スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151107 ガルパン養分辞めます ここに宣言します。 2016 への 準備に 手帳買いました?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

土曜日の稼働です、朝1番から調子がよく

調子に乗ってガルパンで負ける。

ガルパンは既にお客さん飛んでる状況で、さらに土曜だというのにリセもかけないお店あり。

まんまとハマったリセ狙いからの据えでした最悪展開。

逆は大いにあるケド、据えでミスるってスロハチいいかげんにしろ。

てことで結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


スーパービンゴネオ(423据え)
投資 50枚 回収 599枚 差枚 プラス 549枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ)
投資 100枚 回収 938枚 差枚 プラス 838枚

ガールズアンドパンツァー(リセ232と思いきや据えでした)
投資 1100枚 回収 70枚 差枚 マイナス 1030枚

ゴッドイーター(330 殲滅青)
投資 100枚 回収 300枚 差枚 プラス 200枚

アズラスラース(661)
投資 300枚 回収 386枚 差枚 プラス 86枚

煩悩ブレイカー(510)
投資 150枚 回収 399枚 差枚 プラス 249枚

ラブ嬢(リセ315)
投資 350枚 回収 141枚 差枚 マイナス 209枚

シャドーハーツ2(547)
投資 400枚 回収 100枚 差枚 マイナス 300枚

ミリオンゴッド凱旋
投資 200枚 回収 473枚 差枚 プラス 273枚

合計 プラス 656枚 ドッキドキ止まらない

今日のベストショット


CYMERA_20151107_102048.jpg

今日の立ち回りポイント


6回転で小爆発したビンゴやエヴァ槍を軽快にこなした後、見立て違いのガルパンで吸い取られるという。

あまりのガルパン打ちたい病が酷いので戒めとして成績を晒しつつ狙い目をしっかり叩き込みますよ。

rapture_20151107202926.jpg
6戦 1勝5敗 マイナス 55.875円
















マイナス 55.875円







ノータリンかな?



ガルパン狙い目まとめ


リセット時は400辺りから680 あんこう祭り終わりまで 非当選時辞め

当日は800gから 1,000G辺りからCZからの当選多しなのでもうチョット早めでもいいかも。

前日200辞めくらいだと据え置きも余裕であるので、履歴をよく観察しリセットか据えかよく観察。

わからない時は手を出さない。



まぁ、朝一からは狙えない上に、当日ハマりも深めから行かないと無理なので厳しいです。

ただ、あんこう祭りの前兆は下66きっちりから始まります。

なので、据えリセは見切りやすいので見立て違いだった場合は即ヤメしましょう。

粘ってからのまぐれ当たりに期待出来る台ではないです。

以上、スロハチはしばらくガルパン断ち( ー`дー´)キリッ

最近のモチベについて


新内規に面白い台が多いのは喜ばしい事ですが、期待値狙えるかと問われると難しい機種が多い。

深めから狙わないとイケなかったり、大爆発が以前より困難になってます。

かと言って、低設定では刻みで勝てるわけでなく。全くアンニュイでござる。

嘆いても、現状に合わせるしかないわけですが。

2016 への 準備、手帳はお使いですか?


CYMERA_20151107_213453.jpg

みなさんは手帳とか普段使ったりします?

スロハチ去年買ったんですね、大好きなテレビゲーム『MOTHER2 オネットの町』柄の ほぼ日手帳2015。

毎日、何を食べたぁとか、こんな映画見たしレビューとか、今日の買い物はコンナだ~とか。色々書いてたんですな。

まー







3月20日以降はスマホ新調して 白紙に なっちゃい ました けれども。

:D






そして、今年。

2016年

又でました。

『MOTHER2 サターンバレー』『MOTHER2 キャラ』 の 二種類

rapture_20151107214343.jpg
rapture_20151107214325.jpg


糸井重里ゆるすまじ・・・

出るとは思ってたけど2パターンも出すんじゃねぇ、懐大打撃な上使いみちないだろうかっ><

rapture_20151107214529.jpg

買ったよ!

そんな素敵な ほぼ日手帳色んな種類がございます。

ほぼ日手帳2016

あなたの個性にあった一品を、日常の面白いを切り取るツールとしていかがでしょうか?

それでは、SeeYou



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

粘ってからのまぐれ当たりありますよ(ほっこり)

こっちはガルパン9000回転回ってました…
初週の土日ですしね。

そしてこっちはルパンが飛びつつあります…
なのにホールが飛んでる北斗かルパンどっちが増台したいです?みたいなこと聞いてくる不思議な地域です。

| いため | 2015/11/08 22:54 | URL |

マザー2!懐かしすぎる!かなりハマりました^^

僕の地域はルパンが飛んでます(^_^;)まぁCZ間1000でスルーすれば客の心も折れますわなw天井があまりにも深すぎましたね。

ガルパンは僕の地域では明日導入なんで楽しみです^^

| piyo | 2015/11/09 00:48 | URL |

好きな機種がもうあかん・・・って状態つらいですよね~
バラでしぶとく生き残ること願うしか

ガルパン禁は3日持つでしょうか~~??

| イス姉 | 2015/11/09 00:49 | URL |

No title

ま…mother2…
(゜д゜)

こんな手帳があるとな。
φ(´Д`)メモメモ…

稼働も勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/11/09 01:49 | URL |

No title

ガルパン今日から導入だー(*^^*)といっても土日は満台でしょーけど(>_<)打ちたい~

| ションコネ | 2015/11/09 11:16 | URL |

ガルパンと慶次が明日導入です<(_ _)>
ホール的に設定入りそうなんですが、別ホールのマイジャグ増台の方が確実に6入るんでそちらに狙い定めてます。

今月新台多いですね、、、
来月頭のエヴァは期待してますけども。

| もん | 2015/11/09 17:02 | URL |

Re: いためさん

これが、愛の差か・・・大量出玉おめでとうございます、さぞ楽しかったでしょう(´・ω・`)
いいなぁ、マウスとかやりたいわー、革命とかおこしてみたいわぁー

ルパンも大概だけど、強敵もなんなんだろうか。なんでみんなあの台打つの?マゾ?
今日初打ちだったスロハチ1000Gから拾って綺麗に天井付近で単発。超弩級のツマラナサだたわ(*´ω`*)

ガルパンぞうだいすろ!30台くらい!!

あ、でも慶次は結構天井狙いうまそうです。

> 粘ってからのまぐれ当たりありますよ(ほっこり)
>
> こっちはガルパン9000回転回ってました…
> 初週の土日ですしね。
>
> そしてこっちはルパンが飛びつつあります…
> なのにホールが飛んでる北斗かルパンどっちが増台したいです?みたいなこと聞いてくる不思議な地域です。

| スロハチ | 2015/11/09 17:59 | URL |

Re: piyoさん

なんかホッコリするし、バット持って少年が変なおじさん殴るのをリアルで想像すると殺伐とした世界観だったけど。感動しますよね。ラストは。マザー大好きです(*´ω`*)

ルパンも相当ヤバイです、とゆか。スロハチ地区の新内規全滅ですわ(*´ω`*)
その中でも慶次はまだヤれそうな状況なんで、天井前でレグ引く回数が少なければ狙えそうです。

ガルパンたのしんできてください、健闘を祈っております(`・ω・´)ゞ

朝一リセ台履歴みるかぎり初当たりまではCZよく入ってるのが多いので、平打するなら朝一からおすすめします。

> マザー2!懐かしすぎる!かなりハマりました^^
>
> 僕の地域はルパンが飛んでます(^_^;)まぁCZ間1000でスルーすれば客の心も折れますわなw天井があまりにも深すぎましたね。
>
> ガルパンは僕の地域では明日導入なんで楽しみです^^

| スロハチ | 2015/11/09 18:06 | URL |

Re: イス姉さん

目線かえて打ってない台に愛を分配しようと思います(*´ω`*)
今日は680ハマりのガルパンをスルーする事が出来たので、一週間は気合で誘惑打ち消します!

規制絡みで12月までの機種増台出来ないらしいので、わりとしぶとく生き残るかもしれませんね。

> 好きな機種がもうあかん・・・って状態つらいですよね~
> バラでしぶとく生き残ること願うしか
>
> ガルパン禁は3日持つでしょうか~~??

| スロハチ | 2015/11/09 18:09 | URL |

Re: osamuさん

来年もマザーシリーズ増えそうでアレです。使いもしないピカピカの手帳がふえそうです。

ガルパンの誘惑にまけず、今日からまたコツコツサンダーでいきます(*´ω`*)

あざっす!

> ま…mother2…
> (゜д゜)
>
> こんな手帳があるとな。
> φ(´Д`)メモメモ…
>
> 稼働も勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/11/09 18:11 | URL |

Re: ションコネさん

朝一リセットはCZ多かったり当たり軽かったり666で66%当選のCZももらえるし
打つなら朝からの台オススメよー最初に出玉キープしつつマッタリあそべるぜい。

お客さん付いたら中々離れてくれない感じに台だなぁ。楽しんできてください!健闘いのっとるよー(*´ω`*)

> ガルパン今日から導入だー(*^^*)といっても土日は満台でしょーけど(>_<)打ちたい~

| スロハチ | 2015/11/09 18:14 | URL |

Re: もんさん

6濃厚ならジャグですねー(*´ω`*)
健闘をいのっております(`・ω・´)ゞ

今日打った感じだと慶次のARTはわりと強力でした。引き戻しゾーンでレア役引ければ継続貰えた感じ。
ボナが・・・くっそ重いですけどね、250枚ふえるし、しゃーなしですね。

エヴァ、スロハチも楽しみにしてます。設定はいるといいなぁ(*´ω`*)

> ガルパンと慶次が明日導入です<(_ _)>
> ホール的に設定入りそうなんですが、別ホールのマイジャグ増台の方が確実に6入るんでそちらに狙い定めてます。
>
> 今月新台多いですね、、、
> 来月頭のエヴァは期待してますけども。

| スロハチ | 2015/11/09 18:17 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

