スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月 新台 狙い目 まとめ と メモ 所感等

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新台、大量な11月。皆様調子はいかがでしょうか?

初打ち補正で大爆発?

スロハチは最近初心をわすれて大爆死。

今月もう10日になりますが、収支がプラス 24円

嬉しいのはゴッドイーターのスコアが若干上にブレてきてるところですね。

ワンモア 神チェ

それでは、今後闘いぬくために新内規の狙い目をまとめます。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m
1108.jpg

ガールズ&パンツァー


リセット時 400G~680G CZ『あんこう祭り』当否まで
当日・据え 800G~
やめ時 転落後10Gほど回して砲弾リプor双眼鏡を引いた場合前兆確認後ヤメ

所感 この狙い目で最大負けで400~600枚前後の立ち回りになると思います。天井恩恵からの継続率は中々に強力なので到達時は平均1000枚くらいは取れる気がします。ただ、隣の人や自分の体感でいうと1000G辺りからのCZ経由の当選率が上がってる気がします。解析出ないとわかりませんが、1100以降でCZ『サバイバルウォー』当選時はアンチョビ一択にした方が安定すると思います。



AKB2 バラの儀式


当日・据え ボーナス&ART間700G~
やめ時 ヒストリーステージ滞在時のみ続行、ソレ以外は即ヤメ

所感 エヴァ槍ほどではないですが、設定1だと そこそこボナは重いです。BBなら恩恵も大きく期待できますがRB搭載なので天井手前でRB食らったりしたら軽く凹みますね。



地獄少女


当日 ART間570G 内部液晶で確認。
やめ時 ART転落後 天国100G否定まで回す。

所感 この台はスロハチ打てていないので何とも言えないんですが、評判はソコソコよく、ゾーンも狙えそうとのことですが。今後の事を考えると天井狙い一択に絞ったほうが収支は安定する気が致します。



龍が如く OF THE END


リセット時 350G~
当日・据え 870G~
やめ時 AT転落後 神室町東の夜ステージ滞在はCZ当選まで回したほうが良いと思います。

所感 初当たり軽く取るのが重要になりそうなので、高確率から転落しない本機はそこだけ狙うのもアリな気がします。サミーの台ですが、中央リールでのガックンは無効だと思います。中央のリールはアンリミテッドリールなので、可能性があるなら上部リールのガックン。流石に上リールは対策するホール少ないと思うので、あまりメダルで試してみようかなと思います。



マジェスティックプリンス


リセット時 470ゲノムポイント~
当日・据え 870ゲノムポイント~
やめ時 AT転落後 250ゲノム付近であれば天国がそこなので回す。100以上離れてるなら前兆確認ヤメ

所感 ポイントは左下の液晶に常に表示されてます、リセ時1000ゲノムでの天井短縮らしいので据えリセ保険かけながらの立ち回りをしましょう。この台も爆発力がある台で倍倍チャンスヨロシクなゲーム数倍倍チャンスみたいな特化ゾーンがあります。一撃で500G上乗せとかも初日隣の台でみております。なおスロハチは大爆死のもry



花の慶次 戦極めし傾奇者の宴


当日・据え ボナ間 550G~
やめ時 高確率フォローしてヤメ

所感 導入台数が多いので、お客さんが埋まりだすと結構回ってる感じです。YUMMYさん からの報告もありましたが、データカウンタでARTをRBでカウントするホールもあるようなので、RBが連続している台は取り敢えず確保し、獲得枚数などをチェックして見抜けるとお宝が見つかると思います。中央のボタンを押して内部液晶で現在のゲーム数が表示されます。



インフィニット・ストラトス


当日・据え 750G~
やめ時 前兆なければヤメ

所感 叩かれすぎて愛されまくってる本機、こんだけ負のイメージが付いた今こそ狙い目なんじゃないのか?期待値噛じってる人だと見向きもせんでしょ?ツイッターの一部では逆タイマーなんてことも言われてますが、尚の事いいじゃないか。サブ基盤温まった今こそ狙い目だぜ!(自己責任の原則



ハイスクールDD


当日・据え 700G~
やめ時 前兆確認後やめ、オカ研部室夜 移行時は周期到達で恩恵あるようで、その場合はフォローしようと思います。

所感 スロハチの地区には全く導入が無い本機、天井もハズレ573で到達という不安定な機種なので深めから狙わないと荒れそうですね。KPEは当たり外れが目立ちます。



プレミアムビンゴ


当日・据え 350~580G 700G~
やめ時 前兆見て即ヤメ
所感 前作と大して変わらない狙い目に、リセ据え判断もランプみて出来ると以前と変わらず。ならばお客さんもすぐ飽きると思うし天井狙いに関しては深めから、据え狙いメインでOKなんでは無かろうか?解析みてませんが、前作より継続率抽選が弱まってるなら狙い目は深めに行きたいですね。保険で。基本ゾーンのみかな。



と、コンナところですかね?次はまた 鬼武者 リオ リノ と目玉が続きますが個人的に今回紹介した機種で長生きしそうな台が無く・・・規制関係で増台不可能らしいので短期決戦は必死かなと感じてます。

なので、しっかり気持ちを抑えこみ。ボーダーしっかり守れば、今後の機種への投資が増えて気持ちが楽になりそうですね。

並べて見ると、狙い目G数が低めで行けそうな、慶次、地獄少女が優秀そうですね。あとは出玉感ですね。

ふむ、イケる気がしてきた。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか思ったよりハイエナ向きの台が
増えてきた印象ですよね(。-`ω-)
強敵が出た時はどうなるかと思いましたが
まだ何とかなりそうですね(´・ω・`)

| にそく | 2015/11/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

地獄少女はかなり好きです(*^^*)天国強いらしいですねー。衣装普通のしかなかったんで捨てちゃいましたー(^-^;

| ションコネ | 2015/11/09 22:42 | URL |

本日、RB6連続履歴の慶次を見つけましたが、液晶ゲーム数は110Gでした。
計算してみたら、天井ART入ると液晶ゲーム数はリセットされるみたいです。
他にももう1台あったので間違いなさそうです。マクロスみたいに、天井行ってもボナ引けなければ液晶ゲーム数そのままってことにはならないですね。
なので、PUSHボタン押して見るだけで計算いらないです!

ついにマイホにもガルパン入りましたが全台爆死してました(怖)

| YUMMY | 2015/11/09 23:26 | URL |

エナだとビンゴと慶次がそこそこ拾えそうですよね。
当日700までいくとなかなか捨ててくれないのですよ・・・

| イス姉 | 2015/11/10 00:22 | URL |

慶次、データ表示で1800ハマリ、1600ハマりなんかが散見されましたので注意が必要ですね。
ビンゴは都心はすでに情報が回って、あんまり拾えません。。
地獄少女も人気が出つつありますね。

都心って不便!笑

| take | 2015/11/10 13:14 | URL |

Re: にそくさん

狙い目が甘いのが嬉しいですな(*´ω`*)
性能に関しては、しゃーなしですが初当たり軽くとって楽しみたいです。

強敵はもぅ人気だけはあるんですけどねぇ。通常時の苦痛が・・・
各メーカーそれぞれ特色持ちつつ面白い機種がふえてよかった。

サミーは・・・天井深いのやめればいいのになぁ(´・ω・`)

> なんか思ったよりハイエナ向きの台が
> 増えてきた印象ですよね(。-`ω-)
> 強敵が出た時はどうなるかと思いましたが
> まだ何とかなりそうですね(´・ω・`)

| スロハチ | 2015/11/10 18:25 | URL |

Re: ションコネさん

その打ち方もアリですね。その分、別の機会でメダルが役立ってくれるだろうし。
解析もでてきて、コスプレは大注目らしいね。はようちたいです(*´ω`*)

> 地獄少女はかなり好きです(*^^*)天国強いらしいですねー。衣装普通のしかなかったんで捨てちゃいましたー(^-^;

| スロハチ | 2015/11/10 18:27 | URL |

Re: YUMMYさん

内部液晶でズレなく攻めれるのは助かりますね。
おかげで美味しい台何台ゲットできました、お宝情報ありがとうございます。慶次楽しめてます!

宵狙うならRB合計1000G以下か前日BB終わりかをよく観察した方がいいですね。
RB1000G超えは宵で狙うとデータカウンタで100G以上ずれる時がありますからね。用心で。


ガルパンは あんこう狙いで堅実にいきましょう、初当たり安く取らないと時間も大変かかりますわい(´・ω・`)

> 本日、RB6連続履歴の慶次を見つけましたが、液晶ゲーム数は110Gでした。
> 計算してみたら、天井ART入ると液晶ゲーム数はリセットされるみたいです。
> 他にももう1台あったので間違いなさそうです。マクロスみたいに、天井行ってもボナ引けなければ液晶ゲーム数そのままってことにはならないですね。
> なので、PUSHボタン押して見るだけで計算いらないです!
>
> ついにマイホにもガルパン入りましたが全台爆死してました(怖)

| スロハチ | 2015/11/10 18:32 | URL |

Re:イス姉さん

慶次は結構目光らせて、横通る時はとりあえずボタン押してチェックした方がいいですね(*´ω`*)
ちょっと内部液晶のG数が低い位置にあるので、屈み腰になって目立ちますが:D

新内規は深い上に天井恩恵弱いのがネックですねぇ・・・

> エナだとビンゴと慶次がそこそこ拾えそうですよね。
> 当日700までいくとなかなか捨ててくれないのですよ・・・

| スロハチ | 2015/11/10 18:35 | URL |

Re:takeさん

ビンゴはマナー悪いやつ続出でたまらんです。掛け持ち上等みたいになっちゃって。バカタレどもめ。

慶次の宵狙いは前日ARTが1000以上越えてた場合は要注意ですねカウンターズレがどうしても起こるみたいで、それも結構なゲーム数がズレます。

見切り付けれたらライバルと差がつけれそうですね、今日残りゲーム数1000超えてる台あったんで、絡めば夢も持てますな。慶次。

新内規はゲーム数乗せがけち臭くないので嬉しいけれど、時間効率はビックリするぐらい悪いんですよねー。

都会の狼ことtakeさんの活躍、今後も楽しみにしてますぜ。

> 慶次、データ表示で1800ハマリ、1600ハマりなんかが散見されましたので注意が必要ですね。
> ビンゴは都心はすでに情報が回って、あんまり拾えません。。
> 地獄少女も人気が出つつありますね。
>
> 都心って不便!笑

| スロハチ | 2015/11/10 18:39 | URL |

No title

地獄少女まださわれてないんですよ
台数も少なくて( ´_ゝ`)
こうやってまとめていただくと助かります(*´ω`*)

| シロネコット | 2015/11/10 21:05 | URL |

Re: シロネコットさん

スロハチもなかなかチャンスきませんね、台数少ないからわりと誰か座ってるか、全然回らずのどちらか(*´ω`*)

今回は新台導入台数多かったので、自分もまとめてみて再確認できてよかったっす:D

> 地獄少女まださわれてないんですよ
> 台数も少なくて( ´_ゝ`)
> こうやってまとめていただくと助かります(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/11/11 19:23 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

