スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151123 16連射で^~ ジャグEX ガルパン メイン 高橋名人に憧れて

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

寒いっすね

スロハチ、バイクで移動します。

腰に白金カイロ巻き

朝一ホールに並ぶのは

番号よりも石油ストーブの目の前を

確保したいが優先事項

それでは、結果報告ゥ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

takahasi.jpg


ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 50枚 回収 25枚 差枚 マイナス 25枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 50枚 回収 20枚 差枚 マイナス 30枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 20枚 回収 0枚 差枚 マイナス 20枚

ゴッドイーター(301)
投資 800枚 回収 333枚 差枚 マイナス 467枚

花の慶次戦極(645)
投資 100枚 回収 249枚 差枚 プラス 149枚

ガールズアンドパンツァー(リセ283czなし)
投資 200枚 回収 538枚 差枚 プラス 338枚

ジャグEX(合算1/100切り1800g)
投資 550枚 回収 0枚 差枚 マイナス 550枚

合計 マイナス 605枚 テレッテレッテレー からの 卒業

今日のベストショット


CYMERA_20151123_143156.jpg

今日のジャグ讃歌


スリー・トゥ・ワン・ゼロ

ジャグってハニー

ピエロの声が聞こえてくるよ

ジャグを回せと聞こえてくるよ

不思議世界の メッセージ

耳を澄まして 聞いてごらん

だから ガコッ キュインキュイン さよなら告げて

軍艦マーチで 冒険開花



高橋名人VS毛利名人

編集では熱い戦いになってますが

当日の試合内容とはまったく異なります。

いくら、試合といっても

彼らの仕事はゲームの面白さを伝えること

どっちかが試合中ゲームオーバーになって

片方が続けてるみたいな状況はドッチラケ。

そこで制作サイドが名人にも内緒で

無敵ROMにヒッソリと差し替えているんですよね。

15年以上、秘密にしていたらしいですよ。

高橋名人ブランドってのもあります。

しかし、相手の毛利名人

五番勝負なのに先に三連勝します。

しかも、最初の取り決めでは

実は三番勝負だったんですね

相手に華も持たせず 彼はこう言い放つ

rapture_20151125183310.jpg

毛利 俺は完璧だ!!!

会場はシーンと静まり返る。

大きな子供か!!毛利名人!!!

この瞬間ハドソンの社長が飛び出してきて

『この試合なしっ!!!』

その後五番勝負にかわります。

rapture_20151125182711.jpg

ファミコンキッズ ポカーン(全部で何戦なんだろ??三番勝負じゃなかったの??)

何が言いたいかというと

グッバイ ジャグ!!!

グッバイ ジャグ!

また会う日まで 

ごめん、今日雨でびしょ濡れで
通常のたちまり記事書く時間がございませんでした。
スマヌスマヌ


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バグってハニー(笑)久々聞いた!
やっぱり青天井の機種は怖いですね…。

| YUMMY | 2015/11/25 22:15 | URL |

ジャグさえなければ
ジャグさえなければ・・・

次ぎは沖ドキどうですか??

| イス姉 | 2015/11/26 06:48 | URL |

Re: YUMMYさん

よかった、知ってる人がいてww
Aタイプ確かに怖い怖い、でも、一気に300枚でるのは気持ちいいですよね~
エヴァはRTあるので、多少マイルドに遊べると嬉しいと期待してます。

> バグってハニー(笑)久々聞いた!
> やっぱり青天井の機種は怖いですね…。

| スロハチ | 2015/11/26 15:36 | URL |

Re: イス姉さん

パンツ!

スロハチにはまず戦車道極めるって宿命があるので
大変魅力的ですが、カナちゃんは結構です( ー`дー´)キリッ

> ジャグさえなければ
> ジャグさえなければ・・・
>
> 次ぎは沖ドキどうですか??

| スロハチ | 2015/11/26 15:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

