スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一並びで喧嘩を売られた日は勝てる!!その1

こんにちは、スロハチです。

本日は大好きゴッドイーターがいい仕事をしてくれたので
出る流れみたいなやつを日記に書きます。

朝一からオッサンに喧嘩売られるところから
物語ははじまるよっ!

↓↓↓続きはリードモアぁ


朝一、前日のネット下調べの中で物凄いハマリ台見つかる。
600-200-200(特定されないよう少し変えましたが)の
3日越し1000gバジリスク2

そのお店は完全に先着順なので
土曜だし少し早めに到着する、誰もいない…

「私物等での場所取りは禁止の完全先着順です」
の看板前に立つ

ふぅ・・・ん?空き缶あるぞ・・・



…ガタンバタンザッッザッッザ 

足音じゃ

何かが潜んでおる…



次の瞬間

オッサン「オラぁドカンけぇこらぁ」

振り返ると目が合ってしまった

めっちゃ顔チッカイ!ちっか・・って息くs いやイイ・・まぁいい

オッサン「お前何じゃこりゃぁ足元缶あぁ?」
顎かっくんカックン

・・・

あかんこれ冷静に対応しないとお店に目付けられる…

スロハチ「なんでそんな怒ってるの?今日は何打つんですかぁ?」

って笑顔でフレンドリーに友達になろうぜ!って感じが不味かったらしい

「関係ないやろがぁあじゃせふじこ」

顔プリプリプルワナワナ



Oh…


こういう時、僕相手の身なりを確認します

顔はぁ無精髭はえてる

足元はぁよくある穴あきサンダルっぽい奴

服装はぁ…汚れたズボン

あぁ…残念な…

人って恐怖を感じると目が小刻みに動いたり
大声になったりします。



この人は何かを恐れている、そう…恐怖っ!!



だから僕は、この時心の中ではこう思ってた


これ…







これ…









これ どうやってブログに載せようかなぁ!!







腰下ろすオッサン

イカン!上から目線で見下ろしては不味い!!
と、僕も横に腰を下ろす

もうね、ホモか?とか暑苦しいとか頭に浮かぶ単語連発




仮にホモだった場合、現時点何の関係あるじゃろうぁ…




スロハチ「いえ、ホモじゃないですけど…」

店に迷惑掛けたくないので取り敢えず距離をスッと置くことにした

スロハチ「わかりました、横開けます」

なんか、トラブルあった場合仲良くしろってよくいわれるけど、ムリよ。
糸口無いもの。

オッサンは怖がっている、関わって来ないでほしいだけだろう
(積極的にコンタクトとってきたがな・・・)

一人分間を開けてスマホでめちゃブログ下書きしだすスロハチ
ニヤニヤがとまらないぜぇ

取り敢えず狙い台は無理そうだし
次を考えつつ

そんな朝一、修羅の道

で...

朝一オッサン、シャドハーツの角台やーん

余裕でとれたわ…バジリスク1000gハマリ





すっごい挙動いいけど当たらないバジリスク2
レア役ガンガンくるし、巻物強チェ開眼の嵐
開眼なんて天井手前までこまめに三回
全部勝負でスルーしてやったぜ!!

いいですね、280くらいで初当たり確定してる時は
投資全く気になりませんもの。

300程まわして突然演出ハイハイ。
おボリスくタイムぅ!おk

さらっと流すとチャンスは多かった
巻物から7出て1セットゲット
WILD EYES流れる

2セット目 10体9 天膳がフハハハって笑ったよ?なにこれ?

でも爺さんすぐ死にドンキー無双

3セット特に何もなく

転落・・・え?ゲットした7は???

10位リプレイ続き焦ると「まだです!」






CYMERA_20150829_104955.jpg

まぁそんなんでね、差枚がなんと
マイナス1まーいまぁーい

オッサンに怒鳴られた結果が マイナス一枚

いや…タイトル詐欺じゃないんだ、この後が凄いんだ

だが、流石に長文になり過ぎたので
完結編は明日の朝までお預けだっ!

明日は只のメシマズ報告だから覚悟しとけよっ!

それでも、立ち回りのヒントになりそうな考察も
丁寧に日記にするつもりなので是非また読みに来てね。


僕のオカルトに、こういうのがある。

他人に嫉妬や恨み、敵意を抱くと、その現象は増幅する。
つまり、ヘイトを送られた相手はどんどん幸せになる。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

オッサン…あんたの敵意無駄にはしないぜ!!

次回ゴッドイーターで食われた分はゴッドイーターで食い返してやるっをお楽しみに
CYMERA_20150829_121349.jpg
関連記事

| 日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

