スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バジリスク絆】現在 天井狙いメインで 30戦以上した台の成績 まとめ【戦国コレクション2】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

土曜日です、ツイッターのタイムラインを見ると皆さんのツイートがイキイキしてて楽しいです。

ツッパ8,000G挑戦中の者あり

投資1本で5,000枚だしたガルパン猛者あり

総投資 17万の ゼンツッパ芸人あり

バイク忍者のスロハチは雨降られると稼働イケないので皆さんの楽しい姿を見て、お昼には

すやすやと爆睡しておりましたとさ

それでは、稼働が無かったのでタイトルのテーマでいってみましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nx56byNuF01qfbscco1_1280.jpg

何故このテーマなのか、ということですが。

色々な方が解析や狙い目をまとめられている中

トータルで月プラス収支だった結果はよく見えます。

しかし、機種別の結果が見えてこないことがありませんか?

毎日の収支報告でも、浮き沈み激しいなぁと

なんとなくは解りますが、どのように収支があったのかは

あまりワカラナイと思います。

そこで、30戦以上した機種に絞り

グラフを晒して安定するのか?狙うほどの機種なのか?

というのを考察していこうと思います。

最近は古めの機種が再導入されることも有りますし

狙い台を増やすオカズとして、参考になれば嬉しいです。

妖精さん

後半になるほど、古めの機種かつ挑戦台数が増えます。

それでは、いってみましょう。

デッドマン・ワンダーランド 33戦


rapture_20151114231619.jpg
9勝24敗0分 31.223

初戦設定狙いで勝ち、二回ほど天井狙い

その後は朝一高確率狙いで続けました。

BBや、直当たりGラッシュがよく当たりますが

爆発契機に繋がる展開が全く引けません(*´ω`*)

後半はやめ時が上手くなってるんでしょうか?

横ばいになってきてますね。

既に新台に押されて消えかかってますが

リセット濃厚台はこれからも打ちたいですね。

楽しい瞬間早くコイコイ!

エヴァンゲリオン希望の槍 80戦


rapture_20151114232805.jpg
25勝55敗0分 274.837

天井狙いは仮天を超えても打ち切るスタイルで

大半は朝一リセット狙いが多かったです。

なんという、安定感でしょうか。

減台や撤去されたのが悔しくて仕方のない台ですね。

大爆発をもう一度経験したかった、暴走モードは神です。

ガンソード 38戦


rapture_20151114233231.jpg
9勝29敗0分 マイナス 109.690

究極の遊び打ちとはスロハチのガンソードの事だぁ!

色々な狙い目、据えが効く仕様

かなりの試行錯誤で挑戦した今機

スロハチにとっての K O K

キングオブ糞台大賞は

コイツに決まりだ!!


語る気もございません。

ゴッドイーター 308戦


rapture_20151114233636.jpg
138戦165敗5分 606.312

狙いは当日・据えで270Gを超えていたら光速で打ち始める

試行回数が多すぎて、中には気がつかない内にリセットされていたり

最初の方ではリセ100Gからを数台打ったりもあり。

ここ最近はグラフを見てわかる通り2000枚超えが来ないので

まったく上にブレませんが、悪くない安定性だと思います。

アラガミバージョンも狙い目守れば安定してくれる

良台であることを祈りつつ、消えていく旧イーターに(`・ω・´)ゞ

ミリオンゴット凱旋 62戦


rapture_20151115003831.jpg
20勝42敗0分 マイナス 68.145

この機種は1回くらい万枚出さないと結果がついてこないですね。

最大差枚数が3,000枚前後しかスコア出てないので

スロハチには多く語れませんが

基本的に当日・据えで700は打ちたくないですね。

贅沢いうなら900から

リセは500欲しいです。

ちなみに、この結果は基本リセ300前後

当日・据えは700からが比率的に多いです。

1回くらいしたいもんですね、GODinGOD

戦国コレクション2 114戦


rapture_20151114234607.jpg
39勝75敗0分 325.047

当日・据え450以上から光速で打ち始め、

128コレまで、Bモード確定示唆アリは打ち切りで

う~ん、荒い・・・

勝利するときの獲得枚数が2,000枚以上、安定な部分で

グラフは辛うじて上に伸びていく感じですね。

2000枚モードと囁かれたせいか

朝一なら撃ち切っちゃう人が続出で近頃全く打てません。

その上凹んでいるという。

フタコレとフリーズが引けてないので

その2つを経験出来れば有終の美で終われるのに(*´ω`*)

黄門ちゃま喝 59戦


rapture_20151114235400.jpg
29勝30敗0分 112.996

狙い目が多く、打てる機会が多い機種

もっと打ってる気がしましたが、案外少なかった。

当日・据えで550Gから不問

リセットは350G前後から気分次第(*´ω`*)

印籠ポイントは250から

初当たり時は必ず堅実を選び、その後は勝負一択

最近の新内規を打っているような結果になりましたね。

爆発か、ラストゲームのホームランに賭ける戦法で御座います。

基本は見事な横ばいなんですね、数こなせる人向けかも。

サラリーマン金太郎 60戦


rapture_20151114235906.jpg
29勝31敗0分 170.939

ガックンリセットなら不問で打ち切り

据えは450Gあたりで打ち切り

やめ時はベルこぼし数回で前兆なしヤメ

この機種はスロハチに据えを狙う大事さと

リセットでの狙い目を探る旨味を教えてくれた機種

相互リンク先の『胸きゅんシンデレラ』様に出会い

立ち回りを更にスキルアップさせるキッカケになった

今のスロハチを構築する神台ですね。

大げさに言いましたが、本心でござります。

スーパービンゴネオ 70戦


rapture_20151115001919.jpg
23戦47敗1分 140.868

見事な ワロス 曲線 warosu

10スロにて初ファ1444フアフア

翌日20スロにて投資一本1111フアフアという

時代はビンゴネオと確信するも

プラマイ0まで落ち込み超絶不審を抱いた機種ナンバーワン

理解不能になりながらも、根気よく狙ったゾーンと天井

プレミアムビンゴ君の出現で引退されましたが

有終の美をいただけました。

ありがとう!ビンゴネオ!(`・ω・´)ゞ

バーストエンジェル 32戦


rapture_20151115002427.jpg
16勝16敗0分 119.400

スロハチの初めてを捧げた神台

1万2,000枚一撃!!

初万枚、初20ストック以上のエロムービー!

え?金額があってないって?

そう、人生初の万枚達成の相手は

5スロさんでした!(*ノェノ)キャー

(・∀・)

ええんやで

450Gから不問で打ち始め

フリーズも現実的なレベルかつ、通常当たりでの謎連も多数。

天井はストック優遇と最大負けが低コストで済むのも魅力でした。

山佐さん、あなたは期待値稼働のヒーローです。

シンデレラブレイド2 34戦


rapture_20151115003054.jpg
18勝16敗0分 32.460

480G前後からポイント期待できる時のみ一周期回す

プリシラステージも回す

リセは0から打つ

そんな立ち回りだったと思います。

なんだろう、見事な

ワロス曲線です(*´ω`*)

1回もエンディングみれなかった

今もホールで打てる場所はあるみたいですね。

前作の方が好きだったかな。

鉄拳3 248戦


rapture_20151115004433.jpg
132勝116敗0分 608.390

期待値稼働のレジェンド

K O K

キングオブ神台

270Gから不問

リセは120から不問

ソレだけで勝てました。

楽勝中の楽勝

成績がぱっとしないのは、この頃5スロ10スロも

積極的に狙っていた時期だったので

20スロ縛りだったらどうなっていたんでしょうね。

山佐さん、鉄拳3エンジェルバージョンなんて

正気ですか?考えなおしてください!><

エヴァンゲリオン決意 60戦


rapture_20151115004912.jpg
43勝15敗2分 57.631

脅威の勝率!

リセットするとRTから始まってしまうというホール泣かせの仕様

もちろん、設定1の据え置きで使うしか対処法はなく

常に据え置き確定状況

この台で据え天井が発動しないホールは

前日ボナ当選までスタッフが自力で回すという

tumblr_nxpdwlqxfD1qzezhmo1_540.jpg

超ブラックホールということが確定します。

そんな信用なくすホールみたことありませんけどね(*´ω`*)

次回のAタイプエヴァ、狙い目はどうかわかりませんが

非常に楽しみデスね、エヴァシリーズは神

マクロスフロンティア2 32戦


rapture_20151115005330.jpg
17勝15敗0分 58.577

最初はボナの出玉の無さにがっかりでしたが

ARTが絡みだした時の楽しさは中々の気持ちよさでした。

900ハマリ以上で拾えることも多く

この台の横を通る時はメニューボタンをピンポンダッシュでしたね。

その教えが、今の花の慶次まで受け継がれています

(メーカーちゃいますが)

蒼天の拳2 125戦


rapture_20151115005737.jpg
44勝79敗2分 135.554

金太郎と同時期ぐらいでしたっけ?

世間では不評が多かった機種ですが

リセの朝一 紅華会なら高確率濃厚というわかりやすさ

比較的低めの天井ということで

狙い目が多かった機種でもあります。

とくに朝一高確率のコスパの良さは絶賛に値します。

蒼龍天羅、本気の最強は天授ではなくコイツ

モンスターハンター月下 52戦


rapture_20151115010304.jpg
9勝43敗0分 26.583

天国後の50ヤメとかゾーン狙いが多いです

なので、パッとしないまま打つ機会も無くって感じなので

あまり参考になるデータじゃございません。

でも勝ってるので

一般に言われてる狙い目は間違ってないんでしょうね。

北斗の拳 転生 79戦


rapture_20151115010634.jpg
23勝55敗1分 21.575

朝一前兆狙いもしませんし

モードがどうとかも全く覚える気がしなかったので

天井狙いが主になってます。

なので、一様プラスなんですが参考にならないと思います。

一般的な狙い目は間違ってないんでしょうね。

バジリスク絆 300戦


rapture_20151115011100.jpg
133勝163敗4分 515.146

500天井があるので、試行回数は多いですね。

流石というか、一撃グンと伸びてるのは

ゾーンでも天井でもなく、設定狙いでした

今では設定狙いでしか、あまり打てる機会もございません。

試行回数のせいで荒れてる気がしませんが

まずまずの、安定感ですね。

バジリスク2 85戦


rapture_20151115011512.jpg
39勝 43敗 3分 53.066

天井恩恵が強いので、負けた時の欠損が安定

そこが良いところでもあり、うーん。

イマイチ勝ち方が判らないまま打てる機会も減ってます。

AT中も設定依存が強い台じゃないかと

事故待ちっていう点だと設定1でも問題ないけれど

据えが効く仕様ってのは嬉しいですよね。

モンキーターン2 70戦


rapture_20151115011914.jpg
37勝32敗1分 75.858

当日・据えで480くらいから

リセなら128位から

即ヤメと全速は波田野一択

という感じで今でも打てる安定した機種ですね。

山佐 is ゴッド

振り返って見て、一年くらい経ちました。


30戦以上って結構ありましたね。

よもや、こんな長い記事になるとわ思わなんだ。

期待値稼働を真面目にやり始めたのが今年の1月からなので

ソレ以前の機種については5スロ10スロで

軍資金集めも含まれております故、後半のグラフは

緩やか展開も反映されております。

期待値を信じる、という事はどういう事なのかを学び

20スロでは恐怖心をなくした状況で挑めました。

もっと早く気がついてれば

もっとお小遣い増やせたんですけどね(*´ω`*)

一年以上前のスロハチは期待値稼働なんて信じることすら無く

自分で試してみて納得するわけですが

何事にもいえます、変な先入観や自分の考えは一度捨てて

素直にその通りやってみるのは1番の近道でもありますね。

そして、続けること。

期待値稼働できてる人は他の事柄も同じように

いらないノイズは捨て、言われたとおりに反復すれば

色んな事が出来そうですね。

気が付ける人はやってるのかもしれませんが

可能性はいっぱいありますよ。

色んな事にチャレンジしてみましょう。

スロハチも、色々楽しみたいと思います。

長くなりましたが、なにかの参考になれば嬉しいですと

再度申し上げる:D

妖精さん

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 勝つための考え方 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れサマです
「これは!貴重なデータが沢山ある、ゆっくり読みたいな・・・」
と思ったらウチへの赤扉が開かれていました。
金太郎、実は僕も少し出遅れたんですよ。
リセしてる店は知ってましたが、
「きっと世のスロッターは朝一から並んで刈っているに違いない」と、思い込みが激しかったですね、実際は速攻で客が飛び、朝一状態でもしばらくは空いていたんです。

| kagestar777 | 2015/11/15 21:51 | URL |

僕のキングオブ糞台対象はバーストエンジェルですね!誰がなんと言おうがクッソ面白くないからです!!
収支上でのキングオブ糞台はゴッドイーターなんですけどね(汗)
鉄拳3はホント神台です(笑)

| YUMMY | 2015/11/15 22:55 | URL |

これは案外めんどくさい系の記事ですねw
やはりAタイプは安定してええなーってグラフや

私のキングオブ糞台は黄門ちゃまですw

| イス姉 | 2015/11/15 23:02 | URL |

No title

KOKwww

個人的にはマクロスフロンティア2に一票ですねー
(´Д`)シネル

こういった実践データ記事は貴重ですよ。
m(_ _)m

| osamu | 2015/11/15 23:10 | URL |

No title

これ、ものすごい面白いですね!
名作ですよ。

私が勝てそうにない(ゴッドイーター、黄門など)で結果出てるのも興味深いです(°_°)

しかし期待値というのは奥深いものですな~

| take | 2015/11/16 00:10 | URL |

ふたこれはもう引けなくてもいいから生で見たいという境地になってます( ..)φそれでもみれない、、、。
鉄拳3rdは期待値稼動してない人からしても神台(*^_^*)期待値の人によるキング判別捨て台を打ちまくってました(しみじみ)消えるの早すぎ。

| ションコネ | 2015/11/16 00:49 | URL |

Re:kagestar777 さん

いつもヤル気と狙い目の参考にさせていただいております(*´ω`*)
金太郎はほんと衝撃でしたね。リセなら6突っ切るって投げっぱなしっぷりが。

大量導入された割にみんな気が付かなかったですね。
朝一よく当たりHITしてるなぁと思ってたんですけどね。
観察はたいせつですな!

> お疲れサマです
> 「これは!貴重なデータが沢山ある、ゆっくり読みたいな・・・」
> と思ったらウチへの赤扉が開かれていました。
> 金太郎、実は僕も少し出遅れたんですよ。
> リセしてる店は知ってましたが、
> 「きっと世のスロッターは朝一から並んで刈っているに違いない」と、思い込みが激しかったですね、実際は速攻で客が飛び、朝一状態でもしばらくは空いていたんです。

| スロハチ | 2015/11/16 20:37 | URL |

Re: YUMMYさん

爆裂天使KOK!いいんじゃないでしょうか(*´ω`*)
通常時とAT中の動きの無さはやっつけといっても間違いじゃないw

でも20ストック以上した時にだけ流れるリラックスムービーは至高なんやで!

鉄拳3は据えもわかりやすいし、期待値稼働のヒーローですな。

エンジェルバージョンとかいうパチもんは不安でしかありません。

> 僕のキングオブ糞台対象はバーストエンジェルですね!誰がなんと言おうがクッソ面白くないからです!!
> 収支上でのキングオブ糞台はゴッドイーターなんですけどね(汗)
> 鉄拳3はホント神台です(笑)

| スロハチ | 2015/11/16 20:44 | URL |

Re: イス姉さん

雨ふって家でゴロゴロしてたので、なんとかやっつけてやりましたヨ!
ふと振り返る時にデータとっておくと、色々捗りますな。

裏挑縛り!応援しております、奇跡をなにとぞっ!(*´ω`*)

> これは案外めんどくさい系の記事ですねw
> やはりAタイプは安定してええなーってグラフや
>
> 私のキングオブ糞台は黄門ちゃまですw

| スロハチ | 2015/11/16 20:47 | URL |

Re:osamuさん

豆にデータ取るのはだいじですな
不安になったら試行やめる材料にもなるしね

マクフロも14枚がザクザクきてくれると
物凄いふえるんですけどね。

何かのお役に立てれば幸いですゾイ(*´ω`*)

> KOKwww
>
> 個人的にはマクロスフロンティア2に一票ですねー
> (´Д`)シネル
>
> こういった実践データ記事は貴重ですよ。
> m(_ _)m

| スロハチ | 2015/11/16 20:51 | URL |

Re:takeさん

好評ありがとうございます(*´ω`*)
最近は欠損まっしぐらなので、一度見直しました。

スロハチの勝てない凱旋アナゴで気持ちいいを体験してるtakeさんが裏山です。

GOD揃い一個わけてちょ(^ρ^)

> これ、ものすごい面白いですね!
> 名作ですよ。
>
> 私が勝てそうにない(ゴッドイーター、黄門など)で結果出てるのも興味深いです(°_°)
>
> しかし期待値というのは奥深いものですな~

| スロハチ | 2015/11/16 20:53 | URL |

Re: ションコネさん

たしかに、ふたこれ隣の人でも良いから見てみたいね。
スロハチも同じくキング判別捨て拾いまくってましたね。

大負けしても800枚前後で済むのでゴッドイーターも同じ感覚ですわい(*´ω`*)

蘇る鉄拳3エンジェルバージョンに期待だけはしましょう、きつそうな台ですが

> ふたこれはもう引けなくてもいいから生で見たいという境地になってます( ..)φそれでもみれない、、、。
> 鉄拳3rdは期待値稼動してない人からしても神台(*^_^*)期待値の人によるキング判別捨て台を打ちまくってました(しみじみ)消えるの早すぎ。

| スロハチ | 2015/11/16 20:55 | URL |

期待値稼動では黄門ちゃま糞ですけど、
台のバカらしさとかがうまく出来てて実は好きな台ですw

| イス姉 | 2015/11/16 22:30 | URL |

Re:イス姉さん

弁慶の泣き所演出が結構お気に入り(*´ω`*)
全体的に丁寧にできてるよね、細かい所も手を抜かずッて感じで。
バカ路線もっと突き詰めてほしいですゾイ

> 期待値稼動では黄門ちゃま糞ですけど、
> 台のバカらしさとかがうまく出来てて実は好きな台ですw

| スロハチ | 2015/11/17 08:42 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

