スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151113 ファン感謝デー 初日 北斗の拳転生 設定狙いからスタート

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日はパチンコパチスロ感謝デー初日、連日3日間ホールが抽選商品を用意して盛り上げるお祭り。

設定が入るとは、いってない!

そこそこ大きめのホールだと設定入ってるホールが多く見受けられます。

そして、スタッフさんからの強いプッシュがあった転生・絆あたりを朝一狙います。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nvuxrmgURw1qa8o34o1_1280.jpg

北斗の拳 転生(設定狙い)
投資 1100枚 回収 1166枚 差枚 プラス 66枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一 弱チェ引いて騒がしくならずヤメ)
投資 50枚 回収 0枚 差枚 マイナス 50枚

黄門ちゃま喝(リセ543)
投資 450枚 回収 555枚 差枚 プラス 105枚

マジェスティックプリンス(リセ?851宵なら996以上 1070当選)
投資 250枚 回収 106枚 差枚 マイナス 144枚

ラブ嬢(480)
投資 450枚 回収 250枚 差枚 マイナス 200枚

花の慶次戦極めし(739 RB1)
投資 250枚 回収 99枚 差枚 マイナス 151枚

合計 マイナス 374枚 スペシャルバトルぅ突入ぅ

今日のベストショット


CYMERA_20151113_113057.jpg
結果2連:D

今日の立ち回りポイント


朝並びが40人程、少ないという事は宣伝力入れなかったって事で、この時点で期待感はだだ下がり。

加えて番号が24番だったので絆は絶望的、店員さんの話では転生、強敵両方強いらしいので毎回出てる狙い台付近に座る。

1番の狙い目だった隣の台が天破や実ゲーム数200G前後の当選をバンバン決めるのを横目に

800あべし過ぎからの強チェ当たり

470あべし前後 解除

天国も1回あったりと悪くないが良くもない上に、このお店、並びで6は使わないの知ってるので次の初当たりでリスクを考えることに。

深いハマりの後、強チェ連打で当たり、BAR揃いもしますがSPは2連、宇宙盆踊りも来ますが冴えず、差枚少し捲ったあたりでヤメ。

ソノ後700G以上ハマってましたが閉店前には3,000枚プラス域超えてましたな。

リスクを侵さない設定狙い、こんな感じで良かったのか悪かったのか・・・

さて、気分を切り替えこっからは期待値かどう。

リセット多めなのはパチンコ店共通のイベなので当たり前。

その辺を考慮しての 黄門ちゃま→マジェスティックの流れです。

CYMERA_20151113_173034.jpg

見事にラッシュ当選。前兆が長いのかな?それとも据えだったのか。

初日にゲーム数倍々チャンスで500Gを景気よく乗せていた台だったので 期待が高まります!!

さぁ・・・

CYMERA_20151113_173448.jpg

レッツパーリィ!









3a2ae43b-s.jpg

クソつまらん。










AT始まる前にチャンス告知とか完全告知とか選べるんですね?

間違っても完全告知はだめよ???

スイカ引いてもチェ引いても 本気で煽りもなし

018531_topdir_0_1.jpg

頑固一徹かてめぇ?少しは喜ばせろよ!!

なので楽しみたい人はコレ意外を選びましょう、レア役仕事しない機種です。

明日は雨だったので稼働無し。

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

感謝デーなんてあるんだ!何の日だろ?
完全告知厨としては一回はやっときたいですねー(^q^)

| ションコネ | 2015/11/14 19:27 | URL |

感謝デーとは名ばかりですよね。ただ遊戯連からホールが要らんもの買わされて配るだけ。
そこにお金かかってるから結局負担するのは客ですからね。

転生の北斗揃いは羨ましい!SP伸ばせないと、その後も伸びない気がするという…オカルトですが(笑)

| YUMMY | 2015/11/14 23:28 | URL |

パチンコパチスロ(を運営しているホールに)感謝(しましょう)デー初日

こちらもいつも通り平常運転でしたねw
使えない景品もらってもね~・・・
頑固一徹の6を打ちたいです!

| イス姉 | 2015/11/14 23:47 | URL |

Re: ションコネさん

タフマンとハズレくじをくれる日!
安心できる完全告知って感じではないよ、何も起こらないARTという(*´ω`*)

> 感謝デーなんてあるんだ!何の日だろ?
> 完全告知厨としては一回はやっときたいですねー(^q^)

| スロハチ | 2015/11/15 19:47 | URL |

Re:YUMMYさん

そんな日が3日も続くんだからホールもつらい所w
SPのオカルト、わかります。その後のATレベル活かすためにも玉くれないと伸びないし(*´ω`*)

いやー初海苔だったけど、ぱっとせんかったよ:D

> 感謝デーとは名ばかりですよね。ただ遊戯連からホールが要らんもの買わされて配るだけ。
> そこにお金かかってるから結局負担するのは客ですからね。
>
> 転生の北斗揃いは羨ましい!SP伸ばせないと、その後も伸びない気がするという…オカルトですが(笑)

| スロハチ | 2015/11/15 19:50 | URL |

Re:イス姉さん

お客様もっと大事にしてくれよん(*´ω`*)

お店に活気だけは蘇った三日間だった。誰も箱を積んでないという異空間。
ホールにとっては吸い取るチャンス!

一度タニタのデジタル軽量計りが当たって
それは重宝してます(*´ω`*)

頑固一徹の4ならあるかもしれませんな:D

> パチンコパチスロ(を運営しているホールに)感謝(しましょう)デー初日
>
> こちらもいつも通り平常運転でしたねw
> 使えない景品もらってもね~・・・
> 頑固一徹の6を打ちたいです!

| スロハチ | 2015/11/15 19:56 | URL |

バスタオルとグラノーラ×2とうどんもらってきました。
しかも3日トータルで勝ち。
デー明けに回収されるかな…

| いため | 2015/11/15 22:20 | URL |

Re:いためさん

おめでとうございます!いいね!連勝って奴は!
うどんは早く食べないとね!

スロハチは今回のくじ全敗な上稼働もマイナス進行中

ハゲそうです(*´ω`*)

> バスタオルとグラノーラ×2とうどんもらってきました。
> しかも3日トータルで勝ち。
> デー明けに回収されるかな…

| スロハチ | 2015/11/16 20:39 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

