スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【個人的】ガールズアンドパンツァー 高モード、低モードにおける挙動 平打出来ない理由【考察】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

大会優勝したい、出来れば差枚でも勝ちたい

1時間以上も我慢したくない、投資2kでATしたい。

そんなスロハチが高設定を期待して

また!爆死!!!

:D

そして見えてきた、朝一と初当たり後の挙動について

実践から感じた、平打ちしにくい理由を書き綴ります。

あ、先に言っておきますが

ガルパン is GOD

メチャクチャ好きですこの台。

それではどうぞ。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m
CYMERA_20151122_125249.jpg
んほぉおおおお。かわいいじゃぁ^~

:D

最初にお断りしますが、解析情報や確定情報じゃございません。

あくまでスロハチが、養分した結果、感じた挙動の紹介になります。

自己責任の原則で判断して楽しく打ってくださいね

設定6は完全に挙動が違いますし、実機配信みてると

砲弾リプの数と当たり方すら違うので

スロハチの打った挙動とは異なり、妄想に近い記事です。

そのへんはご了承ください、煮詰まりきったらまた記事書きます。



滞在モードにおける挙動


まず、ガルパンにはモード振り分けがありまして。

通常A/B 高確A/B 超高確率

と5つもモードが御座います。

低設定はこの通常A/Bから高確率に

非常に上がりにくいです、チェリーの25%程

6だと40%ほど有ります。

そして、モードによって何が変わるのか。

大胆予想ですが

通常A→CZ当選率低い 砲弾リプレイ出現率低い
通常B→CZ当選率低い 砲弾リプレイ出現率優遇

高確A→CZ当選率優遇 砲弾リプレイ出現率低い
高確B→CZ当選率優遇 砲弾リプレイ出現率高

超高確→CZ/AT当選率大幅アップ 砲弾リプレイ出現率高



なのでは、ないかなと。

でですね、ガールズアンドパンツァーは何をする台なのか?

それはですね

砲弾リプレイを引く(リプレイを引き続ける)ゲームです。

仕様として以下の特徴が有ります。

リプレイ連 3以降は全て砲弾リプレイに書き換え

砲弾リプレイ以降のリプ連は全て砲弾リプレイに書き換え

CZ・AT抽選をするのは、砲弾リプレイかレア役のみ。



ガルパン三世かな?←←

になります。

大胆予想からの体感ですが

本気で砲弾リプレイが出ない時と

本気で砲弾リプレイが出まくる時があります。

出やすい、出にくい合わせて1/20だとしたら・・・

出ない時の地獄って想像できませんか?

何が起こって、そうなるのかですが

多分ですけど・・・

通常リプレイ時にサブ基盤で砲弾リプレイ書き換え抽選してるんですね?

単リプの?%

二連リプの?%

って具合で。

なので、高モードだと一発目のリプで

砲弾リプレイが出やすい状態なわけです。

つまり、モード移行しないかぎり

CZの抽選すら受けることが出来ない!!

とかだったら、どう思います?

天井まで1280Gまでダラぁ~っと無抽選で時間だけが過ぎる

長く回せばモード上がるチャンスはあるので、天井前でCZ来る

それまで砲弾リプレイ出ないから更につまらないっていう

ただ、チェ引いた瞬間だけは数G間

砲弾リプ確率上がってる気がします。

そのチェすら、なかなか来ないわけですけども。

しかし、朝一リセットだけは状況が違います。

砲弾リプレイが揃いやすいのです。

なので、滞在ステージでのモード示唆はおまけ程度で考え

一回目のリプ(単発砲弾リプレイ)出現率で

CZが近いと期待できそうです。

朝一、20G以内に砲弾リプが二回三回出るようであれば

CZ打ち切りで高設定の近似値と同じと思いたいです!!

今日打った、こぜ6!!を錯覚してしまったスロバカ挙動

朝一リセ台 即ざわざわアリ台

7/単砲弾リプ

23/単砲弾リプ

28/単砲弾リプ(この時点で出過ぎ)

44/スイカ カモさんチーム 発展スカ

52/チェ(ここで超高確率に内部アップしてた可能性アリ)

80/単砲弾リプレイ ステップアップ4(激アツ)

CYMERA_20151122_115137.jpg

84/戦車道予告から雪の進軍(ゆーきのしんぐん♪かわいいじゃぁ^~)

スカ、前兆は続く

97/露天風呂発展

CYMERA_20151122_115340.jpg

CYMERA_20151122_115458.jpg

ガルパンチャレンジ 逝きます!!

CYMERA_20151122_115539.jpg

武部 沙織 やだよー ✕ 3回

やぁべぇえええかわええぁあたまなでたいぁわぁぁあぁ

CYMERA_20151122_115458.jpg

戦車道 逝きます!!!

CYMERA_20151122_115600.jpg

いくぞぉおおお!!

CYMERA_20151122_115912.jpg

まだ敵が二人残っているのに確定レインボー

CYMERA_20151122_115930.jpg

ストーリ発展時 2対2

CYMERA_20151122_120012.jpg

どうなったか?

CYMERA_20151122_120045.jpg

勝ちストックゲットゲットォおおおお






































CYMERA_20151122_120339.jpg

んんんんんんんんんんんんんんn


しかし、です。

直当たり(恐らくリセ恩恵からの高モード移行と思うのだけれど)

水着(味方水着は結構出るし、転落後の高モード示唆じゃないのかな?)

今日はライターイベント

連休中日

つまり・・・

konan.jpg

これ、客寄せ用の魅せ台だわ。こぜ6。

ツッパを決意します(打ちたいだけだった)

その後、となりも水着出してたが見なかった事にして

直当たりだったのでモード落ちないのかな?

そんなことってあるんだろうか・・・

早い段階での前兆から

CYMERA_20151122_121003.jpg

ガルチャレウサギ安定の当選率 6/7 驚愕!

CYMERA_20151122_124021.jpg

あぁ^~ ガルパン楽しんじゃぁああ(^ρ^)

この後は収支報告でさせて頂きますが。

まぁ・・・低設定なわけだわ←

それでは、スロハチの大胆予想でしたが

結論として言うと

低設定(据えなら勿論のこと)CZ抽選すら中々ウケれない

低貸しだと設定1が大半であるので、時間だけが無駄に・・・

天井狙いも良いですが、無抽選とわかってて打てるか?

しかもですよ

この稼働で天井単発くらってます←←

でも、救いはありそうです、それも稼働報告にて

低設定無抽選理論

それ故フリーズも確率少なめなのかな?

無抽選ダラダラ中でフリーズ決めろ台

革命もあるでよ!!!ってやかましいわ!

でもATは最高に面白いです。

スロハチはこの狙い目で優勝勝ち取ってみます!!

スロハチの今後の狙い目
・リセット確定台を朝一ざわつきアリ台を100G当たりまで様子見る
・ざわつきも、リプレイ引いても演出(液晶リール枠キラキラ等)無かったりは20Gまで様子みでヤメ
・リセット確定台で朝からCZ引いてない台のみ300G~あんこう祭り抜けまで
・リセット確定台で朝からCZ引いてる台は500G前後からあんこう祭り抜けまで。
・天井狙いは800Gから
・天井単発即ヤメ台を少し打って砲弾リプやざわつきを様子見する



最後に、お決まりですが

自己責任の原則で判断して楽しく打ってくださいね

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m


関連記事

| イチ押し台 | 12:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

砲弾リプってあのピンクちゃんですよね。めっちゃ落ちてたからショボ役だと思っていたのですが、重要だったのか、、、。モードがあるのだとしたら、そういう意味でもラッキーだったってことですね(^q^)
新内規の低貸しはさすがに回りすぎて打ちたくにゃす(-_-;)盛り上がっているうちにガルパンもう一回打ちたいすね~(^q^)

| ションコネ | 2015/11/24 13:21 | URL |

Re: ションコネさん

そうそう、ピンクのね。
ピンク三連で大分チャンスになるから、単独ピンクがでたらソレだけでドキドキ出来る。

やる気出して打ち込んでるけど、爆発するのはいつも他の人・・・次はションコネさんが爆発する番だな(*´ω`*)

> 砲弾リプってあのピンクちゃんですよね。めっちゃ落ちてたからショボ役だと思っていたのですが、重要だったのか、、、。モードがあるのだとしたら、そういう意味でもラッキーだったってことですね(^q^)
> 新内規の低貸しはさすがに回りすぎて打ちたくにゃす(-_-;)盛り上がっているうちにガルパンもう一回打ちたいすね~(^q^)

| スロハチ | 2015/11/24 16:59 | URL |

次回 ガルパン実機購入(41万)

期待してますw

水着は設定4以上・・・と思ったら
敵チーム水着なんですね^^;
自分が打っているベタピン店では
通常背景以外見たことないので
設定入っているのかもしれませんね。
羨ましいです。

| asama | 2015/11/24 18:48 | URL |

No title

相変わらずここんちのガルパン三世はあっついなー。
ヽ(・∀・)ノ

万枚報告期待してますね。
(ノ´∀`*)

| osamu | 2015/11/24 20:55 | URL |

Re: asamaさん

もう41万まで下がったんですか!安いっ(キ◯ガイ

アプリ無いのが悔しいで<><<><<

味方水着結構でるらしいので、2以上とかだったらどうしよう(*´ω`*)
朝一リセットされてるおかげで、朝100以内に当てて勘違いニキが
夕方まで粘って爆死パターンがおおいっす(・∀・)

狙い目もっと欲しかったなぁ、でも666のアンコウは結構うれしいですな。

> 次回 ガルパン実機購入(41万)
>
> 期待してますw
>
> 水着は設定4以上・・・と思ったら
> 敵チーム水着なんですね^^;
> 自分が打っているベタピン店では
> 通常背景以外見たことないので
> 設定入っているのかもしれませんね。
> 羨ましいです。

| スロハチ | 2015/11/25 18:48 | URL |

Re:osamuさん

朝一狙いも思ったようにはいかず(他の人が当ててるパターン)
ちょと辛いです、人気も盛り返してきて打てません(*´ω`*)

やったるで!・・・・逆万枚!!!( ー`дー´)

> 相変わらずここんちのガルパン三世はあっついなー。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 万枚報告期待してますね。
> (ノ´∀`*)

| スロハチ | 2015/11/25 18:50 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

