スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【狙い目を増やせ!】パチスロ ガールズ&パンツァー 朝一リセット狙い 考察と結果【変更時は高モード?】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

みなさん、ガールズアンドパンツァー打ってますか?

スロハチの行くホール、大体初当たり引かれた後

放置・・・

天井高いので打てる状況な訳もなく

5スロ落ちした台まで出る始末。

最近導入された地域ではまだ人気のようですね

しかし

この台、低設定のCZの重さとスカっぷりは

萌え期待値を持たない一般客は見放す始末。

スロハチ、狙います。

優勝するまで頑張ります。
たぶん・・・

ということで、狙い目と挙動をまとめました。

同士よ!立ち上がるのです!!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

今見返すと、高設定だったんだろうなと思う導入初日の記事も

良かったら合わせて見てもらえると更に考察に役立つかも

実践報告20151103 ガールズ&パンツァー ツッパ 3000G 挙動まとめ

実践報告20151104 ガールズ&パンツァー 続ツッパ3,000G & 悲しみの1200枚投資からの ガルパン天井の力!


新内規、時間がかかりますね。

朝ホールいっても活気が出るのが、お昼頃から何てことも

そんな台ばかりで、ホールはシーンとするばかりなのか?

いいえ、違います!ちゃんと考えられているはず。

rapture_20151118223204.jpg

あいあいあいー!

朝一リセットが強い台が多いのです!!

AKB2・デッドマン・ワンダーランド・龍が如く・強敵・SBJ2 etc.

そして

ガールズアンドパンツァー

新内規のコイン持ちのお陰で朝一狙うだけでも投資は軽い時もあり。

今回は、スロハチ大好きガールズ&パンツァーから

狙い目挙動を説明していくよ。

procaution_sign.jpg

あくまで、スロハチが実機を数回叩いて感じた実践経験なので

確定情報ではございません。

ご自身の経験も加味して今回のデータを役立ててくださいね?

自己責任の原則ですよ?



ガールズ&パンツァー 朝一・高確率モード狙い目


まず、狙い方ですが朝一リセット狙いなので全リセされてるか位は

自分で情報集めて根拠強めてくださいね?

リセット見ぬくのは大前提ですよ?

リセット根拠のサンプルは後ほど、ご紹介します。

手順です。

朝一リセット狙い、手順


・0Gから100Gまでを目安にCZ当選した場合は当否後、前兆みてヤメ。
・高確率示唆(後でご紹介します。)が頻発する台は特にCZ当選するまで打ち切りも考える。
・砲弾リプ連やスイカ、チェリー等であまりに前兆がなかったり、静か過ぎる場合は用心でヤメ。



100Gまで回し、発展演出なかったり

高確率示唆が少なすぎたりする場合は

モードが低い場合や据えの可能性も あり得ます。

400G位まで放流し『あんこう祭り』狙いに切り替えましょう。

設定6のCZ当選率が1/120くらいなので

ソレを下回るCZ初当たりを取る努力をしましょう!

という戦法になります。

では、次に高確率示唆です。

ステージでは『放課後』、『戦車を洗車します』

が濃厚と言われてますが

一度移行した程度ではあまり期待できません。

演出パターンに注目しましょう、以下説明です。

高確率示唆


以下が頻発するのが条件、1回で収まるとかだと弱いです。

通学路ステージ
・西住 みほ が スキップして鼻歌
・クマの縫いぐるみが3~5体落ちている
・Ⅳ号戦車だ~
・パン屋でパンが戦車
・風が吹いてきてクマのぬいぐるみ一杯

戦車倉庫
・バック駐車成功
・冷泉 麻子がバック駐車
・駐車失敗時にダンボールからクマのぬいぐるみ一杯

戦車を洗車します
・バレーボール演出で顔面トスではなく、地面に叩きつけて成功
・ウサギさんチーム全員水着
rapture_20151118211423.jpg
・歴女チームが叫ぶ

放課後
・SD戦車が三台以上

後はステチェンが 放課後→洗車→放課後 を行き来する等



以上の示唆に注目しながら、砲弾リプ、スイカ、チェリーなどを引いて

挙動を確認し、あまりに大人しい場合は念のためヤメましょう。

おすすめ ガルパンチャレンジ は 『ウサギさんチーム』


rapture_20151118212340.jpg

15G間で 泥沼 駐車 川渡り の練習を集めて最後に抽選するタイプ

練習を複数ストックさせて、成功させればさせるほど

勝利ストックが貰えます!!

ちなみに、泥沼の成功率は低いですが

絶望的に成功しない!というわけではありません。

泥沼3つで2回成功しストック貰ったこともあります。

CYMERA_20151118_105627.jpg

CYMERA_20151118_105822.jpg

CYMERA_20151118_105843.jpg

珍しい虎柄なども、このように拝めますし

川渡りは期待度かなり高いです。

では、サンプル結果を紹介していきます。

朝一リセット狙い 実践データ・挙動


一台目
1/敵ゼリフ多し
15/スイカ 砲弾リプ2連
26/教官と鬼ごっこ当選 スカ
ヤメ

二台目
終始 上記 高確率っぽい示唆多数
発展演出も多く引っ張られるように
208/ガルパンチャレンジ当選
ウサギ 泥沼3つ 2回成功
AT転落後、即チャンレンジ前兆が来る
教官と鬼ごっこからAT当選
転落後、前兆なしヤメ。

三台目
21/スイカ 煽り無し
50/チェから放課後
86/示唆も少く大人しいのでヤメ

四台目
54/教官と鬼ごっこ スカ
即煽り
86/サバイバルウォー 黒森 戦車道当選
転落後前兆なしヤメ

五台目
76/教官と鬼ごっこ スカ
前兆なしヤメ

6台目
56/スイカ 煽り弱し
96/演出弱しヤメ

七台目
2/砲弾リプ2連
24/チェ 煽り弱し
40/砲弾リプから五十鈴演出スカ後、即煽り
50/教官と鬼ごっこ から 戦車道当選
転落後前兆なしヤメ

八台目
8/砲弾リプ2連
30/放課後ステ
48/倉庫 大会が近いですよゼリフ頻発

CYMERA_20151118_105220.jpg

58/雪の進軍 砲弾リプから? CZ当選
64/ガルパンチャレンジウサギから戦車道
転落後即煽り様子見
6/あんこうチーム結成します スカ
↑スカッた時点で捨ててもいいかも。

演出中の砲弾リプで煽り継続
23/沙織探索演出
33/煽り消えヤメ

九台目
2/アンチョビゼリフ
4/ぬいぐるみ3体
5/砲弾
9/スイカ
10/砲弾三連
17/砲弾
25/砲弾
31/戦車にのります演出からスカ

これだけ引いて演出弱めでスカばかりなので
据えの可能性(前日17Gヤメ)を考慮してヤメ
リセなら流石に何らかの示唆出てくると思う。

おまけ
背中のガルパンニキが280GまでCZ当選せず

ステチェンが 放課後→洗車 の行き来を確認済みの台

そこから330G辺りでCZ当選ウサギからのまさかの戦車道でした

その時の写真が上記のウサギさん水着とバレー部成功例です。

まとめ・総括


CZ当選のみと戦車道当選を色分けしました。

試行回数が少ないので上ブレかも知れないにしろ

トンデモナイ結果ではござりませぬか?

前半の詳細ぼにゃりなのは、ご了承を

個別記事にするつもり無かったので適当でした。スマヌ。

基本は全リセ店とイベ当日のリセ根拠強い日のみの台です。

毎日履歴をみて

CYMERA_20151118_104507.jpg
CYMERA_20151118_111222.jpg

こういう結果になっている台が頻発していてかつ

680での『あんこう祭り』当選が多いホールのみに絞ってます。

なので信頼度はソコソコあるデータだと思いますが。

ご自身のホールで試行される時はリサーチは必要になりますよ?

オペレーション リサーチ です。

つまり

士気向上

じろじろ 作戦 です!

スロハチのサイト程度じゃ影響力全然ないので

試される方がいるなら今のうちだと思いますよ?

大手に取り上げられることも無いでしょう。

というわけで、再度申し上げますが

自己責任の原則

でよろしくお願いします

もう一つ感じたのが

据えでの低確率モードの場合

砲弾リプ自体出にくい気がします。

200G間、砲弾リプ無しで突如砲弾リプから

CZ当選が1回あった気がします。

なので、朝一砲弾リプ出まくってる状況自体

高モードなのではないかな?と予想しています。

モードの振り分けメチャクチャおおいでしょ?

リセ台のCZ連打してる履歴も多くあり

何かしらあるような気もします。

現時点でのスロハチ個人の予想なので

鵜呑みにしないで

ご自身の実践と組み合わせて考えてください。



スロハチは継続して、取れる時は優先して回していきます。

現在の結果は100G打ち切らないで煮詰まらない時期も込の

-1,214
18
2,607
-1,125
-1,553
0 持ちコイン系
-2,679
-2,053
0 持ちコイン系
2,000
-535

-4,534

あとはまぁ、どっかで1回爆発が有れば・・・

asamaさん や いためさん の様な結果が20回に1回クレば良いのです。

それか、500枚前後を何度かクレヨン・・・

ガールズ&パンツァー 当日666Gゾーンの挙動など

真パチスロ健忘録 様

【朗報】愛で機械割はあがる

スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 様



asamaさんの所で、ストッパーあります!ってコメントしてますが。

当時ほんとに1250とかで当選食らってる人かなり見かけたし

スロハチも1000前後でCZから当選が何度もあったので

そう思いましたが、単純にCZからの当選が結構あるんですよね。

ここで訂正させていただきます、ストッパーは無いです。たぶん。

ごめんなさいm(_ _)m

そして、超絶 裏山な ご両人

はよフリーズか優勝はよ!

このまま続けて真綿で首絞められるのか

それともコツコツドカンのゲロアツ台になるのか

それは、神のみぞ知る。

それではSeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 07:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャラと名前、ステージとかチンプンカンプンですたい
やはり原作から愛を注いで期待値アップ戦法かしらw

| イス姉 | 2015/11/19 22:56 | URL |

フリーズ2回引いてますーw
まだ記事にはできてないですが。
それでも結構な欠損でてます。
666であんこう来なかったときに捨てる勇気いりますね。
天井で結構単発多いですし。

| いため | 2015/11/19 23:30 | URL |

Re: イス姉さん

ですよね~(*´ω`*)
ココ最近ガルパンに熱中しすぎて、『皆さん御存知の通り』みたいな記事になってしもた(*´∀`)
アニメは見ておくとガルパンは更にたのしめますよ、戦車同士のバトルがカッコイイです。

> キャラと名前、ステージとかチンプンカンプンですたい
> やはり原作から愛を注いで期待値アップ戦法かしらw

| スロハチ | 2015/11/20 04:22 | URL |

Re: いためさん

引き強><><><<
図柄揃いを右から押して揃わなかった場合がフリーズリプレイらしいね。
ずらしてみたいわー!

欠損いってますかー、なるほど。
となると宵780前後からしか狙えそうに無いですね。
加えて666はリセ濃厚の時しか狙わない方がいいかもですね。

> フリーズ2回引いてますーw
> まだ記事にはできてないですが。
> それでも結構な欠損でてます。
> 666であんこう来なかったときに捨てる勇気いりますね。
> 天井で結構単発多いですし。

| スロハチ | 2015/11/20 04:27 | URL |

No title

とりあえずリセットかかってたらラッキーということは分かりました(^^ゞ

| ションコネ | 2015/11/20 12:02 | URL |

Re:ションコネさん

ザッツライト、666であんこう祭りももらえるからね。
自社版権以外のアプリ出さないから早く2スロ落ちしないかなぁ、なんちゃって:-)

> とりあえずリセットかかってたらラッキーということは分かりました(^^ゞ

| スロハチ | 2015/11/20 12:24 | URL |

No title

リセットと特定ゾーン…っと
φ(´Д`)メモメモ…

ここんちのガルパンの扱いには愛を感じるなぁ…
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2015/11/20 13:43 | URL |

Re: osamuさん

正直負け取り返す云々よりも
大会優勝したいの方が勝ってますな(*´∀`)

だけんど、無尽蔵なお金ないし。
出来るだけ安く初当たり取る方法さぐるやでー(*´ω`*)

> リセットと特定ゾーン…っと
> φ(´Д`)メモメモ…
>
> ここんちのガルパンの扱いには愛を感じるなぁ…
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2015/11/20 19:37 | URL |

図柄を順押しで上段に押して、
左中が滑って下段にとまって、右が上段にびたってとまってフリーズするのもいいですよ。

| いため | 2015/11/20 23:32 | URL |

No title

3回しか打ってませんがまけなしです。
うさぎさんチームってのがARTの時にクソ強いです。あとカメさんチーム
アニメは知りませんが

| なな | 2015/11/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:いためさん

その辺知っておくと図柄揃えろの演出がメチャクチャ熱くなれますな(*´ω`*)
まだフリーズしたこと無いけども(*´∀`)

早くしていです。

> 図柄を順押しで上段に押して、
> 左中が滑って下段にとまって、右が上段にびたってとまってフリーズするのもいいですよ。

| スロハチ | 2015/11/21 20:40 | URL |

Re: ななさん

こんにちは(*´ω`*)
負けっぱなしのスロハチ、まけなしの ななさん
世は上手く回っておるゾイ。

CZ自体に恩恵の抽選がそれぞれ有りそうですね。
うさぎさんだけストック目に見えるのは可笑しいし

カメさん今度選んでみます!

アニメは今日から劇場版が封切りになりました。
原作も戦車バトルがものすごくカッコイイですよ!

> 3回しか打ってませんがまけなしです。
> うさぎさんチームってのがARTの時にクソ強いです。あとカメさんチーム
> アニメは知りませんが

| スロハチ | 2015/11/21 20:46 | URL |

試しに

まぁ放課後と洗車を行ったり来たりで
天井付近と1190~1250の間で連続5回もやられましたがね。
しかも戦車道は1度も勝てずにストレートに諭吉が10枚以上消えましたよ。
なにが高設定はとか高モードを表してるのか
さすがに疑問になったね
1日回して初当たり5回のただそれだけ
オリンピアって信用できない

| | 2016/09/01 16:51 | URL |

Re: 試しに

こんにちは。

おっしゃること、よくわかります。

キャラクターのセリフの色は結構信頼度高めかと思える時もあれば、それから何度砲弾リプ積んでもCZもらえないこともザラですからね。低設定は特に (›´ω`‹ )

導入当初はソコソコ設定入れてくれるお店があったのかなぁと今では思います。最近はほんとにCZすら貰えず天井も、よくありがち・・・。

それでも、薄い所で設定6確定が用意されてるだけイベントでは有利。入るかどうかは別のお話ですが(*´ω`*)

> まぁ放課後と洗車を行ったり来たりで
> 天井付近と1190~1250の間で連続5回もやられましたがね。
> しかも戦車道は1度も勝てずにストレートに諭吉が10枚以上消えましたよ。
> なにが高設定はとか高モードを表してるのか
> さすがに疑問になったね
> 1日回して初当たり5回のただそれだけ
> オリンピアって信用できない

| スロハチ | 2016/09/01 17:28 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT