スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151122 ガールズアンドパンツァー ツッパ リターンズ ガルパン三世もあるよ?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月の立ち回り

ガルパン

ジャグ

(*´ω`*)

勝ちを目指すストイックなブログ?

どこ行ったそれ

結果報告だぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


AKB2(リセのつもりが据え512)
投資 450枚 回収 75枚 差枚 マイナス 375枚

AKB2(朝一前兆あったけど、微妙なので今後は保留)
投資 250枚 回収 50枚 差枚 マイナス 200枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 250枚 回収 100枚 差枚 マイナス 150枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

ガールズアンドパンツァー(ツッパ)
投資 750枚 回収 668枚 差枚 マイナス 82枚

アナザーゴッドハーデス(847)
投資 450枚 回収 331枚 差枚 マイナス 119枚

ラヴ嬢(466)
投資 100枚 回収 159枚 差枚 プラス 59枚

ルパン三世ロイヤルロード(据え1820 内部銭形?チェから直当たり)
投資 100枚 回収 枚 差枚 プラス 973枚

ジャグ(合算1/100のトラップ)
投資 550枚 回収 268枚 差枚 マイナス 282枚

合計 マイナス 276枚 お宝はいただいてくぜ

今日のベストショット


CYMERA_20151122_125257.jpg

今日の立ち回りポイント


マイナスになるのは、いい。

AKB2とかは見立てが甘すぎるというか

リセットだったらいいな?

みたいな気持ちで打ち始めてるのが良くない。

判らなければ別の探せばいいのに

最近すごく、打ちたいだけが勝ってます。

一つ思う、ガルパン養分も含めて今月

純粋に楽しい・・・スロット打つの楽しい。

けど、勝ちを目指すならやっちゃいけない

適当さを連打してるのが怖い。

挙句、最後にルパンでリカバー後

ジャグ?なんで??ジャグ???

合算いいからってキミ。

完全にペカリ中毒者じゃぁあああああ

明日も打つんだけどねジャグ(・∀・)

それが最後です。たぶん

ガールズアンドパンツァー ツッパ


今日の朝の記事でね、前半ご紹介しました。

【個人的】ガールズアンドパンツァー 高モード、低モードにおける挙動 平打出来ない理由【超考察】

続き、900枚でたし

直当たりあったし

イベ日だし

08a38f05.jpg

無敵だし

rapture_20151123201754.jpg

楽勝だし!










!?










img1448277782472.jpg

プラス700枚からのマイナス750枚

天国と地獄

いや、ただの馬鹿である。

その後、煽りが強くなってモードが良さそうな感じに

CYMERA_20151122_150223.jpg

鬼ごっこ当選から無双状態のAT再び

三枚役引きまくっても敵の攻撃がことごとくスルー

コチラの攻撃はすべてクリーンヒット。

なんだこの、常時もくもく作戦は!!!

天井単発救済なのか・・・そんなもん、あるわけがないけども。

しかし、ちょと取り返し、マイナス100枚くらいでフィニッシュ

tumblr_nx4ys7q9OR1ukcnx8o1_1280.jpg

涙出るくらい幸せだったけどね、面白くて。

デカボタンプッシュする時は脳汁プッシャー

最高に面白いです、ガルパン。ATは・・・

ルパン三世ロイヤルロード


宵1830、リセットだったら捨てようと思って打ち始め

すぐにチェリーを引いたらば、ゴエモンが激アツと申したか!

CYMERA_20151122_161140.jpg

直当たりする、内部銭形ステージだったのかな?

どうせルパンだしなーと諦めていたら今回はちょと違った

自己記録の2連を軽く超え

CYMERA_20151122_161310.jpg

二択チャレンジ初挑戦 初成功 やったね!

CYMERA_20151122_162820.jpg

トロッコ大成功 やったね!

CYMERA_20151122_163314.jpg

高確率ステージってやつかー

CYMERA_20151122_164758.jpg

雑だなおい!

いや、トテモ面白かったですよ。

勝ちが連続すれば、ストック毎に100枚だし

もりもりメダル増えるし。

ダイア40個も有れば、無双感パナイでしょうな。

ジャグ セクシー女優来店イベント ノーチャンス ノースロット ノーライフ


合算1/100切ってる うっちゃろ!










500ハマり BB1










f0155048_11364882.jpg

あきまへんえ!

また明日もジャグ打つ奴がいるらしい。

ノーイベで。ノーチャンス。

ノースロット。ノーライフ。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あると打ってしまうHANABI
Aタイプはどこからでも打てるのが憎いんじゃ~

| イス姉 | 2015/11/24 20:59 | URL |

ジャグの合算は2000回転越えるまでは信じない方がよいかとです!
3000行って、合算1/100ならツッパってもいいかもですが。
(何のジャグラーを打たれたのかはわからないので、アレですが、BIGとREGの比率を気にした方がよいかもしれないですね。まあ、それでも夕方以降にお宝台を打つのが一番だと思いますが)

| いため | 2015/11/24 21:53 | URL |

結局、閉店間際に合算が良いハナビに座ってしまうんですよ…
私の心の期待値が!(゜o゜)

| take | 2015/11/25 16:21 | URL |

Re: イス姉さん

HANABIは面白いし人気あるので完全にベタピン営業されてます。

強イベあったらうっちたいやでー

そして、しばらくAタイプ グッバイ

エヴァ来たらカムバック!!

> あると打ってしまうHANABI
> Aタイプはどこからでも打てるのが憎いんじゃ~

| スロハチ | 2015/11/25 18:52 | URL |

Re: いためさん

この数日で身にしみましたぜ。
夕方に奇跡的に空いてる回されまくった良さジャグが打ちたいです!!

個人的にBIG先攻しすぎてたりREG先行しすぎてたりも、今後は罠だなと思うようにします。

そして、エヴァまでAタイプ封印 の 儀!!

> ジャグの合算は2000回転越えるまでは信じない方がよいかとです!
> 3000行って、合算1/100ならツッパってもいいかもですが。
> (何のジャグラーを打たれたのかはわからないので、アレですが、BIGとREGの比率を気にした方がよいかもしれないですね。まあ、それでも夕方以降にお宝台を打つのが一番だと思いますが)

| スロハチ | 2015/11/25 18:54 | URL |

Re: takeさん

良いと思います!!ふらっと座ってスッとドル箱持ち帰ってやったってください!!

HANABI打ち込めば更に面白いんでしょうなー
設定良いHANABI一日うちたいです(*´ω`*)

そして、エヴァまで我慢のAタイプ

> 結局、閉店間際に合算が良いハナビに座ってしまうんですよ…
> 私の心の期待値が!(゜o゜)

| スロハチ | 2015/11/25 18:57 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

