スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151111 ゾロ目の日 11台うつも マイナス プレミアムビンゴ等

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ゾロ目の日、11時開店のお店激アツでした。

全台前日据え置き!!

舐めてますな。

スーツ姿のお客さんも見受けられ、折角休み取ってきたのかな?

グラフ確認してはカニ歩き、こんな純粋に楽しむ人を欺くホールはその内つぶれる、マチガイナイ。

今日はチョット、イライラ記事になっとります。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_mpyyqvxjCb1qd0kwwo1_500.jpg
最近、記事書くよりネタ画像探すほうが時間がかかってる。

化物語(599)
投資 600枚 回収 702枚 差枚 プラス 102枚

鬼浜爆走愚連隊(前回超天国58から120 BB1回)
投資 150枚 回収 30枚 差枚 マイナス 120枚

龍が如く(据え1059)
投資 480枚 回収 200枚 差枚 マイナス 280枚

戦国コレクション2(450コレ以上)
投資 250枚 回収 812枚 差枚 プラス 562枚

モンキーターン2(72ヤメ 128)
投資 150枚 回収 44枚 差枚 マイナス 106枚

化物語(600)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

ルパンロイヤル道(ベル25%21G残し ベル引いたけどスカ)
投資 50枚 回収 0枚 差枚 マイナス 50枚

デビルサバイバー2(1200ポイント辺り)
投資 750枚 回収 486枚 差枚 マイナス 264枚

プレミアムビンゴ(344)
投資 200枚 回収 387枚 差枚 プラス 187枚

戦国コレクション2(450)
投資 150枚 回収 152枚 差枚 プラス 2枚

花の慶次戦極めし(714 ここから打って600枚投資とかドンダケ下振れよ・・・)
投資 600枚 回収 559枚 差枚 マイナス 41枚

合計 マイナス 108枚 カウントダウンセブーン♪

今日のベストショット


CYMERA_20151111_130409.jpg
初1000コレ

今日の立ち回りポイント


色々忙しく打ち抜き、即ヤメした台は高確率だったようで60Gで当たり大爆発。

一体何の恨みがあるんだい?

tgs_ryu4_04.jpg

桐生一馬よ?

新内規、平打ちした者にのみ、勝利を分け与えると サイコロの神 が申しておられる。それもいい。健全なホールの姿に戻りつつあるんだろう、が、しかしだ。

一杯出してるのはいつも

期待値まで投資した前任者



スロハチが天井まで即ヤメ




RYU-GA-GOTOKU0-20150504-1.jpg
適当に座ったお兄さん

おっ!おもろしそうじゃ~ん、うっちゃろ!ヤダぁ投資2kで1000枚でちゃったぁ。

・・・

・・・

・・・

79869d8d.jpg

キリュぅうううちゃぁあん? それ ワイが刈り取った台やで? 隣で冷静装って戦コレ打っとるけど、ワシの内心 おだやか では ないやでぇえええ??あぁああ!?

・・・

・・・

・・・

RYU-GA-GOTOKU0-20150504-1.jpg

ハハッ!即ヤメ!次 戦コレ2 300コレ うっちゃろ!(スロハチがOC引っ張られ捨てた台)

・・・

・・・

・・・

79869d8d.jpg

なんでぇぇ?なんで出玉持って帰らないのぉ?ほらぁ!700コレ超えちゃってるもぉ!もぉおおおおお!もったいないお化けぇええええ!!

ええんです、そんな強引きニキは普通に楽しいスロットでええんです。

ワイ引き無い、故に期待値打つ。コレ。

ちょと、愚痴っぽい?

愚痴だよ!

完全にそうよ、だってね。11台うってよ?大負けなら良いよ。

2k負け?

はぁ~~

tumblr_nx4ys7q9OR1ukcnx8o1_1280.jpg

期待値稼働じゃこんな程度当たり前、イチイチイラリアしても仕方なし、けれど、スロハチもハイエナマッシーンじゃないわけ。人間なんだよ。気持ち吐露したい

そういう日もある

さて、すっきり吐いた所で立ち回りに移ろうかね。(やっとか)

龍が如く ザ・エンド


天井到達時は突然煽りが来てAT突入します。この時内部高確率だった場合、転落後に状態が維持されてるのかもしれない。今日は60Gで釜掘られましたが、しゃーなしですね。余裕があれば20G位みてから、夜ステージ以降時のみ回し続けるのもあり、CZはそんなに悪くない。とにかく初当たりを軽く取るのが最重要、爆発はある機種です。駆け抜けも勿論多い。そんな機種。

プレミアムビンゴ


コイン持ち、若干良くなってる気がしたんですが、気のせいかな?412Gでリールロック3から『333』突当たり、3連したんですがフアなし、隣はフアでしたが111でしたな。

CYMERA_20151111_160805.jpg

メダルインの裏に隠れるビン娘かわいい!

花の慶次


通常時ベルがメチャクチャ重い時あって、メダルが旧内規かと思えるほどの減りにビビりました。天井から120・90・50と軽快に上乗せありましたが、ふらっと隣に座ったオサンが2kでBBからARTもろて軽くスロハチ追い越して、スロハチ打ち終えた後も楽しそうに打ってたやで(*´ω`*)

・・・

・・・

・・・

CYMERA_20151111_160730.jpg

ビン娘の復活時、目の中に『復活』って書いてあるんだね!可愛いなぁ。♡にしたらエロいかなぁ!

何故 ブラリ気まぐれ ばっかり優遇するんだ、するんだ、するんだ神の ファック ホーリーシット バカタレ

戦国コレクション2


久々に打てた、結果も悪く無かった。

560初当たり2発→120前兆弱い所でSRチャメから当選単発→OCから1000コレ→残り400コレで当選単発→OC絡めつつ888位で当選→上乗せアリアリの単発→128終了




長いわ!too long!!

この間ずっと龍が如くお兄さんにムラムラしながらガルパンマンがダークフォースにヨダレ垂らしながらも、出玉に救われて正気をとりもどします。

今日は疲れた。

だけれども、毎日これだけ打てて贅沢なもんだ。

しかし、そろそろプラ転して安心したいのよさ?

ちゅことで、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ワイ引き無い、故にツッパる(ツッパしても大して引けない模様)

| ションコネ | 2015/11/12 21:48 | URL |

ワイ引き無い、故にツッパる(ツッパして爆死する模様)

| イス姉 | 2015/11/12 22:08 | URL |

ワイ引き無い、故にツッパる(ツッパして全飲まれする模様)

| いため | 2015/11/12 23:49 | URL |

ワイ引き無い、故にツッパる(ツッパしてペナ喰らってた模様)

| YUMMY | 2015/11/13 00:14 | URL |

No title

ワイ引き無い、故にツッパる(なんかこのコメ欄、コメントしづらくなってる模様)

| take | 2015/11/13 12:08 | URL |

ワイ引き無い、故にツッパる(感謝デー転生ツッパで見事失敗)

| スロハチ | 2015/11/13 12:54 | URL |

プレビン、コイン持ちはあまり変わってないような気がしましたが・・・

555ゾーンの前兆が前作の444ゾーンと
比べて5Gほど短くなってません?




| asama | 2015/11/13 19:48 | URL |

No title

今ちょうどビンゴ打ってたから、投入口の後ろ見たらほんとにいる!
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
教えてもらって得した気分です。

| シロネコット | 2015/11/13 20:20 | URL |

皆様へ

今ここに、新しい名言の数々が生まれた

ションコネさん
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/l/o/slo8bit/meigen001.jpg

イス姉さん
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/l/o/slo8bit/meigen002.jpg

いためさん
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/l/o/slo8bit/meigen003.jpg

YUMMYさん
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/l/o/slo8bit/meigen004.jpg

takeさん
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/l/o/slo8bit/meigen005.jpg

| スロハチ | 2015/11/13 20:21 | URL |

Re: asamaさん

ですね、初打ちの時がちょと上ブレしてくれてたみたいです(*´ω`*)
前兆確かに少し早いきがしますが、試行回数すくなくて前兆も2回重なっちゃったので、まだ何とも言えないです。
もう少し打てたら記事で又サンプル報告いたしますね!

早くフアフアいわせたいですな:D

> プレビン、コイン持ちはあまり変わってないような気がしましたが・・・
>
> 555ゾーンの前兆が前作の444ゾーンと
> 比べて5Gほど短くなってません?

| スロハチ | 2015/11/13 20:25 | URL |

Re: シロネコットさん

レア役ひいたら光って起きてくれないかなと、たびたび確認してます(*´ω`*)
パネルと塗装の色意外に目に見える変更無いけれど、遊び心はありますな:D

> 今ちょうどビンゴ打ってたから、投入口の後ろ見たらほんとにいる!
> めっちゃ可愛い(*´ω`*)
> 教えてもらって得した気分です。

| スロハチ | 2015/11/13 20:27 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

