スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151118 地獄のデビルサバイバー2

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

前回の記事

まだ、煮詰めたりないなぁと

今日稼働いって思ったわけですが。今更。

反省すべき点の多い記事だった。

:D

さ、楽しくいきますか!

今日は当たりを軽く取れた冴えた立ち回り

からの

ちょっと怖い デビルサバイバー2 のお話です。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nxugu9PTW11qz5q5oo1_540.jpg

ガールズアンドパンツァー(朝一50鬼ごっこから当選)
投資 100枚 回収 100枚 差枚 プラス 0枚

ガールズアンドパンツァー(朝一64ガルチャレから当選)
投資 100枚 回収 212枚 差枚 プラス 112枚

ガールズアンドパンツァー(朝一モード弱そうでヤメ)
投資 50枚 回収 20枚 差枚 マイナス 30枚

AKB2(宵778チャメからBB)
投資 150枚 回収 214枚 差枚 プラス 64枚

北斗転生(朝一568あべし宵なら814以上)
投資 250枚 回収 141枚 差枚 マイナス 109枚

デビルサバイバー(1064p デイ4)
投資 1250枚 回収 250枚 差枚 マイナス 1000枚

ガールズアンドパンツァー(高モードっぽい挙動台 持ちコイン)
投資 250枚 回収 405枚 差枚 プラス 155枚

合計 マイナス 808枚 縁を狙え

今日のベストショット


CYMERA_20151118_105635.jpg

今日の立ち回りポイント


初当たりは軽く取れてるので、暫く続けたいガルパン

AKB2に関しては朝一が強いと言われてますね。

25%で98G+前兆からART当選、らしいです。

しばらく、リセ店で狙ってみたいと思ってるのと

ガルパンは回らないっぷりが悪化してきてて

スロハチのいくリセット1番かける店でも据えて来そうな予感がします。

今、朝狙い目で考えている機種は

ガールズアンドパンツァー AKB2 SBJ2

を朝一100Gまで、SBJ2に関しては数回試行して止めるかもしれない。

デッドマン・ワンダーランドは据えの可能性高くなって来たので

続行不可能になりました。

台数も大量にあったのに、今じゃ1店舗に一台きり

どうして・・・こうなった。面白い機種なのにな。

デビルサバイバーは引っ張られるとこうなる


1064p デイ4 で捨てられてあった台です。

全然ポイント増えず淡々と進み

天井100G手前でサバイバルチャンスCZ

悩んだんですけど、自力押し順当てを選び

コンナ時に限って2択とか選択されるわけです。

?☓?

迷わず 中 左 右

これって、仕組みわからないけれど

中押ししたからと言って無抽選にはならないと思うんですが

安定のスルー。ほっと一息(*´ω`*)

とおもいきや、即CZが又出てくる

今度は六択 安定のスルー

そして天井、安定の100枚駆け抜け










JH.jpg

そしてデイ6で迎える転落後

700pを軽く越えていく。

投資も1250枚、ようやくCZ天井。








最後の7日間 ピュピュピューンピュピューンピュン(爆音













ゴミクズ1

スロハチの事かな?

なんとか、良い展開で400枚くらいは出てほっとしました。

その後即サバイバルバトルで200まで引っ張られて

前兆込で大分へったんだけれどもね・・・

tumblr_nxw2feKko81r2xi6to1_540.jpg

デビサバで一回の欠損こんなに出たの初めてでビビる。

引っ張られると最悪ですな、オリンピアの機種これが多い

ガルパンも結構な頻度でAT転落後煽りが酷いです。

しかも、長い煽り中に砲弾リプが高い確率で引けるので

煽り→煽り中の砲弾リプ→煽り転落後即煽り→砲弾→煽りry

20110118_1575501.jpg

イライラMAX

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デビサバは…通常時からATまでとにかく「噛み合う」ことが重要過ぎますよね…。
波に乗ったら相当面白いんですけどね〜。

| YUMMY | 2015/11/20 22:25 | URL |

No title

私はあんまりデビサバ触りませんが、らしいと言えばらしい挙動ですね(--;)

ハマると出るイメージなんですが、期待値稼働で1000枚超え投資はしんどいすね。。

| take | 2015/11/21 00:31 | URL |

No title

デビサバはサバイバルバトル重すぎぃ(-_-;)夜ステージみたいなとこ行かなすぎぃ\(^o^)/200pt狙いしかしないすねー(^^;

| ションコネ | 2015/11/21 10:54 | URL |

デビサバは個人的に面白い台で狙ったりしてたんですが、遂にホールから姿が消えました
_| ̄|○ il||li

| もん | 2015/11/21 16:04 | URL |

Re: YUMMYさん

起点になる悪魔(状態維持と待機G数の多い)のを出してレアバースト
とにかくそれがスタートラインですねー。

倍倍チャンスを自力で作り出してる様な台ですな。
ルシファーとサタンが間違って同時にゲットできたら、相当出そうですね。

> デビサバは…通常時からATまでとにかく「噛み合う」ことが重要過ぎますよね…。
> 波に乗ったら相当面白いんですけどね〜。

| スロハチ | 2015/11/21 20:38 | URL |

Re:takeさん

考えてみると、転生の天破にひっぱられて地獄ってのもありますよな(*´∀`)
ほんと、投資は軽くしてほしいです。

半月ループで1500減るバジリスク絆みたいな台もありますな。

> 私はあんまりデビサバ触りませんが、らしいと言えばらしい挙動ですね(--;)
>
> ハマると出るイメージなんですが、期待値稼働で1000枚超え投資はしんどいすね。。

| スロハチ | 2015/11/21 20:42 | URL |

Re: ションコネさん

ヘタしたら普通に1ポイントづつ積んでデータカウンタとさして変わらないポイントの時あるよね(*´ω`*)

CZ狙いはあるいみ正しい打ち方だよね。個人的には押し順当てるCZが1番好き。逆おし一択!

> デビサバはサバイバルバトル重すぎぃ(-_-;)夜ステージみたいなとこ行かなすぎぃ\(^o^)/200pt狙いしかしないすねー(^^;

| スロハチ | 2015/11/21 20:48 | URL |

Re: もんさん

まだ辛うじて一店舗に一台残ってるけれど誰も回さない(*´ω`*)
CZ天井は夢持てるから美味しいよね。前日下見してれば更に狙えるし。
スロハチも結構勝てて楽しかったので好きですデビサバ。

この手の下見してないとって機種はワンランク↑の期待値稼働になるかも。

ちなスロハチは下見しません(*´∀`)たはは

> デビサバは個人的に面白い台で狙ったりしてたんですが、遂にホールから姿が消えました
> _| ̄|○ il||li

| スロハチ | 2015/11/21 20:53 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

