スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151121 SBJ2 GEアラガミver,初打ち所感と モンキーターン2で7回天国連すると◯◯◯◯◯

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

土曜日です。

期待値稼働に大事なこと

振れないボーダー

そして、時間効率

これが最近の機種では上手く行かない

長々打った後にようやく初当たりを引いて

戻りが100枚。

最大負けは小さくとも

台数こなせる時間が無くなるのは致命傷。

しかしまだ、諦めるほどではないのです。

それでは、結果報告です。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_ny5ligoMcV1qzljvuo1_540.png

スーパーブラックジャック2(朝一111まで 33の前兆中にリアボ1)
投資 100枚 回収 224枚 差枚 プラス 124枚

化物語(当日489←リセット喰らう)
投資 900枚 回収 150枚 差枚 マイナス 750枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 CZ当選スカ)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

化物語(583)
投資 250枚 回収 750枚 差枚 プラス 500枚

ゴッドイーターアラガミ(122gから177g当選ストーリ引き継ぎ無し)
投資 100枚 回収 258枚 差枚 プラス 158枚

スーパーブラックジャック2(517 750でリアボ1ストックも付いて来る)
投資 400枚 回収 361枚 差枚 マイナス 39枚

モンキーターン2(579 天井到達)
投資 750枚 回収 4008枚 差枚 プラス 3250枚

合計 プラス 3093枚 コレが俺の・・・Vモンキーだぁー(究極こいよぉ・・・)

今日のベストショット


CYMERA_20151121_125431.jpg
四桁いったことないんですよなー(/ω・\)チラッ

今日の立ち回りポイント


土曜日は楽しい。

大負けも多いが、台数がとにかく打てるのと

平日と違ってバラエティ豊に台が選べる事が多い。

初打ちが多かったので楽しみながら打てますからな。

それでは、一台づつ挙動と所感を

スーパーブラックジャック2


導入初日、111までの当選が目立っていたので

狙い目になるか否か打ってみました。

33で前兆が来たので、恐らく高確率中の、チェリーかな?

CYMERA_20151121_101340.jpg

リアルボーナスなので225枚貰えます

そのボナ中にストックも一つしてくれて

CYMERA_20151121_101907.jpg

この後、ストックの昇格抽選があります。

ここで、かなりメダル減るので、覚悟が必要。

途中おまけ程度のミントチャンスが来て(期待度皆無

CYMERA_20151121_102131.jpg
CYMERA_20151121_102146.jpg
CYMERA_20151121_102157.jpg

ミント まったね~

(殺意の波動が宿る瞬間であった)

CYMERA_20151121_102626.jpg

結果レギュラーで全然増えてなーい(*´ω`*)

化物語


別店舗ではリセを喰らい、最近の立ち回りは冴えないなと

反省しつつ、こちらはガックンチェック済み。

早めの当たりから怪異3揃い、超倍々チャンス

CYMERA_20151121_125543.jpg
CYMERA_20151121_125713.jpg

速攻おわりましたん(*´ω`*)

この台は、たくさん乗った時の安心感がパナイの

ただ、ここに行き着くのにハードルが高いのと

低設定の絶望感よの(*´∀`)

ゴッドイーター荒上バージョン


さて、少し楽しみにしつつも不安があった今作

演出部分に少し強化が見られるのと

パネルが若干アグレッシブになりました。

台枠は白。まどマギカラー

変化その一

CYMERA_20151121_133121.jpg

作戦中の敵センサー、敵のマークが増えた

変化その二

CYMERA_20151121_133920.jpg
CYMERA_20151121_133929.jpg

右上のアラガミバトルのロゴが不気味な文字だけに

下パネはニートスサノオ、今作は恐らく働くはず

何故かと言うと

今作は恐らくですが、バトルの仕様が少し変わってます。

15万G回したスロハチが感じた変化ですが

まず、突入時のランプは緑でした。

前作ならATレベル2以上

初期ゲーム数は50Gと少ないスタートなのに

バトル発展が3回も来ました

ヴァジュラ サリエル スイカムラン ヴァジュラ

最初だけ勝ちましたが、緑の癖に3バカ率高し

まだ1回打ったきりなので、断定出来ませんが

今作はATレベルはリプレイ出現率ではないかな?と

レベル=リプレイ率の考えを、置いといたとしても

リプレイ出現率、体感出来るほど上がってると思います。

何か感じることがありましたら、報告も大大大募集です!

メチャクチャ喜びます。

で、何が変わるかというと。

バトル発展自体が5G上乗せみたいなもので

発展すれば 5G or ストーリー含めて35G以上

が確定するので、駆け抜けても

それなりに枚数貰えます。

リプレイが増えたお陰で、バトル発展が増え

飽きにくい仕様になっているはずです。

前作全然勝てねーよ!って方も

おっ?おもしれーかこれ?

と、なるかもしれないですね(*´ω`*)

後はスサノオ時のリプ確率が、前作は下がっていたんですが

そこのリプ出現率しだいで

期待感が変わってきますね。

次は狙い目になりそうな情報

『ゴッドイーター荒上バージョンの天国準備は480?』

だったらいいなぁ・・・サンプル欲しいです

今回122Gで打ち始めた大きな理由は

前回当選が480G辺りだったのが大きいです。

前作より天井が増えた分を加算した辺りのゾーンかなぁと

なので、狙い目は

420~



前回480G当選200Gで以内辞めを100~

480当選時でも即ヤメ

177G当選の場合引き継ぎは無かったです。



で良いんじゃないかと思ってます。

アラガミの150-200ゾーンを4台だけですがやりました
4台とも本フェイクが来ず、ガセフェイク?(払出しベルナビなし、作成区域にも発展せず数ゲームで終わる)でした。
モードが違うから本フェイクが来ない?
としたら192付近まで律儀に回すことが必要なく170くらいで
ヤメられるので120、130から行っても良さそうな気がします。

kagestar777さん



kagestar777さんから頂いたコメントとスロハチの打った挙動

混ぜて考えますが

スロハチが打った奴は、作戦区域に150前後で行きました。

しかも、演出が判りやすく、赤コンテナ 熱 サクヤゼリフ

感応現象は強めにでましたし。

今作はもしかすると、作戦区域の期待度上がってるのかも。

一様ゾーンはそこにあるので(気になる方は解析を)

用心する人は、前回のAT当たりGも見ながら

挑戦するの、アリだと思います。

駆け抜けても枚数多いので、試行回数重ねれば

痛みは絶対に少ないはずです。

今後もチャンスを狙って、打って、報告いたしますね!

あと kagestar777さん ありがとう!

今作で既に ストーリー引き継ぎ恩恵を活かした

素晴らしい狙い目で 4100枚 叩きだした

胸きゅんシンデレラ様を再度ご紹介させていただきます。

また何か発見ありましたら楽しみお待ちしてますっ><><<<

モンキーターン2


山佐 is GOD ハッキリわかんだね。

期待地稼働の味方としか思えない仕様を

永久機関の様に創りだすメーカー

醤油はキッコーマン



昔はこんなショーモナイもんで大笑いしてたっていう・・・

話がそれた。

CYMERA_20151121_163838.jpg

ハンサム・・アリサ!

これがビックリするほど天国連してね?

戦国コレクションなら2000枚モード・・イヤ

モンキーターン2の4,000マイモード発動やで!!

とういうことで一枚で一目瞭然

CYMERA_20151121_192556.jpg

途中CZ五回入りましたが、おつかれ一撃四回スカ

1回だけ当選しました。

継続バトルでのストーリー発展が目立ち

その後の全速当選も4/5!

波田野全速をたっぷり堪能しました。

全速は波田野いったく、のスロハチよ!

(いっかいミスって青島20グヌヌ)

rapture_20151123035759.jpg

期待値かどうで基本即ヤメなんですが

今回は天井後、超天国やスミ前兆など来て

128回しきりました。楽しかったですKONAMI

◯◯◯◯◯の答えは4000枚←釣りでした。ごめんご(*´ω`*)

以上、久々に勝てて今月やっとプラス域

まだまだ気は抜けませんが、コツコツいって

プラスで終われる月にしたいですね。

不敗神話はまだ諦めませんよ。

(この翌日ガルパンツッパするバカがおるらしいです。)

ありがとうございました。

次回はガルパンツッパです(いっちゃったよ)

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

荒神、今日の154から打った1台は、ベルリプレイナビ等の前兆すら来ませんでした、154までに作戦区域が出た可能性もあるんですね。前回当選G数を今まで見てなくて、ただやってしまったので、今後は気をつけます。
日記に詳細書いてませんでしたが、4000枚の時は、前の人が引いた殲滅が直ぐ出て、強チェリーで(激熱だ)とソーマが言って戦闘で勝って150以内で当たったものです、実は160までが天国とかなら場合によっては超絶かもしれません。

| kagestar777 | 2015/11/23 19:56 | URL |

No title

昇格抽選とかあるんですね(^q^)シンプルだと思っていたのですがそうでもないのかなー。知ってた方が面白そうなので下調べしてから打つことにしま(^^)/

| ションコネ | 2015/11/23 21:56 | URL |

+4000枚か!おめでた~~です
次ぎは○×6をやるんだむ

ガル禁終わってしまった・・・w

| イス姉 | 2015/11/23 22:05 | URL |

モンキーでそれだけ出せたらすごいですね!もう撤去されて全く見かけませんよ…。
荒神berも近隣では導入無さそうです…。

| YUMMY | 2015/11/23 22:29 | URL |

SBJ2はマイホの導入初日万枚出てました。なんかずっとストックが30個とか行っててもう馬鹿なの死ぬのみたいな感じで。なお、いための台も4000枚程度出ました。いためが辞めたあとその台が逆Vモンキーしてたので、設定はアレだった模様です。
これ、通常もうちょいなんとかならなかったのかなあ。

| いため | 2015/11/23 22:33 | URL |

Re:kagestar777 さん

スロハチまだ一回きりなので、天国準備に関しては予測でしかないし、正解はわからないけれどね(*´ω`*)
今回の当たりは150位から作戦区域で177で当確だったので、150前後で区域はいってたら熱いパターンなのかも。

ちょとデータセブンを参照して、480当選後と580当選後のサンプルみると精度あがる気がします。

kagestar777さんのケースを見るに、シナリオ引き継ぎに関しては前回同様150Gまでみたいね。

サクヤ絵柄出た後の挙動をちゃんと調べとかないと損しそう。

区域前兆の関係でフリーズチャンス減ってたら、深めの天井狙いは意外と死ねる機種かも・・・

そもそも区域からフリーズ経験一度もないわけですが・・・前作

> 荒神、今日の154から打った1台は、ベルリプレイナビ等の前兆すら来ませんでした、154までに作戦区域が出た可能性もあるんですね。前回当選G数を今まで見てなくて、ただやってしまったので、今後は気をつけます。
> 日記に詳細書いてませんでしたが、4000枚の時は、前の人が引いた殲滅が直ぐ出て、強チェリーで(激熱だ)とソーマが言って戦闘で勝って150以内で当たったものです、実は160までが天国とかなら場合によっては超絶かもしれません。

| スロハチ | 2015/11/24 07:58 | URL |

Re:ションコネさん

チラッと仕様みたら通常時の子役等でボーナスがドンドン溜まっていって、当選契機で一気にストックされたボーナスが拭き出すジャックポッドみたいなシステムみたい。

最大256個ボーナスが裏にストックされるとかなんとか(*´ω`*)

> 昇格抽選とかあるんですね(^q^)シンプルだと思っていたのですがそうでもないのかなー。知ってた方が面白そうなので下調べしてから打つことにしま(^^)/

| スロハチ | 2015/11/24 08:00 | URL |

Re: イス姉さん

ありがと~です!
毎月1回◯✕6したいですな(*´ω`*)

リバウンドと同じで、抑制されると連チャンした時の感動がやばかったw
下デカプッシュ押す時の感動たるや、涙モノでしたわ(ガチ

> +4000枚か!おめでた~~です
> 次ぎは○×6をやるんだむ
>
> ガル禁終わってしまった・・・w

| スロハチ | 2015/11/24 08:03 | URL |

Re:YUMMYさん

いつも天国は期待してなくて、確定以外は即ヤメだったんですが。

今回みたいな流れ引っ張ってくると、今後も128いきたくなりますね(*´ω`*)
モンキーと戦コレ等のテーブルタイプは大好きです、帝王ロードひきたかったw

アラガミ、うちも一店舗に3台だけなので機会は少なそうですね、残念。
旧ゴッドイーターはまだしぶとく残ってる店おおいです、誰もまわさないけれど…

> モンキーでそれだけ出せたらすごいですね!もう撤去されて全く見かけませんよ…。
> 荒神berも近隣では導入無さそうです…。

| スロハチ | 2015/11/24 08:07 | URL |

Re: いためさん

万枚はすごい!裏ストック256奇跡的にたまってたんでしょうかね・・・
にしても、いためさんの初打ち補正にはスゴイものを感じる。SBJ2は続けば楽しそう!おめでとうございます!
通常かぁ・・・たしかにこう、古臭いっていうか大人しいっていうか。

ミントが画面した見切れてピョンピョン飛んで顔出す演出はよーやったと褒めたい(*´ω`*)

> SBJ2はマイホの導入初日万枚出てました。なんかずっとストックが30個とか行っててもう馬鹿なの死ぬのみたいな感じで。なお、いための台も4000枚程度出ました。いためが辞めたあとその台が逆Vモンキーしてたので、設定はアレだった模様です。
> これ、通常もうちょいなんとかならなかったのかなあ。

| スロハチ | 2015/11/24 08:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 10:45 | |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

