スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151110 花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 が ちょっと熱い

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近マイブームになりつつある、花の慶次。

単純に打てるラインで拾えるのが魅力なわけですが、ボーナス確率がすこぶる重いく、ARTは1,8枚なので時間がすこぶるかかります。

ただ、ARTの上乗せ性能はかなり良好なので大量出玉も取りやすい機種なんじゃないかな?

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_m5rggrbRBW1qc8x37o1_540.jpg

化物語(599)
投資 450枚 回収 584枚 差枚 プラス 134枚

ミリオンゴッド凱旋(900)
投資 1000枚 回収 368枚 差枚 マイナス 632枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一20GチャメBB)
投資 100枚 回収 176枚 差枚 プラス 76枚

花の慶次戦極めし(729)
投資 350枚 回収 250枚 差枚 マイナス 100枚

ゴッドイーター(300 殲滅1 天井緑)
投資 750枚 回収 245枚 差枚 マイナス 505枚

ゴッドイーター(319)
投資 100枚 回収 210枚 差枚 プラス 110枚

花の慶次戦極めし(559)
投資 250枚 回収 226枚 差枚 マイナス 24枚

花の慶次戦極めし(907)
投資 100枚 回収 308枚 差枚 プラス 208枚

合計 マイナス 733枚 だがそれがいい

今日のベストショット


CYMERA_20151110_151131.jpg
キセルは鉄板

今日の立ち回りポイント


慶次がメチャクチャ拾えるんですよ。出玉に関しては上下ブレがスゴイので今の所何ともいえぬが、大量に上乗せした後、前任者が疲れちゃってスゴイG数で捨てられておりました。

904G、ART後即ヤメだったみたいですぐ煽りだして前兆ステージへ、引き戻しART当選し、そのまま天井突破でストックも貰い、途中上乗せとRBでなんと!!

CYMERA_20151110_154429.jpg

いやぁ、前任者いっぱい出してるねー

スロハチはとりあえず200枚プラスくらいです。あざっす。

1000G近くもこの出玉しょっぱいART回し続けたら、そら疲れますわな・・・

今日は慶次で1,000G以上ART回ってる人、2人みかけたので夢はもてます。

凱旋は勝ち方がまったく分かりませんな

だれかGOD揃い一個わけてください(´・ω・`)

後、デッドマン・ワンダーランド解析が結構でてますが、初当たり取るだけなら簡単なのに、伸びることが全く無い。1回でいいから特化ゾーンおくれよぉ!なんも始まらないよ!!

だけど、この台は面白い。

後は夕方から結構回されだすガルパン、狙えません。打ち切ります皆。若い人しか打たない、オッサン、オバサンは見向きもしない。よって狙い目でている今は難しい。

A+ARTは時間がかかります、なので3台も打つとお昼2時間位は消化してしまうので頭に置いて優先順位を考えましょう。伸び出したらダラダラですが出玉は増えるので、一日一台で稼働終了という状況も有難いですが。

爆発トリガーは中々に困難ですな(´・ω・`)

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凱旋はGOD引くことよりも、黄7連することが大事!というより、黄7連マジ最高(脳汁プシャー)
あ、あのリンク貼らせていただいてもいいですか?

| きんちゃ | 2015/11/11 20:54 | URL |

No title

こぶらwww

これからは設定または朝一高確率からの事故狙いに切り替わってくるんですかねー。
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/11/11 20:59 | URL |

1000Gで2000枚か~・・・
夕方打つ時はボーダー気をつけないとあかんなー

| イス姉 | 2015/11/11 23:50 | URL |

Re: きんちゃさん

ソレわかるぅ~、単発ラッシュの凱旋に唯一打ち負かしてやった感プッシャーですわー(*´ω`*)
でもスロハチ7揃えるの上手なんですけど、黄黄青木黄 みたいな いらん奴顔出すんですよね。

リンク是非是非、嬉しゅう御座います。既にスロハチのところには、きんちゃさんの所 設置しておきましたのでご確認くださいませ。よろろー。

> 凱旋はGOD引くことよりも、黄7連することが大事!というより、黄7連マジ最高(脳汁プシャー)
> あ、あのリンク貼らせていただいてもいいですか?

| スロハチ | 2015/11/12 01:29 | URL |

Re:osamuさん

設定狙いに関しては、お客さんが毎日いっぱい来るお店でしか狙えないよね従来道理(*´ω`*)
事故は気長にマタないとだし、疲れちゃうね:D
時間がかかるのがキッツですわぁ

> こぶらwww
>
> これからは設定または朝一高確率からの事故狙いに切り替わってくるんですかねー。
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/11/12 01:32 | URL |

Re: イス姉さん

ほんまそれね、慶次はボナ来たら奇跡って感じるし、RB来た時のイライラがね。
この薄めたコーヒーみたいな仕様どうにか元に戻らんものかのぉ(*´ω`*)

> 1000Gで2000枚か~・・・
> 夕方打つ時はボーダー気をつけないとあかんなー

| スロハチ | 2015/11/12 01:34 | URL |

慶次の低設定のボナ確率はヤバいですね…。ボナ間2000以上の台見ましたよ(汗)なのにARTのヒキでプラスっていう(驚)
逆にボナ確率1/200とかでもART入らず爆死してる台もあるし。
結局ARTでの事故待ちですね。こちらはもう客飛びで拾えなくなりました…。
ホール開拓しないとなぁ。

| YUMMY | 2015/11/12 08:46 | URL |

慶次、データがARTで間違ってあがるのが功を奏して、結構拾えてます。
煽りが派手でイライラするときもありますが笑
最近の台にしては、ハイエナ向きと言えるかもしれません。
しかしまあ、リプレイばっかりのARTで純増1.6枚でしたかね、時間効率はかなり悪いです。。

| take | 2015/11/12 13:00 | URL |

Re: YUMMYさん

楽しいか?否か?って話になると演出のバランスさえしっかりしてればARTだけ続いても皆にっこりだと思うけれど1,000Gまわして疲れて止める人続出ですよ。

おかげで今日も982Gヤメっていうトンデモナイお宝拾えました。

データカウンターごまかす台は有難いですな。事故といえば今日1400G一撃で乗せてましたよ。フリーズだったのかな?

この台はもう、ボナがオマケですね。薄めたコーヒーですわ(*´ω`*)

ホールできたら変えたく無いですけど、期待値稼働の肝はホールですからね。開拓大変ですけど、上手くいくように祈っております。

> 慶次の低設定のボナ確率はヤバいですね…。ボナ間2000以上の台見ましたよ(汗)なのにARTのヒキでプラスっていう(驚)
> 逆にボナ確率1/200とかでもART入らず爆死してる台もあるし。
> 結局ARTでの事故待ちですね。こちらはもう客飛びで拾えなくなりました…。
> ホール開拓しないとなぁ。

| スロハチ | 2015/11/12 17:27 | URL |

Re: takeさん

煽りは酷いよね、アレ。ART中ダラダラ長引いて、レア役無い時にセリフ煽りで

『たいくつじゃのぉ・・・』

とか言われても、じゃ派手にしろよ!って言いたくなるわけで。煽りのプロ台ですね。

長いART中に強力といわれてるフリーズ持ってこれれば更に出玉に夢持てますね。時間はかかれど。
ボナはまぁ・・・今日REG BBと奇跡の1G連したんで、おまけ程度には役立ってくれるはず(*´ω`*)

専業もあんまり見向きしない台なので、今のうちに沢山拾いましょう。うまうま

> 慶次、データがARTで間違ってあがるのが功を奏して、結構拾えてます。
> 煽りが派手でイライラするときもありますが笑
> 最近の台にしては、ハイエナ向きと言えるかもしれません。
> しかしまあ、リプレイばっかりのARTで純増1.6枚でしたかね、時間効率はかなり悪いです。。

| スロハチ | 2015/11/12 17:31 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

