スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151124 専業さんが設定狙いに行く中 新内規中心に期待値狙い 新内規勝ててます?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ほんとに寒いですね。

最近の生活サイクルのなかに

ツイッターが挟まれまして

作業中ながめてると

睡眠不足が切っても切れない状況になるのが

はっきりわかんだね。

ホールでの立ち回りもグダグダになりつつあるし

ここらで初心を取り戻さねば。

コツコツいきますよ。

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

rapture_20151126072053.jpg


ガールズアンドパンツァー(朝一 変な所であんこう煽りでヤメ)
投資 150枚 回収 35枚 差枚 マイナス 115枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 150枚 回収 50枚 差枚 マイナス 100枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 鬼ごっこスカ)
投資 50枚 回収 10枚 差枚 マイナス 40枚

ガールズアンドパンツァー(朝一モード良好台 鬼ごっこスカ)
投資 110枚 回収 53枚 差枚 マイナス 57枚

花の慶次 戦極(601)
投資 200枚 回収 344枚 差枚 プラス 144枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ)
投資 150枚 回収 702枚 差枚 プラス 552枚

プレミアムビンゴ(409)
投資 300枚 回収 294枚 差枚 マイナス 6枚

花の慶次戦極
投資 650枚 回収 888枚 差枚 プラス 238枚

合計 プラス 416枚 ソーレソレソレそれーソー

今日のベストショット


CYMERA_20151124_112519.jpg

今日の立ち回りポイント


新内規、皆さんどんな感じですか?

スロハチは収支をみるに

プラマイゼロ(ガルパンを除く)

腰を据えてる時間が長いだけに

花の慶次は特にでてるイメージでしたが

最深部あたりでのREGを1回やられるだけで

凹み方が酷い台です。

しかも、一撃四桁乗せでもない限り

3,000枚の壁を超えるのは難しいでしょう。

もちろん時間もかかりますね。

ガールズアンドパンツァー朝一狙いは


やってますが、どうなのかと

導入初日と数日養分稼働だったので

その分を抜いて考えてみると

rapture_20151126055153.jpg

おおぉ、最近冷えてきたのに追い打ちをかける寒波

前半の養分で下がりきった後

ぐっと一つ上がったのがリセットの384から打ち始め

その後はリセと朝一

1番イタイのが1000枚超える出玉が全くないんです

あと、設定におけるCZ鬼ごっこの当選率に差があります。

ホールで暫く生き残る台だとは思いますが

リセット状況が半リセないし据えが多くなりそうで

更に見ぬくのが難しい部類の台です。

朝本当にうつ台が無い場合のみで

考えていこうかなと思います。

諦めたら終了ですしおすし

花の慶次 戦極めし


とにかく時間がかかります。

ボナは高確率あっても中々ヒットしませんし

レグが絡めば出るかも?みたいな所もあるので

勝ち筋としては、四桁上乗せを引くですね。

消化するための時間はたっぷり取らないと行けません。

7時超えてからは・・・微妙ですかね。

天武ってホントきませんし。

新内規勝ててる?


結構な地獄ですね

ぬるま湯地獄

デッドマン・ワンダーランドが台数維持されて

リセットもふんだんに使われる状況だったら

もう少し変わったかもしれない

息が続かない台がおおすぎます。

ガルパンも減台はありえますし

何だかんだで旧基準で勝ってる感じです。

ホールの状況


特定日に盛り上げようとするホールが増えてきました。

釣られて絆の設定狙いや強敵転生狙う人もいて

専業さんも、その日はソチラに流れるので

リセットの凱旋なんかが、拾えて調子もよかったりと

スロハチも設定狙っていくべきなのかもですが

環境的に40台に4台くらいの設定6を

10人以上の専業相手に取り合うのは効率悪く

上記の理由で期待値が取りやすくなりそうなので

変わらず期待値をトリます。


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新内規、自分はラッキーパンチでそこそこですが、「打ててない」が事実ですね。
7月(バイオ6)までの機械は台数が多く、稼働がそこそこ持って良かったのですが、以降は機種数が多く、さらに北斗強敵にお客を持っていかれて(今は飛びましたが)、
今までなら、新台時の鬼稼働が落ち着いて「さあこれからだ」という時に無稼働になり撤去、のサイクルになってしまってます。
12月は機種数が少ないので、秘宝がどのくらい入るか、新内規は何の機種が年を越すかですね。

| kagestar777 | 2015/11/26 21:22 | URL |

何度も一撃してる自分が言うのもなんですが、やっぱりガルパンって一撃台じゃないと思うんですよね。かといって粘っていい台でもない(設定が入らないと)。いためも結局負けてます、ガルパン。
結局バジやジャグで勝ってますね・・・

| いため | 2015/11/26 21:47 | URL |

No title

台の回転早いすよね(-_-)でも地元の盛り上がりを見ちゃうとガルパンはメインになってもいいと思うんですよねー(..)マジェプリは台数多くてもいけた、、!そう思えてならないです(筐体ダサいですけど)。慶次は、、、。

| ションコネ | 2015/11/26 22:27 | URL |

僕も新基準台では結果出てませんね…。時間取られる上に、なかなかまとまった出玉を獲得しにくいです。収支の要はやっぱり旧基準台になってます…。
兼業で夜からの稼働が多いと特に厳しいですかね〜。
ガルパンは結局まだ一度も打ててないですね…。このまま打てずに終りそうな予感(汗)

| YUMMY | 2015/11/26 22:31 | URL |

新規はなかなか打てませんね~
案外稼動がよくて・・・

今日は20時過ぎにケイジ601Gありましたがスルーしてきました。
こういう展開多くなると厳しいです・・・

| イス姉 | 2015/11/26 23:11 | URL |

Re:kagestar777 さん

なるほどぉ、ラッキーパンチは大歓迎ですな、良いではないか良いではないか(*´ω`*)
一般に言われている狙い目から打ち始めても結構時間が掛かる事もあるので
打ってもいいし、打たなくても良いみたな印象が結構あります。

ほんと寿命が短いけれど、生き残るとすれば強敵 ルパンはまだ大丈夫そうです。
それ以降の台の方が消えるの早そうですよ(・∀・

> 新内規、自分はラッキーパンチでそこそこですが、「打ててない」が事実ですね。
> 7月(バイオ6)までの機械は台数が多く、稼働がそこそこ持って良かったのですが、以降は機種数が多く、さらに北斗強敵にお客を持っていかれて(今は飛びましたが)、
> 今までなら、新台時の鬼稼働が落ち着いて「さあこれからだ」という時に無稼働になり撤去、のサイクルになってしまってます。
> 12月は機種数が少ないので、秘宝がどのくらい入るか、新内規は何の機種が年を越すかですね。

| スロハチ | 2015/11/27 19:21 | URL |

Re: いためさん

今までの同じ立ち回りが安定ってのは良いことですよ。

今月狙い目さぐりまくって終始プラマイ0ですわー(*´ω`*)
残りの日数はチャンレジやめて、せめてマイナス行かないように基本の立ち回りにしますw

ガルパン結構箱積んでる人見かけるんですけどね、粘って使い果たしてをされてるけれど。
なんでスロハチにアレが出来ないのか・・・(*´ω`*)

台かうかーこれー

> 何度も一撃してる自分が言うのもなんですが、やっぱりガルパンって一撃台じゃないと思うんですよね。かといって粘っていい台でもない(設定が入らないと)。いためも結局負けてます、ガルパン。
> 結局バジやジャグで勝ってますね・・・

| スロハチ | 2015/11/27 19:24 | URL |

Re: ションコネさん

スロハチの地区はマジェあかんこやで(*´ω`*)
ガルパンは最近盛り返しつつありますなー、粘る人はいないけど。じっちゃんばっちゃんもたま~に見かける。
それでも、減台は待ったなし!

慶次・・・時間食い虫すぎ。

> 台の回転早いすよね(-_-)でも地元の盛り上がりを見ちゃうとガルパンはメインになってもいいと思うんですよねー(..)マジェプリは台数多くてもいけた、、!そう思えてならないです(筐体ダサいですけど)。慶次は、、、。

| スロハチ | 2015/11/27 19:26 | URL |

Re:YUMMYさん

ガルパンは666Gのチャンスゾーンしか狙い目ないからね(*´ω`*)
それ以外で打つとスロハチのようにヨウブーン
新内規にも合わせていかないと今後はコレがメインな訳だしと色々探ったけど、厳しいっす

夜からだと尚更、時間効率の良い台をえらびたいよねー。慶次は天武待ちすぎてイカンですばい。

> 僕も新基準台では結果出てませんね…。時間取られる上に、なかなかまとまった出玉を獲得しにくいです。収支の要はやっぱり旧基準台になってます…。
> 兼業で夜からの稼働が多いと特に厳しいですかね〜。
> ガルパンは結局まだ一度も打ててないですね…。このまま打てずに終りそうな予感(汗)

| スロハチ | 2015/11/27 19:32 | URL |

Re: イス姉さん

コイン持ちが良いから、ダラダラ続けてしまうんだよね。
強敵とか、初当たり遠いけどコイン持つから変に粘りグセ付いちゃうし。

慶次は夜なら750前後欲しいかも。1000G乗せて1000枚出すみたな台ですし(*´ω`*)
天井深いのは良いけど、せめて恩恵でっかくして欲しいんな!

> 新規はなかなか打てませんね~
> 案外稼動がよくて・・・
>
> 今日は20時過ぎにケイジ601Gありましたがスルーしてきました。
> こういう展開多くなると厳しいです・・・

| スロハチ | 2015/11/27 19:36 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

