スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151120 スロハチ Aタイプに 目覚める! ジャグラーEX ふたたび

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今、スロハチはジャグが打ちたい

ピカピカのガコガコのジャグラーが打ちたい。

そのジャグラーの、下皿をパンパンに

メダルがこぼれてギリギリ落とさない程度にたいらに

パンパンに、ピカッとさせ、ようやく箱に手をのばしたい。

てれってれってれー!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


ラヴ嬢(516)
投資 300枚 回収 622枚 差枚 プラス 322枚

ジャグラーEX(設定4っぽいのを4時間ほど)
投資 350枚 回収 675枚 差枚 プラス 325枚

合計 プラス 647枚 てれってれってれー再び

今日のベストショット


CYMERA_20151120_005838.jpg
滑らかに動くドット絵アクション『シャンティ -海賊の呪い-』
絶賛発売中

今日の立ち回りポイント


最後にガルパンリセ台履歴を載せます。

本日は立ち回りの命ともいえる

移動の要 PCX125 のメンテの日

タイヤ交換とベルト交換でお昼すぎからの稼働

雪ふったら稼働しにくくなるので

1月までにはガルパンで楽しい瞬間を味わいたい

もぅ他の人がガルパンで撃破連してる様を

見るのが辛い><<><>>><

それではまいります。

バラエティコーナーだけ、据えで使うお店のラヴ嬢から

ラブ嬢 据え 516G


お昼すぎ、育って放置な理由は

旧イベント日で皆さん絆にご執心

新台導入が多かったので、入るわけ無いんですが

案の定ぱっとしない結果。

こういう微妙なイベントがある日は

ライバルがぐっと減るので、逆にチャンス!

ラブゾーンからの当選で、アフターデートも数回成功

なかなか楽しいラヴ嬢でした。

据え置きラヴ嬢は、前日下見出来る人なら

キャバポイント狙いも出来て、いい感じになれそうです。

ちなスロハチは、家から遠いので、下見はしません派

ジャグラー 設定狙い


前日、スタッフさんからメダル流す時に

1番凹んでる奴上げますから!わかりやすいです!

と、言われていたので、前日合算1/400かつ

当日合算1/120前後で、ハマりだして捨てられていたジャグ

ウェブ上で使える判別ツールを使いながら、ブドウを数え

設定5濃厚!

だったのですが・・・

続行していきますが、終わる頃には設定4濃厚に。

rapture_20151122071810.jpg

14:29~ がスロハチ打ったデータです

終わりがちょと忘れてしまいました

打ち終わって総括


この日でジャグイベは終わり

お店もお客さんを取り戻すため、少し還元した模様

スロハチ以外あんまり粘る人いなかったので

箱積んでるのスロハチだけでしたが・・・

明日からは抜かれるの必死なので

暫くお別れ・・・もっとペカペカしたかった。

AタイプのBB連は増え方がダイナミックで癖になりますな(*´ω`*)

ATの沖ドキが流行る理由が理解できました。

この日のもう一つのイベント

クレオフでのジャグラー3

5.6枚現金投資限定なので

互いにウィンウィンな感じ

店は赤字を抑えつつ通路に出玉置いてアピール

翌日、大々的に5000枚だの7000枚だのメールします。

差枚で報告しろって言いたくなりますな。

ビッグレグ共に、40回ずつ位ついてたので

お客さんも大満足です。

設定は6使ってるんでしょうかね(*´ω`*)

こんだけ頑張ってても、過っそ過疎なんですわー

それでは、最後にガルパンの履歴のせて終わりますね。

本日もありがとうございました。

明日の稼働は スーパーブラックジャック2

と 

モンキー2 大◯◯です。

アラガミバージョンも打ったやで!

前作との挙動の違いについて書きます。

今日のガルパン


CYMERA_20151121_115517.jpg

CYMERA_20151121_194636.jpg

CYMERA_20151121_194655.jpg

CYMERA_20151121_194715.jpg

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アラガミの150-200ゾーンを4台だけですがやりました
4台とも本フェイクが来ず、ガセフェイク?(払出しベルナビなし、作成区域にも発展せず数ゲームで終わる)でした。
モードが違うから本フェイクが来ない?
としたら192付近まで律儀に回すことが必要なく170くらいで
ヤメられるので120、130から行っても良さそうな気がします。
(気がするだけです)流石に96からは行けませんが、
また打ってみて本フェイクで当たらなかったら連絡します。

| kagestar777 | 2015/11/22 21:44 | URL |

てゆうか店員しゃべり過ぎじゃないですか(笑)

| YUMMY | 2015/11/22 21:49 | URL |

このお店いってみたいですw
ジャグラーいい感じに見えますけど、
差枚だと厳しいですね・・・
途中のB連打がもっとやりたいのじゃー

| イス姉 | 2015/11/23 00:08 | URL |

No title

店員さんいいキャラしてますねw
みんなでそのホールに遠征しよう\(^o^)/

| シロネコット | 2015/11/23 00:28 | URL |

ガルパンは設定悪化してそうですね…
こっちはもう1なので400から狙い撃ちで、
えっ教官鬼ごっこになっちゃうの!?しかも当たり!?みたいな展開になってますw

| いため | 2015/11/23 00:52 | URL |

No title

ブラックジャックだ!(^^)/そのうち打つ予定なので楽しみにしてます(^q^)

| ションコネ | 2015/11/23 02:27 | URL |

Re:kagestar777 さん

貴重な情報ありがとうございます、とっても参考になりました。
今日の午後の収支報告にて、自分が天国ゾーンで当選した時の考察で
合わせて予想をまとめてみました、また意見頂けるとうれしいです(*´ω`*)

今回、作戦区域の期待度上がってそうですね。
フリーズのチャンスの割を蹴落としたのかな?

> アラガミの150-200ゾーンを4台だけですがやりました
> 4台とも本フェイクが来ず、ガセフェイク?(払出しベルナビなし、作成区域にも発展せず数ゲームで終わる)でした。
> モードが違うから本フェイクが来ない?
> としたら192付近まで律儀に回すことが必要なく170くらいで
> ヤメられるので120、130から行っても良さそうな気がします。
> (気がするだけです)流石に96からは行けませんが、
> また打ってみて本フェイクで当たらなかったら連絡します。

| スロハチ | 2015/11/23 06:17 | URL |

Re:YUMMYさん

しかもね、一人じゃないんですよ。スタッフ全員ぶっちゃけトークなのよ(*´ω`*)
店長に言わされてるのか、スタッフ間の仲がよすぎて統一感でてるのか。

なんにせよ、456入ってます(が56いれるとは言ってない)発言はチャレンジャーすぎるw

> てゆうか店員しゃべり過ぎじゃないですか(笑)

| スロハチ | 2015/11/23 06:21 | URL |

Re: イス姉さん

スロハチの1番お気に入りのホールですぞ(*´ω`*)
朝一ガックンみれるし、デモズレしてるし
モーニングしこんだり、鉄拳3とサラ番のAT翌日残しは流石に他のお客からブチ切れされてて即ヤメしてましたけど。

このホールだけ10年前で時間が止まったようです
潰れないか心配w

> このお店いってみたいですw
> ジャグラーいい感じに見えますけど、
> 差枚だと厳しいですね・・・
> 途中のB連打がもっとやりたいのじゃー

| スロハチ | 2015/11/23 06:25 | URL |

Re: シロネコットさん

フレンドリーでいい感じなんだけど
偶に釣ってるなーってのが見え見えで汗でます(*´ω`*)

平日はとてもオススメできない KH(こりゃひどい)
イベントの時はぜひ:D

> 店員さんいいキャラしてますねw
> みんなでそのホールに遠征しよう\(^o^)/

| スロハチ | 2015/11/23 06:29 | URL |

Re: いためさん

この台は低設定ほんとからい。
リセ店舗も据え使い出した傾向もあって、いよいよチャンスが(*´ω`*)
優勝きめたいっ><><><<<

朝一の鬼ごっこ、わりと当選率いいんですよねぇ。
高確率中だと当選率変わるのかも、わからないけれどw

> ガルパンは設定悪化してそうですね…
> こっちはもう1なので400から狙い撃ちで、
> えっ教官鬼ごっこになっちゃうの!?しかも当たり!?みたいな展開になってますw

| スロハチ | 2015/11/23 06:32 | URL |

Re: ションコネさん

スロハチまだ引けてないけど、ストックタイム入ったら面白そうだよ!
入った時の音きんもちぃいいし、引いてる人見てると1,000枚以上安定してる。
夢あるぞー!

> ブラックジャックだ!(^^)/そのうち打つ予定なので楽しみにしてます(^q^)

| スロハチ | 2015/11/23 06:34 | URL |

No title

いい感じの展開ですな。
ヽ(・∀・)ノ

アラガミバージョンも打ちたいけど、導入が…
(´Д`)

乗っているバイク聞くと稼働用にカブでも買おうかなー。と思ってしまった感じです。

| osamu | 2015/11/23 16:49 | URL |

Re: osamuさん

この後、ジャグにハマったスロハチの末路を乞うご期待(・∀・)
新台もソコソコ狙い目つけれそうで、ただ時間効率が上手くやらないと
花の慶次とかその辺ヤバス

カブは最高ですよ!オイル交換簡単だし、メンテも自分でし易いしお金がかからないし。
燃費も最強の部類。

丸目ライトのカブが復活するらしいので、次はカブ買うつもりです。

PCXの前に乗ってた丸目カブが盗まれちゃったんすよね(*´ω`*)

> いい感じの展開ですな。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> アラガミバージョンも打ちたいけど、導入が…
> (´Д`)
>
> 乗っているバイク聞くと稼働用にカブでも買おうかなー。と思ってしまった感じです。

| スロハチ | 2015/11/23 17:21 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

