スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151115 & 16 先月に続き、2日で欠損◯◯◯◯枚 金銭感覚を取り戻せ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新内規、どうっすか?

戦力に入ってますか?

スロハチ果敢に攻めてますよ

煮詰まる頃に撤去とか酷い話ですな(^ρ^)

パチスロに1番いらない攻めの姿勢ですよ

先月は10万欠損からの~万枚、起死回生

今月も・・・

さて、月の真ん中どうなったのか

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nqcjomy2zq1qzmhizo1_1280.jpg

昨日うっかり記事書き忘れたの

なので、一気に書くよ?

縦に長いから大迫力だよ!

バジリスク絆 (S4-0 モードよさ気)
投資 450枚 回収 670枚 差枚 プラス 220枚

バジリスク絆(上の転落後、峠ハズレから弾正高モード続行半月確認)
投資 1050枚 回収 337枚 差枚 マイナス 663枚

花の慶次 戦極めし(801)
投資 350枚 回収 168枚 差枚 マイナス 182枚

ラヴ嬢(417)
投資 600枚 回収 1107枚 差枚 プラス 507枚

ゴッドイーター(380)
投資 250枚 回収 273枚 差枚 プラス 23枚

ゴッドイーター(286)
投資 850枚 回収 252枚 差枚 マイナス 598枚

ルパンロイヤルロード(1316)
投資 700枚 回収 338枚 差枚 マイナス 362枚

次の日

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセ)
投資 100枚 回収 233枚 差枚 プラス 133枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一場所移動台リセ?据えかも)
投資 150枚 回収 44枚 差枚 マイナス 106枚

ガールズアンドパンツァー(朝一CZ狙い4台 最初の砲弾リプでやめたけど全台100までに釜掘られました)
投資 100枚 回収 32枚 差枚 マイナス 68枚

AKB2(680BB1RB1ART2回)
投資 150枚 回収 380枚 差枚 プラス 230枚

花の慶次戦極めし(783RB1)
投資 550枚 回収 0枚 差枚 マイナス 550枚

バジリスク絆(s1-410)
投資 150枚 回収 50枚 差枚 マイナス 100枚

ガールズアンドパンツァー(リセ291)
投資 250枚 回収 251枚 差枚 プラス 1枚

ガールズアンドパンツァー(716天井)
投資 650枚 回収 545枚 差枚 マイナス 105枚

ガールズアンドパンツァー(795)
投資 150枚 回収 122枚 差枚 マイナス 28枚

アナザーゴッドバカタレ(838 1350でわんわんお)
投資 1000枚 回収 177枚 差枚 マイナス 823枚

スカイガールズ2(670 赤ART)
投資 600枚 回収 62枚 差枚 マイナス 538枚

合計 マイナス 3009枚わおーん

やべぇ・・・ディスプレイが滲んで上手くキータッチ出来ない

今日のベストショット


CYMERA_20151114_124204.jpg
つらいのでラ~麺を一生懸命に作って食べた。

この後、お腹壊した

今日の立ち回りポイント




今の気分はこんな感じだ!

先月も、欠損10万いって

あんがい平気なんですよね!
期待値しんじてコツコツドカン☆(ゝω・)vキャピ


みたいな戯けた事を言ってましたが

この戯けが!

二ヶ月も続いて10万欠損はやめてくだされ。

一番つらいのが他の専業さんが打ってる横の台しか期待値なくて

並びで同じ台(アナザーゴッドバカタレ)打ってですね

隣だけお父さん到達1200枚お持ち帰り

スロハチ1350Gでワンワンオってね

tumblr_nxw2feKko81r2xi6to1_540.jpg

・・・






さて、特筆すべきは

ガールズアンドパンツァーのリセ確定台

朝一の高確率状態からのCZ狙い。

ガールズアンドパンツァーのリセ確定台


皆さん履歴みてますか?

朝一、早い段階でCZ連発してる台や

中には100以内で戦車道当たってるだい

サバイバルウォー行ってる台見かけません?

スロハチ気になってたら試しちゃう性格なので

リセット確定イベのこの日、4台ほど打ちました

最初の砲弾リプを引いて前兆でヤメって感じで

30G位を4台こなしたんですよ。

スカばっかりでね?

その後チェックすると4台中3台100G以内にCZ当選

内2台は戦車道当選、5連以上の結果もあり・・・










tumblr_nxw2feKko81r2xi6to1_540.jpg

ムラムラしてくるね(にっこり

この台調べてみると特性があって

CZ・AT抽選に影響を与えるモードの転落は無し。

らしいです。

特徴として、液晶リールが大きく振動したり

主人公が通学路スキップしたり

クマの人形が三体から五体いたり

嵐で熊の人形が大量に飛んできたり

した場合は、モード良いと思われるので

気力がある人はCZ当たるまでツッパ

ない人や時間効率考える人は

100G位は様子見ると時間つぶしには良いかも。

自己責任の原則で履歴をよくチェックしてみてください。

次は最低の立ち回りを一つだけ

スカイガールズ2のART突入リプ


ここまでボロボロで、楽しい展開が無い今月

油断してたんですね、ARTをRBとしてカウントしてるデタカンで

100G余計に回ってたのは喜ばしいことだったんです

が、間違ってたら天井突破してたので気をつけんとな!

というよりも

CYMERA_20151116_190947.jpg

赤い色とケツとツイッターに夢中になって

突入リプミスるのはやっちゃいかんよ?

スロハチ君!?


この後、メダルが減るナビ無しARTが40G以上続き

放出される上乗せはデルタのみで

ポイントは勿論上がらず

ペナ中なので強子役でのリール逆回転も無音演出

tumblr_nxw2feKko81r2xi6to1_540.jpg

TA WA☆KE GA

その後、天井突破していることに気が付きガッカリ

CYMERA_20151116_190414.jpg

コングラッチュレーション!

最後までお読みいただいた皆様に

今月の収支 どん!

Screenshot_2015-11-16-23-27-51.png

「・・・ゃんちゃんこ・・・かぁぁぁ。」


「赤いちゃ・・・こ着せましょか・・。」


「赤いちゃんちゃんこ着せましょかぁぁぁ。」


「赤いちゃんちゃんこ着せましょかぁぁぁ。」


「赤いちゃんちゃんこ着せましょかぁぁぁ。」


「赤いちゃんちゃんこ着せましょかぁぁぁ。」

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こ、これはしんどい稼働ですね…

ちょっとボーダー上げてみたりすると良いかもしれませんね。。

スロハチさんも、期待値の向こう側にイッてしまうんじゃ(°_°)

| take | 2015/11/17 20:24 | URL |

No title

スカガの赤がががが(>_<)
ガルパンツッパ勢が多すぎて座れる気が(..)みんな期待値稼働してくれればいいのに( ̄▽ ̄;)この記事で100やめが増えてくれれば、、、天国や(*^^*)

| ションコネ | 2015/11/17 22:06 | URL |

僕は10月がマイナス10万越えてますからね…。今の上ブレは10月の分が返って来てるとしか思ってないです(汗)
とにかく信じて打つべし!ボクサーキャラになりきると勝てますよ(嘘)

| YUMMY | 2015/11/17 22:13 | URL |

ガルパン、お客が居る店と居ない店の差が激しいです。
今日は新台をしばらくリセする(金太郎は長期でしたが、エヴァ槍は3日でやめました、地獄少女10台は継続中で毎日3台は宵抜けが出ています)店で打ったのですが、他機種ならアレな通常遊技なのに、この台はハァハァしてしまいヤヴァいと思いました。

| kagestar777 | 2015/11/18 00:36 | URL |

ソニックにあげたら・・・
これは悔しい><

| イス姉 | 2015/11/18 00:38 | URL |

ガルパンはリセットされてたら100G回すべきです。
なんか履歴見てもCZに入ってる率があまりにも高い。
それが終わったら誰かが400くらいまで回してくれるのを待って、あんこう祭り待ち。
最近あんこうに入ったらとりあえず当てられる気がする。砲弾リプで。

| いため | 2015/11/18 01:03 | URL |

Re:takeさん

つらい展開毎月続くのはメンタル的に顔面蹴りつけられてる様な痛みですね

ゴッドイーターに関しては大ハマリが打てなくなって平均G数底上げ出来ないし、思い切ってボーダー上げる事にします。350くらいかな。

期待値の向こうにいっても、情報は書き記しておくので有効利用してお小遣いふやしてくだしぁっす(*´ω`*)

> こ、これはしんどい稼働ですね…
>
> ちょっとボーダー上げてみたりすると良いかもしれませんね。。
>
> スロハチさんも、期待値の向こう側にイッてしまうんじゃ(°_°)

| スロハチ | 2015/11/18 17:18 | URL |

Re: ションコネさん

あたしってほんとバカ。天井はソコソコチャンスあるね、スカガ2

ガルパンはね、どうしても大会優勝したいからコレからもチャンスが有ればドンドン狙っていくよ!100ヤメって言うよりリセット確定してたら666CZも強いし。そっからツッパは全然ありだと思うよ。

みんなが遊びたくなるような狙い目情報、今から頑張って書くぜぃ!

> スカガの赤がががが(>_<)
> ガルパンツッパ勢が多すぎて座れる気が(..)みんな期待値稼働してくれればいいのに( ̄▽ ̄;)この記事で100やめが増えてくれれば、、、天国や(*^^*)

| スロハチ | 2015/11/18 17:21 | URL |

Re: YUMMYさん

たっかむら!たっかむら!

月単位で収支見直しはするけど、結局の所スロットの期待値はいかなる時もブレブレですからね(*´ω`*)
おっしゃるとうり、明日のために その一ですな、打つべし打つべし。

しかし、期待値稼働は終わりのない修羅の道よのぉ。打たなきゃ始まらないという。

> 僕は10月がマイナス10万越えてますからね…。今の上ブレは10月の分が返って来てるとしか思ってないです(汗)
> とにかく信じて打つべし!ボクサーキャラになりきると勝てますよ(嘘)

| スロハチ | 2015/11/18 17:25 | URL |

Re:kagestar777 さん

スロハチもガルパンの魅力には完全にノックアウトされています。
打ち始めると結構長く粘るお客さん多くて色々みえてきます、高確率示唆とか。

この台が毎日リセットならどれだけ幸せか…
抜きたいお店はリセットしないですね、エヴァもガルパンも。

新内規は朝一リセ強い台が目立ってきてますな(*´ω`*)

そして、スロハチのイチ推しキャラは阪口 桂利奈ちゃんです、あいあいai!

> ガルパン、お客が居る店と居ない店の差が激しいです。
> 今日は新台をしばらくリセする(金太郎は長期でしたが、エヴァ槍は3日でやめました、地獄少女10台は継続中で毎日3台は宵抜けが出ています)店で打ったのですが、他機種ならアレな通常遊技なのに、この台はハァハァしてしまいヤヴァいと思いました。

| スロハチ | 2015/11/18 17:36 | URL |

Re: イス姉さん

夜7時 天井赤SDZ マトモなブロガー編

ラストチャンス!上がった!!ソニックげっとだぜ!!
閉店取りきれず、お残し1000Gでした\(^o^)/

↑妄想
↓現実

夜7時 天井赤SDZ 三流ブロガー編

ペナっちゃった(^ρ^)

> ソニックにあげたら・・・
> これは悔しい><

| スロハチ | 2015/11/18 17:39 | URL |

Re: いためさん

150前後での当選もあるので、滞在中のモード見切りで更に精度を高めた朝一CZ狙いが出来る予感がします。

ひとまず、サンプルといい結果が幾つか取れたのでまとめたいと思います。

その記事でもまた、コメントいただけたら嬉しいです、この台ほんま好き。

全国制覇した、いためさんのガルパン愛に追いつくためにも

なんとしてもスロハチ狙い目つくって制覇してやりますよ。

はよせんと、本気で撤去ありえるし、数台5スロ落ちしだしたしwww

> ガルパンはリセットされてたら100G回すべきです。
> なんか履歴見てもCZに入ってる率があまりにも高い。
> それが終わったら誰かが400くらいまで回してくれるのを待って、あんこう祭り待ち。
> 最近あんこうに入ったらとりあえず当てられる気がする。砲弾リプで。

| スロハチ | 2015/11/18 17:44 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

