スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151119 店員さんの456示唆 じゃ打つかの ジャグラーEX

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

以前、どこかのアルバイトが設定六を暴露して

お店がP-ワールド経由で謝罪文を公表する

そんなゴタゴタがありましたね。

スロハチの好きなお店、456使ってますって

店員さん毎回プッシュするんですが、それは・・・

というわけでジャグラー↑3つ打ってきました。

結果報告ですぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_ny2do9eCef1qhdrfto1_1280.jpg

AKB2(朝一 89で前兆スカ)
投資 200枚 回収 22枚 差枚 マイナス 178枚

スーパーブラックジャック2(111 前兆すっごい地味スカ)
投資 172枚 回収 33枚 差枚 マイナス 139枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 スカ)
投資 183枚 回収 45枚 差枚 マイナス 138枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 スカ)
投資 145枚 回収 0枚 差枚 マイナス 145枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 45シンボル揃いサバウォ黒森楽勝)
投資 100枚 回収 80枚 差枚 マイナス 20枚

ジャグラーEX(設定狙い たぶん 4か 12の引き強)
投資 450枚 回収 1838枚 差枚 プラス 1388枚

合計 プラス 768枚 テレッテレッテレ

今日のベストショット


rapture_20151120025103.jpg

今日の立ち回りポイント


ラストで今日のガールズアンドパンツァーの履歴を三台分書いてます。

さて、朝一探り強めの挙動が多かった台を

試し打ちしつつ、華麗に全敗した後

前日、凹み台上げますって店員さんにオススメされたジャグ島

・・・

・・・

・・・

誰もウッテナイ・・・

グラフで沈んでる台を探りながら考えあぐねていると

スタッフ どうっすか!わかりますか!!大丈夫です!今日は設定無いのジャグ3だけなんでハハハハハハHAHA

・・・

じゃ、ちょと打ってみるわーって感じで

客付きだして回りみても1番調子良さそうな台だったんだけど

軽快に連したあとハマり連ハマりを繰り返す

それでも大分まくれましたね。

たぶん、低設定か4。

六時間ねばってBB連異常にした期間があり

結構な出玉に。

流した時、また言われまして。

明日は現金のみのジャグ3一回交換と

ジャグEXは上げで又いれやすんで!よろしく!!

ここまで露骨に暴露していいんかなと思いつつ

翌日も、ガルパンのサンプルとった後はジャグチャレ

焦らされた後のペカリに中毒になりそうなスロハチがいる。

てれってれてれー

今日のガルパン


一台目
23/h
24/倉庫
25/大会近い
30/h2
33/チェ
34大量ヌイグルミ
64/チェ
65/大量ヌイグルミ
66/h
69/大会間近
85/h
104/洗車
111/h
116/戦車乗ります
120/h 一旦やめ

二台目
4/h煽り
26/倉庫h2
33/五十鈴スカ通学路
47/h
61/h
62/スイカ
66/h
67/戦車に乗ります
73/沙織スカ
96/洗車
103/h
105/あたたかいです
125/一旦やめ

三台目
35/h
38/チェ
45/図柄揃いからサバイバルウオ黒森
67/楽勝の戦車道
転落後
1/h2
9/雪の進軍
11/h
13/h2
23/沙織スカ
27/やめ

そして、別の全リセする店発見

一様データサンプルあげときますね。

CYMERA_20151120_131136.jpg
CYMERA_20151120_131122.jpg

しかし、初当たり軽くても連してないのが気になりますん(*´ω`*)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャグ3はまさかのクレオフ?
そのレベルなら打ちたいかも・・・
設定6以外は死にますけどw

ガルパン挙動物凄い助かります~

| イス姉 | 2015/11/21 21:46 | URL |

過疎店にガルパン空き台発見しやした(^^ゞ5台あったけど、夜なのに朝一0回転が4台、、、。据えやな。。

| ションコネ | 2015/11/21 23:58 | URL |

ART/AT機よりもジャグやハナの方が
とっても刺激的だと自分は思っています
1500枚とか勝てたらもう夢心地で脳みそが溶けますよ
あれこそ規制したほうが良いです
おかげで一時期ハマってえらい負けてしまいましたが
ハナは下の割が程々なのでそれなりですが
ジャグは酷い事になっています
真摯にガルパンに取り組んでるスロハチさんに
大台がなるべく早く訪れますように願っています。

| kagestar777 | 2015/11/22 00:26 | URL |

4っぽい履歴ですねー。
てか、そもそもジャグラーに4すら使わないお店はう◯こだと思ってます。
マイジャグは荒いので6じゃないとツッパは怖いですね…

| いため | 2015/11/22 00:41 | URL |

店員さん…そんな暴露するんですね…。果たして本当かどうか(笑)
ジャグは6以外は打ちたくないですね〜。クレオフあるなら狙いたい…!

| YUMMY | 2015/11/22 01:12 | URL |

Re:イス姉さん

現金投資限定で5.6枚交換なんだけれどね。
設定は6使ってるっぽいから競争が凄くて。
過疎ホールなのに・・・攻め方が犯罪ギリギリのアグレッシブさ。

ガルパン今日養分解禁しちゃって仕様がよく解りました。
まとめるので又お手すきの時およみくだしあ(*´ω`*)

> ジャグ3はまさかのクレオフ?
> そのレベルなら打ちたいかも・・・
> 設定6以外は死にますけどw
>
> ガルパン挙動物凄い助かります~

| スロハチ | 2015/11/22 18:35 | URL |

Re: ションコネさん

据えだろうね、あと今日養分打ち込みして仕様が大体見えてきました。
今度まとめるので、打つ時の参考にしてくれると嬉しい。楽しく打つために役立つ記事にします(*´ω`*)

> 過疎店にガルパン空き台発見しやした(^^ゞ5台あったけど、夜なのに朝一0回転が4台、、、。据えやな。。

| スロハチ | 2015/11/22 18:38 | URL |

Re:kagestar777 さん

ハナも人気ありますよね!設定入りそうな所を見ぬいて高設定挙動取れたら嬉しいのはAタイプの方が一利ありますよ。
ATは6でも冴えない挙動しますし、出玉が決まってないので達成感が薄れますよね。

ということで、今日も1/100切ってるジャグをセクシー女優来店イベだという理由で打ってみたら安定の低設定収束でBB1回とって逃げてきました。見切り早いけど、ジャグの魅力はスロハチには危険過ぎると解りました。

面白いよなーAタイプ。でも、マイジャグはちょとウルサイかな・・・普通のが素敵。

ガルパンは今日わかったことをまとめたいと思います、また良かったらお手すきの時にお読みください。
大好きですけど、残念な部分も見えてきました。

> ART/AT機よりもジャグやハナの方が
> とっても刺激的だと自分は思っています
> 1500枚とか勝てたらもう夢心地で脳みそが溶けますよ
> あれこそ規制したほうが良いです
> おかげで一時期ハマってえらい負けてしまいましたが
> ハナは下の割が程々なのでそれなりですが
> ジャグは酷い事になっています
> 真摯にガルパンに取り組んでるスロハチさんに
> 大台がなるべく早く訪れますように願っています。

| スロハチ | 2015/11/22 18:44 | URL |

Re: いためさん

今日マイジャグ1/100切ってたから誘惑に負けてうっちゃって、低設定収束ですわ。

セクシー女優指定台だけ来店するまで電源切っててね?女優かえったら電源切る店だよ??

爆ぜろ!

でも、設定いれる努力はしてるみたいだし、文句言えないわね。良い店だ。

> 4っぽい履歴ですねー。
> てか、そもそもジャグラーに4すら使わないお店はう◯こだと思ってます。
> マイジャグは荒いので6じゃないとツッパは怖いですね…

| スロハチ | 2015/11/22 18:46 | URL |

Re: YUMMYさん

ヤバイ店よ、設定いれる努力するから沈黙は金って感じだけど
密告したら恐らく営業停止くらいアグレッシブさよ?

この前なんてモーニング仕込んでて(中チェカウンターうんにゃらほら)
全部専業さんに刈り取られてたしね、怒り買うだけだろって(*´ω`*)

> 店員さん…そんな暴露するんですね…。果たして本当かどうか(笑)
> ジャグは6以外は打ちたくないですね〜。クレオフあるなら狙いたい…!

| スロハチ | 2015/11/22 18:53 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

