スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一並びで喧嘩を売られた日は勝てる!!その2

CYMERA_20150829_124455.jpg
激アツのスイカ紫ナビ

こんにちは、スロハチです。

前回ゴッドイーターのメシマズ出来ませんでしたが
記事におこしたので、怒らずどうぞ
↓↓↓




オッサンに絡まれた興奮もスッカリ冷め…

次の台を探しにお店巡回

28日、ゴッドイーターで三連敗したお店。
199ヤメ前日94ヤメ台、他は全部ノーボナ客飛び状態

ちょっと考察
199ゲームか…リセットで前兆ヤメにしては中途半端か?
昨日も据えだったし、客飛び状況は変わらずか…据えだろうな。

据え293と根拠を付けて着席

当日280前兆来ず(基本据えのゾーンは作戦出にくい気がする)
当日300前後前兆からの作戦スカ、この時点でまぁ据えだろうと確信
(内部500g辺りのゾーンはほぼ間違いなく作戦あります。無い方が熱いハズ)

殲滅は二回はいるがスッカスカ

670あたりで作戦→確定します。

アラガミバースト青ランプ!?
まぁ青はモード全部対応なんで据えならフェイクだろうな

案の定駆け抜けます、ヴァジュラがピンピンしてるよっ!

ラストゲーム140枚にて0g到達バカラリー叫ぶ
バトル発展!知ってた。

ヴァジュラ 50g おお~天井でこれありがたぁーい
サリエル 50g おお~(だっったかな…このへんうろ覚えだわぁ)
忘れられる敵 ちょとは乗ってたんじゃね?(ハナホジ)

3セット目まで普通に進み、神を喰らえと!
絶好のタイミングで奴を引く

CYMERA_20150829_121349.jpg

ハサミ打ちでチェリーノーテンの瞬間がたまらねぇえええんだ!

CYMERA_20150829_121805.jpg

ホントはもっと期待してた…

CYMERA_20150829_121942.jpg

ゴロニャ~ン

最初の10gでリプレイ連打で速攻だぁ!

そっからはコツコツと投資枚数850p目指し
無表情でレバーオン

6セットめストーリー中、強チェリー引く50パーでぇ

CYMERA_20150829_122740.jpg

バカラリー頑張る!

7セット目ふと気がついてしまう…






10台ゴッドイーターあるのに…島に僕だけしかいないよ!?どうでもいい


8セット目 投資分マクリますヤッタネ!

9セット目 ストーリー中コレが出ます。

CYMERA_20150829_124455.jpg

パァプゥレェイン♪

CYMERA_20150829_124512.jpg

パァプゥレイン♪わきprprprprprp

この後、勝ち確スイカムランニキ颯爽登場ヒャッハァー

ノリノリだぜぇい

部位のこり1で強チェリーとか格好いい勝ち方とかもあり

CYMERA_20150829_125240.jpg

11セット目サリエルちゃん3g目

CYMERA_20150829_125639.jpg

もう一度言おう

ハサミ打ちでチェリーノーテンがたまらねぇえええんだ!下乳っ




1/4096.00 ですからね?そんなでるもんじゃないのよ?

そして再来おヒゲのにゃんこ(画像は割愛)
今度は引くよスイカだよ!












CYMERA_20150829_130022.jpg


みどりジンギィぃいいいい




CYMERA_20150829_130134.jpg







CYMERA_20150829_130210.jpg









CYMERA_20150829_130244.jpg

いっぱい出たナ
シオたん(^ω^)ペロペロ

CYMERA_20150829_130340.jpg

あっという間に打倒

CYMERA_20150829_130512.jpg


二百ンゴぉみにくくてゴメンなさい

後はなんだかあれだね、良くある14セット辺りの強大な壁に阻まれ




CYMERA_20150829_133514.jpg

うん。上出来よ。

昨日負けた分きっちり取り返してやったぜ!P店さんよ!!





かなり長くなりましたが、おつかれさまです
後一台分アリますが、考察も含んでるので良かったら読んでってね

ここでまぁ、帰っても良かったんだけど帰り道にK店寄ると
めっちゃお客さんおる!!なにがあったの!!

出てないけど…






ゴッドイーターみると前日349ヤメ当日43g

ここで最後の考察

辞めた理由を考える

ケース1 前兆入って抜け
このゾーンだと据えで起こりやすい
リセットで43g前兆終りなら32gまたいでるので
天準濃厚になるし、据え判断ミスってても最悪ドッチでも打てる

70-90辺り作戦行かなければ据え濃厚続行
なければドッチか判断つかないので様子見やめ

ケース2 リセットだけど即前兆みて判別ヤメした場合
あまり、やる人がいないパターンだし可能性は薄い
効果も薄い気がするので僕はやりませんが、偶に朝一全台 即前見る人います
コレだった場合は、どの道70-90で前兆あればリセットが濃厚になるので
ゾーンまでは打てる。

ちょと説明わかりにくいかも知れませんが、こんな狙い方も出来るよって話
打ってる人を後ろで目撃して前兆みるのが一番だけど、みれればね。



以上の根拠で着席

80まで前兆こない、チャンス目
アリサが怪しいと言ってますよ。

85でざわざさ。ベルナビ(チャンス目からの殲滅確定ナビ演出?)
90 強ベル(1/4096.00を一日三回余裕な男スロハチ)わけがわからなくなる
そして97ゲーム










CYMERA_20150829_141133.jpg

勝つ…


CYMERA_20150829_142146.jpg

てれれーてれてってっててー ジャカジャン♪
いちよう10gまでのセリフで判断
サカキ二回喋るけど確定ゼリフじゃないので打ち止め!!

最後の強ベルはおそらく直当たりなんでしょうけど
殲滅入ってる状態での確定殲滅を演出で出したってことかな?
クッキングで成功したの久々に見た。アリサ可愛い

かなり長くなって読みにくい所もあると思いますが
ありがとうございました。

何かの参考になればいいなと思っています…

・・・

・・・

・・・

あ、オッサンありがとう!ヘイト沢山ありがとう!
オッサンも出るといいな!新台!(新台に設定は入るわけな隠語・・・)

関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

