

いや~同感(*´ω`*)
スロハチもまとめ直して挑まないと、興味ないのスルーしてる気がします。
来てくれる皆さん狙い目結構色々で興味深いですわい(*´∀`)

まとめますか、1ページで最近の台だけゲーム数だけ、とりあえずココでうっとけぇみたいな適当な記事をw

ホール戦線たのしんできてください(`・ω・´)ゞ

> サボってた間の新台ラッシュが凄すぎてついてけてないw
> スロハチさんとこで予習しながらホールに行ってまいりますヽ(`Д´)ノ

| スロハチ | 2015/11/08 18:31 | URL |

Re: ションコネさん

面白いよ!ATはねっ!
通常がCZからしかAT当選契機ほぼ無いんで、CZ来ないわ当たらないわでイライラする人多いんだと思う。
1280ゲーム到達して70枚駆け抜け!とか二度と打ってくれないでしょうね(*´ω`*)

ほんとに、1番悲しいのはホールだと思うけど。流れに身を任せて今頃慌てた結果でしかないわけな(*´∀`)

> えっガルパン客飛んでるんですか(*_*)結構面白そうと思ってたのですが(..)最近客飛び早すぎてホールも大変でしょうね(^_^;)

| スロハチ | 2015/11/08 18:35 | URL |

龍が如くは短縮でかいよね~(´・∀・`)平和はリセットがよくわからん 当たった時にわかることあるよね程度 きついよね

| キノヒデ | 2015/11/08 19:03 | URL |

Re: キノヒデさん

龍が如くは最初の一撃でど大量に乗せてってパターンを二回見てるからやめ時アッサリでいいかもね。
平和・・・ほんまそれよね、ガルパンの場合下66丁度でアンコウ前兆くるから620辺りで前兆来た時の絶望感といったら無かった。一週間もたってないのに据えるのかよってオモタ(*´ω`*)

> 龍が如くは短縮でかいよね~(´・∀・`)平和はリセットがよくわからん 当たった時にわかることあるよね程度 きついよね

| スロハチ | 2015/11/09 17:55 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

