スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151117 ガールズ&パンツァー 朝一 リセット狙い と オマケのGODinGOD オマケよ?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近のイチ推し台【ガールズアンドパンツァー】

知り合いのブロガーさん達みんな2,000枚超えるグッドスコア

スロハチ1000枚超えれずマイナス2,000枚

正直打ちたい!!

客が飛んだ今設定は絶望

打たれないので天井も狙えず

どうする?スロハチ?

こうする、リセットからのCZ狙い!!

サンプルと結果が結構とれたので

別記事にてまとめますね。

今回はざくっと簡単な結果報告ぅ(世はソレを手抜きと呼ぶ)


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nxt1hxUIAb1qe81uzo1_540.jpg

ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い 208GC当選 AT転落後 再度当選)
投資 300枚 回収 446枚 差枚 プラス 146枚

ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い 26鬼ごっこスカ)
投資 100枚 回収 37枚 差枚 マイナス 63枚


ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い 100ヤメ)
投資 87枚 回収 0枚 差枚 マイナス 87枚

デッドマン・ワンダーランド(朝一 即前兆なかったのでヤメ ベルで増えた)
投資 50枚 回収 53枚 差枚 プラス 3枚


ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い 54鬼 86サバイバルから当選)
投資 150枚 回収 150枚 差枚 プラス 0枚


ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い 76鬼スカ ヤメ)
投資 200枚 回収 50枚 差枚 マイナス 150枚


ガールズ&パンツァー(朝一リセットモード狙い)
投資 150枚 回収 35枚 差枚 マイナス 115枚

花の慶次戦極めし(宵849 BB当選)
投資 150枚 回収 197枚 差枚 プラス 47枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ350)
投資 350枚 回収 3182枚 差枚 プラス 2832枚

合計 プラス 2613枚 わおーん

今日のベストショット


CYMERA_20151117_131417.jpg

初GODinGOD

今日の立ち回りポイント


最近、気がついたら新内規ばっかり打ってるぞい

出玉が付いた台って何かな?

んーとね

デッドマン・ワンダーランドとガールズアンドパンツァーは

乗り出した時の楽しさがパナイです。

ガルパン養分はヤメましたが

ガルパン打たないとは言ってないやで?

という、熱いパッションで打てるチャンスを自ら生み出すスタイル

現在ニコ生で最新導入はこちらのコミュニティです。



設定6の鬼挙動はこちらでたんと召し上がれ。

間違いなくホールには置いてないです、6。

てことで、今から記事をねりますが。

おまけのGODinGOD

CYMERA_20151117_131400.jpg
CYMERA_20151117_131430.jpg
CYMERA_20151117_141029.jpg
CYMERA_20151117_150206.jpg
CYMERA_20151117_152924.jpg

はいっ!

THE TENUKI リターンず

それでは、SeeYou

(人生初GODinGODがこんな記事とか感動もないとか)

翌日同じ店のデビサバで1000枚溶けたやで

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GODinGOD!一度も経験ないですよ〜!しかし朝イチ台積極的ですね〜。
僕も新たな試みが必要ですな…。

| YUMMY | 2015/11/18 21:44 | URL |

ひさびさに快勝してるの見た気がするで~
おめでたっす

| イス姉 | 2015/11/18 22:07 | URL |

No title

神熱引いたことないんですよー
ガルパンは地元補正で毎日人気です(*´-`)
打ってる方のをちらっと見ましたが、大洗の町並みも描写されてるんですね!

| シロネコット | 2015/11/18 22:21 | URL |

ガルパンまだかなり高いのに実機買った人がいるとは!
(なお、ルパンはもう半額近く落ちてる模様)
10万きったら購入考えようかなと。

リセ多いようで羨ましいです。

とかく快勝おめです!

| いため | 2015/11/18 23:17 | URL |

No title

お疲れさまです。
m(_ _)m

GOD in GODとは素敵な絵面
ヽ(・∀・)ノ

のなかのぼやきにワロタw

| osamu | 2015/11/19 01:39 | URL |

Re: YUMMYさん

ホールで観察して朝一同じ状況で当たってる場合はサンプルで打ってます。
朝一打つもの無い時のキッカケになりますもんねー。

GODinGOD GOD自体も相当久々でうれしかったっす

> GODinGOD!一度も経験ないですよ〜!しかし朝イチ台積極的ですね〜。
> 僕も新たな試みが必要ですな…。

| スロハチ | 2015/11/19 19:11 | URL |

Re: イス姉さん

ありがてぇありがてぇ

だけんどまだ今月マイナスなんよね(*´ω`*)
稼働の命綱のバイクもタイヤ交換やメンテで出費するし。

去年の5月から始めた期待値稼働無敗伝説も今月で終わりそうですな(*´∀`)

> ひさびさに快勝してるの見た気がするで~
> おめでたっす

| スロハチ | 2015/11/19 19:13 | URL |

Re: シロネコットさん

結構作りこみ丁寧で、演出ボリュームもあるし
オススメの台ですねー、たのしいですよー。

劇場版もそろそろ封切り、楽しみ。

> 神熱引いたことないんですよー
> ガルパンは地元補正で毎日人気です(*´-`)
> 打ってる方のをちらっと見ましたが、大洗の町並みも描写されてるんですね!

| スロハチ | 2015/11/19 19:15 | URL |

Re: いためさん

75万で買ったっていったましたね(*´∀`)
金持ちすぐる白目

ある日突然据え置きされかねないですな今の状況だと。

今月まだマイナスですが、がんばります。あざっす。
> ガルパンまだかなり高いのに実機買った人がいるとは!
> (なお、ルパンはもう半額近く落ちてる模様)
> 10万きったら購入考えようかなと。
>
> リセ多いようで羨ましいです。
>
> とかく快勝おめです!

| スロハチ | 2015/11/19 19:21 | URL |

Re:osamuさん

適当におしたら爪あとの方でそろって犬がわおーんと泣いてくれました。

そして、今日同じ店でジャグラーで取り返せたやで(*´∀`)

> お疲れさまです。
> m(_ _)m
>
> GOD in GODとは素敵な絵面
> ヽ(・∀・)ノ
>
> のなかのぼやきにワロタw

| スロハチ | 2015/11/19 19:22 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

