スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151112 花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 期待値 10.140円を拾った結果!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新内規と旧基準が入り乱れ、以前から期待値稼働で立ちまわっている専業さんは馴染み深い旧基準を耕します。

すると、どうでしょう。

花の慶次 連チャン後で982Gヤメみたいなトンデモナイ台が落ちてるんですな。

さてさて、期待値一万超えの結果やいかに!!!

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nxp6ep6xCW1qzezp5o1_540.jpg
バカ売れ待ったなし。

戦国コレクション2(リセット 131秋 ズレ気になって打つ、爆死)
投資 650枚 回収 0枚 差枚 マイナス 650枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一 すぐスイカ引いてCZハズレ)
投資 50枚 回収 31枚 差枚 マイナス 19枚

プレミアムビンゴ(425)
投資 300枚 回収 0枚 差枚 マイナス 300枚

ガールズアンドパンツァー(リセット 382)
投資 150枚 回収 775枚 差枚 プラス 675枚

百花繚乱(547 ムネアキラゾーン 捨て)
投資 100枚 回収 340枚 差枚 プラス 240枚

エウレカ2(669 HBB1)
投資 200枚 回収 225枚 差枚 プラス 25枚

花の慶次戦極めし
投資 100枚 回収 494枚 差枚 プラス 394枚

合計 プラス 365枚 スク水最強!

今日のベストショット


rapture_20151112235203.jpg

異論ございませんな?

今日の立ち回りポイント


今回の慶次、期待値狙いする専業さんが多いホールなんですよね?

そこで、長時間放置されてるわけですが。あまりに注目されなさすぎじゃありませんかね?

というわけで、当ブログにお越しの皆様。

積極的に慶次のボタンプッシュして確認しましょう。

ココだけの秘密、穴場的な情報提供を今後も楽しみながら続けたいと思います。

遊びに来てくれる皆さんとの交流がブログを続ける1番のモチベーションになっております。

ガールズアンドパンツァー


大手はとりあえず、リセット低設定ループくらいはしとくかーみたいな流れ。

過疎ホールは大きくハマればリセ、そうでなければ据えみたいな状況。

設定分かりやすい、コレ。ATの初当たりを見るだけ。(サンプル取れるほど回されず、回ってる時は捨てられず)

履歴見る限り、CZの当選確率での推測は無意味です。

ただ!朝一リセットの場合や即ヤメの場合 30G以内でCZ当選してる台、多いです!

CZしか望みのない機種なわけで、初当たり取るぞ!って思う人は、リセの30G 砲弾リプかスイカ引くまで!みたいな立ち回りはやっても問題ないような気がします。

リセットを見切れるかは、数日そのホールに通い履歴を確認。670辺りの あんこう祭り 当選が多いなら根拠は高まります。(同時に設定1しか使ってない事もワカリマス。)

今回の打ち始めでCZが早めにきたので、あんこう祭りも待機してるし、別のCZ選んで見ようと選んだ

ウサギさんチーム CZ

超絶おすすめです。一撃推奨してきましたが、断然コレです。

当たりを引くチャンスが一杯ありそうなCZ。簡単に当選。

一戦目で相手チームをフルボッコにします。あぁきもちいんじゃぁ^~

CYMERA_20151112_120147.jpg

初のSランク ちな 勝ちストック一個でしたが負け養分のスロハチ大歓喜。

すると どうでしょう。

・・・

・・・

・・・

となりのお兄やん フリーズ マウスへの挑戦・・・

20120119_2379697.jpg

ワイの喜び 簡単に飛び越えるの ヤメてくれませんかね?

でも、今回はじめて まとまった出玉 での勝ち!よしよし!

百花繚乱


狙いとしては微妙なラインでしたが、ゲーム数減算が頻繁に起こる ムネアキラゾーン 中に捨てられていました。この減算CZがループしつつ周期抽選ハズレまくると、クッソつらい台ですこれ。

なので前任者が捨てる気持ちもわかる。

CYMERA_20151112_140624.jpg

ボナ連しまくり、超絶 た~のシィー セクシー ビューティー だいなまぁーい!(隣がラヴ嬢でめっさ五月蝿かった)

主人公とキスしまくる エロアキラゾーン 女性陣かぁ~わいんじゃぁ^~

CYMERA_20151112_133723.jpg

・・・

・・・

・・・

まっ、ムネアキラゾーン と 周期数表示毎回100前後まで減ってを繰り返し 終わった時には

300枚になってましたがね。

花の慶次


前任者が3,000枚出してヤメられていた台。

両隣粘ってはカニ歩きしてるお兄さん。

なのに、この台だけは誰も触らず

CYMERA_20151112_152618.jpg

わけがわかりません

速攻 台取り札!その俊敏な動きに気がついた右隣のツッパ兄さん画面をみて気が付き

masuosun.jpg

それみたスロハチも驚く

1021 doku

なんで?気が付かなかったの?

こんなゲーム数で捨てられているワケがないと思い込んでるんですかね。だめですよ?マーフィーの法則。

起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。

そして982Gから999G何故か50枚で足りず追加投資で到達、カンストしたまま999表示以上にはなりません。煽りが始まり大体 極カブキゾーンいきますが、今回はなんと前兆中にボナが当選します。

バケ 56枚ゲットゲットォ!

少しヒヤッとしましたが、前任者がペナでもして無ければ大丈夫!

1G目、強チェっぽい出目。ボナ確定。

軽すぎ!設定はいってたんかな?それでも軽すぎッ!!

この台でボナ連とか真の傾奇者!!万枚待ったなし。

CYMERA_20151112_153901.jpg
CYMERA_20151112_154238.jpg

ボナ中に激アツ演出からのベルハズレも沢山きて、豪華なBBになりまして。終了後ARTゲーム数を決める特化ゾーンが二回放出されました。ART後潜伏もなかったので内訳は

天井分の 1回

ボナ中の ストック 1回

だったようですね。

CYMERA_20151112_155043.jpg

1番弱い正宗特化ゾーン二回でしたが上出来。

右隣は特化準備中にレギュラーボナ引いたり、レア役引いたりで、右からふたつ目の直江特化ゾーンでしたが、結果は60Gでした。とくに関係ないね、慶次特化ゾーン以外は全部いっしょだわこれ

そんで、ふつうに駆け抜け。

ん?

見せ場ないよ?

CYMERA_20151112_161203.jpg

まぁ、贅沢いえないよね。400枚、期待値には届かず。

というわけで、天井抜けたあとBB当選すると、すぐに放出されることが確認出来ました。

けれど、転落後やたらRTが長く、通常時のナビ付きリプレイが頻発したのでモヤモヤしてます。(50Gくらい続いた)

ややこしいので、ART後は少し様子見ましょうね。

RB後も高確率なので、少し回しましょう、BB後は別に捨てても問題ないと思います。

それでは、長くなりましたが。色んな台の感想でした。参考になれば、うれしいなっ:D

yousei.jpg

ありがとうございました。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの新台レビューでも
ウサギさん>アヒルさん>>カメさん>>>その他
と書いてあったウサギさん推しが理解頂けたようで幸いでしたw
ガルパンチャレンジが60%以上の信頼度あるならばカバさんもありなんですけどね。40%で一撃は苦しいです。

ちなみに隣の人よろしくいためもフリーズ今日引きましたw

| いため | 2015/11/13 20:38 | URL |

出玉はともかくとしてお見事な稼働ですな。
(・∀・)ヤッタゼ!

きちんと先入観を持たずに探す根気が良いです。
(`・ω・´)ゞ

| osamu | 2015/11/13 21:41 | URL |

こういったお宝台は嬉しいですよね~
なんで気づかないの??ってw

50枚で足りないって子役0ですかww

| イス姉 | 2015/11/13 22:56 | URL |

No title

ガルパン今週導入されましたが、画面でかくてきれい(*^^*)座れなそうだったんで、せめてパンフだけでも!→パンフ完売(((^_^;)とりあえず人気は凄いです(^q^)地獄少女のように速攻飛ばなければいいのですがf(^_^;
慶次は2コ前のはバー揃いから9000枚出したことありますけど、特化がクソ強いイメージが、、、。今回のはそうでもない?のかな。打てたら打とー。

| ションコネ | 2015/11/14 10:28 | URL |

慶次拾えてますね〜!羨ましい。僕も必ず見てますが…旬が過ぎてしまいました〜。

| YUMMY | 2015/11/14 17:49 | URL |

Re: いためさん

うらやまじぃ(*´ω`*)
この台のフリーズは確率の割に夢持てますよね、絆とこの台のフリーズ3回とどっちがお好みって聞かれたら断然こっちですもの。

スロハチも早くマウス倒したいぜぇ(*´ω`*)

> うちの新台レビューでも
> ウサギさん>アヒルさん>>カメさん>>>その他
> と書いてあったウサギさん推しが理解頂けたようで幸いでしたw
> ガルパンチャレンジが60%以上の信頼度あるならばカバさんもありなんですけどね。40%で一撃は苦しいです。
>
> ちなみに隣の人よろしくいためもフリーズ今日引きましたw

| スロハチ | 2015/11/14 17:57 | URL |

Re:osamuさん

ライバルが多しなので、普通の狙い目は、なるたけずらしてって考えると他の方の立ち回りは非情に参考になりますね。この辺はブログやってて良かった。多くのブロガーや遊びに来てくれる方々の情報がスロットの立ち回りを楽しくしてくれてますな(*´ω`*)

あとは爆発があれば:D

> 出玉はともかくとしてお見事な稼働ですな。
> (・∀・)ヤッタゼ!
>
> きちんと先入観を持たずに探す根気が良いです。
> (`・ω・´)ゞ

| スロハチ | 2015/11/14 18:02 | URL |

Re: イス姉さん

期待値稼働始める前は、こんな台があるわけ無いと思い込んでるので多くのスロハチの様な実践ブログ系全て『嘘』と決めつけてましたからね。あ、これテーマにして記事かけるかも(*´ω`*)

新内規の回転数ブレは、すざましい物がありますぞ、マジェスティックプリンス昨日50枚で120回転して次の50枚で20回転でしたからねくコ:彡

> こういったお宝台は嬉しいですよね~
> なんで気づかないの??ってw
>
> 50枚で足りないって子役0ですかww

| スロハチ | 2015/11/14 18:08 | URL |

Re: ションコネさん

台のサイクルが早すぎますよね、ガルパンは筐体にも内容にも力が入ってるので長生きしてほしいですな(*´ω`*)
とかいいつつ、ボクの心はスーパーブラックジャック2に移りそうですぞーミントちゃん可愛いんじゃぁ^~

:D

慶次は1番強い特化ゾーンがわりと出やすいらしいので、初回三桁乗せが夢持てるみたいだけど、1回も天武ひけませんな(*´ω`*)

隣のお兄やんが1,400G乗せてるのは目撃したので、前作に続きションコネさんにまた微笑んでくれるかもしれませんよ!

パチの慶次好きだったら、オススメできます。感覚が凄くにてる。

> ガルパン今週導入されましたが、画面でかくてきれい(*^^*)座れなそうだったんで、せめてパンフだけでも!→パンフ完売(((^_^;)とりあえず人気は凄いです(^q^)地獄少女のように速攻飛ばなければいいのですがf(^_^;
> 慶次は2コ前のはバー揃いから9000枚出したことありますけど、特化がクソ強いイメージが、、、。今回のはそうでもない?のかな。打てたら打とー。

| スロハチ | 2015/11/14 18:12 | URL |

Re: YUMMYさん

うちも旬は完全に過ぎた感じはアリアリなんですけど、台数多いんですよね!
それが救いになって、据えでも拾えるし当日もソコソコ粘ってるお客さんがいたりで。

ライバルがいないのが1番ありがたい(*´ω`*)

YUMMYさんのおかげで、安定抜群機種に気がつけて嬉しい限りです、ありがとうございます。

あとは、爆発1回くれば記事でサンプル報告できますなくコ:彡

> 慶次拾えてますね〜!羨ましい。僕も必ず見てますが…旬が過ぎてしまいました〜。

| スロハチ | 2015/11/14 18:20 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

